最近の人気記事



9月13日(金) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-5で敗戦… 3連敗で借金16に…



■2024.09.13 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  2 0 0 =2
デ|1 0 0  3 0 0  1 0 x =5



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林遊ゴロ┐四 球中 安|遊ゴロ┐
2(三)福永見三振|投ゴロ|空三振|空三振|
3(左)カリステ三ゴロ|中 飛|遊ゴロ|三ゴロ|
4(右)細川空三振┐空三振|二ゴロ┐二 飛┐
5(一)石川昂二ゴロ|右 飛┐左 安右 2
6(捕)宇佐見遊 飛|左 安|空三振|空三振|
7(二)山本投ゴロ┐空三振|右落2|)
川越            
8(遊)村松空三振|右 飛|左安②
9(投)松葉空三振|)
ブライト    三邪飛┐)
齋藤        )
鵜飼        空三振|)
勝野            )
祖父江            
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※9回表、川越の打席、二塁走者・石川昂が飛び出し捕手牽制死、試合終了

【投球結果】
松葉(宇佐見)=5回4失点
1三失策|右 安中犠①|空三振|三ゴロ
2左 2右落安|中 飛|(盗塁成功)空三振|左 飛
3中 飛|投ゴロ|中 飛
4左 飛|中 安左 安中 安|見三振|左安②右安①|(盗塁成功)左 飛
5左 飛|四 球|空三振|中 飛
齋藤(宇佐見)=1回0失点
6遊 飛|遊ゴロ|空三振
勝野(宇佐見)=1回1失点
7右 2|中 飛|中犠①|三ゴロ
祖父江(宇佐見)=1回0失点
8中 安|一犠打|投ゴロ|見三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
ケイ(7) – ウェンデルケン(1) – 森原(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 梶原
2 (二) 牧
3 (左) 佐野
4 (一) オースティン
5 (三) 宮﨑
6 (捕) 山本
7 (中) 桑原
8 (遊) 京田
9 (投) ケイ


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 311 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 432 :Tc1ZzYjNh-iMj(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意味のない3年間だよ

    151
    6
    +145
    • 436 :WYwOmOGJh-1Nj(catv-202-157-244-088.medias.ne.jp)-NT
      2024年9月13日 20:49
      >>432
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これは随分辛口だ

      52
      2
      +50
    • 498 :zZmNzYmNk-wOD(softbank126054127142.bbtec.net)-ND
      2024年9月13日 20:53
      >>432
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪「責任を取ればいいというものではない」

      57
      0
      +57
    • 618 :TgwMyY2Fj-yMT(p179.net061200102.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月13日 21:18
      >>432
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      超絶デバフマンはデバフのままやったなぁ

      21
      1
      +20
  2. 434 :2QzMiYzM5-iMj[s](om126193142019.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Bクラス確定だってよ、

    88
    0
    +88
    • 542 :TBkM4NjZj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年9月13日 20:59
      >>434
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おめでとう

      60
      1
      +59
  3. 435 :WE5ZwYWFl-xOG(124-18-197-179.dz.commufa.jp)-ND
    2024年9月13日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も負けか。あと何試合残っとるの?

    36
    0
    +36
  4. 437 :DBjN2MjI0-yNT(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義さんトリプルシックス避けたいなら退任発表するのもいいかもしれませんよ。
    選手の皆さんやる気を出すかもしれませんよ。

    121
    2
    +119
  5. 439 :WM5ZyZTI0-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2024年9月13日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルチ打った試合で評価下がるミスはしないでくれ…

    55
    1
    +54
  6. 440 :DVhZxYjk3-wNG(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-Nz
    2024年9月13日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ばっかじゃなかろうかルンバって凄いしっくりくる言葉だったんだな…

    40
    1
    +39
  7. 441 :TFjNwYTZk-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年9月13日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先制されたら野球にならんなあ。
    体感で7割5分くらい負けてる気がするわ。
    最後の牽制アウト見たら、三連覇しそうだなあ。
    立浪と野球やりたくない選手多すぎだわ。

    70
    2
    +68
    • 547 :WNhM2NzUw-lZD(p169.net066.tokai.or.jp)-Mz
      2024年9月13日 21:01
      >>441
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の松葉すごかったね。ほとんど外野に飛んでるやん。岡林いなかったら大炎上だったよ。2日連続であんな試合やられたら、野手もきついよ。

      37
      1
      +36
      • 638 :DEzNzYjM0-iMj(softbank060154103172.bbtec.net)-OD
        2024年9月13日 21:21
        >>547
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実際打たれまくってたし外野に飛ばされてたのは事実だからそう言われるのも仕方ないけど、野手の守備に引っ張られながら途中まではなんとか粘ってたとは思うよ…いくつアウト取ればいいんだって見ながら思ったし

        32
        1
        +31
        • 698 :WNhM2NzUw-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
          2024年9月13日 21:48
          >>638
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          村松が落としたやつは特にあかんかったね。あれは凡ミス。でも、ヒットになったわけでも、進塁されたわけでもないから、あれで崩れるならそれまでかなあ。細川はもう諦めてるから何も言わんけど。でも、松葉は岡林に救われた数の方が多いよ。

          11
          1
          +10
          • 768 :Dg2ZjNDEy-iMj(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
            2024年9月13日 22:44
            >>698
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            エラーが先に出てる以上松葉さんの負担増やしてることになってるのは変わりないよ
            打球沢山来るから大変だよなんて、そんなこと言ってエラー擁護のようなことしてたら一生守備が下手なままのぬるま湯は変わらんよ

            13
            0
            +13
            • 949 :WZlMjOTMy-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
              2024年9月14日 04:41
              >>768
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              なら先発擁護もしないでほしい。
              小笠原だけ責めて絶対おかしいよ。 
              エラー擁護したいんじゃなくて、先発ももうちょい年俸に見合った仕事してほしいってこと。 
              勝野もなんで誰も指摘しないの?
              昇格したばかりで、藤嶋や清水と立場が違うでしょう。

              1
              2
              -1
              • 966 :DU0OlYzI5-iMj(softbank060154103172.bbtec.net)-OD
                2024年9月14日 06:51
                >>949
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                「先発擁護しないでほしい」から「小笠原だけ責めておかしい」の文章の繋がりがよくわからないけど、別に松葉だろうが小笠原だろうがエラーに引っ張られてたら可哀想だと思うよ
                年俸に見合った働きっていうのも曖昧でよくわからない。年俸の安い若手は責めるべきではないってこと?「先発擁護しないで」って言うけど、たとえば一億もらってる先発の柳が今年振るわないけど別に擁護されてないよね
                松葉は5000万だけど年俸に見合ってる?結局主観の問題でしょ
                あと勝野責めてないからいいとは別に思ってないよ
                負けてる展開とはいえそりゃ当然抑えてほしいし

                4
                0
                +4
                • 976 :WZlMjOTMy-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
                  2024年9月14日 07:19
                  >>966
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  野手も投手も実力不足だし、必死に練習するしかないけど、なんかそれにしても先発は悪くないみたいな風潮はどうかと。他球団と比べて劣るのは野手だけじゃないし、野手も投手もベテラン、中堅が頼りなさすぎる。京田なんてまだよくやってた方なのに、みんなあれだけ責めといて、移籍したらしたで何で出すんだって言われても。森不振、林離脱で結局京田も活躍できてるし、移籍して良かったと思うよ。CSに貢献できるチャンスもらえてるわけだし。だから、野手のことも球団はもっと大事にしてほしいなあって。

                  2
                  0
                  +2
                  • 006 :jgyN1MDE4-iMj(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
                    2024年9月14日 08:18
                    >>976
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    野手のことばかり…と思うあまり、ちょっと投手が蔑ろになってないですか?
                    どっちに対しても、アカンとこだけ見るなんてことせずに、いいとこもちゃんと見てあげましょうよ。

                    2
                    0
                    +2
  8. 442 :WQ4ZjZWRk-iMj(186.138.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2024年9月13日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初から最後までしょーもない

    52
    0
    +52
  9. 445 :2VjN5NDE5-iMj(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月13日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さあ球団代表、コメントお待ちしております

    103
    2
    +101
  10. 448 :GRjZ3MzBl-2MT(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪と兵庫県知事辞めろ

    110
    4
    +106
    • 900 :2RlZ2MDBj-3NT(M106072131065.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2024年9月14日 01:41
      >>448
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちゃんと最下位になってくれるなら辞めなくていい。
      中途半端に5位になるようなら辞めてほしい。

      0
      3
      -3
      • 926 :mYwM2OWQ3-iMj(softbank036241032254.bbtec.net)-OD
        2024年9月14日 02:34
        >>900
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3年連続最下位で辞めなくていいわけねえだろアホ

        8
        0
        +8
        • 087 :WU4MwZDE0-yMT(p179.net061200102.tokai.or.jp)-OD
          2024年9月14日 10:04
          >>926
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも5年連続最下位も見てみたいけどな
          中途半端が1番終わってる
          立浪と言えば5年連続最下位となるように

          0
          0
          0
  11. 449 :TllMjYTk4-xZG(p4175180-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年9月13日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永のバント失敗が痛かったね
    あれで一気に苦しくなった

    20
    29
    -9
    • 458 :DBjN2MjI0-yNT(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 20:50
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもチーム上位の打者にバントさせるなって話なんですよね・・・。

      138
      4
      +134
      • 504 :Dk3O1MzRm-wOD(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2024年9月13日 20:54
        >>458
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、結局今日のケイはミスを生かした得点以外は全く打てなかったわけで、ケイのできがよいと見て、早めに得点するためのバントなら、別に悪くないよ

        1
        9
        -8
    • 493 :2QzMiYzM5-iMj[s](om126193142019.23.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 20:53
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前日ホームラン打ってて後ろ2人が不調なのにバントさせるほうが悪いわあんなの、まぁ指示出された以上決めてはほしかったけども

      79
      0
      +79
      • 528 :Dg2ZjNDEy-iMj(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年9月13日 20:57
        >>493
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でもホームラン打った割に今日は散々な結果だよ
        まるでエラー引きずってるみたい

        24
        2
        +22
    • 562 :WNhM2NzUw-lZD(p169.net066.tokai.or.jp)-Mz
      2024年9月13日 21:04
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バントさせるなら、村松2番でいいのに。
      昨日点入ってたし、負けたの野手のせいじゃないやん。あれは冷めるわ。福永今年バント決められなくて高確率でヒッティングに変えてるし、前の試合ホームラン打ったバッターにあれはないわ。

      31
      2
      +29
    • 586 :jc4Z3YTRh-wOD(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 21:12
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バントを成功させても結局は点入らない
      カリステ細川ともだめだったし
      ケイがいつもより出来が良すぎた

      15
      1
      +14
  12. 450 :jY4YzNmMx-wNz[p](pw126233205249.20.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こーれ3タテされますね
    ヤクルト今日は勝ちそうだし、いよいよって感じだな

    71
    2
    +69
    • 466 :DVhZxYjk3-wNG(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-Nz
      2024年9月13日 20:51
      >>450
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これで0.5差ってまさかのまさかが出てくるのか

      46
      1
      +45
      • 581 :DE0ZzNTk5-4NT(110-131-188-220.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年9月13日 21:10
        >>466
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント


        まさかでもなんでもないと思うのだが?

