最近の人気記事



中日・加藤球団本部長、次期新監督候補の指導経験の有無&中日球団OB・他球団OBかについては…

加藤球団代表
加藤球団代表


■2024.09.19 スポニチアネックス



■2024.09.19 スポニチアネックス

中日・加藤球団本部長 立浪監督後任「これから検討」 期限は「最終戦が10月6日。そこまでには」
中日・加藤球団本部長、次期新監督候補の指導経験の有無&中日球団OB・他球団OBかについては…

 指導経験の有無に関して「あまりその辺は考えていない」とし、「球団OBか、他球団かも含めてこれから検討していかないと」と繰り返した。期限についても「最終戦が10月6日。そこまでには…という思いはあるが、うまくいかないケースもあるかもしれない」と話すにとどめた。

記事全文を読む

各紙が報じた“中日時期監督候補”は…


報道陣からの「決断されたのはいつか」の問いに対して中日・立浪和義監督は…


本格的な検討はこれからのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 117 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 495 :mI0MwNjll-0Yz(C243H202.cg7.cty-net.ne.jp)-YT
    2024年9月20日 08:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【定期】ノープラン・ノーライフ

    156
    3
    +153
    • 614 :WI2YhMDYx-xOG(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年9月20日 11:29
      >>495
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それじゃ用意周到的な意味だろ

      38
      0
      +38
    • 170 :mQwMmYTQw-iMj[s](om126205225063.34.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月20日 23:40
      >>495
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全力でアホなコメント。
      癒やされました

      11
      0
      +11
    • 194 :GYxYwYzMy-4ZG(user139053.clovernet.ne.jp)-ZD
      2024年9月21日 00:39
      >>495
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      清原の「ノーシャブ・ノーライフ」やないかい

      11
      0
      +11
  2. 497 :TU2NlMWM5-yMT[p](pw126158066178.33.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に指導歴の有無は考えような?

    187
    1
    +186
  3. 498 :DlhZwN2Rm-jZW(softbank001113035015.bbtec.net)-OD
    2024年9月20日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無い頭でしっかり考えてくれよ

    87
    7
    +80
    • 720 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 12:56
      >>498
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無い頭じゃ考えられないだろ?

      17
      0
      +17
  4. 499 :zdkY5NDVm-lZj(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ZT
    2024年9月20日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現実的に考えて、今からオファーして受けてくれる訳が無いので内定はしているんだろう
    この回答から分かるのは、指導経験の有無をはっきりさせなかったこと
    既に決まっている人が監督経験者なら「ある」と答えるだろうから、次の監督はおそらく、今までに少なくとも監督はやっていない人と思われる

    68
    3
    +65
    • 728 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 12:59
      >>499
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通の球団ならそういう動きをするんでしょうが、中日新聞は常識から逸脱している。裸の王様状態に気付けてさえいない。

      26
      0
      +26
  5. 500 :zQ5OhZDZk-zMj(softbank219059034210.bbtec.net)-MD
    2024年9月20日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ逆に、指導経験ある方で考えてるとか言ったらある事ない事書かれるだろうし、正面からこの類の質問は答えないでしょう。

    74
    2
    +72
    • 511 :jVlZ1ZjRl-iMj[s](om126158210019.30.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月20日 09:00
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうなんだろうけど中日新聞社だからって理由だけでひっくり返るのがなんとも…

      29
      2
      +27
    • 737 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:05
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現場経験の有無をコメントするだけである事ない事書かれるんですか?今の主流は、現場経験を経た人が監督として活躍している印象なので、必須に近い条件だと思うので、「現場経験した人の中で」とコメントしても「妥当だな」と肯定的な受け止め方が多い様に推測されます。

      1
      1
      0
  6. 501 :zZjNxM2U3-wOD(gc211-15-11-223.gctv.ne.jp)-ND
    2024年9月20日 08:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小田幸平一択

    18
    18
    0
    • 738 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:06
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういうファンがチームを弱くさせている。

      5
      7
      -2
    • 498 :TFmOmYTli-iMj(222-9-39-170.dz.commufa.jp)-OD
      2024年9月21日 23:10
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      吹いた笑

      2
      0
      +2
  7. 503 :jFkNzYTk2-yMT(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ今色々言うのはアレだから濁してるんだろうけど、指導経験ない球団OBをまた呼ぶとかマジで論外だからね

