最近の人気記事



中日・松山晋也、3年連続最下位についての思いを語る

松山晋也
松山晋也


■2024.10.16 東スポWEB



■2024.10.16 東スポWEB

【中日】〝8回の男〟松山晋也 守護神・マルティネスに残留コール「基本的な部分がすごくしっかりしている」
中日・松山晋也、3年連続最下位についての思いを語る

 熊崎 残念ながらドラゴンズは3年連続最下位でした。

 松山 絶対にみんな悔しいと思います。でも僕がやるべきことは目の前のバッターを抑えることであって、そこで自分の仕事ができていれば必然とチームに貢献できるのかなとは思いますね。

記事全文を読む

元中日スカウト・中田宗男さん「よく聞かれる質問があります。『打者のレベルが落ちるリーグ戦で残した結果は信用できるのか?』。答えとしては…」


沖縄春季キャンプ前、中日・松山晋也「パンチパーマをやりたいです」 川越誠司「じゃあ一緒にパンチパーマをかけに行こう」 → あのパンチパーマについて川越誠司は…


松山投手が思いを語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 398 :WRiO4OTY1-4N2(global211-80-009.aitai.ne.jp)-MT
    2024年10月16日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もはや敵は神宮球場だけの男だもんね

    10
    0
    +10
  2. 399 :mQyNiMjNh-iOD(180-146-188-70f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年10月16日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつか桐敷みたいに70試合投げそう

    1
    4
    -3
  3. 403 :Dg4NmNTMw-jZW(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年10月16日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はじめの失点がエラーになってりゃさらに凄い数字やったろな、ようここまで防御率下げたわ

    14
    0
    +14
  4. 411 :TkxNwYzdh-jZW[s](om126233131096.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年10月16日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山は本物 これからさらにもっとビッグになる 来年はリリーフでの防御率0点台出せるんじゃないかなと期待がさらに高まる

    7
    0
    +7
  5. 417 :WIzMjN2Ji-hYj(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ZT
    2024年10月16日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この考え方はいい
    投手なら抑える、野手なら打って守る、それ以外考えなくていい
    勝った負けたは監督の責任

    9
    0
    +9
  6. 428 :jE4MjODgz-jZW(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年10月16日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山はほぼ負けの原因作ってないからなあ。
    来年も期待します。

    10
    2
    +8
  7. 431 :mVkMhZGFk-yMT[p](pw126245142024.16.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年10月16日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山が投げる時は基本勝っている時だから自分が重要な存在ってちゃんと認識できてるね

    3
    1
    +2
  8. 437 :DNmOjNTI1-zYj(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年10月16日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく育成で入団してくれた
    助かるわ松山

    3
    1
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。