        24
        1
        +23
    • 477 :GQ4YhYjRi-wOD(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 20:51
      >>450
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ごめん2連戦なんやわ

      50
      0
      +50
      • 506 :jY4YzNmMx-wNz[p](pw126233205249.20.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年9月13日 20:54
        >>477
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あ、ほんまや
        ハマスタの後カラクリか
        こーれ4タテされますね(錯乱)

        56
        0
        +56
  13. 451 :zIzZhMjNi-xOG(p4998005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後のプレー、スポナビに「ボーンヘッド(石川昂)」って書かれてて草

    61
    0
    +61
    • 503 :2QzMiYzM5-iMj[s](om126193142019.23.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 20:54
      >>451
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで ボーンヘッド(立浪)はないんやろか、采配のボーンヘッド多すぎるからかな

      53
      2
      +51
      • 527 :jY4YzNmMx-wNz[p](pw126233205249.20.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年9月13日 20:57
        >>503
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪が采配ミスしても申告忘れしてもリクエスト拒否されても平常運転だからや

        37
        0
        +37
  14. 452 :WYyM4NGMy-2MT(153.143.161.6)-OD
    2024年9月13日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合前に鵜飼使えだブライト使えだ言ってた奴現実見ろよ
    一軍で使うレベルに達してねえんだわ
    幼稚園児に因数分解解かせようとしても意味ねえのよ

    48
    19
    +29
    • 521 :TQ5NlNjBm-0Yz[p](pw126193124089.28.panda-world.ne.jp)-YT
      2024年9月13日 20:55
      >>452
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長距離打者育てるための投資やろ、アヘ単志向の打者の方が早く結果は出るしそれが良いならええんやがただでさえウチはそういう打者に不利な球場なうえに、そういう打者に1軍のボールに慣れさせる期間さえなくしてちゃ一生自前で育たんやろ。

      24
      14
      +10
      • 523 :WYyM4NGMy-2MT(153.143.161.6)-OD
        2024年9月13日 20:56
        >>521
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあまず二軍で結果出せや
        二軍でも打てないのに一軍で打てるわけねえだろ

        41
        2
        +39
        • 540 :TQ5NlNjBm-0Yz[p](pw126193124089.28.panda-world.ne.jp)-YT
          2024年9月13日 20:59
          >>523
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          今年は2人とも出してないけどもう去年の段階では2人とも打撃面では2軍では敵なしだったやんけ。

          16
          5
          +11
          • 546 :WYyM4NGMy-2MT(153.143.161.6)-OD
            2024年9月13日 21:00
            >>540
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            それで今年は?
            なんで劣化してんだよ

            43
            1
            +42
            • 591 :TQ5NlNjBm-0Yz[p](pw126193124089.28.panda-world.ne.jp)-YT
              2024年9月13日 21:12
              >>546
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              しらねえけど岡林が2軍ですら打てない状態でも1軍で使われたのたそれまでの実績が考慮されてるようにこんな順位もほぼ決まってる時期に将来のために投資する価値がある若手は去年までの成績考えるとこの2人しかいないからだろ。

              21
              1
              +20
              • 615 :WYyM4NGMy-2MT(153.143.161.6)-OD
                2024年9月13日 21:17
                >>591
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                過去の話ばっかりしてないで今を見ろよ

                9
                8
                +1
                • 634 :jk4MiZGJh-0Yz(d-202-243-64-110.ftth.katch.ne.jp)-YT
                  2024年9月13日 21:21
                  >>615
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  未来を見てんだわ

                  15
                  0
                  +15
                  • 662 :WYyM4NGMy-2MT(153.143.161.6)-OD
                    2024年9月13日 21:27
                    >>634
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    それ未来じゃなくて妄想だろ
                    年々劣化してる25歳に投資するの?

                    11
                    2
                    +9
                    • 695 :TQ5NlNjBm-0Yz[p](pw126193124089.28.panda-world.ne.jp)-YT
                      2024年9月13日 21:47
                      >>662
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      ほな2020年25歳〜26歳だった大谷、打率1割台、OPS6台だし年々劣化してたから諦めるんか?そうはならんやろ。2人に関しては1軍で球慣れる段階ですらないのに。

                      5
                      3
                      +2
                    • 707 :TQ5NlNjBm-0Yz[p](pw126193124089.28.panda-world.ne.jp)-YT
                      2024年9月13日 21:55
                      >>662
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      てかじゃああなたは誰に打席を与えるのが正解だと思うの?

                      7
                      1
                      +6
                    • 709 :GJiMmYmI5-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
                      2024年9月13日 21:56
                      >>662
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      大谷さんその前の2年ops925.848なのだけど。実績ある選手が不調なのと実力でops600は別物だろ。それに大卒3年目のドラ1.2が1軍で球慣れる段階じゃないのは大問題だろ

                      9
                      1
                      +8
                    • 719 :TQ5NlNjBm-0Yz[p](pw126193124089.28.panda-world.ne.jp)-YT
                      2024年9月13日 22:02
                      >>662
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      この二人以外に投資して正解だと思えるの誰か教えてよ

                      10
                      0
                      +10
                    • 735 :GJiMmYmI5-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
                      2024年9月13日 22:10
                      >>662
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      スタメンこのままでいいでしょ。そもそもドラフトで失敗したのがやばいのでそこを見直すしかない。現状Bクラス確定したといえ、明らかに1軍レベルにない選手を使うことが育成とは全く思わないな。別にスタメン自体おっさんばかりってわけじゃないし。

                      14
                      1
                      +13
          • 592 :mU2NyYjY0-iMj(61.208.66.188)-OD
            2024年9月13日 21:13
            >>540
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            去年は二軍で打てたもん! かわいい

            7
            5
            +2
            • 632 :jk4MiZGJh-0Yz(d-202-243-64-110.ftth.katch.ne.jp)-YT
              2024年9月13日 21:20
              >>592
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              ちゃんと自分の言葉で話せず、適当な煽り文句コピペしてて幼稚でかわいいね。

              9
              6
              +3
          • 626 :mNkY5OTNl-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
            2024年9月13日 21:19
            >>540
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            敵なしって程でも無いやろ率はあるけど300打席で7HRしか打って無いし

            9
            0
            +9
            • 637 :jk4MiZGJh-0Yz(d-202-243-64-110.ftth.katch.ne.jp)-YT
              2024年9月13日 21:21
              >>626
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              ちなブライトは2軍でwrc+1位やったで。

              12
              2
              +10
        • 699 :2FlYzZDFj-3NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
          2024年9月13日 21:50
          >>523
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          2軍で結果出てないのに上げたの監督
          自分から手を上げて立候補した訳じゃない

          8
          0
          +8
  15. 453 :WQ5MhMTE5-iMj(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めさせるしかこの閉塞感打破するの無理だわ
    選手若返ってるのに暗黒臭ヤバすぎるわ

    97
    2
    +95
  16. 454 :TY5YwOTJj-iMj(madb68a078.ap.nuro.jp)-OD
    2024年9月13日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けた瞬間何でそんなことするかなみたいな顔をしてたけど、そういう姿勢だからいつまで経っても勝てねえんだよ

    いい加減選手のせいばかりにするの辞めろや

    88
    1
    +87
  17. 456 :WM0N3ZWM0-xOG(ne0643lan9.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルチヒットでもこれじゃあね

    18
    2
    +16
  18. 457 :DdlMxNjk1-0Nj[p](pw126182127094.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年9月13日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーから始まり2.3.4があのザマでは試合にならん
    最後の石川は今まで度々浅いところで野球舐めてるって言われてる理由が詰まってる

    74
    2
    +72
    • 579 :Dc5ZjM2Ux-iMj(133.106.35.190)-OD
      2024年9月13日 21:09
      >>457
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪だけじゃなくて福留や与田辺りの他OBからもプレーに対する意識に苦言を呈されてるし、普通に本人に問題がある案件だと思うんだけどな。
      昂弥に文句つけたら「タツシン」認定されるのがホンマに分からん。ええ所はええけどアカン所がずっと直ってないんだから、ファンも甘やかし続けるの止めるべきなんちゃうかと思うがね。

      34
      24
      +10
      • 642 :Dc5ZjM2Ux-iMj(133.106.35.190)-OD
        2024年9月13日 21:22
        >>579
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これに「ようやっとらん」付けるのは勝手だが、気に入らないなら気に入らないで反論くれよな笑
        何も言えんから悔しくてポチポチしとるんだろうが

        9
        21
        -12
        • 691 :TZlZlNjk3-wOD(222-229-116-69.catv.medias.ne.jp)-ND
          2024年9月13日 21:42
          >>642
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          その1 ファンが甘やかすだの言ってるけどネット上で罵詈雑言書き散らすのが真のファンだとか勘違いしてるだろ
          その2 プレーに対する姿勢は目についたら監督なりコーチが指導するはずなのに打撃フォームいじくり回すだけで満足してるアレはどうなのよ
          おまけ 笑とかおじいちゃんしか今使ってないし見てるほうが恥ずかしい

          23
          4
          +19
          • 706 :mUxZmMGNj-iMj(133.106.35.129)-OD
            2024年9月13日 21:54
            >>691
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ・「ネットで罵詈雑言を書け」なんて極論は言っていない。選手のやらかし、選手の不調をそのまま受け取って意見すればいいのに、それを首脳陣批判に繋げて、選手は悪くないと見做すのは良くないねという話でしかない。藁人形叩いて遊ぶのは楽しいか?
            ・「打撃フォームをいじくり回すだけ」の根拠が不明。選手の意識に対して苦言を呈した事は山とある。それも「選手のせいにするな」「余計な事を言うな」と選手側が庇われているがね。
            ・笑に関しては「君の周りではそうなんだろうが…」としか言えんな。若者層は普通に使ってるよ。俺は単芝では流石に露悪的すぎるから、ここでは使わない。

            6
            14
            -8
            • 711 :mUxZmMGNj-iMj(133.106.35.129)-OD
              2024年9月13日 21:56
              >>706
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              追記
              つーか、罵詈雑言云々の話をするなら「監督には良いのかよ」ってなるが…
              俺は、選手や首脳陣を含む誰に対しても度を超えた発言は駄目だと思ってるが、まぁ君は違うのかもね

              5
              14
              -9
  19. 459 :zQ2YkNDJh-jOT(p4529179-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日、13年連続のV逸…加藤球団本部長「CSの可能性は残っている、そこへ向けて一生懸命頑張るしかないです」

    今日中に動きあるよな??

