最近の人気記事



ヤクルトドラフト1位・中村優斗、中日ドラフト1位・金丸夢斗とLINEでやりとりしたことを明かす



■2024.10.25 日刊スポーツ



■2024.10.25 日刊スポーツ

【ヤクルト】ドラ1愛知工大・中村優斗「金丸よりいい成績残す」中日1位のミスターゼロへ挑戦状
ヤクルトドラフト1位・中村優斗、中日ドラフト1位・金丸夢斗とLINEでやりとりしたことを明かす

 指名後は3月の侍ジャパンに大学生でともに選出され、中日1位指名を受けた関大・金丸夢斗投手(4年=神港橘)とLINEでやりとりしたことを明かし、「おめでとう、お互い投げ合えたらいいねと言ってもらいました」と笑みを浮かべた。

 プロでの目標のタイトルも金丸を意識した。大学時代に獲得できなかった最優秀防御率と明かし、最終学年で防御率0・00を記録した世代屈指の“ミスターゼロ”へ挑戦状だ。

 「大学で成績面や、3月トップチームに(金丸と)一緒になった中で、成績を残せなかったので、プロ野球の同じリーグなので、そこはもうライバルとして金丸よりいい成績を残したい

記事全文を読む

中日ドラフト1位・金丸夢斗、井上一樹監督へ「左肩は大丈夫ですか?」


中日ドラフト1位・金丸夢斗、プーさんの抱き枕と共に入寮へ


同一リーグ所属となりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 478 :DVkNiZjBk-0ZT(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2024年10月25日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二人とも新人王争い&二桁勝利目指して切磋琢磨してくれ!!

    32
    0
    +32
  2. 484 :WUzZwN2Ey-jZW(133.106.41.63)-OD
    2024年10月25日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この二人は、吉見VS館山みたいな長年エース対決してくれるさ。

    27
    0
    +27
  3. 494 :GQwZ2Y2U2-mZT(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年10月25日 18:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    手ごわいルーキーが同じリーグに入ってくるのは厄介な反面、こういう戦いも見られるからいいね

    19
    1
    +18
  4. 495 :GExN2MjI4-5Mz(p5005144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2024年10月25日 18:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年違うけど菅野大野みたいなライバル関係になって欲しい

    21
    0
    +21
  5. 507 :jQxNmOTNm-4MD(222-9-207-236.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年10月25日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同リーグだし投げ合いの試合もすぐ来ると思う!

    10
    0
    +10
  6. 534 :zE5ZjZGM5-yMT[s](om126205198151.34.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年10月25日 19:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手不利の神宮で村上もメジャー行くからかなりハードモードだよなぁ中村
    怪我だけは気をつけてほしい

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。