最近の人気記事



中日・ブライト健太「立浪監督の3年間、ここまでプレーをしてきて、立浪監督からは…」

立浪和義
立浪和義


■2024.10.01 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・ブライト健太「立浪監督の3年間、ここまでプレーをしてきて、立浪監督からは…」




『バンテリンドーム練習レポート』

吉川アナ:
ブライト選手、

 ブライト健太:
 立浪監督の3年間、

 ここまでプレーをしてきて、

 立浪監督からは勝負勘の大切さとか、

 そういった野球の奥深さというのを学んできたので、

 今度、指揮官が変わっても、

 秋、まずは元気の良さから、しっかりとアピールして、

 とにかく自分は打たないといけないんで。

という話はしていましたけどね。

中日・ブライト健太、代打の意識を明かす


中日・ブライト健太、バンテリンドームでの初アーチに意欲


ブライト選手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 118 :zczZkMGYz-jZW(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年10月2日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    送球はまだ改善の余地あると思うし、代打適性高くて、10本打てたらレフトで併用されそうな可能性は感じさせてくれたと思う。濱が伸びてきたら球場や左右で守備位置も工夫しながら回していけるかもしれないし、川越、上林が頑張ってくれたら、外野もちょっと希望見えてきたかなあ。カリステ板山もいるしね。

    6
    3
    +3
  2. 138 :zg2MlNDQx-jZW(softbank114048034112.bbtec.net)-OD
    2024年10月2日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打の神様になれ

    0
    5
    -5
  3. 143 :DA4O3NWIz-hOT[p](pw126182057014.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年10月2日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打適性とかまだどうでもいい
    代打で掴んだチャンスをモノにしてくれい

    10
    0
    +10
  4. 146 :zYzNkMmFk-zYj(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年10月2日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    謎の一発力はマジ魅力です

    4
    0
    +4
  5. 163 :2RmN3Njhk-yMT(softbank060105207234.bbtec.net)-OD
    2024年10月2日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つのも大事だけどスタメンのときだけでもセンター任されるようになれ
    細川レフトで岡林ライトなら二人の守備をもっと活かせる(岡林がライトなのは単にブライトの送球がライト任せたいほどじゃないから)
    守備固めでは濱をセンターかレフトに入れてブライトか細川残す、来季もいるなら後藤や上林を入れてもいい
    自分が新監督だった場合の妄想な構想

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。