    88
    1
    +87
    • 507 :mNkY5OTNl-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 20:54
      >>459
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      5位の可能性があるまではね…

      12
      1
      +11
    • 696 :2VlO5NjY2-iMj(host-219-113-118-6.ztv.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 21:47
      >>459
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日、4年連続のBクラス確定…加藤球団本部長「5位の可能性は残っている、そこへ向けて一生懸命頑張るしかないです」
      これあるぞ

      16
      1
      +15
  20. 460 :jAyOyZTBh-iMj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    走攻守全て酷かったな 横浜アレルギーとか茶化すような感じでファンは言うしかないけどあまりにも意識的に低すぎる焦って空回りしてるのか集中力切れてるのか分からないけどね いつも通り村松はようやっとる

    38
    3
    +35
  21. 462 :DQ3N1ODRi-2ZG(113-155-45-97.dz.commufa.jp)-ZT
    2024年9月13日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト勝ってるからいよいよ0.5ゲームか
    しかし石川の走塁の意識の低さは昨日にドメさんに言われてるばっかなのに

    60
    0
    +60
  22. 463 :mU2NyYjY0-iMj(61.208.66.188)-OD
    2024年9月13日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッタッタッツの大爆笑♫笑ってちょうだい今日もまた♪

    29
    1
    +28
    • 519 :2QzMiYzM5-iMj[s](om126193142019.23.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 20:55
      >>463
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3年経ってもBクラス〜♪

      27
      0
      +27
      • 520 :2QzMiYzM5-iMj[s](om126193142019.23.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年9月13日 20:55
        >>519
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あかんミスった

        4
        0
        +4
  23. 467 :WY2M2ZjA1-xOG(global133-88-070.aitai.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みっともない試合ですよ、はっきり言って
    バカみたいな試合だな、いつも
    意味のない試合だよ
    くだらない試合で終わっちゃったね、また

    28
    2
    +26
  24. 468 :TFjNwYTZk-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年9月13日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スワローチャージやべえからなあ。
    青木引退がいい燃料になってるわ。
    ドラも対抗して立浪退任発表したら、
    ドラゴンチャージするかもなあ。

    73
    0
    +73
  25. 469 :TBhMiZWIy-yMT[s](om126156192248.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木さんの苦し紛れのコメントが切ないですよ

    51
    1
    +50
  26. 473 :TQ4N3YmQ3-mNz(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年9月13日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    bクラ確定な

    41
    0
    +41
  27. 474 :DM2MjZWQy-yMT[s](om126156194096.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後が目立ったから思ったことだけど、立浪政権走塁意識の低さ若手とはいえずっと変わらずやばくないか。
    走塁に関してはこれまでの政権で弱くてもこのレベルで酷いことあったかな?
    走塁技術に関しては周平筆頭にお手本がいる気がするんだけど。

    50
    0
    +50
  28. 476 :2QzMiYzM5-iMj[s](om126193142019.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかこんな負けかたした後に言うことではないかもだけどさ、選手が、実力不足ナノもあるけどソレ以前に

    チームよ勝利よりも儲け優先な親会社
    2年連続ファーム最下位を成し遂げ、全チームの借金を背負うという偉業を成し遂げた、阪神時代にファームで右打ちを指導しまくり地獄のような貧打を作り上げクビにされた現一軍ヘッドコーチ片岡
    球団史上初2年連続最下位を成し遂げ、中田中島等の他球団の戦力外を重用し、中継ぎを酷使しまくり結果最下位と1.5ゲームさの5位の3年目監督立浪
    選手以前の問題が多すぎんだよ、勝てるもんも勝てんわ

    68
    2
    +66
  29. 478 :WM0N3ZWM0-xOG(ne0643lan9.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松はようやっとる

    49
    4
    +45
  30. 479 :zQ2YkNDJh-jOT(p4529179-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は立浪辞めさせようとわざとやってるだろってレベルだろ

    43
    5
    +38
  31. 480 :GJiMmYmI5-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2021年ドラフト
    1位 ブライト
    2位 鵜飼
    3位 石森
    4位 味谷
    5位 星野
    6位 福元
    育成ドラフト参加せず
    勝てるわけありません。

    65
    1
    +64
    • 544 :WQ2Y1NjFj-hYm[p](pw126158127145.33.panda-world.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 21:00
      >>480
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なぜ育成で投手指名しなかったのか疑問

      34
      2
      +32
      • 590 :WNhM2NzUw-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年9月13日 21:12
        >>544
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        できんやろ故障者いっぱいだったし、不作やったし

        12
        2
        +10
    • 553 :mNkY5OTNl-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 21:02
      >>480
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大社も多いけど素材型ばっかりやからなあ
      それで見事に育って無い。福元は去年のケガ無ければ今年行けてたかもしれんけど
      リーグ戦1季ハネただけみたいな選手はポテンシャルあっても矯正力や対応力のリスクが高い

      24
      1
      +23
    • 701 :WY2M2ZjA1-xOG(global133-88-070.aitai.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 21:50
      >>480
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      暗黒を超える暗黒
      2014未満の超弩級即戦力外のうんち

      10
      0
      +10
    • 779 :zU0YlOTAy-lYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 22:50
      >>480
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰一人として戦力にならないぅんちドラフト

      7
      0
      +7
  32. 481 :mU2NyYjY0-iMj(61.208.66.188)-OD
    2024年9月13日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森下は4試合連続16号だとよ。鵜飼や仲地なんて無視して2022年にこっち取れば良かったのにな

    46
    1
    +45
    • 499 :GJiMmYmI5-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 20:53
      >>481
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2021のドラフトなければ取ってたかもな。立浪自身森下のこと相当評価してたし

      28
      1
      +27
    • 604 :WRjNjYzgy-xOG(14-133-103-118.area5b.commufa.jp)-ND
      2024年9月13日 21:15
      >>481
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年2軍でもからっきしだったSBの正木が今年監督が替わって1軍でブレイクしてる
      監督次第で選手もガラッと変わるもんだよ

      44
      3
      +41
  33. 482 :mExZjMTVj-yMT(118-105-182-61.area7b.commufa.jp)-OD
    2024年9月13日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日いいところ無し
    中日先発崩壊
    中日いいところ無し
    みたいなのを繰り返してるね。
    今年から見始めたけど、最近岡林選手と石川選手くらいしか見所が無いし、見ててつまんないよ〜

    33
    3
    +30
  34. 483 :TgxY4Mzk2-wOD(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    齋藤つかったので立浪不合格
    これでもまだ来年やるんw

    32
    0
    +32
  35. 486 :mNkZlYzAz-iMj(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は大島ルート辿りそうだな…
    守備○で1人安打で塁に出ても後が続かない

    32
    0
    +32
    • 750 :WNhM2NzUw-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月13日 22:26
      >>486
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アライバもそうだったよ。クリンナップがもうちょい良かったし、打高だったから良かった部分は否めない。荒木のショートは2年やったけど、褒められたものじゃなかったし、それでも荒木のせいにする投手いなかった。

      7
      0
      +7
  36. 487 :zhiN4ZWU3-1Nj(104.28.252.137)-NG
    2024年9月13日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DeNAベイスターズと名古屋野球愛好会のプロ・アマ交流戦

    27
    0
    +27
  37. 488 :GZjYjNWFl-yMT(d-117-74-38-010.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ鵜飼をスタメンで使わない?

    8
    30
    -22
    • 501 :WYyM4NGMy-2MT(153.143.161.6)-OD
      2024年9月13日 20:53
      >>488
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使う価値無いから

      40
      4
      +36
    • 510 :GJiMmYmI5-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 20:54
      >>488
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日の記憶飛んだのか?

      45
      1
      +44
    • 525 :Dk3O1MzRm-wOD(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 20:56
      >>488
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日のボールが全く見えてない感じの三スイング見て言ってるの??

      37
      0
      +37
  38. 490 :WNhM2NzUw-lZD(p169.net066.tokai.or.jp)-Mz
    2024年9月13日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はオフもキャンプも特別扱いだったやん。
    和田組で細川と同じくらい時間割いてもらって。
    確かに夜遅くまでやってたかもしれんけど。
    でも、チームで一番練習してたのは鵜飼じゃないからね。立浪もそう言ってるし、キャンプから見てたら分かるよ。

    35
    3
    +32
    • 712 :2FlYzZDFj-3NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年9月13日 21:57
      >>490
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰が1番だろうが遅くまで練習してた事は事実だし
      キャンプ中ずっと見学してたんですか

      7
      5
      +2
      • 760 :WNhM2NzUw-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年9月13日 22:37
        >>712
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここの記事とキャンプライブと公式動画とラジオ、中スポ記事、選手のSNS見てるとなんとなく分かるよ。遅くまで練習してる人のSNSに写ってたりとか。あと単純に守れるポジションの数とかでも練習負担違うし。
        石垣とかも気の毒になるよ。

        2
        3
        -1
    • 770 :TUxNlN2Vm-iNj(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年9月13日 22:46
      >>490
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一番誰が練習してたんですか?

      5
      0
      +5
  39. 491 :WI2M0ZTgz-jZj(163.131.124.39)-OD
    2024年9月13日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本ドラフトであえてスルーしたのほんまに悪手やったな

    24
    2
    +22
    • 533 :jAyOyZTBh-iMj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 20:58
      >>491
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に山本が出てきたのは横浜が凄すぎるわ 1年独立経由しての高卒2年目のドラ9の覚醒はエグすぎる

      48
      0
      +48
      • 577 :mNkY5OTNl-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年9月13日 21:09
        >>533
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        横浜の打者下位指名はガチ
        上位指名は投手優先で当たり引いて野手は下位でキッチリモノにする
        山本9位
        佐野9位
        宮崎6位
        梶原6位
        蛯名6位

        46
        0
        +46
        • 042 :zVhZyZmQy-yMT(softbank060073228079.bbtec.net)-OD
          2024年9月14日 09:04
          >>577
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          細川もドラ5だね
          たまたま横浜の育成が合わなかっただけでスカウトが優秀なんだろうな

          1
          0
          +1
  40. 492 :WQ5MhMTE5-iMj(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日でBクラス確定?

    33
    0
    +33
  41. 494 :2NhYzZmY3-iMj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    やる気がないなら辞めろどべほーっ!

