最近の人気記事



名城大・山内壮馬コーチ「田島との思い出といえば…」



■2024.10.07 CBC MAGAZINE(CBCマガジン)

ドラゴンズ田島慎二、涙で始まり涙で終えた現役生活 家族、チームメイト、ファン…への感謝を通して振り返る
名城大・山内壮馬コーチ「田島との思い出といえば…」

山内壮馬氏:
山内壮馬です。

ご無沙汰しています。

田島13年間お疲れ様でした。

田島との思い出といえば、田島が1年目のときに勝ちを4つくらい消されて、

その思い出が今でも蘇ってきます。

1年目のそういう経験を経て、13年間も頑張ってくれたっていうのはすごく嬉しく思います。

なのでもうチャラです。

それは、今後の人生も頑張ってください。

お疲れ様でした。


記事全文を読む

元中日・田島慎二さん「祖父江さんって、人の引退試合で打たれることが多いらしいですよ(笑)」


元中日・田島慎二さん、歴代登場曲の“共通点”は…


山内壮馬さんがメッセージです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 042 :DNlZzZjFl-jZW(d-117-74-23-029.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年10月13日 07:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山内帰って来てくれ
    二軍投手コーチやって栗林みたいなの育ててくれ

    10
    0
    +10
    • 189 :jEwY1YmZh-jZW(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年10月13日 11:08
      >>042
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつ切られるかわからんプロの2軍コーチより、大学の正規職員しながら大学の監督待った方が安定するだろうからなぁ

      8
      0
      +8
  2. 059 :jMwY0YjZh-yMD(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2024年10月13日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大学コーチぐらいがちょうど良い人材っているからな、山内くんは名城がジャストフィットな気がする

    14
    0
    +14
  3. 109 :mE0Y2OGEw-jZW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2024年10月13日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうのも球場ビデオレターで欲しかったな

    17
    0
    +17
    • 182 :jg5MmODRj-0ZT[p](pw126253044252.6.panda-world.ne.jp)-NG
      2024年10月13日 11:03
      >>109
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普段メディアに出てこない懐かしい選手達のビデオレターとかもセレモニー中じゃなくても試合前とかイニング間とかに流れるとファンの人達も喜びますよね

      10
      0
      +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。