最近の人気記事



侍ジャパン・井端弘和監督が宮崎入り

井端弘和
井端弘和


■2024.10.27 侍ジャパン 宮崎合宿





プレミア12・侍ジャパン宮崎合宿、YouTubeで毎日生配信へ!!!


中日・高橋宏斗はプレミア12大会使用球について…


いよいよ始動です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 158 :Tc3MzNTRi-4MD(softbank126130138046.bbtec.net)-OD
    2024年10月28日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手が苦しいかもだけど頑張って

    0
    0
    0
  2. 159 :DUxN0MGVi-zND(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年10月28日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川福永呼ばれてなくて井端無能論が一部で掲げられてたけど、杞憂だったな、ところでどうして断ったんだろ

    6
    1
    +5
  3. 161 :jhkN2ZWFm-4OW(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年10月28日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川福永断ってるやん
    代表選考なんてそんなんばっかなのに井端に散々言ってた連中が多すぎてうんざりしたわ

    10
    2
    +8
  4. 165 :DkyNyZWEy-4MD(softbank111188121129.bbtec.net)-OD
    2024年10月28日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    再建するのに細川、福永には疲労を取って欲しいくらいしか断る理由が見つからない

    7
    1
    +6
  5. 167 :2QyOwNjUz-4MD(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年10月28日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村林や桑原の報道出たときにはさすがに各方面から断られてるんやろなあとは思ってたが細川福永もやはりか
    個人的にはプレミア12断った選手がWBCだけ出たいってのは虫が良すぎると思ってるから、来年選ばれなくても文句は言えんかなあ
    怪我なら別だけどね

    10
    1
    +9
  6. 208 :TJhMlMDY2-yMD(118-105-182-61.area7b.commufa.jp)-Mm
    2024年10月28日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団が断った感じだろうね。井上監督が「同じ方向を向いてない奴は要らない」って言うてるくらいやし、中日の選手たちは全員来年に向けて準備してるところ。国際大会の参加は余裕のあるチーム、余裕のある選手がやれば良い。

    2
    4
    -2
  7. 306 :GFmNiNjc5-4MD(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年10月29日 00:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端相手にしろ福永細川に対しても懲りずに憶測で文句言うのいい加減やめればいいのに。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。