最近の人気記事



中日OB会長・小松辰雄さん、ライデル・マルティネスの去就について「色々と聞きますけど…」

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス


■2024.10.17 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日OB会長・小松辰雄さん、ライデル・マルティネスの去就について「色々と聞きますけど…」




高田アナ:
小松さん、

そんな中で気になるのがね、

やっぱりライデル・マルティネス投手がいるか、いないかという、

ここですよ。

小松:
まず、いないでしょうね。


高田アナ:
もう、ちょっと止めてくださいよぉ!(笑)

そういうのは!(笑)

小松:
色々、色々と聞きますけど(笑)


高田アナ:
そういうのはちょっと!(笑)

三浦優奈さん:
いや~、ちょっと!(笑)

小松:
まぁいなきゃいないで誰か出てきますよ。


高田アナ:
えぇっ!?

そういうもんですか!?

小松:
います、います。


高田アナ:
そうですか。

松山投手?

小松:
松山、良いじゃないですか。

まぁマルティネスとあまり成績は変わらないじゃないですか。


三浦優奈さん:
ピシャっと抑えてくれますもんね。

小松:
ドームで1点も取られていないでしょ。

高田アナ:
あっ、そうか。

遠征先ですからね。

松山投手の凄かったのは、

今年、最初の登板で4,5点取られて、もう結構。

小松:
あれはもうミスからだからね。


高田:
そこから結構、防御率も酷いことになって、

よくこの成績になったなという。

小松:
そりゃぁいきなり三冠王をショートフライかなと思ったらポロッでしょ。

そりゃちよっと動揺しますよね。


高田アナ:
そうですね。

いや、そこからの活躍を思えば。

ちょっといないことを覚悟したほうがいいですか?

小松:
そうのほうが、

残ったら儲けもんという感じでいいんじゃないですか。


中日、ライデル・マルティネスが来季契約についてコメント


中日、ライデル・マルティネスはキューバ政府より自身に決定権と強調「キューバ政府は話はしてくれるけど、やっているのは俺だし。最終的に自分が納得いかなかったら、向こう(キューバ政府)も何もできないと思います」


松山投手らの活躍に期待しました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 238 :DNiYlYjky-yMT(zaqdadcc70b.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年10月18日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行くならメジャーに行って欲しいなぁ

    7
    0
    +7
    • 254 :DY5NxODZk-2MT(116-65-135-47.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年10月18日 00:16
      >>238
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他球団で敵になると迷惑だから亡命してキューバから出ていけってあまりにも言ってること酷いと思わん?

      3
      3
      0
      • 300 :WZhNxNTgw-jZW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
        2024年10月18日 01:49
        >>254
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        言ってなくない…?

        3
        0
        +3
      • 308 :GVjNlMGVi-xNG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2024年10月18日 02:01
        >>254
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        メジャーに行くには亡命するしかないとはいえ、そこまで考えたコメントではないのでは?238さんも悪気は無いと思いますよ。

        0
        0
        0
  2. 252 :GQyY2M2Q3-yMT(M014010100192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年10月18日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単純にオーバースペック。能力に見合う年俸を出せるチーム状況じゃない。ライデルはむしろ居たいだろうに 苦しんでると思う。せめて今までの実績に敬意を示して送り出してやりたいと思います。

    7
    0
    +7
    • 309 :GVjNlMGVi-xNG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年10月18日 02:03
      >>252
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      崇高ですね。確かにそうあるべきかもしれませんが、移籍先が横浜だったら中々ねぇ・・・

      0
      0
      0
  3. 283 :GU3NxYzZm-5YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2024年10月18日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実は木下と組んだ時だけ失点してる松山

    1
    0
    +1
  4. 301 :WZhNxNTgw-jZW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2024年10月18日 01:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当は正規ルートでメジャー目指せるのが一番いいのよな

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。