最近の人気記事



元中日・田島慎二さん、小笠原慎之介へ「1年目トイレで…」

田島慎二
田島慎二


■2024.10.10 ベースボールキング


■2024.10.10 ベースボールキング

「名古屋で生まれ、名古屋で育ち…」名スピーチでお別れした中日の“泣き虫タジ魔神”
元中日・田島慎二さん、小笠原慎之介へ「1年目トイレで…」

 最初は自主トレ仲間の小笠原慎之介へーー「先発した慎之介、お前は気持ちが熱いやつで今日のためにすごい準備してくれたと思います。下がってきた時のお前の気持ち、やっぱりいいものがあって、1年目トイレで泣いていたのを思い出すと今では考えられないです。来年、慎之介がどこでやっているか分かりませんが、どこにいっても応援したいと思います。慎之介頑張ってくれ

記事全文を読む

中日ファン「Q.引退後の仕事は何をする?」 → 田島慎二さんは…


元中日・田島慎二さん、実は最初は「タジ魔神」の愛称のことが…


小笠原投手へエールです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 897 :DNlZzZjFl-jZW(d-117-74-23-029.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年10月13日 01:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原のプロ初登板ソフトバンク戦だったかな
    1点差を必死こいて無失点リレーしていたのを不安定で心配だった福谷があっさりひっくり返されたのを覚えてるわ
    あの時は流石にテレビの前で声出して怒った

    4
    0
    +4
  2. 901 :GQ0MzNjc0-yMT(global221-192-087.aitai.ne.jp)-OD
    2024年10月13日 01:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷がウナガッツの肩に手を置いてる写真いまだに高解像度で端末にあるわ

    4
    1
    +3
  3. 906 :2YxY2YTg3-yMT(softbank126091132099.bbtec.net)-OD
    2024年10月13日 02:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一年目は泣いてたが今シーズン最下位決定の最終戦では満面の笑みだったけど

    色々と何か残念だな

    12
    5
    +7
  4. 071 :WY2Z5Y2Vh-jZW(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年10月13日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トイレで…田島ありがとう。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。