最近の人気記事



中日・藤嶋健人、反省する

藤嶋健人
藤嶋健人


■2024.10.04 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|0 1 0  0 1 0  0 1 0 =3
中|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1
10月4日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦… 序盤から絶好機を作り続けるも、あと1本が出ず敗れる…

【10/4 中日 vs 横浜DeNA ゲームハイライト】






■2024.10.04 中日スポーツ

中日・藤嶋健人、悔しい被弾「カウントを悪くした過程が反省」節目のシーズン50試合登板あと「1」
中日・藤嶋健人、反省する

 「高さも高かったですけど、カウントを悪くした過程が反省です」。残り2試合に向けて「最後までしっかりやり切りたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

プロ入りした当初、中日・藤嶋健人が「やっぱり1軍のピッチャーって凄いんだな」というのを感じた存在


中日・藤嶋健人、『パワフルプロ野球2024-2025』9月26日(木)アップデートでの能力変化


試合後に反省コメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 861 :GNlZ0Njcz-wNz[p](pw126166099158.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年10月4日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手としてはそりゃ50登板は目指したいだろうけどやっぱり休んだ方が良いと思うね
    今シーズン2回怪我で離脱してるのに50登板はおかしいですよ

    15
    1
    +14
  2. 862 :jM3M4OGNi-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年10月4日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんまに今年は1発病だわ。そら見てられんし、ここ最近はひどいわ。出てきたら、あー打たれるやろうなーしか思わんくなった。

    23
    0
    +23
  3. 865 :TAyN0NzBj-jZW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年10月4日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いまいち勝ちパになれん理由

    18
    0
    +18
  4. 921 :TFlYlOGVh-jZW(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年10月4日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうしても藤嶋が6回じゃなきゃいけない理由は、2年間見ててないなと思った。去年も前の投手が出したランナーは割とかえしてたし。
    先発試したらダメなんかな。中継ぎに戻るのはいつでもできるし。
    本当は清水がいいと思うけど、ライマル抜けるなら怖くてできないだろうし。

    5
    0
    +5
  5. 952 :jhhY2ZTYz-5Yj(softbank126206086211.bbtec.net)-MT
    2024年10月4日 23:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年に比べたら落ちたかな。頑張ってるとは思うけどね。藤嶋に求める事はとりあえず開幕前に怪我しない事だな。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。