今日の人気記事



中日新助っ人・ボスラー、1軍昇格見込み!!! 井上一樹監督が示唆!!!「大阪の決戦(甲子園での阪神3連戦)に連れて行きます」

ジェイソン・ボスラー
ジェイソン・ボスラー


■2025.04.10 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  0 0 0  1 0 0  0 1 =2
中|0 0 0  0 1 0  0 0 0  0 0 =1
4月10日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 打線がサヨナラ勝ちを決め切れず、延長11回に勝ち越しを許して3連勝ならず…

【4/10 中日 vs 広島 ゲームハイライト】


【広島東洋カープ】
1 (中) 二俣
2 (遊) 矢野
3 (三) 小園
4 (右) 末包
5 (左) ファビアン
6 (二) 菊池
7 (一) 田村
8 (捕) 石原
9 (投) 玉村

【中日ドラゴンズ】
1 (中) 岡林
2 (二) 辻本
3 (左) カリステ
4 (三) 石川昂
5 (右) 細川
6 (一) 中田
7 (遊) 村松
8 (捕) 石伊
9 (投) 大野



『東海ラジオ 試合後 中日・井上一樹監督の談話』
中日新助っ人・ボスラー、1軍昇格見込み!!! 井上一樹監督が示唆!!!「大阪の決戦(甲子園での阪神3連戦)に連れて行きます」

吉川アナ:
今日、練習に新外国人選手のボスラーが加わりましたが、

登録、今日はされませんでしたけども、

 井上監督:
 明日、甲子園のタイガース戦には連れていきます。


ということで、

ボスラーは明日、1軍昇格見込みとなりました。



■2025.04.10 中日スポーツ

中日・井上一樹監督、石伊の初安打初打点に「なかなか点が取れない中でね。記念すべき、待ちに待った」【語録】
中日新助っ人・ボスラー、1軍昇格見込み!!! 井上一樹監督が示唆!!!「大阪の決戦(甲子園での阪神3連戦)に連れて行きます」

▼新助っ人ボスラーが1軍合流した。11日以降は
大阪の決戦(甲子園での阪神3連戦)に連れて行きます

記事全文を読む

中日新助っ人・ボスラー「野球で一番好きなのは打点を稼ぐことです


中日新助っ人・ボスラー、守備ポジションは「首脳陣が考えるポジションを全うします」


ボスラー選手、1軍昇格となりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 119 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 157 :GQwOiMjY5-lNj(softbank060120193015.bbtec.net)-YT
    2025年4月10日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むぞボスラー!

    66
    0
    +66
    • 166 :GQwOiMjY5-lNj(softbank060120193015.bbtec.net)-YT
      2025年4月10日 21:39
      >>157
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャベッジ2号頼む

      33
      1
      +32
  2. 169 :mFhN4MWMx-3NW(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入れ替え候補は大島さんかカリステかな

    45
    0
    +45
    • 306 :jgzY3NDhj-4Nm[p](pw126254055117.8.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年4月10日 21:47
      >>169
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結局上手くいってた去年の終盤のスタメンで良かったのにわざわざ福永をセカンドにどかすなんて無駄な事してグチャグチャにしたんだよ井上は、立浪4年目の方がまだマシだったね

      51
      35
      +16
      • 351 :jNjN5MTA5-3NW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2025年4月10日 21:51
        >>306
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        過去を美化するダメなファンの典型みたいな人やな。。

        52
        20
        +32
      • 887 :mNjN1MDg0-3NW(softbank036240189244.bbtec.net)-OD
        2025年4月11日 01:51
        >>306
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        井上がダメダメなのは間違いないが立浪続投は同じ位ダメダメだ。

        19
        2
        +17
  3. 177 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年4月10日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早よ大島と辻本落とせ

    89
    3
    +86
    • 224 :mFhN4MWMx-3NW(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年4月10日 21:42
      >>177
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辻本落として二遊間誰上げるかっていう問題がある
      津田は同レベルかそれ以下やし龍空はこんな絶好機なのに離脱したし。真面目にクリロドくらいしか居ねぇわ

