今日の人気記事



中日ドラフト2位・吉田聖弥、井上一樹監督からの言葉で印象に残っていることを明かす

井上一樹
井上一樹


■2025.01.31 東スポWEB




■2025.01.31 東スポWEB

【中日】左肩を痛めて引退も覚悟 ドラフト2位・吉田聖弥が野球をあきらめなかった理由
中日ドラフト2位・吉田聖弥、井上一樹監督からの言葉で印象に残っていることを明かす

 熊崎 井上監督ともお話されたと思いますが印象に残っていることはありますか。

 吉田 「プロになった以上は稼げ」と言われていますし、「俺の好きな選手になれ」とも言われました。そういう意味ではどんどん自分の性格や長所をしっかりアピールしていきたいと思います。

記事全文を読む

侍ジャパン・吉見一起コーチが「魔球レベル」「基本的にはローテーションに入れるつもりで育てて良いんじゃないかなというくらいのピッチャーだと思います」と絶賛する中日投手が…


中日ドラフト2位・吉田聖弥が「食べるの遅いんです。同期のみんなで待っています」と明かした選手が…


吉田投手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 010 :mY0NxYzVm-kZD(118-106-199-28.dz.commufa.jp)-ND
    2025年2月8日 08:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辞めたいと思った後に翻意することはあっても、そこから活躍するのは才能があったとしても凄いと思う。今まで支えてくれた人の気持ちで奮い立ったって事は絶対ええ奴やろ。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。