最近の人気記事



中日・井上一樹2軍監督「追いつけるかなというところで失点してしまって、そこでうちの課題、弱さが出た」

井上一樹
井上一樹


■2024.09.25 ファーム公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|3 0 1  1 0 0  4 1 0 =10
中|0 0 2  1 0 0  0 1 0 =4
9月25日(水) ファーム公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日2軍、4-10で敗戦… 投手陣が制球の乱れから崩れ、打線も絶好機で決め切れず貯金24に…

【中日 スタメン】
1(中)濱 将乃介 .248
2(二)田中 幹也 .000
3(右)上林 誠知 .268
4(左)ブライト 健太 .265
5(三)高橋 周平 .279
6(捕)石橋 康太 .275
7(指)ディカーソン .215
8(遊)ロドリゲス .269
9(一)石垣 雅海 .258
P:福田 幸之介 防2.43

【広島 スタメン】
1(右)名原 典彦 .244
2(三)内田 湘大 .232
3(二)佐藤 啓介 .289
4(指)仲田 侑仁 .193
5(左)中村 奨成 .280
6(中)中村 貴浩 .259
7(一)中村 健人 .287
8(捕)持丸 泰輝 .264
9(遊)前川 誠太 .257
P:日髙 暖己 防5.36



3 (右) 上林誠知 4打数2安打 2打点 3出塁
|左 飛|右本①中2①四 球|中 飛|
中日・井上一樹2軍監督「追いつけるかなというところで失点してしまって、そこでうちの課題、弱さが出た」
中日・井上一樹2軍監督「追いつけるかなというところで失点してしまって、そこでうちの課題、弱さが出た」


■2024.09.25 中日スポーツ

中日2軍、広島に連敗でソフトバンク『M1』に…追い上げムードからの失点に井上一樹2軍監督「うちの課題、弱さが出た」
中日・井上一樹2軍監督「追いつけるかなというところで失点してしまって、そこでうちの課題、弱さが出た」

 試合の練習前には「可能性がある限り頑張ろう」と選手に声をかけた井上一樹2軍監督は「追いつけるかなというところで失点してしまって、そこでうちの課題、弱さが出た」と話した。

記事全文を読む

中日・井上一樹2軍監督が「来年は何とか支配下にしてあげたい」と絶賛していたのが…


中日・井上一樹2軍監督「相手の広島さんだって、どうぞ白星をなんて思って戦っているわけではない。お互い必死にやった結果なので、受け止めないといけない。ただ、この時期に…」


井上2軍監督が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 114 :mZkN3MTA0-yMT(softbank060105199091.bbtec.net)-OD
    2024年9月25日 19:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるときはそうしたものだな

    2
    0
    +2
  2. 134 :2M3NiYTMz-zYj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年9月25日 20:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍、二軍ともにやっぱりメンタルトレーニング必要だなぁ

    3
    0
    +3
  3. 136 :jgyY1NzVh-zM2(KD113146179122.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年9月25日 20:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上一軍監督マジで反対
    井上は修正力や戦術の引き出しないから一回こけるとズルズル行くから

    8
    1
    +7
  4. 197 :GNlZ0OTVm-yMT(59-166-116-80.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年9月25日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時期に引退選手と戦力外選手を使う理由がよく分からん
    去年みたいに怪我人と流行病で人が居ない訳でもないし

    まあ100歩譲って引退選手はまだわかる。
    最後だし二軍戦引退選手の勇姿をわざわざ見に来てくれるファンも居るだろうから
    戦力外予定の選手をわざわざ使う理由って何??

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。