    30
    3
    +27
  42. 495 :TllMjYTk4-xZG(p4175180-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年9月13日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ心配いりませんよ
    仮に今日の結果でヤクルトと0.5ゲーム差になっても
    ウチはヤクルトより三試合も余分に消化してますからね
    実質1ゲームから1.5ゲーム差あると思って大丈夫でしょう
    残り試合一戦必勝で必ずや5位を勝ち取ってください

    9
    27
    -18
  43. 496 :DE4Z4ZmEw-yMT(14-133-140-84.area5a.commufa.jp)-OD
    2024年9月13日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト戦から選手の集中切れとるよな
    活気なし勝つ気なし
    家でテレビで見てるだけなら立浪解任が近づいたやったぜ!なんだけど、現地にわざわざ見にきてくれている人にこんな無様な姿みせて恥ずかしくないんかね?

    67
    1
    +66
    • 530 :DVhZxYjk3-wNG(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-Nz
      2024年9月13日 20:57
      >>496
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      法人が多く買ってるから行かなくても安泰なんでしょうよ

      18
      0
      +18
  44. 497 :TM0OiYmFh-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年9月13日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トリプル6達成して堕ちるとこまで堕ちればいいとおもうわ迷監督さんよ

    59
    1
    +58
  45. 500 :TBjMyMWQz-xOG(140.107.100.220.dy.bbexcite.jp)-ND
    2024年9月13日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木雅博さん、きょうはU-NEXTなので何の気兼ねもなく京田陽太さんを応援する

    47
    1
    +46
  46. 502 :DBmZxOWE1-kYm(KD118154225012.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年9月13日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の奴、なんで竜を殺したんだ?

    62
    0
    +62
    • 522 :WE5ZwYWFl-xOG(124-18-197-179.dz.commufa.jp)-ND
      2024年9月13日 20:55
      >>502
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      竜殺しのタツか。なかなかやな。

      23
      0
      +23
    • 616 :WRjNjYzgy-xOG(14-133-103-118.area5b.commufa.jp)-ND
      2024年9月13日 21:18
      >>502
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      小林邦明は虎ハンターと呼ばれた
      立浪和義は竜ハンターってことか

      10
      0
      +10
    • 646 :zkwN0ZDk1-iMj(p026.net059084232.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月13日 21:23
      >>502
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      漫画「竜送りのイサギ」やん

      6
      0
      +6
  47. 505 :GQ2OiN2Ux-yMT(softbank126077205020.bbtec.net)-OD
    2024年9月13日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木の解説聞くと中にいた時も村松の時はキレてたけどほとんどこんな感じで鬼になれなかったんやろな

    43
    0
    +43
  48. 508 :zVkNhOWI2-wOD(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年9月13日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜戦だから負けるかなと思ってたら負けた。予定調和

    35
    0
    +35
    • 516 :TBjMyMWQz-xOG(140.107.100.220.dy.bbexcite.jp)-ND
      2024年9月13日 20:54
      >>508
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      名古屋中日ひまわりの種ーズ

      17
      0
      +17
  49. 509 :GJiN1MTQ4-1Y2(150-66-127-0m5.mineo.jp)-OD
    2024年9月13日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日名古屋からハマスタ行くんだけど、
    スターマンの顔のまんじゅう?買いたいな()

    35
    0
    +35
  50. 511 :TBhMiZWIy-yMT[s](om126156192248.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    目指すものが何もないチームとはいえ
    少なくとも現地民のために戦ってくれよ

    40
    0
    +40
  51. 512 :zVkZ0MTNk-1Nz[p](pw126158109177.33.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意識が低いとか言われてもしょうがないよ
    普通に

    42
    0
    +42
  52. 513 :WUzOjM2Y1-3NT(KD027082002233.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年9月13日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の走塁だけは昂弥が悪いけど、それ以外は立浪野球(笑)だったな

    38
    0
    +38
  53. 514 :WE5ZwYWFl-xOG(124-18-197-179.dz.commufa.jp)-ND
    2024年9月13日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    簡単に先制されるし、追い上げた直後に追加点献上するし。選手は勝ちたくなくて仕方ないんだろ。選手もなさけないが球団首脳や首脳陣など入れ物を変えなきゃどうにもならんで。これまでの延長線上ではもはや解決できん。

    24
    0
    +24
  54. 515 :WE0M5NjI5-xOG(softbank060120193224.bbtec.net)-ND
    2024年9月13日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合後にまた明らかに力不足とかコメントする気かな。

    37
    0
    +37
  55. 517 :WQ2NjZGNj-wOD(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の監督評価に関しては口が裂けても良いとは言えんが、頭から尻尾まで勝てるチームじゃないんだよ 球団にビジョンもやる気もないんだよ

    28
    0
    +28
    • 611 :Dc5ZjM2Ux-iMj(133.106.35.190)-OD
      2024年9月13日 21:17
      >>517
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラフト方針からめちゃくちゃで、スカウト主導の21.23は今のところダメダメ。
      フロントも立浪にヘイトを集めてだんまり。
      選手は考えの無いプレーを頻発。主力なのに調整が間に合わない奴とか、基本姿勢が舐めてるとしか思えん。「点取ったら罰金」って言われてるんかと疑いたくなるくらい打たない。
      立浪は采配ダメダメで起用もう〇ち。
      ファンは監督批判に終始。選手には甘々でフロントのフの字も言わん。
      全部終わっとる。

      23
      3
      +20
  56. 518 :GUwOlMzhi-yMT(221x241x150x178.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は中日を壊した

    63
    4
    +59
  57. 526 :TFjNwYTZk-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年9月13日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジターだと3回に1回くらいしか勝たんからな。
    ホームでは2回に1回くらいは勝つ。
    弱すぎてごめんなさいだな。

    25
    0
    +25
  58. 529 :zE2MkMjQy-iMj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪も悪いけど、そんな悪い立浪をずっと指揮官に置かせるフロントが無能過ぎる
    弱いチームのフロントって感じ

    67
    0
    +67
    • 537 :DVhZxYjk3-wNG(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-Nz
      2024年9月13日 20:58
      >>529
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一昔前の相手のチームみたいだね

      22
      3
      +19
      • 555 :TBjMyMWQz-xOG(140.107.100.220.dy.bbexcite.jp)-ND
        2024年9月13日 21:02
        >>537
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        相手のチームはTBS時代ですら普通に2年で変えてたんだよなあ

        39
        0
        +39
  59. 531 :TllMjYTk4-xZG(p4175180-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年9月13日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川選手には悪いですがあの走塁では
    二軍に落とされても文句は言えないでしょうね
    中田翔選手が二軍で復帰していますので
    入れ替えも十分にありえると思います

    2
    14
    -12
    • 574 :TUzOiYmY2-xOG(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 21:07
      >>531
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昂弥は確かにミス。でもあんたのそのコメントはただのヒステリー。そして本当に立浪がそれをやったら完全に狂気。まあそこまではやらんだろうけど。明日もスタメンでは使うよ。ただ1人マルチを無視はさすがにしない。

      0
      0
      0
  60. 532 :2QzMiYzM5-iMj[s](om126193142019.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良かったなタッツ、最期にタカヤがボーンヘッドやって、言い訳できるやん

    38
    0
    +38
  61. 534 :mM2NxMTNi-yMT[p](pw126234047018.21.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これが立浪ドラゴンズ3年間の集大成だ、まいったか!
    俺はまいった。

    59
    0
    +59
  62. 535 :zNhM0NjYz-yMT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪以下の監督なんてそうそういないわ
    ジャーマンですら立浪よりまともだと思う。立浪より苦労はしてるし

    25
    11
    +14
  63. 536 :GJiMmYmI5-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の起用が終わってるのは大前提として、下にいい野手がいないのも確か。だからこそ石川だけは残り全部固定しなきゃいけん。それ以外は勝手にやってくれ

    12
    7
    +5
    • 598 :TUxNlN2Vm-iNj(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年9月13日 21:14
      >>536
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てなくても立たせ続けて、打ててないことをたかや自身が辱めるぐらい追い込んでやらないといけないと思う。そうじゃないと彼は成長しない。
      そう思うと今日のヘボミスも彼のためにはよかったんじゃないかな(あれはプロとしてダサすぎる失態なので)

      19
      0
      +19
  64. 538 :jM3NkNjFk-3NT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年9月13日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よしよしよし!
    もう負けろ負けろ!
    6位6位5位なんてつまらんししらけるから。

    48
    1
    +47
  65. 539 :mU2NyYjY0-iMj(61.208.66.188)-OD
    2024年9月13日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    未だに鵜飼に夢見てるドリーマーホント草
    二軍であのザマで一軍で急に打てるようになるのか

    35
    15
    +20
    • 549 :GJiMmYmI5-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 21:01
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      夢みてるというか地元だからやたら甘い人いるよな

      30
      4
      +26
      • 576 :WNhM2NzUw-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年9月13日 21:09
        >>549
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんで福永や村松よりグッズ多かったんだろ。結構最近までそうだったよね。人気あるんだなあって思ってた。

        23
        2
        +21
        • 804 :TUxNlN2Vm-iNj(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
          2024年9月13日 23:15
          >>576
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          石川、根尾は順調に人気自体は落ちてるでしょ。

          今年の何とかコンテストの顔ぶれも全然違うし。
          岡林だけは順調にずっと人気をキープしてる感じです。若いし打ってるし肩も強いから納得ではあります。(現地でと一番ユニフォーム着てる人多いなと、体感ですが思います)

          3
          0
          +3
        • 854 :jgyN1MDE4-iMj(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2024年9月14日 00:23
          >>576
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そんなもんその2人は2年目だから絶対数が少ないに決まってるやん

          1
          0
          +1
    • 566 :mU2NyYjY0-iMj(61.208.66.188)-OD
      2024年9月13日 21:04
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ようやっとらんつけるだけじゃなくて具体的に反論してくれよ。どうせ地元だからだろ?

      18
      4
      +14
      • 612 :WNhM2NzUw-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年9月13日 21:17
        >>566
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        鵜飼だけを責める気はないけど、冷静に見て石垣の方がずっと二軍の成績良いし、一軍の結果も大差ないよね。ロドの方が2軍では打率高いけど、長打力あるのは石垣だし、守備も石垣でしょ。もし、支配下枠の関係で石垣リリースするくらいなら、ロドを育成に戻すか、契約解除してほしいよ。

        21
        1
        +20
      • 678 :WJiY2Y2I3-yMT(C087H142.cg6.mecha.ne.jp)-OD
        2024年9月13日 21:35
        >>566
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        東海地方でも岐阜や三重じゃない愛知県名古屋市東区出身だからな名古屋市は人口も多いしシンパシー感じる奴らが多いんだろうよ…地元じゃなきゃ鬼の首取った様に叩いてそうだけど

        14
        1
        +13
    • 724 :2FlYzZDFj-3NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年9月13日 22:04
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      好きな選手を応援する事は悪いこと何ですか?
      たとえ北海道出身でも応援します

      22
      1
      +21
      • 782 :WNhM2NzUw-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年9月13日 22:53
        >>724
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結果出てないのに使えとか言って山本や板山、川越の可能性を否定するのが問題では?

