最近の人気記事



中日・石川昂弥「(初4番は)打点も挙げられ、よかったけど、勝ちにつなげる場面で打てるように頑張りたい」

石川昂弥
石川昂弥


■2024.09.15 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 2  0 0 0 =3
巨|2 0 1  0 0 1  2 0 x =6
9月15日(日) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-6で敗戦… 一時は同点に追いつくも、終盤に突き放される…

【ハイライト・9/15】



4 (一) 石川昂弥 4打数3安打 1本塁打 2打点
三強安中安①右本①|空三振|


■2024.09.15 日刊スポーツ

【中日】石川昂弥が今季初4番で3安打2打点「勝ちにつなげる場面で打てるように頑張りたい」
中日・石川昂弥「(初4番は)打点も挙げられ、よかったけど、勝ちにつなげる場面で打てるように頑張りたい」

 3点を追う4回1死二塁で巨人先発菅野から中前適時打を放つと、6回には4号ソロを右翼席に運び、4度目猛打賞も決めた。「(初4番は)打点も挙げられ、よかったけど、勝ちにつなげる場面で打てるように頑張りたい」。

記事全文を読む

中日・石川昂弥、球審からバット交換を求められる


平田良介さんがエール「宏斗(高橋)だけじゃなく、昂弥(石川)も…」


石川昂弥選手がコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 629 :jBmY1ZmE2-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年9月15日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番起用に1度で応えたのはすごい。勝ちたかったね。

    45
    0
    +45
  2. 632 :WZmM3YTVi-yMT(104.28.83.144)-OD
    2024年9月15日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と2人でアンチに負けずに頑張れ
    まじでこの2人にだけ以上に侮辱するやつが中日ファンにたくさんいるからな。
    若くから一軍で試合出て立派だよ2人とも。

    36
    0
    +36
    • 634 :WZmM3YTVi-yMT(104.28.83.144)-OD
      2024年9月15日 22:48
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      以上→異常に

      13
      0
      +13
    • 641 :DQzOwY2Q4-yMT(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-OD
      2024年9月15日 23:01
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ中日ファンじゃなくてただの病気持ちだからようやっとらんだけ押して無視するのが一番だと思うけど。

      22
      0
      +22
      • 652 :DhjZ3Nzhm-iMj(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
        2024年9月15日 23:19
        >>641
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも本物のスーパーヒーローはそういう人も救っちゃうからなあ

        0
        10
        -10
      • 488 :GJiN1OTVl-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2024年9月16日 21:12
        >>641
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        意見を言っているのだから反論はすべきだと思う。誹謗中傷に当たるなら注意しないと、誹謗中傷の定義を共有化出来ないわけだから。

        0
        0
        0
    • 502 :GJiN1OTVl-xOG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月16日 21:23
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      侮辱してる時にその当人に反論した方が良いですよ。人数が多過ぎて少ない人数にしか反論出来なくても。侮辱の定義が人各々違うんですから。

      0
      0
      0
  3. 653 :TdhMiZDVk-yMT(softbank060069187125.bbtec.net)-OD
    2024年9月15日 23:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰を何番に置いてもチームだからさ、結局4番が打っても他の打順の選手がブレーキになったりしたら勝てないこともあるのよ
    だから石川は何番でも活躍してほしいし、他の選手もがんばってほしい
    チームで繋がりある打線を目指さないといけない

    20
    0
    +20
  4. 674 :GEyYwMTNi-jZj(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年9月15日 23:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    起用に一発で答えた石川偉すぎる
    ブライト鵜飼もスタメン起用に一発で答えられたらよかったんだがなぁ

    16
    0
    +16
    • 698 :jg2N1MGY5-iMj(133.106.44.237)-OD
      2024年9月16日 00:14
      >>674
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼はちょっと匙投げられかけてるからアレとして、ブライトはスタメンやとサッパリなのは何でなんやろな。
      代打(結果出す)→スタメン(アカン)→代打(そこそこやる)→スタメン(アカン)を繰り返してて、自分から機会手放しとるんは勿体無いわ。

      12
      0
      +12
      • 019 :TNmN1MDJk-yMT(softbank060069185246.bbtec.net)-OD
        2024年9月16日 13:31
        >>698
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こう言ったらなんだけど、野球は運の要素絡むからたまたまってこともある
        石川は過去には与えられたチャンスの時間が結構あった、鵜飼にも最初あったし、わずかな期間ながら結果が出ることもあった
        ブライトも去年はスタメンで良い働きをする時期あった
        ただ今年は選手層が厚くなったり岡林が長く使われ調子を戻したり最近では川越がアピールに成功したりしたから安定したスタメンの出番はなかなかない
        それでもくじけずやるしかない
        一方でここでは出番がないという選手が他球団で輝く可能性があるのは細川が示した

        0
        0
        0
  5. 708 :Tg1O2MTcy-yMT(p122022-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月16日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川とは2人とも性格が優しいのもあるので競争というよりは「4番のプレッシャーを分かち合う」関係だったらいい方向に向かうのかな、なんて思ったりした

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。