最近の人気記事



9月7日(土) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 試合終盤に追い上げるも、絶好機であと1本が出ず連勝ならず…



■2024.09.07 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  1 0 0 =1
広|0 0 0  1 1 0  0 0 x =2



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林空三振┐左 飛┐投ゴロ|投犠打|
2(三)福永二ゴロ|左 安二 安┐三ゴロ|
3(左)川越一ゴロ|一ゴロ|一直併|見三振|
4(右)細川見三振┐空三振|二 安|三ゴロ┐
5(捕)宇佐見空三振|二ゴロ┐中 安|)
尾田            )
藤嶋            )
岩嵜            )
山本            右 飛|
6(一)カリステ空三振|二ゴロ|左安①|空三振|
7(二)板山中 飛┐空三振|)
ブライト        四 球|)
C.ロドリゲス
8(遊)村松三 飛|二ゴロ┐)
石川昂        三ゴロ|)
加藤匠
9(投)福谷空三振|)
鵜飼    右 飛|)
齋藤        )
辻本        左 安
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:九里(4回表 川越の打席-一塁走者・福永が二塁に進塁)

【投球結果】
福谷(宇佐見)=5回2失点
1中 飛|中 飛|空三振
2一ゴロ|遊左落2|三ゴロ|左 飛
3右 安|(暴投進塁)投ゴロ|三ゴロ|遊ゴロ
4空三振|三 飛|右本①中 安|空三振
5二 安|一犠打|右安①|三ゴロ|二 飛
齋藤(宇佐見)=1回0失点
6空三振|中 安|空三振→盗塁死
藤嶋(加藤匠)=1回0失点
7二失策|投犠打|三邪飛|空三振
岩嵜(加藤匠)=1回0失点
8四 球|中 飛|四 球|中 飛|投ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
九里(6.2) – ハーン(0.1) – 島内(1) – 栗林(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 秋山
2 (左) 上本
3 (右) 野間
4 (三) 小園
5 (一) 坂倉
6 (二) 菊池
7 (遊) 矢野
8 (捕) 石原
9 (投) 九里


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 133 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 607 :DMzMzMzEx-iMj(global133-88-067.aitai.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうか

    27
    0
    +27
  2. 612 :jFhM1Mzky-3NT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年9月7日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日だって一発頼みの無策な勝利だったんだから、それがなかったら勝てるわけないのよ。

    59
    0
    +59
    • 703 :TMwN2ZjI4-yMT(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年9月7日 17:29
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホームラン打つ確率はめちゃくちゃ低いっちゃ低いからな特に中日は。
      タイムリーも確率低いんだけどね。

      16
      1
      +15
  3. 614 :zdlMkMzM2-iMj(g63.124-44-21.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか収穫あった?

    22
    1
    +21
    • 633 :jU2MjNGJk-yMT(softbank060120143012.bbtec.net)-OD
      2024年9月7日 17:11
      >>614
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブラ健がノースリーからちゃんとスイングかけて結果四球もぎ取ったくらい

      70
      1
      +69
      • 655 :WEyMlMmZh-iMj(softbank111188063094.bbtec.net)-OD
        2024年9月7日 17:14
        >>633
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ノースリーからちゃんと1球フルスイングした上で四球はアピールとしては上々やね
        川越がダメだったし次スタメンもワンチャンあるで

        50
        1
        +49
      • 781 :DZlO2NDBj-xOG(113x40x92x65.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
        2024年9月7日 18:32
        >>633
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブラ健1番適正あるんじゃ

        8
        1
        +7
    • 634 :mM5N1MGYw-iMj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:11
      >>614
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辻本初ヒットは素直に嬉しい

      54
      2
      +52
    • 639 :GU2ZhNGU4-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年9月7日 17:12
      >>614
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永、カリステ、細川、宇佐見はまぁまぁ打ててる
      福谷は計算出来そう

      56
      2
      +54
  4. 616 :GU2ZhNGU4-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年9月7日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と川越さん…
    村松も良くなかったから代打出されたけど昨日は打ったしなぁ

    32
    2
    +30
    • 697 :TU2MlNmRj-yMT[p](pw126182080054.27.panda-world.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:27
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      よかった人をすぐ我慢できずに後先考えずに変えちゃう立浪の悪いところが出たよね
      宇佐見を7回に変えるのもいつものことだけど、負けてるのに打線緩めしてるのもなんかよくわからん

      16
      15
      +1
    • 707 :mRiY4MDBl-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月7日 17:29
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      板山に代打出さないのが正解だけど、もう去年からずっとやってることがオープン戦。点差考えたら宇佐見の代走は加藤じゃないの?色々おかしいよ。

      24
      0
      +24
    • 725 :DNjOyMDRm-yYj(123-1-19-31.area1b.commufa.jp)-OD
      2024年9月7日 17:37
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林は阪神戦まで打ちまくってたからなあ
      そりゃまた少しは落ちるだろなと思ってたわ
      ずっと打ちまくれる人なんかいない