      44
      1
      +43
      • 308 :GZiM1ZDVi-yMT(softbank126216134146.bbtec.net)-OD
        2025年4月10日 21:47
        >>224
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        二遊間だろうが辻本いても意味ないからいらんよ
        山本、板山、樋口で充分。必要なら龍空上げたらええけど、代打序列が中田、カリステが先になるから山本、板山がより温存できる。

        67
        2
        +65
        • 379 :mFhN4MWMx-3NW(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2025年4月10日 21:54
          >>308
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ほな辻本outボスラーinと大島out鵜飼inでええか

          43
          2
          +41
        • 859 :WY5O2YTRm-3NW(softbank036241120088.bbtec.net)-OD
          2025年4月11日 01:10
          >>308
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ほんとこれ
          ボスラー+宇佐見でも鵜飼でも良いから上げればいいのにと思うわ

          5
          0
          +5
  4. 183 :2ZkZjYjUz-3NT(118-106-74-61.area1a.commufa.jp)-MT
    2025年4月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファースト中田サードボスラーでいいよ

    29
    5
    +24
    • 220 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2025年4月10日 21:41
      >>183
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サードボスラーは昂弥より確実に下手だぞ

      45
      3
      +42
      • 272 :2ZkZjYjUz-3NT(118-106-74-61.area1a.commufa.jp)-MT
        2025年4月10日 21:45
        >>220
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        やっぱそうだよね、すまん
        打てないんだからこれ以上守備ガバガバにしたらあかんね

        36
        0
        +36
    • 233 :GFkY4YWU4-3NW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年4月10日 21:42
      >>183
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今のタカヤの守備我慢できないんだったらサードボスラーも無理やと思うけどな、オープン戦で少しやってたの見る限り

      58
      0
      +58
      • 265 :jgzY3NDhj-4Nm[p](pw126254055117.8.panda-world.ne.jp)-Mz
        2025年4月10日 21:44
        >>233
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あ〜あ、あんな役たたずの4番のせいで福永がどかされたし、サードやってなかったら怪我してなかったのになー、本当にどうしてくれるの井上?

        27
        54
        -27
        • 283 :GFkY4YWU4-3NW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2025年4月10日 21:46
          >>265
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          反論するなら筋を通せよ
          タカヤ叩きたいだけだろ、福永やボスラーを叩き棒にするな

          47
          12
          +35
          • 335 :jgzY3NDhj-4Nm[p](pw126254055117.8.panda-world.ne.jp)-Mz
            2025年4月10日 21:49
            >>283
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そりゃ叩くだろ
            こんなに結果出せないやつのせいで昨日も負けかけて今日もこれだぞ、ありえねえだろ

            30
            15
            +15
            • 355 :GFkY4YWU4-3NW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
              2025年4月10日 21:51
              >>335
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              結果出てないから叩くのは分かる
              最後の文読め、本題はそこだ

              28
              2
              +26
              • 424 :2NmMjZDdh-3ZD(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
                2025年4月10日 22:01
                >>355
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                一番は与えられたポジション打順だから余計に叩かれるのよ
                これが実績あったりまだ実力で奪っているなら不調ですむが

                14
                1
                +13
          • 344 :2NmMjZDdh-3ZD(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
            2025年4月10日 21:50
            >>283
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ただ石川サードにしたいがために福永コンバートは事実
            怪我したのは福永の不注意かもしれないが

            47
            1
            +46
          • 361 :2NmMjZDdh-3ZD(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
            2025年4月10日 21:52
            >>283
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            石川叩かれるのも無理ないともうぞ
            打てなくてもまだ守備がまともなら4番だけの非難で済むが実際守備もダメなんだから

            23
            5
            +18
            • 508 :WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
              2025年4月10日 22:22
              >>361
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              叩くのが前提の時点でおかしいことに気付こうな

              21
              6
              +15
  5. 194 :2VlZ1YzRl-3NW(circuithotel.az.commufa.jp)-OD
    2025年4月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外人枠って何人までやっけ?