    126
    0
    +126
    • 741 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:08
      >>503
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今までの中日新聞を見たら多分また都合の良い人気取りの監督を立てますよ。常識なんて通用してたらこんなチーム状態にしてないですよ。

      18
      0
      +18
  8. 504 :TVhM0YzE3-yMT(115-37-132-178.area51a.commufa.jp)-OD
    2024年9月20日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍二軍どちらでもいいから監督経験がある人がいいと思うんだけどねえ
    せめて通年でコーチはやった事ある人で頼むよ…

    69
    1
    +68
    • 746 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:10
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも加藤球団代表が何故コメントしているんでしょうかね?一緒に辞めると言ったのは嘘だったのか?
      そんな嘘つきな保身ばかりの人に何を期待出来るか?

      47
      2
      +45
    • 280 :TFhMxMTQ4-iMj(p097.net120137220.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月21日 08:24
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他所から監督経験者連れてきて、また一から選手の見極めとか言って1年棒に振られても困るので、やはり内部昇格が良いと思う
      これまで中日球団の何が悪かったて、監督が替わると事にコーチ陣も刷新されてしまい、チーム編成や育成方針に一貫性がないことだよ
      やはり井上や難しいだろうけど英二の昇格が良いと思う

      3
      2
      +1
  9. 505 :zdkY5NDVm-lZj(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ZT
    2024年9月20日 08:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日OB(生え抜きではない)で監督を5年やって結果出してる人が1人いる
    別のチームの監督をやってるから受けてくれるかは定かじゃないが、かなり優秀だと思う

    51
    1
    +50
    • 483 :jVkN1MzU1-iMj(global221-152-253.aitai.ne.jp)-OD
      2024年9月20日 20:40
      >>505
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の現役監督の中で中日OBいるか?
      辻じゃないよな?

      2
      0
      +2
  10. 506 :WE2Z3ZDgz-wMG(KD111097204053.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年9月20日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前みたいに失言しないために隠してるならいいけどマジで何も考えてなさそうなんだよな
    ここまで低迷してるんだから指導経験豊富な人選んでくれよ

    64
    2
    +62
    • 753 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:12
      >>506
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選ぶ人が加藤球団代表を含めたフロント陣なら無理ですよ。先ずは親会社を辞めさせないといけない。

      20
      0
      +20
  11. 509 :zFlMmMDA3-wOD(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年9月20日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指導経験はないが選手時代の実績は申し分ない、人気もあった、だからお客も呼べる←この方向性はあかんからな。

    77
    1
    +76
    • 514 :zdkY5NDVm-lZj(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ZT
      2024年9月20日 09:01
      >>509
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これならこれで、実質的な監督役をやる参謀役が必要でしょうね
      カープの新井はそれである程度上手くいってる
      (もっとも、立浪以上に顔が立つOBはいないでしょうけど)

      27
      0
      +27
  12. 512 :WY1M3ZDM4-2MT(116-65-135-47.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指導経験の有無は考えろや

    52
    2
    +50
  13. 513 :mU1MwMzU3-zM2(KD111086197152.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年9月20日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フロントも変わるべきだろ

    69
    0
    +69
  14. 515 :TBlMmMzMx-yMT(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フロントと編成も責任取れよ、監督だけの問題じゃねえ

    83
    1
    +82
  15. 516 :zcwZiZDk5-wOD(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
    2024年9月20日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そのまま受け取る人は可笑しい、前から探して難航してるに決まってるでしょ。
    中日の監督は自分でスポンサー見つけてこなけりゃ補強費なんて出ないんだから

    26
    3
    +23
    • 756 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:13
      >>516
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      常識が通用しないのが中日新聞。

      13
      0
      +13
  16. 517 :mM1M3NDFi-jZW(i118-18-225-201.s41.a040.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年9月20日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指導経験無い立浪監督使ってこうなってんだから少しは考えようや

    39
    2
    +37
    • 759 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:14
      >>517
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤球団代表の責任追及もしないと。辞めると自分で宣言していた訳ですし。

      15
      1
      +14
  17. 519 :GI5N2ZDJl-yMT(global221-192-087.aitai.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかここまで暗黒続くと最近俺らが思う以上に勝ちにこだわるファンって少ないんちゃうかと感じてきたわ
    あ、俺らが勝手に盛り上がってただけか!みたいな
    暗黒長すぎて弱さに耐えられない人が選別された結果とは思うが

    34
    1
    +33
    • 530 :jU4YiMTNi-2MT(p246057-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
      2024年9月20日 09:28
      >>519
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪監督ありがとうなんてタグつけて感動ポルノやってる奴らも多いからな

      48
      10
      +38
      • 533 :zk5YmYjVl-wY2[s](om126179037240.19.openmobile.ne.jp)-ZT
        2024年9月20日 09:34
        >>530
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        辞める人に最後にありがとうくらいは言ってええやろ

        50
        12
        +38
        • 538 :jU4YiMTNi-2MT(p246057-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
          2024年9月20日 09:42
          >>533
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          毎年1億もらってチームめちゃくちゃにしたやつになんでありがとうとか言わないといけないの?