        6
        3
        +3
        • 808 :2FlYzZDFj-3NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
          2024年9月13日 23:18
          >>782
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          結果が出なくて苦しんでいるのは選手
          応援するファンを見下してる言動をする人が可哀想だと思った
          他人はいざ知らず自分は他の選手を否定してるのでは無い

          7
          0
          +7
  66. 541 :mY5YxN2M4-yMT(104.28.83.144)-OD
    2024年9月13日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト戦で岡林にバントさせたり、今日は福永にビハインドでバントさせたり、勝ちへの道筋を自分で放棄しに行ってる采配もう見てられんわ
    守備走塁も酷いプレーばっかだったし、実力以上に相手との意識の差がわかる辛いゲームだった

    41
    0
    +41
  67. 543 :DE2MzYTYz-yMT[s](om126253217163.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手を使えって雑音が批判ごっこするけど
    やる気のある若手である村松福永と違って
    気分屋でムラがあって学ばない石川鵜飼に無理に打席与えてもコイツら危機感ないしただ与えても甘えるだけじゃねぇかなと思った

    36
    85
    -49
    • 557 :mNkY5OTNl-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 21:03
      >>543
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      弱点突かれて対応できなかったり単に粗が大きいだけ

      16
      0
      +16
    • 559 :zBjOwZGQw-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年9月13日 21:03
      >>543
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昂弥の意識?集中力?がますます酷くなってる気がして見てられんわ

      25
      4
      +21
    • 582 :TUxNlN2Vm-iNj(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年9月13日 21:10
      >>543
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんか分かんないけど
      早く幹也戻ってきてほしいわー
      どのくらいかかるんや、捻挫って

      22
      0
      +22
      • 680 :WNhM2NzUw-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年9月13日 21:36
        >>582
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        板山幹也がセカンドはいいかなあ。山本はスタメンより代打から守備に入るとかにしてほしいなあ。

        8
        0
        +8
    • 622 :TQ4OkMmQx-yMT(fp5cca4e30.aicf004.ap.nuro.jp)-OD
      2024年9月13日 21:18
      >>543
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうやって事実指摘すると発狂したパンくんがスクリプトスイッチ入れて1分でようやっとらん50連打するぞ
      鵜飼も昂弥も長距離砲候補なら来年も大丈夫って甘えでもあんだろうなと見てて思った

      0
      21
      -21
    • 628 :WNhM2NzUw-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月13日 21:20
      >>543
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川はまだ2軍でも結果出してるから。同じにするのはさすがに気の毒。むしろ地元だから贔屓されてると勘違いされてて石川はかわいそうだよ。地元じゃなくても今の戦力なら石川使うでしょ。

      36
      4
      +32
      • 658 :TUzOiYmY2-xOG(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年9月13日 21:26
        >>628
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その通りだよ。今日だって唯一マルチ安打してるんだぜ!それを忘れてけなしまくる奴はどうかしてる。

        27
        0
        +27
  68. 545 :WUyNkY2Qw-wOD(p3089217-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆三連覇に向けて視界良好なようで
    善哉善哉

    23
    1
    +22
  69. 550 :DdmN5N2M4-yMT[s](om126205221062.34.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪負けろー!最下位になっちまえー!って笑顔で喚くわりにオキニの鵜飼と石川はダメだなって言われるとムキー!ってキレてようやっとらん押すのおもろw

    38
    40
    -2
  70. 551 :TE1MhNTQ1-iMj(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハマスタ・甲子園の試合という見る前から結果想像できるやつwww
    相手からしたら最高の対戦相手やろ

    19
    0
    +19
  71. 554 :WYyM4NGMy-2MT(153.143.161.6)-OD
    2024年9月13日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手厨あるある
    お気にが試合に出てないときが一番元気
    出番あった時は試合後消えてるもんな

    29
    9
    +20
    • 601 :jY4YzNmMx-wNz[p](pw126233205249.20.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 21:14
      >>554
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まるで負け試合で即逃亡する立浪とその信者のようだな
      まぁ露骨に工作してるあっちよりはまだマシだけど

      18
      1
      +17
      • 614 :TQ4OkMmQx-yMT(fp5cca4e30.aicf004.ap.nuro.jp)-OD
        2024年9月13日 21:17
        >>601
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        おっ普段panda回線で暴れてパンくん連呼してる異常者じゃん
        今日もパンくん認定タツシン認定で論破した気分味わってんの?w

        1
        22
        -21
        • 650 :jY4YzNmMx-wNz[p](pw126233205249.20.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年9月13日 21:23
          >>614
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント


          なんか急に発狂してて草
          パンくんなんて久しぶりに聞いたな
          あいつまだ生きてるのか
          しかし何となく想像はしてたけど選手叩いてるのはこう言う奴らなんだな

          0
          0
          0
    • 643 :WNhM2NzUw-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月13日 21:22
      >>554
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当に応援してたらあかん時は指摘するよ。
      結局若手があの人は批判ありきなんよ。

      12
      0
      +12
  72. 558 :mU2NyYjY0-iMj(61.208.66.188)-OD
    2024年9月13日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全盛期ドメさんがみのさんにキレてバット叩きつけてたのみて態度悪いなあと思ったけどプロとしての矜持や自負があるからこそあんな振る舞いが出来たんだと思うわ 負けてヘラヘラしてあんなナメた走塁とか福留なら絶対しなかったわ

    27
    1
    +26
  73. 560 :WQ5MhMTE5-iMj(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やる気があって欠点克服して一軍に上がってきてるブライトがろくに使われてない時点でやる気がどうのこうのいうのナンセンスなんだわ

    2
    12
    -10
    • 565 :Dg2ZjNDEy-iMj(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 21:04
      >>560
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      克服したことをスタメンで発揮してくれませんかね

      16
      0
      +16
    • 567 :WYyM4NGMy-2MT(153.143.161.6)-OD
      2024年9月13日 21:05
      >>560
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメンで使ったらいつもどおりじゃん

      14
      0
      +14
  74. 563 :Dc4MhMjI4-yMT[p](pw126186158090.7.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺はタッツに一刻も早く辞任して欲しけど結局監督変えたところで一時的なガス抜きにしかならんと思うわ、この令和の世で未だに派閥争いしてる名古屋の親会社が腐ってる時点で無理だろこれ

    39
    4
    +35
    • 703 :WEyZ4ODg2-jOT(133-175-249-224.east.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 21:51
      >>563
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんなときまでマッチポンプ記事あげてキャッキャしてる連中だから親会社が一番の邪悪

      14
      1
      +13
  75. 564 :TE1MhNTQ1-iMj(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    666の悪魔の数字が迫ってきております!

    27
    0
    +27
  76. 568 :TllMjYTk4-xZG(p4175180-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年9月13日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雑音さんたちは負けて喜んでいるようですが
    立浪監督続投はおそらくもう決まってますので
    そろそろ誹謗中傷はおやめになってはいかがですか?

    1
    13
    -12
    • 593 :TgwMyY2Fj-yMT(p179.net061200102.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月13日 21:13
      >>568
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      雑音は立信定期

      0
      0
      0
    • 605 :TgwMyY2Fj-yMT(p179.net061200102.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月13日 21:15
      >>568
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      謎に立信わいてて笑うw
      お前らの船は沈没したぞ〜

      0
      0
      0
    • 608 :TgwMyY2Fj-yMT(p179.net061200102.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月13日 21:16
      >>568
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      謎に立信わいてて笑うw
      お前らの船は沈ぼつしたぞ〜

      0
      0
      0
  77. 569 :jM3NkNjFk-3NT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年9月13日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明らかにシーズン序盤-中盤の負け試合よりコメント数が減ってる。
    マジで興味を失くしてる人多いんだろうな。

    45
    0
    +45
  78. 570 :DMwM2Yzcw-iMj(M014008040225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どれだけ下らない負け方してるんだよ

    17
    1
    +16
  79. 571 :zBjOwZGQw-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年9月13日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川今週ノーヒットエンドもあるよな
    細かく好調不調の波が来る傾向あるけど8月終わりあたりから不調の波が大きくなってるイメージがあるわ
    打率も.01落としそうだな

    15
    0
    +15
  80. 572 :zVkNhOWI2-wOD(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年9月13日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手のモチベ上げるためにも監督退任発表したらいんじゃね?

    43
    1
    +42
    • 594 :ThkNhNTNl-iMj(133.106.198.122)-OD
      2024年9月13日 21:13
      >>572
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1年で2人も監督辞めるのに最下位爆走中の西武パターンかもしれんぞ
      どっちみち最下位向かってるからいいんだけど

      15
      0
      +15
  81. 578 :WQyMjYjE4-jOT(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな状況なのに20代はバンテリンに詰めかけまくってるんだよな
    チーム弱くても推し選手が出てればいいんかね

    6
    30
    -24
    • 588 :TQ4OkMmQx-yMT(fp5cca4e30.aicf004.ap.nuro.jp)-OD
      2024年9月13日 21:12
      >>578
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現地に行かないお金も落とさないネットで声だけ大きいネガネガおっさんの若者に対する愚痴ほど惨めなもんはないな

      12
      1
      +11
      • 619 :WQyMjYjE4-jOT(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
        2024年9月13日 21:18
        >>588
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        親父の代から40年糞新聞取り続けてるし現地もいってたんでまぁまぁ金おとしてるよ
        こんな弱いのにチケット争奪戦やってよく見に行くね、って話
        てか三年連続最下位あるかもでネガらずにいられるやついたらすごいわな

        1
        4
        -3
        • 630 :TQ4OkMmQx-yMT(fp5cca4e30.aicf004.ap.nuro.jp)-OD
          2024年9月13日 21:20
          >>619
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          うおっ開き直って俺が現地で応援してる若者に愚痴ってるのは正当なんだが??ってアピールし始めたよ
          さすがに老害丸出しでキツいからネットとリアルでも居場所無くすぞ?
          俺が嫌いなものを応援してるやつは〜って完全に極まってるやべーやつじゃん

          4
          2
          +2
    • 596 :WE5ZwYWFl-xOG(124-18-197-179.dz.commufa.jp)-ND
      2024年9月13日 21:13
      >>578
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこかの記事にコンサート気分で球場に行く人も多いらしいというのがあったな。推しの選手が出てればそれでいいのかもな。

      10
      0
      +10
      • 609 :zVkNhOWI2-wOD(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2024年9月13日 21:16
        >>596
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        俺わりとそっち派だわ。中日なんて勝つ方が珍しいんだから試合結果は星占いくらいに思ってるよ。
        それより球場の雰囲気とかメシとか楽しんでる。

        7
        0
        +7
    • 627 :jM3NkNjFk-3NT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
      2024年9月13日 21:20
      >>578
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際そういう人も一定数いると思うよ。
      自分はそれも楽しみ方の一つだとは思うし、第一今の中日に勝ち試合を見たくて行く人なんていないよねってこと。

