最近の人気記事



中日・松山晋也、苦手とする神宮球場で三者凡退ピッチング!!!

松山晋也
松山晋也


■2024.09.20 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|4 0 0  0 0 0  3 0 0 =7
ヤ|0 0 1  1 0 2  0 2 0 =6
9月20日(金) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、7-6で勝利!!! 壮絶な乱打戦を制して連敗ストップ!!!

【東京ヤクルトスワローズ×中日ドラゴンズ】村松開人、福永裕基、細川成也が初回にホームラン|2024年9月20日 ハイライト




【投球結果】
松山(加藤匠)=1回0失点
7二ゴロ|投ゴロ|二 直
投手(捕手)=結果

中日・松山晋也が「今後の僕の野球人生に関わってくると思う」と危機感を感じていることが…


中日・松山晋也、苦戦が続く神宮球場での“対策”として習得を目指しているのがあのボール…?


神宮球場で好投です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 719 :2YxYyZDA1-3MT(M014011202067.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2024年9月20日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナイスピッチ!
    疲れは見えないね。

    23
    0
    +23
  2. 765 :TZhZ5MTM3-yMT(global133-80-022.aitai.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで誰かさんのせいで開幕で悪い流れ出来ちゃったからね〜なんとか立ち直って欲しいね!
    立浪がやめるなら来年は育成に落ちると思うから第二の松山みたいな被害者が出ないことが救いですね

    4
    18
    -14
  3. 826 :Dg5O5ODgy-yMT(softbank111191061046.bbtec.net)-OD
    2024年9月20日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日投げるかわからないけど松山は今年最初の神宮の嫌なイメージをこれで払拭できて、来シーズンを迎えられたらいいね

    25
    0
    +25
  4. 093 :jQ1N3Y2Y0-jZW(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年9月20日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    八木さんと立浪で全国回ったら強いチームできそう

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。