          46
          13
          +33
          • 548 :jI0MmMTA1-xOG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
            2024年9月20日 09:48
            >>538
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ここやらSNSで他人に押し付けて暴れてた立浪信者は論外としても
            勝手にやってる分にはどうでもいいでしょう
            何の結果も出せなかった男を美談持ってくのはキショいとは思うけど
            俺も辞めてくれてありがとうの気持ちでいっぱいですよ今は

            27
            4
            +23
            • 604 :mQ3ZwM2Rl-wOD(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
              2024年9月20日 11:22
              >>548
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              別に美談にしたいわけじゃないだろ。「おつかれさまでした」と言うことまで否定しない

              21
              0
              +21
          • 650 :Tg0Z2ZWUx-xZD[s](om126167067067.29.openmobile.ne.jp)-YT
            2024年9月20日 12:12
            >>538
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            なら年俸数億もらって活躍できてないベテランたちも厳しい言葉で責められるべきやな
            ビとかohNOとかな

            10
            2
            +8
        • 561 :jJmYxZjAz-wOD(M106073134224.v4.enabler.ne.jp)-ND
          2024年9月20日 10:11
          >>533
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それはそう
          言いたい人は言えばいい
          なんでお前らはありがとうを言わないんだっていちゃもんつけて回ってるやつは勘弁してほしい

          34
          0
          +34
          • 768 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
            2024年9月20日 13:22
            >>561
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            貴方がいちゃもんだと思ってる事が何なのか、具体的でないので判断出来ない。

            2
            0
            +2
      • 545 :mU1MwMzU3-zM2(KD111086197152.ppp.dion.ne.jp)-Yj
        2024年9月20日 09:47
        >>530
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立っちゃんに感謝しかないよ
        彼のおかげで野球観る時間減らして別の趣味見つけて充実することができたから

        25
        10
        +15
  18. 522 :WM5O0NjMw-iNj(KD124211130173.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年9月20日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督経験者が今のドラゴンズの惨状見て監督やりたいって思わないから未経験者しか呼べないでしょ

    19
    0
    +19
    • 770 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:24
      >>522
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      惨状とみるか、チャンスと捉えるかも新監督の力量の範疇じゃないでしょうか?

      2
      0
      +2
  19. 528 :TViO5N2Fm-jZW(i219-124-5-089.us.mics.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 09:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何もかも変えるために外国人呼んでくれ
    最新のデータ野球をチーム全体に染み渡らせてほしい
    今年は年俸抑えられるんだもんで監督に3億とか出してもええやろ

    7
    3
    +4
    • 541 :WNkZyODQ5-wOD(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 09:43
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昔すぎて参考にならないかもしれないが与那嶺さんという成功例があるにはあるんだよね

      2
      1
      +1
  20. 531 :jk3ZkZmE2-iMj(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 09:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮に決まってたとしても週刊誌のインタビューには言えんやろ

    24
    2
    +22
    • 575 :DMyMkZjU5-iMj(unn-37-19-205-204.datapacket.com)-OD
      2024年9月20日 10:28
      >>531
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に誰になるのかなんて聞いてなくて方針の話を聞かれていつものブレブレの答えしてるやんけって話だし
      スポニチは週刊誌じゃないし

      5
      0
      +5
    • 771 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:26
      >>531
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今までどんなメディアだろうが割りに真摯に応えていた印象なので、これが本音だと思ってます。だからこそ親会社が低迷の一番の元凶。

      2
      0
      +2
  21. 534 :jU5YwYzIw-xOG(softbank001112250050.bbtec.net)-ND
    2024年9月20日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団OBが今のドラゴンズを立て直すという困難を引き受けるとは思えない
    それ考えると若竜を知ってる井上2軍監督一択