      4
      0
      +4
      • 636 :zVkNhOWI2-wOD(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2024年9月13日 21:21
        >>627
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝ち試合見たいなら素直にソフトバンクのファンやったほうがいいよね

        3
        0
        +3
      • 651 :mYxMhMTkz-iMj(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
        2024年9月13日 21:23
        >>627
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝ち試合が見たいなら宏斗の投げる日だけ見に行けばいいしね

        0
        0
        0
  82. 580 :TE1MhNTQ1-iMj(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に73番だけ切っても変わらんとは思うけど、変わるために必要な一歩であるのは間違いないやろ

    42
    4
    +38
    • 597 :zBjOwZGQw-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年9月13日 21:14
      >>580
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ち負け以外にも悪影響が大きすぎるのが大問題だわ
      投手運用(独裁)なり編成のバランスなり

      35
      1
      +34
      • 606 :TQ4OkMmQx-yMT(fp5cca4e30.aicf004.ap.nuro.jp)-OD
        2024年9月13日 21:15
        >>597
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        落合コーチいるのにまだこれ言ってる時点で根本的に理解してねーじゃん
        肩幅政権の頃の先発候補だった清水勝野がポンコツでリリーフになってまともなのが宏斗だけだからこうなってるのに

        6
        30
        -24
    • 644 :TRjZ3MWRh-xNT(221x248x105x246.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ZT
      2024年9月13日 21:22
      >>580
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも逆玉座が定位置になったのは立浪からだからまず解任しないとそこから上に上がらんからね
      いや戻ると言うべきか

      14
      0
      +14
  83. 585 :WE5ZwYWFl-xOG(124-18-197-179.dz.commufa.jp)-ND
    2024年9月13日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまでの成績をみると大幅な年俸増は高橋宏・清水・松山・ライデル・細川・福永・田中・村松ぐらいかな。藤嶋やカリステあたりも上げてほしい。一方億もらってるようなベテラン勢は全員大幅減俸でいいかな。文句あるならリリースでもいい。

    30
    2
    +28
    • 600 :mYxMhMTkz-iMj(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 21:14
      >>585
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      橋本もあげてほしいんだけど勝ちパじゃないからキツイんかな

      26
      0
      +26
    • 603 :mNkY5OTNl-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 21:15
      >>585
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      齋藤、加藤匠、松木平、橋本も上がるやろな
      橋本は過去の祖父江くらいまでしかアップ見込めんだろうが元が安い分それなりに上がる

      21
      1
      +20
    • 784 :TUxNlN2Vm-iNj(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年9月13日 22:55
      >>585
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バンテリンとかに貼られてるドラゴンズ2024のポスターとか公式ブックやらの表紙に写ってるメンバーで活躍してるの見事に宏斗と細川と岡林だけなんだよな。

      この3人よりデカデカと写ってるものもある
      小笠原、柳、中田翔、大島、大野
      勘弁してよ。

      7
      0
      +7
    • 789 :TUxNlN2Vm-iNj(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年9月13日 23:01
      >>585
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やっぱり増額しそうな選手を改めて並べると
      良い選手沢山いるなとは思うわ。
      皆んな正面からちゃんと戦う顔してるもん。
      (ギャグとかではなくガチでの方で)

      2
      0
      +2
  84. 587 :TMxM4YjJj-yMT(softbank060125060128.bbtec.net)-OD
    2024年9月13日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと、いい加減にしてくれ。

    13
    0
    +13
  85. 589 :WEyZ4ODg2-jOT(133-175-249-224.east.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジターの横浜阪神戦は後で試合結果だけ見るに限るよ…はぁ…

    17
    0
    +17
  86. 595 :jhmZlMTk3-zM2(KD111086197152.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年9月13日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甘えん坊将軍やらかしたか
    こいつも大成しないな
    なんかのほほんとしてるし

    17
    14
    +3
  87. 599 :TQ4OkMmQx-yMT(fp5cca4e30.aicf004.ap.nuro.jp)-OD
    2024年9月13日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はーやれやれ!ってノリでバント批判や監督切れば投手も野手もやる気出して打つようになるって主張がBLACK_MISOのシンパって感じでいいよな
    それに付随してお気に入りの鵜飼や昂弥のダメっぷりを指摘されるとキレるし、まあ打てない理由は立浪って言ってるアホだししゃーないか

    2
    20
    -18
  88. 607 :WE0M5NjI5-xOG(softbank060120193224.bbtec.net)-ND
    2024年9月13日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はもうあれだから知らんけど、それより細川の状態が一番心配。
    ハマスタ苦手だからとかそういうレベルではなく、日曜の広島戦で初回HR片手で打ってから以降の打席からインコース1本で徹底的に攻められて3打席連続三振してから明らかにおかしい。
    あのインコース攻めにやられて何かが狂ってしまったのか、意識の問題か。
    とにかく来年以降にもかかわることなので何とか残り試合で立ち直ってほしい。

    20
    0
    +20
    • 645 :mYxMhMTkz-iMj(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 21:23
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      和田と何とかするだろと思うんだけど、立浪退任と同時に和田もいなくなるかもしれんしな
      和田いなくなった時に細川は不調を1人で乗り越えられるんかな

      17
      0
      +17
  89. 610 :zAyMlZjZh-iMj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よっわ!!
    THE 消化試合って感じでしたね。

    18
    1
    +17
  90. 613 :TQzMhYTNl-yMT(HDOfx-102p11-28.ppp11.odn.ad.jp)-OD
    2024年9月13日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とんでもねえ地獄みたいな3年間だったな 立浪とその取り巻き以外にとっては得難い人間修養の機会になったのかならなかったのか

    30
    1
    +29
  91. 617 :mU2NyYjY0-iMj(61.208.66.188)-OD
    2024年9月13日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪擁護のコメ病で消えて草
    立浪辞めろ!

    35
    2
    +33
  92. 621 :mNkMjM2Y5-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これが3年間指揮してきた結果です!
    はっきり言って、チームとして何も成長がなかった無駄に過ごした3年間でした!
    カス過ぎる!ごみくそ監督!!
    いい加減に退任報道を出して、ファンを安心させろやくそが!!

    21
    1
    +20
  93. 624 :TI2M4NThl-iMj(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこかの高校生とか大学生のドラゴンズファンがその人生でかなり自由な時間の多かった3年を立浪ドラゴンズとともに歩んだと思うと涙がでてくる

    20
    4
    +16
    • 647 :jhmZlMTk3-zM2(KD111086197152.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2024年9月13日 21:23
      >>624
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや本当のリア充はサークルバイトイベント飲み会で充実してるしこんな弱っちい赤の他人を応援してる暇なんてないから

      13
      9
      +4
  94. 625 :mM4MzOTlk-yMT(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この空気感はいつまで続くんやろな
    CS出場もあと何年かかるつもりや

    13
    1
    +12
  95. 629 :zNhM0NjYz-yMT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当立浪は何を残したのかこの3年間で

    23
    1
    +22
    • 639 :zVkNhOWI2-wOD(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年9月13日 21:22
      >>629
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何も残してない方がマシだったレベル

      35
      1
      +34
  96. 633 :WRjNjYzgy-xOG(14-133-103-118.area5b.commufa.jp)-ND
    2024年9月13日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず明日、最下位になるか楽しみだ

    21
    1
    +20
  97. 635 :TZlZlNjk3-wOD(222-229-116-69.catv.medias.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう来季人事について内部で話が出てるだろうから665のこと小さいおっさんくらいにしか見てないだろ

    24
    0
    +24
  98. 640 :zIxYjNzBk-yMT[p](pw126156053238.29.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍2軍で2年連続最下位とった監督たちだもの
    マイナスとマイナスがあわさってもマイナスにしかならんのよ

    18
    1
    +17
  99. 641 :GE5N4MTI5-wOD(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ消極的なミスよりも前のめりに行ったミスなら多少は積極的な分だけ精神論で言えば多少はマシなんじゃないかと。
    もうそういうところに未来を見出すしかないからなぁ・・・
    1軍も2軍とレベルが大差ないんだからもう1軍監督井上でええやん。
    2軍監督はこの際湊川でええわ。
    体があいた立浪は湊川の親父の代わりに運送業でもやっとれ。

    21
    2
    +19
    • 659 :TI2M4NThl-iMj(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 21:26
      >>641
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      湊川はドラゴンズJrの監督やって優勝3回ぐらいしてるからな、

      21
      0
      +21
    • 670 :jI4YjMzlm-yMT[s](om126255059166.24.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 21:30
      >>641
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大好きな昂弥の時だけゲロ甘になるmisoさん好き

      9
      18
      -9
  100. 648 :TUzOiYmY2-xOG(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川の最後はボーンヘッドだけど、それを見てマルチ安打のことまで帳消しのようなこと言ってる奴はただのアホ。のほほんとして見えるのは見る側の頭の固さで、今日は厳しい顔でやって2安打した。明日からもずっとスタメンで使うべき。今日のは反省して、変態アンチに負けるな!

    40
    3
    +37
  101. 652 :WRjNjYzgy-xOG(14-133-103-118.area5b.commufa.jp)-ND
    2024年9月13日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けてもベンチから出て拍手をして選手を出迎える阿部
    負けたら誰よりも早く一目散にベンチ裏に引っ込む立浪

    45
    1
    +44
    • 661 :TZlZlNjk3-wOD(222-229-116-69.catv.medias.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 21:27
      >>652
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの人現役時代は一番最後までベンチに残って勝敗関係なく一礼してたのに監督になったらご覧の有様だからなー

      15
      0
      +15
    • 664 :jM3NkNjFk-3NT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
      2024年9月13日 21:27
      >>652
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直序盤の阿部はバントマンだったけど、意見を取り入れたりして明らかな成長が見られるよ。
      1年目の監督ですら成長してるのに、3年やって退化してるヤツは何者?

      44
      0
      +44
  102. 653 :TI2M4NThl-iMj(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしかしたら 666 で伝わる人が変わるかもな

    19
    0
    +19
    • 676 :WRjNjYzgy-xOG(14-133-103-118.area5b.commufa.jp)-ND
      2024年9月13日 21:33
      >>653
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後ろで立っている英二には見えている
      奴の頭にその数字が浮かび上がっているのが

      16
      0
      +16
      • 687 :jY4YzNmMx-wNz[p](pw126233205249.20.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年9月13日 21:40
        >>676
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そんなもん見えてたらそら病むわ

        17
        0
        +17
  103. 654 :jM3NkNjFk-3NT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年9月13日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日って「客だけは入る!」とか言われてるけど、東海地区の野球を一手に担ってるんだから当たり前なんだよ。競合がいないだけ。
    仮に中日が在京球団だったら、ただの弱小不人気チームで球界のお荷物だよ笑

    34
    0
    +34
  104. 655 :TQ4OkMmQx-yMT(fp5cca4e30.aicf004.ap.nuro.jp)-OD
    2024年9月13日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パンくん認定マンが怒ってようやっとらんスクリプト連打モードになると
    さっきまで煽り散らしてたのにスクリプトの操作で忙しいからその間ダンマリになるの毎度のことで笑うわw

    20
    65
    -45
    • 673 :jlhM2ZmY0-yMT[s](om126236132072.32.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 21:32
      >>655
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すげー勢いでようやっとらんが50近く入ったけどやっぱスクリプトなの?

