最近の人気記事



中日・井上一樹監督、前監督・立浪和義さんからの言葉を明かす

立浪和義と
立浪和義と


■2024.10.10 中日・井上一樹監督就任会見

【ライブ配信】井上一樹 新監督 就任会見

中日・井上一樹監督、前監督・立浪和義さんからの言葉を明かす
中日・井上一樹監督、前監督・立浪和義さんからの言葉を明かす
中日・井上一樹監督、前監督・立浪和義さんからの言葉を明かす
中日・井上一樹監督、前監督・立浪和義さんからの言葉を明かす
中日・井上一樹監督、前監督・立浪和義さんからの言葉を明かす



■2024.10.10 日刊スポーツ

【中日】井上新監督「俺が好きな選手になれ」守ってほしいことは「和を乱すな」/就任会見一問一答
中日・井上一樹監督、前監督・立浪和義さんからの言葉を明かす

-立浪前監督からはどんな言葉があったか
『一樹、疲れるぞ』というのはよく聞きましたけど。立浪さんがここまで育ててきた選手、口酸っぱく『これをやりなさいよ』と言ってきた選手はいるので、継続的に言っていかないといけない部分は持ち続けなきゃいけないと思っています

-持ち前のコミュニケーション能力をどう生かすか
年齢層はさまざまなので、それぞれの性格に合った、野球のことだけでなく、対話を持つことは意識しています

記事全文を読む

中日次期監督候補・井上一樹2軍監督、来季コーチ組閣について言及する


中日・吉川克也球団社長、井上一樹監督のバックアップを約束する


井上監督が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 847 :zc0NlZWNh-jZW[s](om126193214089.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年10月11日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合中は取り巻きとベラベラ談笑
    リード時はニヤつき、負けてれば仏頂面
    イニングごとにベンチ裏へ下がり、
    肝心の選手交代は申告漏れ

    何に疲れたんですかねえ
    采配うんぬんは結果論だから当たり外れがあるとはいえ、試合中だけに絞っても、ベンチでの振る舞いが適切だったとは言い難いね
    前任者さん

    0
    10
    -10
  2. 862 :TdhYmMDgx-jZW(118-105-11-148.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年10月11日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    疲れたのはファンだよ、なんだよ3年連続最下位って

    9
    10
    -1
  3. 893 :GFhMiNzY0-xNG(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年10月11日 19:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃ変なファン多くて疲れるよね
    誰もが監督なんてやるもんじゃないと思ってると思うけどチームの為、選手の為ににやってくれてると思う
    それを叩いて批判してストレス解消のやり玉になってほんと大変だよ
    別に解説とかいまやYouTubeとかやってれば食べていけるのにさ
    首脳陣も大変だったと思う
    とにかくこのチームに関わりたくないと思われない様にファンも考えないとだけど、どこのファンも少なからずいかれたファンは一定数いるから仕方ないか

    16
    2
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。