    15
    4
    +11
  22. 535 :GMxZlNTc2-mNT[p](pw126254021029.8.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年9月20日 09:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督がそこまで教えるのでしゃばらなければ指導経験は浅くてもいいけど
    マネジメントしっかりとした人かなぁ
    監督業経験とかいうなら、谷繁もう一回やらせてみたら、あの人こそフロントの被害者だろ

    12
    0
    +12
    • 546 :jc0MmMjkx-yMT(219.101.251.234)-OD
      2024年9月20日 09:47
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      モチベーター求めてるんなら谷繁はなかなかキツいと思うよ

      27
      0
      +27
      • 577 :DMyMkZjU5-iMj(unn-37-19-205-204.datapacket.com)-OD
        2024年9月20日 10:30
        >>546
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        もう10年近く前だから結構な数の人がベンチでのあの表情とか振る舞い知らないでタノシゲだけ想像してそう

        13
        0
        +13
    • 439 :zJjNwZmI1-jZW(softbank111188232229.bbtec.net)-OD
      2024年9月21日 22:14
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      谷繁が中日フロントともう関わりたくないやろ
      そのうち横浜からオファーあるだろうし

      3
      0
      +3
  23. 536 :zk5YmYjVl-wY2[s](om126179037240.19.openmobile.ne.jp)-ZT
    2024年9月20日 09:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトを球団主導でやるといい結果は待っていない気がするから、ドラフトまでには決めてくれ

    8
    0
    +8
    • 777 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:29
      >>536
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日NHKの報道ではシーズン終了後までには決めたいとありましたんで、その通りなら間に合いそうですが。それが球団主導のドラフトの失敗を省みてかどうかは疑問です。

      1
      0
      +1
  24. 542 :WE4Y3MmJl-jOT(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年9月20日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず宇一郎とお前の引責辞任だろ

    62
    1
    +61
  25. 544 :jc0MmMjkx-yMT(219.101.251.234)-OD
    2024年9月20日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつ見ても殴りたくなる顔しとるなこの無能

    20
    7
    +13
  26. 549 :jI0MmMTA1-xOG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月20日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が責任とるのは良いとしても
    で、肝心の任命した責任は?有耶無耶?

    43
    0
    +43
  27. 552 :jU5YwYzIw-xOG(softbank001112250050.bbtec.net)-ND
    2024年9月20日 09:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手から無記名アンケートとればいいのにw
    どんな監督を求めているのかが分かるよ

    17
    0
    +17
    • 782 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:31
      >>552
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      練習が少なくて済む監督とか答える選手が少なからず居ると思うので、選手にアンケート取るのは駄目だと思いますし、ビジネスモデル上、球団あっての選手なので球団が決めるのが妥当だと。

      8
      1
      +7
      • 002 :GRhZ2ODNj-jZW(softbank060101070185.bbtec.net)-OD
        2024年9月20日 21:26
        >>782
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        練習量を少なくしたいって意見がいらないならアンケート結果から練習量を少なくしたい以外の意見だけ汲み取ればええんちゃうかな

        0
        0
        0
  28. 560 :mU3O5OThl-iNW(fp9f1cc3c6.tkyc626.ap.nuro.jp)-OD
    2024年9月20日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やまやまなら立浪と変わらないと思う…

    39
    0
    +39
    • 567 :jVlZ1ZjRl-iMj[s](om126158210019.30.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月20日 10:18
      >>560
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこは絶対アカン枠やからな、まぁ流石にないやろうけど片岡とかもやし、

      28
      2
      +26
    • 791 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:40
      >>560
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山本昌氏なら監督としてアリだと思います。現場経験無いですし、采配もT氏以上に悪くなりそうな気はしますが、顔の広さは中日OBの中では随一だと思います。その人脈を活かして、采配を任せられるヘッドコーチを呼べばいい事ですし、何より打撃が課題の様に言われていますが、投手陣特に先発も悪くなっているので、立て直しにはうってつけです。打撃も人脈を活かして誰か呼べば良い訳ですし。T氏とは違ってフランクに選手と接しそうですし、理解もしようと努める事が期待出来ます。山崎氏は監督なら同意見ですが、打撃コーチならやらしてみても良いかな?と思いますが。自分の考えが強そうなので押し付け指導にならないかが懸念点です。

      2
      11
      -9
    • 180 :GMyMiMDUw-iMj(global221-152-253.aitai.ne.jp)-OD
      2024年9月21日 00:12
      >>560
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの二人は野球より趣味に生きる人です