      1
      0
      +1
  105. 657 :TIzY5YmM1-yMT(softbank060106248136.bbtec.net)-OD
    2024年9月13日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やめてください。立浪さん。でも変わらないか。やはり身売りしかない。

    26
    0
    +26
  106. 660 :TgwMyY2Fj-yMT(p179.net061200102.tokai.or.jp)-OD
    2024年9月13日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    謎の立浪信者様達湧き出てきてて笑うw
    君らの船、もう沈んでるで

    37
    0
    +37
  107. 663 :TQ1Z2NzM3-yMT(222-9-116-107.dz.commufa.jp)-OD
    2024年9月13日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    This is 消化試合の典型的 

    18
    0
    +18
  108. 665 :TMxM4YjJj-yMT(softbank060125060128.bbtec.net)-OD
    2024年9月13日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんには誰もついて行かないな。だったら、さよならして。

    28
    0
    +28
  109. 667 :mU2NyYjY0-iMj(61.208.66.188)-OD
    2024年9月13日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツはワイの母校の監督でもやってくれ
    今部員4人でこないだの試合初戦22ー2で負けたらしいけど

    20
    0
    +20
    • 731 :2ZhYmYmYw-iMj(softbank060120196049.bbtec.net)-OD
      2024年9月13日 22:08
      >>667
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      部員4人で2点取ってるのすごくない?

      10
      0
      +10
  110. 668 :jhmZlMTk3-zM2(KD111086197152.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年9月13日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青木招聘しろ
    伝統的に中日生え抜きOBは無能揃いってわかったろ?
    青木に指導者の話きてないみたいだし監督やりたい言ってたから声かけてみろよ
    村上育てた青木なら石川はじめ若手の甘ちゃん体質一掃してくれそうだしな

    6
    13
    -7
    • 669 :WM0N3ZWM0-xOG(ne0643lan9.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2024年9月13日 21:30
      >>668
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんなチームに来るわけないやん

      38
      0
      +38
  111. 672 :TJjZmNmUy-5NW(softbank126034186239.bbtec.net)-OD
    2024年9月13日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督どうこう前に、単純に選手が酷いわ

    7
    18
    -11
    • 726 :TE1MhNTQ1-iMj(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年9月13日 22:04
      >>672
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手「が」ってよりは選手「も」じゃない?監督は論外として
      選手にもいつまで燻ってんの?何回同じこと繰り返してるんだ?って思うことは采配抜きの場面でもあるわな正直

      18
      0
      +18
  112. 674 :2UxNxZjQ0-wOD(softbank060083211055.bbtec.net)-ND
    2024年9月13日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どいつもこいつも勝つ気がないならユニフォーム脱いで故郷帰れ

    8
    11
    -3
  113. 675 :WU5MjNTQ0-yMT[s](om126194031089.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チー牛くん自分を馬鹿にするアンチと戦うために怒りのようやっとらんスクリプトスイッチオン!!

    80
    0
    +80
    • 686 :DRjY0NDg5-wOD(93.177.75.198)-ND
      2024年9月13日 21:38
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      消される前提でヤケクソなこと言ったらデジタルタトゥーにされてて草

      21
      1
      +20
      • 689 :2M4Z5NGU2-wOD(115-37-112-227.area3a.commufa.jp)-ND
        2024年9月13日 21:41
        >>686
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        スクリプトで荒らして自分に都合の良いように頑張って誘導してるアホが自白してるだけじゃん(じゃあようやっとる60回押してやるわ!って…)
        煽られたのがよっぽど効いたんだろうけど惨めだよ

        17
        92
        -75
      • 702 :2RlO0ODZl-yMT[s](om126254156081.33.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年9月13日 21:51
        >>686
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        消される前提でって…それでキレたご本人が俺はようやっとるもようやっとらんも自由に調整できますよ
        デジタルタトゥーにしてやるわって言い出したの乾いた笑いしか出ないんだけど一つのサイトのコメ欄に執着して本気でやってんの怖いわ〜…
        あと、デジタルタトゥーの意味間違えてますよw

        5
        64
        -59
      • 729 :2M4Z5NGU2-wOD(115-37-112-227.area3a.commufa.jp)-ND
        2024年9月13日 22:07
        >>686
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これようやっとらん連打で消されてたけどそんなに刺さったの?何回消しても自分の記憶には残るのに↓
        スクリプトで荒らして自分に都合の良いように頑張って誘導してるアホが自白してるだけじゃん(じゃあようやっとる60回押してやるわ!って…)
        煽られたのがよっぽど効いたんだろうけど惨めだよ

        7
        55
        -48
      • 743 :2M4Z5NGU2-wOD(115-37-112-227.area3a.commufa.jp)-ND
        2024年9月13日 22:18
        >>686
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        コメント欄監視しながら消すほどってめっちゃ刺さってるじゃん…↓
        スクリプトで荒らして自分に都合の良いように頑張って誘導してるアホが自白してるだけじゃん(じゃあようやっとる60回押してやるわ!って…)
        煽られたのがよっぽど効いたんだろうけど惨めだよ

        1
        33
        -32
  114. 677 :jM3NkNjFk-3NT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年9月13日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解任のために負けてくれるのなら応援するけどね〜。
    ラストスパート派手に連敗してくれよ。

    11
    2
    +9
  115. 679 :jhmZlMTk3-zM2(KD111086197152.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年9月13日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンドラのインタビューの小笠原「だってドラゴンズ楽しいじゃないですかw」これが全て
    横浜内川、日ハム近藤みたいにチームに対して危機感持ってる奴いないんだろうな
    ぬるま湯体質過ぎて

    30
    5
    +25
    • 798 :TUxNlN2Vm-iNj(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年9月13日 23:05
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      楽しいとか言う割には、
      後輩へのフォローとか足りないよな。
      普段は知らんけど、
      少なくとも試合中は人に気を遣わせる態度してるのにな。

      10
      1
      +9
  116. 681 :TMxM4YjJj-yMT(softbank060125060128.bbtec.net)-OD
    2024年9月13日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早くやめて。やめて。只、やめても中日ファンの未来はないし、暗い。

    13
    0
    +13
  117. 683 :TZiMwMDk0-zM2(118-104-234-136.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年9月13日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一人前が勝ちパくらいで、まだまだ半人前が多いですね…
    ファームが勝ててるってことは2軍レベルは攻略しつつあるんだろうけど…
    がんばれ…

    9
    0
    +9
  118. 684 :mU2NyYjY0-iMj(61.208.66.188)-OD
    2024年9月13日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木柱が暴れるのは嫌がらせの為だからわかるが未だに立浪とこんな球団マジで擁護してるのマジモン感アリアリでヤバいわ

    21
    1
    +20
  119. 690 :DIxZyMDJi-2Mj(host14-14-51-169.tvm.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    666で綺麗に終わろうや

    25
    1
    +24
  120. 692 :TNmY1OTVj-yMT[p](pw126152017078.10.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督としては何が見えてるんだろうね
    福永にバントさせてその後は?言うてみ?
    そもそも何回同じ失敗をするのか?
    打たせるならカリステより福永だし何がしたいの?

    26
    0
    +26
  121. 693 :GEyYkMThi-iMj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果は出せてない、強くなるどころかどんどん弱くなってる、チーム崩壊させてる。
    この3年間なにしてたの?酷すぎてもはや笑えてくるわ。

    23
    1
    +22
  122. 704 :jYxN1ZjZi-zND(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年9月13日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タツシンがちょこちょこ湧いてて草、駆除しないと

    26
    3
    +23
  123. 705 :WI1YmOGYw-iMj(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月13日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全権で金かけてもらって3年で劣化させたの凄くないか?
    与田の時は散々叩いてた中日新聞もタッツの前ではダンマリなの草や

    45
    1
    +44
  124. 710 :WE0M5NjI5-xOG(softbank060120193224.bbtec.net)-ND
    2024年9月13日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指導不足?誰の?
    はっきり自分の力不足ですと言えばいいのに。

    19
    0
    +19
  125. 713 :2IyN4MDA0-2ZG(M014008096098.v4.enabler.ne.jp)-ZT
    2024年9月13日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夏の高気圧と立浪
    いったいいつ迄居座る気だ

    18
    0
    +18
    • 800 :TUxNlN2Vm-iNj(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年9月13日 23:06
      >>713
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      歳なのに身体丈夫すぎてw

      5
      0
      +5
  126. 714 :TMxM4YjJj-yMT(softbank060125060128.bbtec.net)-OD
    2024年9月13日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早くやめて。それでも、暗黒時代は終わらない。可哀想なドラファん、

    14
    1
    +13
  127. 715 :WQ5MhMTE5-iMj(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら選手が個人事業主とはいえ上司が立浪だとやる気でないだろ
    プロとはいえ若いんだしその自覚が欠けてても仕方ない
    だからこそしっかり手綱を握れる監督が必要なんだが立浪には絶対ムリだろうな

    25
    0
    +25
  128. 716 :TMxM4YjJj-yMT(softbank060125060128.bbtec.net)-OD
    2024年9月13日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなチーム、ライデルがいる必要ないよ。というか、誰もいる必要ない。

    24
    1
    +23
    • 763 :TBjMyMWQz-wOD(140.107.100.220.dy.bbexcite.jp)-ND
      2024年9月13日 22:38
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪にライデルっていう名古屋のことわざありそう

      7
      0
      +7
  129. 718 :TYwNjNzgy-iMj(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球はやっぱりピッチャーだね
    宏斗以外の先発が弱すぎる

    19
    1
    +18
  130. 720 :2Y1MkM2Ez-iMj(119-175-198-59.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年以内に小笠原はほぼ確で居なくなるし柳はFAしなくても復活できるかわからん、こんな状況でバトン渡される監督も辛いな

    24
    2
    +22
  131. 723 :2IyN4MDA0-2ZG(M014008096098.v4.enabler.ne.jp)-ZT
    2024年9月13日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    恐ろしいのは最下位回避のために立浪がとち狂って中継ぎ使い倒したり宏斗を中4日で回したりやってボロボロにした上で去る事

    24
    0
    +24
  132. 728 :TMxM4YjJj-yMT(softbank060125060128.bbtec.net)-OD
    2024年9月13日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふざけんな。ファンをバカにするな。監督、フロント、選手。いい加減にしろ。

    19
    0
    +19
  133. 730 :WI1YmOGYw-iMj(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月13日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツの功績
    先発の高齢化と投壊を引き起こす
    得点数は散々批判された与田ドラゴンズの得点を大きく下回る
    権限を使って中田中島のオキニを引き入れ尾田ロドリゲス等の贔屓選手を支配下にして枠を圧迫
    チームuzrの引き下げ
    盗塁数を下げる

    素晴らしい監督

    34
    2
    +32
  134. 736 :2NhYzZmY3-iMj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発焼け野原で次期監督かわいそ

    14
    1
    +13
    • 738 :WI1YmOGYw-iMj(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年9月13日 22:16
      >>736
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発打撃盗塁守備がカスなだけやし可哀想か?

