最近の人気記事



レジェンド・山本昌さん「バレンズエラ氏が亡くなりました。1988年ベロビーチキャンプでバレンズエラ氏に…」

山本昌
山本昌


■2024.10.23 山本昌(@yamamoto34masa)さん / Twitter / X

バレンズエラ氏が亡くなりました。
1988年ベロビーチキャンプでバレンズエラ氏に
スクリューボールを教えて頂きましたが、全く投げれませんでした。
その後、試行錯誤して
マスター出来ましたが、
きっかけをくれたのは
バレンズエラ投手でした。
私の人生を変えてくれた方。
ご冥福をお祈りします。



レジェンド・山本昌さん、法政大・吉鶴翔瑛について「彼のお父さんとは…」


レジェンド・山本昌さんが「僕は、このピッチャーは一番早く出てくる気がします、今年のドラフトの即戦力の中では」と評価する今秋ドラフト候補

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 594 :TYyOlNzMz-hN2(p7845215-ipngn38001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-Mm
    2024年10月23日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アイクさん→バレンズエラ→ファーストのメキシコ人の系譜だっけスクリュー
    竜のレジェンドを目覚めさせてくれてありがとうございます。ご冥福をお祈りします

    22
    0
    +22
  2. 603 :WMxY2NmRi-4MD(vc164.net027098063.thn.ne.jp)-OD
    2024年10月23日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バレンズエラ選手も亡くなったのか…サイ・ヤング賞と新人王を獲得し、フェルナンドマニアという熱狂的なファンを生んだのが43年前だな。奇しくも今年のワールドシリーズはドジャースVSヤンキース。43年前はドジャースが77年・78年に敗れた雪辱を果たし、ワールドチャンピオンに輝いた。今年もドジャースがワールドチャンピオンに輝けるよう、見守ってください。改めてお悔やみ申し上げます。

    9
    0
    +9
  3. 663 :mUxN3YTFh-4MD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年10月23日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただの島流しを大覚醒イベントにしたきっかけの方だったのか

    4
    0
    +4
  4. 674 :GY1YmNTM3-0ZT(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年10月23日 23:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バレンズエラ氏がいなければ、山本さんは長く現役を続けることが出来なかった。
    アイクさんが引き合わせてくれた、恩師の一人、だよね。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。