      4
      2
      +2
  29. 565 :TQ3NkMzk4-iMj(133.106.198.103)-OD
    2024年9月20日 10:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前ら変わらんかったな、になりそうだなこの球団

    25
    0
    +25
    • 793 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:41
      >>565
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やはりドームへ通っているファンがストライキを起こす他無いんでしょうね。

      3
      0
      +3
  30. 566 :jI1M1OGNk-yMT(d-210-79-38-098.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 10:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前も責任取れよ

    25
    0
    +25
  31. 569 :DMyMjYjJm-xOG(14-133-103-118.area5b.commufa.jp)-ND
    2024年9月20日 10:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    常勝球団になるためには球団の体質改革が必要だ
    ここは一発ギャオス内藤に頼んでみれば?
    新庄張りの改革をしてくれるかもよ

    8
    7
    +1
  32. 571 :DVkM1Yzc5-iMj(M106072032224.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 10:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この人立浪が駄目なら一緒に責任とる言ってたよね?いつ辞めるの?

    46
    0
    +46
    • 679 :WVjM0MjVi-xOG(softbank126241085087.bbtec.net)-ND
      2024年9月20日 12:30
      >>571
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「若手を育成し、方向性は間違ってない」というような発言していたので、タッツがダメではなかった。
      だから辞めませんと思っていそう・・・

      8
      0
      +8
      • 794 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2024年9月20日 13:42
        >>679
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        加藤球団代表の責任を問えない社内環境は腐りきっていそう。

        11
        0
        +11
    • 182 :GMyMiMDUw-iMj(global221-152-253.aitai.ne.jp)-OD
      2024年9月21日 00:13
      >>571
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      与田の時も同じこと言って辞めなかったから辞めない

      4
      0
      +4
  33. 573 :zBhO0NDU0-wOD(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月20日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジョンは無い
    お前変わらんかったな

    24
    0
    +24
  34. 574 :jQ1N3Y2Y0-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年9月20日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰なら勝てるかより誰なら負けても比較的批判が少なくて済むかを考えたら、順当に井上さんか今中さんあたりが引き受けてくれたら、ありがたいなあと思ってます。
    新庄監督が素敵だなと感じるのは、選手を過度な批判から守ることはしっかりした上での厳しさがあることかなと思います。それは、12球団どんなチーム状況でもできることだと思ってますが、球団の支えも必要かな。

    15
    0
    +15
    • 798 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:45
      >>574
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      T氏も選手への非難からは守っていましたよ。
      今中氏が監督というのは斬新でした。良いイメージは沸きませんが。コーチ陣の顔触れはどうなるんでしょう?

      7
      1
      +6
  35. 578 :mE2NkOGE1-wOD(p5057129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月20日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オーナーが変わらないのは仕方がないというかどうしようもないとして加藤球団本部長もいいかげん辞任すべきでは?
    彼が今の座にいる間にどれだけ低迷続けているのかと

    28
    0
    +28
    • 803 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:47
      >>578
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      観客動員数が極端に少なくなったりして経営が追い詰められれば嫌でも手放さなくてはいけなくなるので、どうしようもないと諦めるのはどうかと思う。

      2
      0
      +2
  36. 579 :2Y5N3MjBh-4NT(p1092093-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2024年9月20日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日一筋で監督経験があるOBは、あの人しかいないぞ

    8
    0
    +8
  37. 582 :mJhOmMjkx-lOD(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年9月20日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前任の西山さんが70までやってるからあと10年は続けるつもりなのかな

    1
    0
    +1
  38. 583 :zdkY5NDVm-lZj(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ZT
    2024年9月20日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中傷するなってのは選手に対してだから、この人にはしていいんだっけ?

    4
    2
    +2
  39. 585 :DZkZzYTcy-iMj(pl50479.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 10:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「指導経験の有無は考えていない」

    正気かよ?

    18
    0
    +18
  40. 588 :TA5ZjNDdj-zNT(p67dfb4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-ZD
    2024年9月20日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督 矢野
    ヘッド 井上
    2軍監督 仁村
    編成統括 森繁

    18
    2
    +16
    • 593 :jYzM4NjEz-iMj(h219-111-203-141.user.rosenet.ne.jp)-OD
      2024年9月20日 11:00
      >>588
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      編成総括
      森繁
      大賛成!
      外人さがし、先発立て直し、
      マルチネス引き留め、
      適任です。

      24
      1
      +23
  41. 591 :jYzM4NjEz-iMj(h219-111-203-141.user.rosenet.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう失敗は出来ないよ!
    徹底的に固く選ぶか
    徹底的に冒険するか
    どっちかだ

    7
    2
    +5
    • 806 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:50
      >>591
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      失敗出来ないなら冒険したら駄目でしょ?