    8
    0
    +8
    • 218 :Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
      2025年4月10日 21:41
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マルテカリステボスラーと先発のどっちかだから足りてる

      17
      1
      +16
    • 347 :TI2YzNDk0-3NW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
      2025年4月10日 21:50
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      登録は5人でベンチ入りは4人まで

      16
      0
      +16
      • 402 :2VlZ1YzRl-3NW(circuithotel.az.commufa.jp)-OD
        2025年4月10日 21:58
        >>347
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ありがとう

        3
        0
        +3
  6. 197 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年4月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入れ替え候補はたくさんいるけど今日合流したんだし上げとけよ

    29
    1
    +28
  7. 199 :2M4Y4ZmI0-3ZD(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年4月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コーチにいじられ切ってないボスラーが頼りや、1軍野手全員破壊されてるしね
    期待の一言。

    47
    2
    +45
    • 626 :mQ1Y3MGJi-0Zj(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年4月10日 22:55
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だからと言うわけでは無いけど鵜飼選手も1軍へと言ってもらえてるけど
      好調のバッティングをいじられてア〜やっぱりと言われるのを見るのは辛いから
      もう少し2軍で確実性を上げてからで。落合監督からの後押しもまだ無いし

      4
      0
      +4
  8. 204 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年4月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステはボスラー休んでるうちにもっとアピールしときたかったけどなー
    とにかくボスラーは上の打線の惨状を救ってくれ

    27
    0
    +27
  9. 205 :GFkY4YWU4-3NW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰が入れ替わるんだろう

    3
    0
    +3
  10. 206 :jgzY3NDhj-4Nm[p](pw126254055117.8.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年4月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本カリステ大島落とせ
    1軍の枠使い切らなくて良いぞ、アクエリアスが勿体ないし

    49
    2
    +47
  11. 209 :Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年4月10日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サードボスラーはやめてくれ
    石川よりはマシかもしれんが

    11
    16
    -5
  12. 216 :zJhY3YjJi-mMm(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年4月10日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アヘアヘおじさんはもういらん勝てるやつと打てる奴で編成組んでくれ

    25
    0
    +25
  13. 226 :jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月10日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ大島辻本落とせるからあと2人誰か上げろよ

    20
    3
    +17
  14. 227 :GE0M2M2Y2-wMG[p](pw126035173178.25.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年4月10日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本いらないから抹消しろよ。役割が何もできない

    57
    2
    +55
  15. 228 :Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年4月10日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに大島だろ
    辻本も落として龍空か周平上げろ

    31
    2
    +29
    • 258 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年4月10日 21:44
      >>228
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平って2軍で1割代だけどそんなに期待値高いの?

      29
      0
      +29
      • 287 :mFhN4MWMx-3NW(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年4月10日 21:46
        >>258
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        上げる段階にはないわな
        そもそも今年の構想だった幹也と福永が抜けた時点でセカンド事情は火の車や

        40
        0
        +40
      • 333 :GZiM1ZDVi-yMT(softbank126216134146.bbtec.net)-OD
        2025年4月10日 21:49
        >>258
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        辻本なんか2軍でももっと打てんよ、一軍で.000だし守備もクソ

        27
        1
        +26
  16. 235 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年4月10日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もはやクリロド上げてみてもいいレベルよ

    48
    4
    +44
    • 336 :Tc3YmNWRj-3NW(p1163115-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月10日 21:49
      >>235
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今2軍でいい感じだから上げてみて欲しいけど、守備はまだ危なっかしいし、何より一軍の打撃コーチ怪しいからもうちょっと2軍で鍛えてほしい

      22
      0
      +22
  17. 240 :jc3NkMDgw-xZm(p042.net059084146.tokai.or.jp)-MT
    2025年4月10日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に考えたら大野だろうな。来週は試合数少ないから1度落としても問題ないし

