最近の人気記事



中日・齋藤綱記、今季最終戦の朝に報道陣へ「ありがとうございました。ありがとうございました」 → 帰りに理由を聞いてみると…

齋藤綱記
齋藤綱記


■2024.10.25 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・齋藤綱記、今季最終戦の朝に報道陣へ「ありがとうございました。ありがとうございました」 → 帰りに理由を聞いてみると…




西村アナ:
シーズンの最終戦、バンテリンドームで、

最後の試合の朝、出てきて、

齋藤綱記投手は、なぜかそこにいる取材陣にみんな

 齋藤:
 ありがとうございました。

 ありがとうございました。

 ありがとうございました。

と、「ありがとうございました」と言って、

練習に行ったんですよ。

戸井康成さん:
なんかちょっと、

それ嫌な予感がすよね、そうすると。

西村アナ:
前日は田島投手の引退試合。

「えっ!?そういうこと?」みたいなとドキドキさせられたんですけど。

戸井康成さん:
トレード? 引退?

西村アナ:
「もしかして何か決まった?」みたいな感じで思ったら、

帰りがけに来て、

「さっき、ありがとうございましたと言いましたよね?」と聞いたら、

 齋藤:
 1年間、ありがとうございましたって、

 メディアの人に言っておかないと、

 みなさんがいなくなっちゃうかもしれないんで。


と言って。

あらかじめ、そこをちゃんと考えて計算してやっている、

何かちゃんとした社会人のたしなみみたいなものを持っている。

戸井康成さん:
だったら「1年間」ってつけろよっていうね、頭にな(笑)

西村アナ:
(笑)

中日・齋藤綱記、高校の後輩のドラフト5位・高橋幸佑について「ピッチングのことは僕が教えるわけじゃないので」と語る理由


中日ドラフト5位・高橋幸佑がリレーを熱望した中日投手が…


報道陣へ1年の感謝です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 302 :DUwO5MDBm-4MD(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年10月28日 07:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    斎藤も山本も活躍できて、良いトレードだったなと思う。

    24
    2
    +22
  2. 312 :GU5NyMTI2-yMT[p](pw126166062209.31.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年10月28日 08:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    斎藤か郡司かどっちが欲しいって言われたら圧倒的に郡司だよな正直
    返して…立浪やめてくれ

    0
    10
    -10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。