      1
      1
      0
  42. 605 :GIzZiM2Y0-wOD(219.117.205.68.static.zoot.jp)-ND
    2024年9月20日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上が既定路線なんだろうけど、矢野を引っ張ってこれたら井上をヘッドでより強固になる気がする
    阪神での経験も活きるだろうし

    9
    0
    +9
    • 807 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:51
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなにあの時代の阪神は評価されてましたっけ?

      6
      0
      +6
  43. 607 :mQ3ZwM2Rl-wOD(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月20日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに決まってるから、濁してるんだろ。
    10/6までとか言ってるから、ホントにこれからなら時間足りるわけない

    9
    0
    +9
    • 808 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:51
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この球団に常識通用した事ありますか?

      3
      1
      +2
  44. 616 :WI2YhMDYx-xOG(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年9月20日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ドラフトのおかげで選手は集まってきてるし、次の監督マジで大事だから指導経験は欲しいけどね 井上ならワンチャンビシエド残留も狙えるし良いとは思うけど、なんとなく二軍監督はまってる感じがするし、無理に一軍上げる必要ないんじゃないかなとは思っちゃうね

    9
    1
    +8
    • 809 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:52
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤球団代表の責任を問うのが先では?

      12
      1
      +11
  45. 641 :TcwYjZDgx-yMT[s](om126254133212.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ正式に決まってないうちから何も言えないとは思うが、
    ホントに何も考えてない可能性がこの球団にはあるからな…

    8
    0
    +8
  46. 656 :2JiYiYjRl-0ZT(101-203-8-235.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年9月20日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に内定はしてると思いたいが正直右往左往してる可能性も無いとは言えないフロントだからなぁ

    2
    0
    +2
  47. 682 :zdmYkODg4-xOG(fp73a2950a.ap.nuro.jp)-ND
    2024年9月20日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「野球経験の有無に関してはあまり考えていない」と発言してないのでセーフ

    2
    0
    +2
  48. 707 :jRiZyNTJi-iMj[s](om126253254071.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には山田久志さんのようなタイプを期待。
    指導経験あり、OBではなく、ものを言うタイプ。
    問題は経営があっさりハシゴを外すので、まず引き受けてくれない。
    結局は中日新聞社野球部だと思っているので、新聞社の方針に沿う人を選ぶのでしょう。
    昔のPL学園を観るようだ。

    12
    2
    +10
    • 812 :zU0MwZmEw-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月20日 13:55
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日新聞の経営を追い詰められれば一番良いんでしょうけど。

      6
      2
      +4
  49. 802 :DQzZ1OTFi-iMj(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月20日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優秀な人材からどんどんオファー来て仕事決まってるんだから早めに動けよーとだけ

    5
    0
    +5
  50. 816 :jA3NwMzEw-iMj[s](om126254207246.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月20日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タツナミガーって言ってたけど冷静に考えたらこいつが一番ヤバイのかもしれない

    10
    0
    +10
  51. 864 :zhhYzYjNj-jZW(softbank060069065208.bbtec.net)-OD
    2024年9月20日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤球団、立浪と一緒に辞めるじゃ無かったんか!
    一番の黒幕はあんたやろ!
    そんな人が人事に口出しするな!
    又同じ事の繰り返し暗黒だ!

    13
    0
    +13
  52. 899 :zhhYzYjNj-iMj(softbank060069065208.bbtec.net)-OD
    2024年9月20日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督の尻尾を切っても、頭の加藤代表を切らなくては、このチームは何も変わらなトカゲの監督の尻尾を切っても頭の加藤代表を残しても幾ら監督が変わっても同じだな、立浪監督が辞める時は自分も辞めると豪語してた事を、よもや忘れたとは言わせないぞ。その、根腐った顔を見てるだけで、腹が立つわ、さっさと辞めろよ。

