最近の人気記事



中日・土田龍空「モチベーション上がりました 買えるように努力します」



■2024.10.03 龍空(@ryuku_trsrk45)さん | Instagram

中日・土田龍空「モチベーション上がりました 買えるように努力します」
中日・土田龍空「モチベーション上がりました 買えるように努力します」

中日・土田龍空、後藤駿太の動画を投稿する → 後藤駿太も…


中日・後藤駿太、土田龍空からプレゼントが…


龍空選手が投稿です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 423 :zljMkMTBk-4N2(ag219-113-61-75.ccnw.ne.jp)-MT
    2024年10月3日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松がショートのレギュラーとしての地位を固めつつある中かなり厳しいと思うけど、腐らず頑張ってくれ龍空。なんならセカンドは(守備力的にはみっきーだけど体力の関係やや打撃的にはまだだし)まだ固定されてないからそっちで掴める可能性だってある。
    何でもいいけど推しの1人なんで活躍してほしいんです!龍空頑張れ!

    42
    0
    +42
  2. 434 :DIyNmN2Zj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年10月3日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空はインスタの記事が多いね

    15
    0
    +15
  3. 440 :DZhYkYzll-zYj(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年10月3日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝とかタイトルとかGGがモチベーションであってほしい

    22
    0
    +22
    • 445 :jc4NlYzk4-yMT(113-155-42-78.dz.commufa.jp)-OD
      2024年10月3日 23:26
      >>440
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      GGもいうて記者の雰囲気評価だし、所属してるチームから高い評価(=高い年俸)がもらえる選手になるぞと捉えれば良いんじゃないかな

      5
      0
      +5
      • 452 :DZhYkYzll-zYj(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年10月3日 23:37
        >>445
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        >>445
        そもそも高価な物品でモチベーションに言及してること自体がどうなんだろうと思う
        野球にフルコミットしていて野球の中になにかしらの野望があるなら、それ以外の要因でモチベーションの変化を自認はしないと思うんだよね

        1
        9
        -8
      • 458 :DZhYkYzll-zYj(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年10月3日 23:49
        >>445
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分の経験上、仕事以外のことをモチベーションにしても実はそれほど仕事に打ち込めてなくて
        仕事自体になにか目標ができてから力を発揮できるようになったので
        やっぱり野球で何かを成し遂げたい野球が好きな野球バカの方が強いと思う

        12
        0
        +12
  4. 459 :mIxZ5YzNh-yMT(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年10月3日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    21歳の男子がカッコいい車に憧れるのってむしろ微笑ましいと思うけどな。

    21
    0
    +21
  5. 469 :DE3M3Mjcy-jOT(M014011045032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年10月4日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一生懸命頑張って。応援します。

    10
    0
    +10
  6. 494 :jVlM4MTFk-0Nz(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年10月4日 01:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかしクソ高ぇな。。。プロ野球選手は夢があるとこ見せてね龍空!

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。