    26
    1
    +25
    • 317 :Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
      2025年4月10日 21:48
      >>240
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大野は抹消だろうけどそれでボスラーあげてもベンチ外の人数増えるだけだから大島も落とすやろ

      14
      0
      +14
      • 377 :jc3NkMDgw-xZm(p042.net059084146.tokai.or.jp)-MT
        2025年4月10日 21:54
        >>317
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これだけ野手陣が軒並み不調でも野手の入れ替えはなかったから井上は開幕カード1周するまでは野手は落とさなさそう。多分野手は落とさないで日替わりで野手の誰かがベンチ外になるだけだと思う

        7
        1
        +6
  18. 241 :jEyY1NTVj-xZT(softbank111188248181.bbtec.net)-ZD
    2025年4月10日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋はどうするんや?

    18
    1
    +17
  19. 250 :jllO1ODIz-3NW(14-133-246-148.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年4月10日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本と交代やろな。
    まず二軍で打てるようになるまで二軍でええよ。
    なんでいきなり二番なんて重要な打順任せてんねん…。

    47
    1
    +46
  20. 273 :WY5N3ZWE2-3ZD(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月10日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一気に5人くらい入れ替えてほしいわ

    19
    1
    +18
  21. 276 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年4月10日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎ余ってるから二遊間取りたいけど、中継ぎと二遊間じゃトレードならないからな。今年のドラフトで二遊間また取るしかない

    8
    3
    +5
    • 324 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年4月10日 21:48
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一年目から通用する二遊間なんて12球団で1人くらいやろ

      20
      0
      +20
    • 865 :WY5O2YTRm-3NW(softbank036241120088.bbtec.net)-OD
      2025年4月11日 01:12
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜が中継ぎ欲しいだろうからそこでトレードしてもらいたいわね

      0
      0
      0
  22. 280 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年4月10日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島辻本カリステ
    鵜飼龍空ボスラー
    龍空が元気ならこれくらいしてほしいわ

    29
    2
    +27
  23. 285 :GEyOjZWEw-3NW(M014011018096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステはベンチの便利屋枠タイガース戦で打ってるから大島、辻本は落とそう!石川昂弥も落とさないとあんなザル守備では使えん!

    10
    7
    +3
  24. 301 :TI2YzNDk0-3NW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2025年4月10日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週試合ないから大野が明日抹消でその枠でボスラーがってなるんかな

    8
    0
    +8
  25. 310 :TkxM3NDdk-3NW(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラー戻ってきたところで三は石川固定だから一しか無いんだよな

    17
    0
    +17
  26. 327 :jE2ZjMzM0-wNz(M014011020160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月10日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーと一緒に鵜飼も上げてくんねぇかね。多分辻本とカリステが下がるんじゃないかなぁと思うが、辻本と誰入れ替えるかや、クリロド辺り?

    3
    2
    +1
  27. 329 :TQ1M0ZTNl-xZm(104.28.99.210)-MT
    2025年4月10日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな時に毎度毎度離脱してる龍空よ
    もったいなさ過ぎるわ

    43
    0
    +43
  28. 332 :DQyYhMDUx-xZT(softbank126108059188.bbtec.net)-ND
    2025年4月10日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勘のいい監督なら今日から登録して代打起用してるわな

    21
    1
    +20
  29. 338 :mNlM3NGJm-3ZD(global133-86-183.aitai.ne.jp)-ND
    2025年4月10日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に考えたらファーストで中田と併用だろうけど
    この監督はレフトで固定しそうで怖い
    ますますブライトのスタメンが遠くなる

    17
    2
    +15
  30. 341 :DMwZ3Njdk-mMm(softbank060120198114.bbtec.net)-ND
    2025年4月10日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見切り発車的な感はあるが今の打線見たらしゃーないわな。
    ただ甲子園の阪神戦からケガ明けの見切り発車昇格即スタメンなら昨年の岡林が全く同じような感じで甲子園から戻ってきて3タテ食らって首位から最下位へ一気に転落していった苦い経験があるが・・・。
    まあ今年は既に最下位で現状どん底だから関係ないか。

