最近の人気記事



10月12日(土)放送 土ドラ『バントマン』 第1話【フルスイングこそふさわしい】動画がTVerで公開!!!



■2024.10.103 TVer新着(@TVer_info)さん / Twitter


第1話 フルスイングこそふさわしい | TVer

東海テレビ
10月12日(土)放送分字幕
配信終了まで1週間以上

「本日のヒーローインタビューは、決勝打がプロ初打席、初ホームランとなりました柳澤大翔選手です!」
「ありがとうございます。俺は、中日ドラゴンズが大好きです!」
鮮烈デビューから14年、ドラゴンズのホームランバッターとして活躍するも、ケガやスランプで鳴かず飛ばずの日々を送っていた柳澤大翔(鈴木伸之)。その年のオフに待っていたのは、まさかの戦力外通告だった。
妻が他界して以来、シングルファザーとして育ててきた息子には、戦力外になったことを伝えていなかった。
「次の球団が決まったら話すよ」
大翔はトライアウトを受けることを決める。

イニングナイングループ社・総務部に勤める根鈴華(倉科カナ)。ゴミ箱を片づけたり、冷蔵庫を整理したり…人が気付かないことに気付き、人の嫌がる仕事をするのが自分の役目だと信じ、地道にコツコツと働いていた。
人生最高の日が訪れることなんてない―。
そう思っていた華の元に届いたのは、社長・櫻田誠一郎(坂東彌十郎)からの社長秘書室への異動辞令だった。

トライアウト後、オファーを待つ大翔のもとに一本の電話がかかる。電話の主は、イニングナイングループ社の櫻田誠一郎だった。
『ぜひ柳澤選手と契約を交わしたい』
球団からのオファーではなく半信半疑の大翔だったが、野球ができるならと契約交渉の場に臨む。その場には、なぜか華の姿もあり…。

土ドラ『バントマン』主演の鈴木伸之さん、バンテリンドームで豪快弾を披露する【動画】


土ドラ『バントマン』主演の鈴木伸之さん、バンテリンドームでピッチングを披露する


こちらも要チェックです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 508 :GJkZjM2I0-xNG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年10月13日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    主人公の様な選手が実際に居てくれたら・・・。
    ファンが応援してる姿を見てダサさを感じてしまったのは私だけでしょうか?

    11
    0
    +11
  2. 565 :DE4N0NjI1-jZW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年10月13日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実況向けのうんちドラマって聞いたんだけどそんなにツッコミどころ満載なのか?このドラマ

    11
    1
    +10
  3. 608 :DVlNzYjNl-zYj(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年10月13日 18:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直中日要素少ないなと感じた、一話見てみて
    もう少しドラゴンズ要素欲しいな

    9
    0
    +9
    • 638 :2NiOkYmY4-jNT(host-202-91-148-15.mctv.ne.jp)-ZD
      2024年10月13日 18:58
      >>608
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃこれ野球のドラマじゃなくて元プロ野球選手の会社員のドラマなわけだし…
      架空の球団でもいいけどそれならまあ折角だからと東海テレビが打診したみたいな感じなんだろうからドラゴンズ要素が薄くてもしゃーない
      あんまり強くしたらメインターゲットがわけわからなくなるんじゃないか?
      ドラゴンズの要素はちょっとした添え物でいいと思う

      11
      0
      +11
  4. 999 :GQzMkMDU3-4OG(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2024年10月14日 06:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラさん出てた?

    1
    0
    +1
    • 411 :TdjNzNWM5-jNT(host-202-91-148-15.mctv.ne.jp)-ZD
      2024年10月14日 14:13
      >>999
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ぬいぐるみ(ホームランのとき貰えるやつ)と謎の銅像があった
      あとあんかけスパが出てたよ

      ドラゴンズが協力した部分は主に施設面の使用なんじゃないかなあ。一から用意するより既にあるもの使ったほうがよかったから協力ってことになったんじゃないかな

      1
      0
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。