最近の人気記事



中日・高橋宏斗、巨人・中山礼都へ「おまえ、すげえやつだな!!!」



■2024.10.20 クライマックスシリーズ・ファイナルステージ「巨人vs.DeNA」





■2024.10.20 中日スポーツ

「おまえ、すげえやつだな!」プロ初本塁打が決勝点の巨人・中山礼都を中京大中京高で同期の中日・高橋宏斗が絶叫生祝福【CSファイナル】
中日・高橋宏斗、巨人・中山礼都へ「おまえ、すげえやつだな!!!」

 この日は日本テレビ系生中継の副音声のゲスト解説で、母校・中京大中京高(愛知)のチームメートだった中日・高橋宏が放送ブースからこの試合を見ていた。「試合前に『頑張れよ』という連絡があったので、やってやろうという気持ちが強かった」。燃えていた。

 コロナ禍での高校生活で苦しみも一緒に味わった同期の絆は深い。日本を代表する投手になった高橋宏の活躍に、中山は「宏斗はすごい。刺激になります」とよく話している。その思いは右腕も同じ。放送で「毎年一緒に旅行に行ったり、メチャクチャ仲良しです」と語り、少し前は京都の清水寺などに一緒に行った話を明かしていた。そして、中山が大歓声を浴びる姿に「何かウルっときます」と漏らした。

 その話を振られた中山は「あいつ、言ってるだけだと思いますけど」と照れながらも「宏斗の前でヒーローになれて良かった」とうれしそう。取材対応を終えると、高橋宏の待つ控室へ向かい、「おまえ、すげえやつだな!」。右腕に絶叫の祝福をされていた。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗と巨人・中山礼都、一緒に京都・清水寺に行ったりする


中日・高橋宏斗、巨人・中山礼都と写真を撮る


試合後に祝福です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 444 :jU3YzMDE1-jZW(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年10月21日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうにも悟空の声で再生されてしまう

    9
    1
    +8
  2. 445 :TYwZxZTA5-zMj[p](pw126182047248.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年10月21日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人に来い

    2
    12
    -10
    • 452 :WYzYzM2Qw-4MD(softbank036241062204.bbtec.net)-OD
      2024年10月21日 01:37
      >>445
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      行ってもサンフランシスコだな

      8
      1
      +7
  3. 479 :2UzOlZjUy-jZW(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2024年10月21日 05:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番中山4番印出エース宏斗2番手畔柳
    そら強いわ 甲子園があったら高確率で優勝してただろうけどそしたら宏斗は競合必至 中山も3位じゃとれなかったろう 人生ってホントわからんもんやね

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。