最近の人気記事



中日・福永裕基と村松開人が目指す“大きな節目となる記録”

福永裕基
福永裕基


■2024.09.20 中日スポーツ



■2024.09.20 中日スポーツ

【中日】福永裕基「達成できれば自信に」村松開人「いいイメージで終われたら」シーズン100安打へチャレンジ
中日・福永裕基と村松開人が目指す“大きな節目となる記録”

 中日の福永裕基内野手(28)と村松開人内野手(23)がともにシーズン100安打を目指す。残り9試合となった今季は現在、福永が93安打、村松が91安打。ステップアップのシーズンを過ごすプロ2年目の2人が大きな節目となる記録にチャレンジする。

 シーズン100安打。チームで細川と岡林の2人だけが到達している数字を2人は目前に捉えている。福永が「まずは一試合一試合を頑張りたいですが、達成できれば自信になると思います」と語り、村松も「意識しすぎず、僕の中でいいイメージで終われたら」と意気込みを語った。

記事全文を読む

中日・福永裕基、今季限りで退任する立浪和義監督について…


中日・福永裕基が「高校時代から知っています。やはりライバル意識があるので、負けたくないですね」と語る存在が…


100安打が見えてきました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 595 :jQ1N3Y2Y0-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年9月20日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト横浜で5試合残ってるのはありがたいけど、そこまでに横浜の順位が確定してると戦いやすいよね。

    7
    0
    +7
  2. 612 :jYzM4NjEz-iMj(h219-111-203-141.user.rosenet.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人とも使われて守備がどんどん上手くなりましたね、
    まだまだだけど主軸の座をつかんで欲しい。

    13
    0
    +13
  3. 664 :TcxMyMmQ5-yMT[p](pw126245119055.16.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか岡林はもう100いってんのヤバいな

    8
    0
    +8
    • 704 :zBhO0NDU0-wOD(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 12:43
      >>664
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打率も.262まで上げてるからそれだけの選手なんだよ岡林は

      1
      0
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。