    15
    0
    +15
  31. 359 :zhlY2NDMw-mMm(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2025年4月10日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本別に打つ方に期待はしてなかったけど打つ以外にも何も出来ないのはキツイ。
    1軍レベルにないってのはその通り。

    41
    0
    +41
    • 383 :GFkY4YWU4-3NW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年4月10日 21:54
      >>359
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バントも出来ずバスター併殺ではなあ
      せめて置かれた最低限の役割くらいはして貰わんと

      33
      0
      +33
  32. 370 :TIxYjNTY4-5MT(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松、辻本、石川、細川、カリステ
    コイツラは1回2軍でいいよ
    打率1割台なら誰が出ても一緒やから
    龍空、周平、鵜飼、ボスラー、ブライトを多めに打席立たせてみるほうがベンチの雰囲気も変わる
    今のメンバーの自信なさ気に打席立って凡退していくのは現地ファンに失礼や

    8
    24
    -16
    • 398 :WMwYlNTJi-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2025年4月10日 21:57
      >>370
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここで龍空や周平の名前出すあたり2軍の様子全く見てないんだなって

      29
      2
      +27
  33. 372 :TM2ZzNDRi-3NW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋下げて岩嵜翔見せてほしい

    19
    1
    +18
    • 408 :jEyY1NTVj-xZT(softbank111188248181.bbtec.net)-ZD
      2025年4月10日 21:59
      >>372
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      十分可能性はあるがなんやかんや藤嶋だからな。簡単に二軍には落とさんかもよ。

      6
      0
      +6
    • 417 :GUzNiMDQ3-3ZD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年4月10日 22:01
      >>372
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見たいのはやまやまだが、日曜日からしか上がれないので……

      9
      0
      +9
  34. 373 :zk2NyNjky-lNT(p4123073-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年4月10日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どう考えても一軍帯同理由が「元気」「お気に入り」しかない辻本を落とすのが妥当なんだけど「お気に入り」の要素が強過ぎてなんか板山とか落としそう

    44
    4
    +40
  35. 380 :jg5MmYjI0-3NW(118-106-16-129.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年4月10日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残念ながら、二軍は山口県まで行ってるから、名古屋残留のボスラーだけ上げて大野抹消で終わりの可能性が高い

    32
    0
    +32
    • 537 :2VlZ1YzRl-3NW(circuithotel.az.commufa.jp)-OD
      2025年4月10日 22:32
      >>380
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ思った。
      2軍はみんな山口行ってるよね
      ここでボスラー以外も登録するなら連れて行かないはず

      4
      0
      +4
  36. 385 :jNjN5MTA5-3NW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神戦は甲子園だし三連敗濃厚やな。。
    既に最下位ではあるけど、ここから一気に圧倒的最下位ロードに突入しそうや。

    19
    1
    +18
  37. 391 :WMwYlNTJi-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2025年4月10日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここでクリロド待望論が出てくるの昨年の伏線回収みたいで笑えてくる
    状況は全く笑えないのだが

    24
    0
    +24
  38. 397 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年4月10日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ下げてクリロドもあげよう
    彼の力が必要だ

    12
    7
    +5
  39. 400 :jg2M2N2I3-3NW(pdf85bd60.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の主力のいないヤクルト広島に勝てないのに阪神に勝てるわけないわ

    17
    1
    +16
  40. 407 :zczM0ZDYx-iZm(42-148-152-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年4月10日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本は落とす気がしないな
    絶対一回は意地張って残すタイプだろ

    8
    1
    +7
  41. 410 :2Y0OxYmRl-5YT(133.106.198.140)-Mz
    2025年4月10日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラHOTだったかなんかで監督が辻本は元気だけで1軍に置いてるみたいなこと言ってたからなぁ

