最近の人気記事



中日・立浪和義監督から昨秋に「1年間使うから絶対にケガをしないでくれ」と告げられていた梅津晃大は…

梅津晃大
梅津晃大


■2024.10.05 中日スポーツ


■2024.10.05 中日スポーツ

中日・梅津晃大、こんなはずでは…今季14試合2勝8敗、防御率4.07に「1年間、同じような投球を続けてしまった。弱さが出た」来季こそは
中日・立浪和義監督から昨秋に「1年間使うから絶対にケガをしないでくれ」と告げられていた梅津晃大は…

 今季限りで退任する立浪監督が指揮する最後の3連戦初戦を白星で飾れず。昨秋に指揮官は「1年間使うから絶対にけがをしないでくれ」と告げ、右腕の可能性に懸けてくれた。「経験させてもらったことを来年につなげないといけない」と梅津は語った。

記事全文を読む

中日・梅津晃大が2軍降格後に落合英二コーチとフォーム修正 → しかし、フォーム修正より大切なのが…


中日・立浪和義監督、梅津晃大について言及する


梅津投手、来季の飛躍を誓いました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 952 :WM3Z1MjRk-yMT(113-155-42-78.dz.commufa.jp)-OD
    2024年10月9日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁある意味では1年間同じ投球が続けられたのは収穫かもね
    でもそろそろ次が無くなる立場ではあるからな

    21
    0
    +21
  2. 981 :TYyMzMmVh-jZW(133.106.200.155)-OD
    2024年10月9日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年29でポテンシャルとか言ってる歳じゃなくなってるからな
    三振は取れてるけど他がね…
    来年は2点台やって欲しいよ

    9
    0
    +9
  3. 986 :GIyZ5YzFm-4N2(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年10月9日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津は巨人戦メイン投手にしてほしい、巨人だとなぜか踏ん張ってるイメージ

    3
    0
    +3
  4. 003 :DUyNhZDI5-jZW(softbank060078005134.bbtec.net)-OD
    2024年10月9日 01:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津は何かが変われば一気にエース格になれる可能性があるくらい三振とれるのにいつまでたっても1人野球してしまうのが悲しすぎる

    7
    0
    +7
  5. 007 :jVkZ2ZGFj-jZW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年10月9日 01:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周囲の期待からして、正直もっと圧倒的な成績を残せると思っていただけに、かなり残念なシーズンになってしまった。
    来年以降はえこひいき等がなくなり、ローテピッチャーとしてイニングを食うことが求められるので、そこでどれだけやれるかが勝負ですね。

    2
    1
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。