最近の人気記事



中日・立浪和義監督、松山晋也の4連投について言及する

立浪和義
立浪和義


■2024.09.23 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 0 0  0 0 1  0 0 x =1
9月23日(月) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 投手陣が圧巻の完封リレー!!!これで4連勝!!!

【9/23 中日 vs 広島 ゲームハイライト】




『東海ラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督、松山晋也の4連投について言及する

─継投を少し触れていらっしゃいまが、松山投手を4連投という形で行かせました。おそらくタイトルというのも視野に入れながらという登板起用だと思いますが、そのあたりはどうでしょう?

立浪監督:
まぁホールドが迫っていますしね、

行かせるところは本人も行くということで、

1人、今日は行ってもらったんですけども。

そこは、しっかり先頭を取ってくれたことは非常に大きかったです。




森アナ:
今日は、松山投手が4連投ということで、

もちろんタイトルを見据えてという中なんですが、

 立浪監督:
 これは、あくまでもやっぱりチームが勝つことが基本にある。

 このあとは、スケジュールが飛び飛びになるんだが、

 上手くピッチングコーチと相談してやっていきたいと思っている。


というふうに言っておりました。

中日・立浪和義監督が「本当にしっかりと成長を感じる選手である」と名前を挙げた中日選手


Q.退任発表から3試合となりましたが、打線も良いところで繋がっています。何か選手から熱いものを感じますか? → 中日・立浪和義監督は…


立浪監督が言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 326 :jdlZ2MzFh-4N2(fp76f001b4.chbd001.ap.nuro.jp)-MT
    2024年9月24日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そら1位の桐敷がぶっ壊れる勢いで投げてるからな
    うちはもう今年は順位どうでもいいから壊れないように慎重に扱ってくれ

    17
    0
    +17
    • 336 :TdiOlZWUy-xNG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月24日 00:40
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年2軍含めたら60試合以上登板しているので本当に心配ですよ。というか数年後に影響が出て来ても不思議では無いと思いますよ。

      8
      1
      +7
  2. 364 :TZjYlNGMy-zYj(222-9-96-24.dz.commufa.jp)-ND
    2024年9月24日 02:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうでもいいとか無理するなとか、さも本人のためを思ってます的に無責任に言う奴ほんと嫌だ
    当年だけで数百万、向こう数年で数千万変わる可能性あるし本人が狙う気満々なのに冷や水かけてんじゃねえよ
    このあと間隔空くし、可能性無くなるまでは残り5試合フル回転する勢いで狙ってほしいわ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。