    15
    1
    +14
  42. 414 :jEyY1NTVj-xZT(softbank111188248181.bbtec.net)-ZD
    2025年4月10日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本藤嶋は二軍行きの可能性高いやろ。

    4
    1
    +3
  43. 420 :TIxYjNTY4-5MT(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋宏斗が12回完全試合で引き分けが今の中日には限界
    メヒアと松葉は2,3失点以内で抑えるかもしれんが援護なく終わるか、中継ぎが疲弊して後続打たれて終わり

    15
    1
    +14
  44. 421 :Dk3ZzMzk2-iNj(119-173-41-131.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2025年4月10日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーファースト/レフトだろな。
    石川に色々言ってる人に申し訳ないけどうちは今石川外す余裕ないよ

    22
    1
    +21
    • 456 :2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年4月10日 22:09
      >>421
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一塁中田、三塁ボスラー、左翼ブライトor上林
       
      この方が打の期待値高そうだけど

      4
      8
      -4
      • 534 :Dk3ZzMzk2-iNj(119-173-41-131.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2025年4月10日 22:30
        >>456
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブライトの起用は賛成だけど、上林冷えてきちゃってるし中田も一日一善かつ腰の状況も気にかけながらで、ボスラー未知数の状態。
        そんな状況でその起用は無理でしょ、福永いるならまだしも。

        7
        0
        +7
    • 578 :DlmZzZjUx-5MT(115-39-95-209.area7a.commufa.jp)-OD
      2025年4月10日 22:40
      >>421
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      余裕もなにもとてつもなく足引っ張ってるんだから代わりに出る選手が石川以上に足引っ張っらなければ+だろ。

      3
      5
      -2
      • 616 :Dk3ZzMzk2-iNj(119-173-41-131.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2025年4月10日 22:52
        >>578
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あ、叩く前提で話しかけてくる方は大丈夫です。

        8
        0
        +8
  45. 426 :TA2YyZjUz-3NW(softbank114051037053.bbtec.net)-OD
    2025年4月10日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし活躍しても、どこぞの内野手がポロポロして無駄にするんだろうな、それくらい信用がないあいつらは。

    7
    1
    +6
  46. 427 :mRlM0Mjk3-xZT(p3683203-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月10日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本は松中弄ってる場合じゃなかったね
    キャンプ中何やってたんやろ

    18
    0
    +18
  47. 428 :mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年4月10日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本は使わなきゃいいと思うんだよ。2軍で試合出たから、急に戦力になるとかないから。あとは板山、山本のスタメンでの評価だけ。それによって、龍空をいつ上げるかしか、今は選択しない。
    石川のかわりも今は周平くらいだから、出遅れてる以上待つしかないかなと思うよ。

    23
    1
    +22
  48. 431 :jc3NkMDgw-xZm(p042.net059084146.tokai.or.jp)-MT
    2025年4月10日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍は好調だけど勝ってる理由が投手陣の頑張りと、鵜飼福元の2人が打ってるからで、復調気味だった龍空が離脱して他の野手陣はそこまで調子の良い選手はいない。

    2
    2
    0
    • 461 :GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月10日 22:10
      >>431
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田、リー、クリロド、ナイキと他の選手も良さげではあるんやけどじゃあ一軍で使うかとなるとうーんってなるんよな 実際大竹、西勇輝には打ててないし

      8
      0
      +8
  49. 433 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年4月10日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は脳震盪疑い後に何の情報もないけど阪神戦無理なんか?
    セカンドガラ空きやぞ 何ならショートも

    13
    2
    +11
    • 444 :GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月10日 22:06
      >>433
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この3連戦試合なかったからな 練習だけで判断するのかもう1カード様子見るのか脳震盪やから扱いが難しいわ

      13
      0
      +13
    • 449 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年4月10日 22:08
      >>433
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      異常なしでもまぁ無理はさせないかなと
      その辺は徹底してますし