    13
    0
    +13
  53. 940 :zhhYzYjNj-iMj(softbank060069065208.bbtec.net)-OD
    2024年9月20日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    以前福谷投手に球団はどの様なビジョンを
    持っているかと言われ、即答も出来ないような加藤代表が居る球団では、誰が監督をやっても同じ事だと思います。一押しの立浪監督を祭り上げて駄目なら辞めさして、終わりでは済まされないぞ、この球団にこの加藤代表が居ては先は無いよ。

    14
    0
    +14
  54. 169 :2Y4MlOTFi-xOG(14-132-215-240.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年9月20日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上を推す声が多いが今季の2軍の好成績は1軍のバックアップ組でなされたものであり若手が成長してるとは正直言えない。井上としても2軍監督としてどちらを優先すればいいか選手起用の面では難しいシーズンだったと思う。だからそのまま1軍監督としてやっていけるかどうかはいささか怪しいところかな。そもそも若手の育成とチーム成績の浮上を一人に任せること自体が無理難題なんやで。正直井上にはもう1,2シーズン2軍監督として若手の育成に専念してほしい。

    9
    4
    +5
  55. 242 :jkyYiZWZm-jZW(60.87.95.26)-OD
    2024年9月20日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督意向は関係なく5年後を考えた編成して欲しい。
    中途半端な選手をドラフトで獲得はやめて天井の高い選手を取って
    ここまで酷くなっては1.2年で無理に結果を求めるより将来を考えたチーム作りをして欲しい。

    3
    0
    +3
  56. 355 :TljYwMTY4-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2024年9月20日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで考えてくれ
    適当に監督決めるな

    4
    0
    +4
  57. 019 :GRhZ2ODNj-jZW(softbank060101070185.bbtec.net)-OD
    2024年9月20日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず加藤大島政権はどうにかすべきだよな……

    5
    0
    +5
  58. 166 :WI0M1MWVk-iMj(softbank060106205201.bbtec.net)-OD
    2024年9月20日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合博満全権監督でいいだろう
    その後、落合院政で球団経営をしろ

    4
    2
    +2
  59. 299 :jMzN5Yjdi-4Zj(115-38-71-228.area51a.commufa.jp)-ZT
    2024年9月21日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その前に貴方には絶対すべき重要案件がありますよねぇ〜それはおのれの進退じゃあ

    3
    0
    +3
  60. 613 :TIwZiMzcw-iMj(154.83.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2024年9月21日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先ず球団の長期戦略としてドラフト、スカウト
    監督人選のビジョンの確立が優先
    選手時代の実績より、人間力、観察力、情熱
    包容力を持ち合わせた戦術バランス力有る人を
    監督に人選し、コーチ等は監督が招請委任で
    どうかな!と思います。

    1
    0
    +1
  61. 434 :jM1O3YTA2-iMj(softbank060106067027.bbtec.net)-OD
    2024年9月21日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤消えて。

    3
    0
    +3
  62. 445 :zJjNwZmI1-jZW(softbank111188232229.bbtec.net)-OD
    2024年9月21日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合博満だって監督コーチ経験なかったんだし、経験の有無より、有能か無能かでしょ。

    3
    1
    +2
  63. 768 :WVlYyN2Fj-iMj(softbank060120193092.bbtec.net)-OD
    2024年9月22日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上二軍監督を一軍監督にしろや

    1
    0
    +1
  64. 992 :zU0YjZmFk-wOD(d-202-243-68-199.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年9月22日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前はいつ辞めるんだよ。
    何様のつもりで次期監督探すわけ。
    イランなら百叩き、北なら銃殺刑だぞ。

    2
    0
    +2
  65. 557 :2ExZkODM1-iMj(14-132-248-46.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年9月25日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現代表を叩きたくなる気持ちはよくわかるが、
    そもそも白井オーナーのもとで全権を持った落合と森がこんな状況にした根本原因なのだから白井に対してなんで落合何かに任せたって言うのが先だろ。

    星野の頃は将来を見据えていた、
    落合が仕切るようになってから目先しか考えなくなった。

    どちらもそうしたのは白井。
    そんな状態が長く続いたのに白井がやらかし続けた期間と比べて遥かに短い間に立て直しが出来なかったってのを責めるのは筋違いにも程がある。

    0
    0
    0
  66. 660 :mVjN5NTE3-iMj(softbank060106195215.bbtec.net)-OD
    2024年9月26日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有言実行しない加藤はきしょい。結果が出ないのはしょうがない。能無しだから。辞めます詐欺2回目。犯罪級。叩かれて当然。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。