最近の人気記事



起亜タイガースでコーチを務める中村武志さん「クビクビってもっと小さな声で言ってくれる?もしかして自分から辞めるかもわかんないし」

中村武志
中村武志


■2024.09.12 RadiChubu-ラジチューブ-

中日OB・中村武志、気になる言葉の濁し方。来期は日本球界復帰?


起亜タイガース、ほぼ優勝
最後に中村さんがコーチを担当する起亜タイガースの話題です。

「144試合だからほぼ優勝。韓国シリーズもあるんですよね。中村さんは1年目で英雄そのものですね」(Dさん)

大谷「だから救世主って言われてるんですよ。クワンジュにいたら大スターだから」

中村「我々は選手の頑張りをそっと見てるだけですよ」

ちなみに韓国シリーズはレギュラーシーズンが終わらないと日程が決まらないそうです。

大谷「優勝したってことは、コーチとして来年のクビはないですか?」

中村「クビクビってもっと小さな声で言ってくれる?もしかして自分から辞めるかもわかんないし」

大谷「それは日本の球団からオファーがあったらってことですか?」

中村「あんまり大きな声で言わないように(笑)」

単なるおとぼけなのか?何か展開があるのか?いろいろと気になる終わり方でした。

記事全文を読む

元中日コーチ・中村武志さん「残り30試合近くなってくると、Aクラス、Bクラスが…」


元中日コーチ・中村武志さん、根尾昂投手について言及する


NPBでのオファーがあればということのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 016 :zkwM1MWJh-xOG(pl50479.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年9月12日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然関係ないけど、起亜タイガースチアの「ピキピキダンス」が流行って韓国プロ野球のチア応援文化が激アツらしい笑
    しかも平日のチケット700円台らしくてうらやま笑笑

    19
    0
    +19
  2. 076 :zcyYiMGUz-5YT(222-9-247-255.area56b.commufa.jp)-Mz
    2024年9月12日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にコーチなり監督なりのオファーがあったならマジでやめてほしい。内部情報漏洩めちゃくちゃしそう…

    2
    8
    -6
  3. 478 :mIwOlYjkw-4Yz(133.106.49.161)-YT
    2024年9月12日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年山崎に監督を内部打診してあって中村武志をバッテリーコーチに呼ぶんかな?

    0
    0
    0
  4. 969 :jZlMkMDBi-yMT(fp6e429b63.ap.nuro.jp)-OD
    2024年9月12日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このラジオ仕事帰りに聞くんだけど月曜日だけ死ぬほどつまらんのよな…この大谷って人がビジネスファンみたいな感じで不愉快。

    0
    2
    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。