      13
      0
      +13
    • 491 :mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年4月10日 22:17
      >>433
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近6試合なら、村松、石川は内容はともかくフォームは修正できつつあるし、あれでも最近6試合なら岡林と同じくらい打ってる。
      龍空動けるなら二三遊頭からでも途中からでもフル稼働できたら、石川、村松の打席数が減らせて内野が好転する可能性はあると今日は思った。

      4
      0
      +4
  50. 440 :GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーもほぼ病み上がり即やからなぁ大変やな 打線がこんなに酷くなかったら2軍で慣らしていざ1軍!とかやったんやけどな

    18
    0
    +18
  51. 451 :jEyY1NTVj-xZT(softbank111188248181.bbtec.net)-ZD
    2025年4月10日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線は酷すぎて言葉でんわ。藤嶋は勤続疲労なんかね。明日から二軍かな。少し休んでもいいとは思うが。開幕したばかりだけど、ここ数年は投げまくってるし。

    1
    1
    0
    • 465 :mE1MmNTA3-3ZD(h120-138-167-203.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年4月10日 22:11
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      春先の藤嶋ってこんなもんじゃないっけ。
      去年はケガで離脱してたけど。

      13
      0
      +13
      • 481 :jEyY1NTVj-xZT(softbank111188248181.bbtec.net)-ZD
        2025年4月10日 22:13
        >>465
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        井上どう判断するかな。残しても今のままでは負け試合しか使えないし。投げていくうちに状態が上がればいいけど。

        0
        0
        0
  52. 458 :DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本残しても使い道ないやろ
    バントもできないゲッツーもとれない守備ポロ
    声出しだけならベンチ登録いらんやろ

    17
    1
    +16
    • 471 :mE1MmNTA3-3ZD(h120-138-167-203.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年4月10日 22:12
      >>458
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      声出し要員というかムードメーカーって一芸でもいいから実力ありきなんだなって思い知らされたわ。
      いざ使われてあんなことされたら逆にムードぶち壊しだな。

      15
      0
      +15
      • 499 :WMwYlNTJi-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
        2025年4月10日 22:20
        >>471
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        能力があって引っ張るリーダータイプならまだしも監督のお気に入りとして1軍に置かれて優遇される立場でまだ実績のない2年目だからムードメーカーにしてもズレてるよな
        もっとも辻本には非が一切無いことだが

        10
        1
        +9
      • 754 :WFhMiMjNk-hYT(KD111087216159.ppp.dion.ne.jp)-MG
        2025年4月11日 00:13
        >>471
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        杉谷はいじられ役だけど普通に実力あるからな。一試合に両打席でホームランとかドラゴンズなら戦力

        2
        2
        0
  53. 476 :WE5Z1ODk5-0OG(180-196-140-250.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年4月10日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本は便利屋枠だけどナゴ球現地で見てた感じ甲子園のグラウンドじゃ二塁はとてもじゃないが任せられないと思う
    樋口山本板山いるんだし辻本とボスラーの入れ替えを希望かな
    大島と鵜飼の入れ替えも個人的には推してるけどここは話出てないしもう少し先になると予想

    15
    0
    +15
  54. 477 :DA5Z5YmZl-3NW(124-34-205-133.east.ap.gmo-isp.jp)-OD
    2025年4月10日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的予想

    明日
    大野 ⇆ 三浦 ⋯ ボスラー関係なく
    大島 ⇆ ボスラー

    阪神戦終わって一回りしたら
    駿太 ⇆ 鵜飼
    辻本 ⇆ 龍空 (衝突が大事じゃなかったら)
    メヒア ⇆ 涌井
    藤嶋 ⇆ 岩嵜
    とかありそう。

    3
    7
    -4
  55. 483 :2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月10日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩嵜まだ抹消期間中で上げれんし、藤嶋とウォルターズ入れ替えてもよさそうな気もするけど。ちょっと藤嶋はここのところ不安定だもんね。

