最近の人気記事



中日2軍にブライト健太よりも元気の良い選手がいる…? ブライト健太「彼にも負けないように」

ブライト健太
ブライト健太


■2024.10.01 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日2軍にブライト健太よりも元気の良い選手がいる…? ブライト健太「彼にも負けないように」




『バンテリンドーム練習レポート』

吉川アナ:
その元気を出すということに関しては、

これブライト選手もこれをよく言うんですが、

スランプがないじゃないですか、声を出すということに関しては、

 ブライト健太:
 もうチームを鼓舞するするために大きな声を出すというのは、

 いつでもできることなので。

 まぁそういったことは、やっぱり大事にしたい。

 ただ、ドラゴンズの2軍には、

 僕よりも元気の良い、濱将乃介って選手もいるので、

 彼にも負けないように。


みたいな話はしていましたけどね(笑)

中日・ブライト健太、代打の意識を明かす


中日・ブライト健太、バンテリンドームでの初アーチに意欲


濱選手に負けじと意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 962 :WQ0MhMzgw-jZW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年10月2日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱ってどう考えても井上に気に入られてるよな。
    来年井上監督誕生なら、一軍帯同も大いに可能性ある。

    22
    1
    +21
  2. 963 :TVmZhZmVl-zYj(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年10月2日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱かと思ったら濱だった

    21
    1
    +20
  3. 966 :TFlNyZjMx-jZW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年10月2日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人とも上にいるとベンチがうるさくなりそうだなw

    19
    1
    +18
  4. 980 :TkzY5MjRm-0Nj[p](pw126182123169.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年10月2日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱か辻本しかいないと思ったらやはり

    9
    1
    +8
  5. 989 :jQ3OhZTk1-jZW(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年10月2日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上のコメントにもあったけどチームの雰囲気の要みたいなってるらしいのよね濱、もし、井上監督なら一軍やろな後半戦かなり成績よかったし

    13
    0
    +13
  6. 004 :ThkZ2Mzhi-zYj(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年10月2日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二人とも一軍にいたら面白そうだから来シーズン頑張って欲しいな

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。