最近の人気記事



中日・高橋宏斗、最優秀防御率のタイトルについて…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2024.10.03 中日スポーツ



■2024.10.03 中日スポーツ

中日・高橋宏斗、最優秀防御率ほぼ手中も課題を自己分析「フォームのばらつきや投げたいと球のギャップが」
中日・高橋宏斗、最優秀防御率のタイトルについて…

 望んでいるタイトルは目の前だ。9月29日の広島戦(マツダ)で今季143イニング⅔となり規定投球回数に到達。防御率は驚異の1・38。これは1954年の杉下茂が残した1・39を超え、2リーグ制以降では球団最高記録だ。今季セ・リーグでは現在、2位の巨人・菅野が1・67、3位の阪神・才木は1・83。いずれも登録抹消されており、高橋宏の最優秀防御率のタイトルはほぼ確定している。「僕のなかで評価しているタイトル。獲得できるのであればすごくうれしいです」と喜んだ。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗がプロ野球“歴代1位”になる可能性がある数字


中日・高橋宏斗、今季の満足度は…


嬉しい初タイトルとなりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 195 :TEzYwNmM5-5YT(222-9-247-255.area56b.commufa.jp)-Mz
    2024年10月3日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほぼって、逆にまだ可能性ある奴おるんか

    4
    0
    +4
    • 317 :WVjNxYTQx-zYj(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年10月3日 19:02
      >>195
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すでに確定してるようなものだけどリーグ全日程終わるまでは確定しないってだけじゃないかな

      4
      0
      +4
  2. 204 :DdkZ1NWMw-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年10月3日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本由伸が初めて獲ったタイトルも最優秀防御率
    2倍嬉しいね

    5
    0
    +5
  3. 242 :DgyZwZjYy-zYj(p1038029-ipngn5201hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年10月3日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>195
    巨人は残り試合0だから菅野、戸郷は不可能。
    阪神は残り試合1 才木が12回完封したとしても届かない。
    広島は残り試合2 大瀬良が2試合とも12回完封したとしても届かない。
    もう可能性のある選手はいないと思う。

    6
    0
    +6
    • 287 :zJlMhZTYy-4Yz(133.106.61.101)-YT
      2024年10月3日 18:13
      >>242
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あるとしたら間違ってもう一試合宏斗が投げてしまい1回持たずに大炎上とかやな

      1
      0
      +1
      • 294 :zkyO4YWMx-yMT(60-57-68-160m5.mineo.jp)-OD
        2024年10月3日 18:19
        >>287
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        もう抹消してるからありえませんよ

        4
        0
        +4
  4. 337 :GMxM0MmZj-jZW(fp83935336.tcga206.ap.nuro.jp)-OD
    2024年10月3日 19:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>294
    残り試合で雨天順延があって、再登録できるようになって何かの理由で投げて炎上する可能性が微粒子レベル(以下略)

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。