    2
    0
    +2
  56. 492 :TcwOwYzkw-3NW(softbank060089166049.bbtec.net)-OD
    2025年4月10日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋への信頼はあるけど今年はずっと調子悪いし1回2軍で調整させるのはありだと思う
    打線は…開幕前一番頼りなかった外野が一番マシで一番信頼があった二遊間が壊滅してるからどうにもならないかも

    2
    2
    0
  57. 498 :WQ1NkOGVk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
    2025年4月10日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前これでレフトカリステ固定でブライトのスタメン減らしたらマジ怒るからな

    11
    3
    +8
  58. 509 :DI2MzNGVm-3NW(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで明日2番ボスラーじゃなかったら
    ボスラーの打撃評価は辻本以下ってこと

    12
    0
    +12
    • 712 :Dc1Y2MjVh-zMG(softbank060102071123.bbtec.net)-M2
      2025年4月10日 23:53
      >>509
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      脳死でボスラー5番、細川6番とかやりそうで怖い。

      5
      0
      +5
  59. 517 :zRkZ2ZTcy-3NW(133.106.41.152)-OD
    2025年4月10日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3試合33イニングあって試合に出ない大島はいらん
    まだ内野守れる辻本のほうが使いみちあるわ

    9
    4
    +5
    • 625 :zRkZ2ZTcy-3NW(133.106.41.152)-OD
      2025年4月10日 22:55
      >>517
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ようやっとらん押してるやつに大島の使いみち教えてほしいわ
      打率は0
      足も衰え
      守備もレフトが精一杯
      使いみちどこだよ?

      10
      0
      +10
      • 881 :WY5O2YTRm-3NW(softbank036241120088.bbtec.net)-OD
        2025年4月11日 01:38
        >>625
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        は?
        大島はレジェンドの功労者だから一軍に帯同させるに決まってるんだが?
        こういう奴です

        2
        0
        +2
  60. 521 :mRmYwZTdj-3NW(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年4月10日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでも良いから上位に打てそうなやつ固めてくれ
    今ならブライト中田ボスラーをくっつけろ

    12
    0
    +12
  61. 530 :jEyY1NTVj-xZT(softbank111188248181.bbtec.net)-ZD
    2025年4月10日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋は明らかに調子がよくない。ただ、実績があるゆえに二軍にいかすかの判断が難しい。なんやかんやで投げてくうち毎年調子上げてる感じあるし。

    8
    0
    +8
  62. 612 :TNlZwNWNh-3ZD(softbank060071245221.bbtec.net)-ND
    2025年4月10日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島はいらないということはもう引退ですか

    2
    0
    +2
  63. 651 :jIyNxZjk2-xZm(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-MT
    2025年4月10日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のタカヤの守備我慢できないやつがボスラーのサード激推ししてるの滑稽すぎるわ
    オープン戦の記憶がもうなくなっちゃったのか映像見れてないビンボー人なのか

    14
    0
    +14
  64. 691 :DY2ZlZmNh-xZm(104.28.99.232)-MT
    2025年4月10日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジション被る故障明けの選手を緊急昇格、この数年間何度も見たパターンで頭が痛い

    5
    0
    +5
  65. 045 :zdlYmOGZk-xNT(softbank111188189062.bbtec.net)-MT
    2025年4月11日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3連敗濃厚

    0
    0
    0
  66. 486 :DRlM2NGM0-iMj(d-117-74-50-232.ftth.katch.ne.jp)-Zm
    2025年4月11日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラー40本ホームラン特大ホームランいっぱい打って下さい。燃えろ成也とボスラーと中田いっぱいホームラン打って下さい。竜党DANより。

    0
    0
    0
  67. 528 :DRlM2NGM0-iMj(d-117-74-50-232.ftth.katch.ne.jp)-Zm
    2025年4月11日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーと成也と、中田特大ホームランいっぱい打って下さい燃えろ中田と、ボスラーと成也。竜党DANより。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。