      7
      2
      +5
  135. 746 :2M4N4MzZm-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さっさと引導渡してくれー

    14
    0
    +14
  136. 748 :jc2O0ODFm-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年9月13日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焼き肉食いに行ってたけど最後牽制死ってマ?

    17
    2
    +15
    • 754 :TBjMyMWQz-wOD(140.107.100.220.dy.bbexcite.jp)-ND
      2024年9月13日 22:31
      >>748
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんなら
      刺した当人の山本が一番びっくりしてたわ

      17
      1
      +16
  137. 753 :TQ0M4ZTg5-wOD(78.159.101.115)-ND
    2024年9月13日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督借金数歴代一位もほぼ当確だし、後は最低勝率がどうなってるかというと
    森繁和が0.433っぽい、中俊夫が0.435っぽい
    立浪が去年終了時点で0.437(286戦122勝157敗7分)
    現時点で今シーズンの引分数8だから429-15(仮)として414試合。
    0.435を越えようとすると180勝必要っぽいのであと58勝が必要で
    現在が53勝なのであと5勝8敗なら2冠王は回避できる模様。
    CSが吹っ飛んで辞任すると、おそらく勝率が高く止まるのでギリギリ回避かな

    3
    0
    +3
  138. 755 :TMxM4YjJj-yMT(softbank060125060128.bbtec.net)-OD
    2024年9月13日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    首でしょう。さよなら。

    12
    0
    +12
  139. 758 :mEyOhYTIy-wOD(global133-86-143.aitai.ne.jp)-ND
    2024年9月13日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんというかTBS時代のハマを彷彿とさせる暗黒感あるな
    3年連続最下位ならそれにすら劣る
    最後のプレーもなんというかすごいベイス感ある

    13
    0
    +13
    • 762 :TBjMyMWQz-wOD(140.107.100.220.dy.bbexcite.jp)-ND
      2024年9月13日 22:37
      >>758
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      TBS時代のハマより劣りたいんなら
      まず3年連続90敗してからにしような

      4
      2
      +2
      • 773 :TBkM4NjZj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年9月13日 22:46
        >>762
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でもあの時代のガチってないベイスターズ(マジで経営も選手も遊んでるような集団)でも三年連続最下位は無いんや。

        19
        2
        +17
        • 774 :TBkM4NjZj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
          2024年9月13日 22:47
          >>773
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それに比べたら今年のドラゴンズはフロントも首脳陣も「本気の本気」でシーズンはいったからな。

          13
          0
          +13
        • 786 :TBjMyMWQz-wOD(140.107.100.220.dy.bbexcite.jp)-ND
          2024年9月13日 22:56
          >>773
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          嘘はダメ
          噓つきは中日新聞の始まり
          TBS時代は3年連続と5年連続(最後DeNA)の最下位があるし
          なんなら60年以上前に6年連続最下位もやらかしてるから
           
          たかが初めての3年連続最下位でこんなに落ち込むあたり
          中日ファンは無意識のプライドがまだちょっとあるのだろうね

          10
          3
          +7
          • 794 :TBkM4NjZj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
            2024年9月13日 23:03
            >>786
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            すまん嘘つくつもりじゃなくて「三年連続最下位の監督は居ない」って例と混同して話してたわ。あれだけちゃらんぽらんな逸話が残っていても、監督は責任とってたんよベイスターズは。

            12
            1
            +11
            • 797 :TBjMyMWQz-wOD(140.107.100.220.dy.bbexcite.jp)-ND
              2024年9月13日 23:04
              >>794
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              というか
              TBSにしたって
              DeNAという手腕を信用できる後継に球団を託して身売りしたその時点で
              中日新聞社よりもよっぽど立派な親会社だしね

              16
              0
              +16
            • 809 :GE5N4MTI5-wOD(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
              2024年9月13日 23:19
              >>794
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              3年連続最下位の監督はいるにはいるが3年連続最下位で4年目も続けた監督は過去に1人しかいない。
              その一人が西鉄時代の稲尾監督だがそのときの西鉄は黒い霧の影響で主力選手が抜けるわドラフトで選手もなかなか入らないわトレードの相手も見つからんわでどうしようもないチームだったし、何よりもあまりに酷すぎて監督の成り手もおらず身売り寸前のチームだった。
              そして2人目になりそうだったのが暗黒阪神のノムさんだったがこちらは4年目が決まっていたが12月にサッチーが逮捕されてそのまま辞任。

              5
              0
              +5
  140. 765 :mRmY5YjFi-1OT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2024年9月13日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川も意識低いな
    他所ならとっくに出番なくなっとるやろ

    8
    3
    +5
    • 917 :jRmY1ZjIy-iNj(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年9月14日 02:24
      >>765
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神ファンがよく龍空欲しいとか石川欲しいって言うけど誰か良い人と交換してくれるから、あげてもいいかもとすら思ったわ。出してもらえるレベルのちょうどいい人阪神おらんけど。

      2
      3
      -1
  141. 766 :TMxM4YjJj-yMT(softbank060125060128.bbtec.net)-OD
    2024年9月13日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何?この弱さ。呆れてものも言えない。なんですか?やる気ないよね。お愛想で頑張るとか言うな。まともな練習もしてないんだろうな。レベル低すぎ。悲しいよ。

    9
    0
    +9
  142. 787 :2NjMzMjE4-wOD(flh3-122-133-75-90.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年9月13日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    消化試合だから勝ち負けは今更どうでもいいし先発が打たれて負けるのもいつものことだから気にならんけどさ
    ボーンヘッド(石川昂)は野球やったことない人ならわかるって刺され方
    力不足で打てない打たれるとかは割り切って見れるけどこういうのは即懲罰降格でええわ見る価値無い

    6
    16
    -10
  143. 795 :GRlN4YmRk-iMj(p5508021-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月13日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年もどうせ立浪いるんだろうな
    立浪本人に危機感全く無いもん

    5
    7
    -2
  144. 807 :DljZiNDBl-yMT(123-1-81-145.area1b.commufa.jp)-OD
    2024年9月13日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪、やりたいことやったじゃんか。気に入らないやつトレードに出して、ドラフトは好き勝手やって、人気野手ピッチャーに転向させて、功労者干して他球団の戦力外重宝して・・・もうここらで身を引こうや。
    しがみついとっても、もう好転する材料もないしかっこ悪いで。「私の力不足でした、勉強し直します」でええやんか。

    37
    2
    +35
    • 814 :TQzMhYTNl-yMT(HDOfx-102p11-28.ppp11.odn.ad.jp)-OD
      2024年9月13日 23:31
      >>807
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪を許し難いけどそれでも「捲土重来」と言葉を送りたいが「まきつちじゅうくって何や」とか言われて脱力しそう

      6
      0
      +6
      • 823 :DljZiNDBl-yMT(123-1-81-145.area1b.commufa.jp)-OD
        2024年9月13日 23:48
        >>814
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ちょっと笑っちゃったよ。言いそう。

        3
        0
        +3
  145. 812 :WFiMhMzNj-hYT(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-Nm
    2024年9月13日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意識低いのはチーム全員だわ だから三年経っても勝てない若いのばかり責めるなよ
    胸くそわるい

    11
    0
    +11
    • 818 :2NjMzMjE4-wOD(flh3-122-133-75-90.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年9月13日 23:44
      >>812
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      意識が低いのはクソプレーかましても反省しない一部の生え抜き
      チームが勝ててないのは10年以上
      こんなチーム状況でも真面目にプレーしてる選手まで意識低いとか抜かすお前の方が胸糞悪い

      1
      11
      -10
  146. 815 :WFiMhMzNj-hYT(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-Nm
    2024年9月13日 23:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    懲罰降格なんてやってたら選手みんなおらんくなる 毎日誰かしらミスしてるわ

    17
    0
    +17
  147. 816 :WFiMhMzNj-hYT(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-Nm
    2024年9月13日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんだけ勝てないないの良くやってる選手なんていないです

    5
    1
    +4
  148. 829 :WE5ZwYWFl-xOG(124-18-197-179.dz.commufa.jp)-ND
    2024年9月14日 00:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ色々理由はあったとしてもチームを勝利に導くことのできない指揮官という立浪の評価は免れないからなあ。選手もそうだが監督も結果が全てやからね。選手時代の実績が十分でもなかなか監督の声がかからない人がいるのはこういう結果を招くことがある程度想定されるからなんだろうな。頑として立浪の監督就任を拒み続けていた時期は中日球団という組織がまだまともだったということかな。落合解任後あまりに勝てない時期が続いて遂に禁忌に触れてしまったのが運の尽きやったんだろうな。

    6
    0
    +6
  149. 830 :zc3Z3YTA1-1Y2(softbank060087122018.bbtec.net)-OD
    2024年9月14日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミスしてるやつもみんな真面目にプレーしてるわ
    それでもミスはする だから誰かしら毎日ミスしてる
    ミスしながら上手くなっていく 若いのがミスして真面目無やってないと言うはおかしい

    6
    0
    +6
    • 928 :mYwM2OWQ3-iMj(softbank036241032254.bbtec.net)-OD
      2024年9月14日 02:38
      >>830
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同じミスを何回繰り返してるんだよコイツらは

      3
      0
      +3
  150. 845 :GE0YlZWRj-wOD(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年9月14日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンだから他球団のことしらないんだけど毎日誰かがミスするのって普通なの?

    4
    0
    +4
    • 081 :WU4MwZDE0-yMT(p179.net061200102.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月14日 09:56
      >>845
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督が毎日ミスしつづけるのは中日ズンゴラドだけやな

      2
      0
      +2
  151. 084 :WU4MwZDE0-yMT(p179.net061200102.tokai.or.jp)-OD
    2024年9月14日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう信者のいうとおり5年契約でもいいよ。
    アイツのままなら5年連続最下位確定だし。
    それで孫やその先の世代に伝えていくわ、いかに彼が愚か者だったか。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。