      24
      0
      +24
      • 758 :GU2ZhNGU4-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
        2024年9月7日 18:12
        >>725
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2試合連続ヒット無しだからなぁ

        3
        3
        0
        • 774 :DNjOyMDRm-yYj(123-1-19-31.area1b.commufa.jp)-OD
          2024年9月7日 18:23
          >>758
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そんなん誰でもあるわ笑
          短気やなあ

          16
          2
          +14
          • 779 :GU2ZhNGU4-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
            2024年9月7日 18:30
            >>774
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            誰でもあるというけど積み上げがひどいから毎日打ってくれないと割に合わんて

            7
            1
            +6
            • 784 :DNjOyMDRm-yYj(123-1-19-31.area1b.commufa.jp)-OD
              2024年9月7日 18:33
              >>779
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              あなたは岡林アンチやからそう思うんだよ。
              はよ気づこうね。あなたが好きな選手だけ応援してれば?岡林批判ばかりしてないで

              5
              7
              -2
            • 788 :DNjOyMDRm-yYj(123-1-19-31.area1b.commufa.jp)-OD
              2024年9月7日 18:36
              >>779
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              割に合わないとか素人のあなたが決めることでもなんでもないから。去年までの実績考えたら全然だし

              4
              2
              +2
    • 727 :DNjOyMDRm-yYj(123-1-19-31.area1b.commufa.jp)-OD
      2024年9月7日 17:38
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林だけ呼び捨てにすんなよ

      1
      9
      -8
      • 730 :TViM4Mjhj-0Nj[p](pw126182120097.27.panda-world.ne.jp)-MT
        2024年9月7日 17:40
        >>727
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        村松は認識すらされてなくて草

        8
        1
        +7
  5. 617 :zZiZhNjdk-wOD(180-198-119-180.area6a.commufa.jp)-ND
    2024年9月7日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山→周平→川越とことごとく立浪が久々にスタメン抜擢するとブレーキになるの逆にすごくない?

    72
    1
    +71
    • 649 :Tg4OjMWQ3-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年9月7日 17:13
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タツシン「立浪さんは見る目はあるからgmにするべき」
      中田中島連れてくるしあるわけないだろ

      74
      1
      +73
      • 664 :jU0N4MzMw-kMD(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
        2024年9月7日 17:17
        >>649
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        Xのあの方ね〜ww

        20
        2
        +18
    • 711 :TMwN2ZjI4-yMT(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年9月7日 17:30
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      てゆうか調子悪いのに使ったらいくら中堅とはいえそうなるとは思うよ笑

      13
      2
      +11
  6. 618 :jU2MjNGJk-yMT(softbank060120143012.bbtec.net)-OD
    2024年9月7日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金14のチームがビジターの8回に1点ビハインドで1番打者が同点狙いのバントしたところで何も意味ないこと学んで欲しい

    64
    3
    +61
  7. 622 :Tg4OjMWQ3-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年9月7日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7回の時点で控え野手山本と木下だけ
    立浪になってから延長考えずこういうの多すぎるし今日延長行ってたら投手打席たって怪我人でたら没収試合という

    59
    1
    +58
    • 706 :TU2MlNmRj-yMT[p](pw126182080054.27.panda-world.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:29
      >>622
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田を代走専で使うせいで、尾田が出る=2人選手が消費されるということになってるのが毎回効いてくるんだよね
      代走で出ても走るわけじゃないし、立浪は若い尾田を一生代走専で行かせる気なのか

      42
      2
      +40
      • 732 :ThlYmNTcy-iMj(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2024年9月7日 17:41
        >>706
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2点差2死13塁の場面でわざわざ尾田出しといて盗塁させないのも謎
        ただの足速い人とか置いといて何の意味があんの

        36
        1
        +35
  8. 623 :TY5YyYjBm-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年9月7日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先制されたらこんなもんだわな。
    思い出したように三番に抜擢した川越がブレーキだったなあ。
    6番に打順落としたカリステがタイムリーだもんよ。
    立浪は監督のセンスがなかったわ。

    58
    1
    +57
  9. 624 :TM0NmMTM3-0Nj[p](pw126182086018.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年9月7日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川越は良いあたりはあったけどやっぱり3番ではないよ 
    チェンジアップ3球見逃しは酷すぎるわ

    55
    0
    +55
    • 783 :jhlNwZThh-wOD(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年9月7日 18:32
      >>624
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      セリーグ屈指の変化球使いの九里が先発の日に変化球が苦手な川越を3番で起用するとはねえ。数えたら今日4打席で3球しかストレート来てないぞ。完全に弱点を分析されてるな。

      17
      0
      +17
  10. 626 :TUxMlMjM5-wOD(8.22.238.133.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2024年9月7日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金○○、これが所謂休養ライン。

    35
    3
    +32
  11. 627 :zZiZhNjdk-wOD(180-198-119-180.area6a.commufa.jp)-ND
    2024年9月7日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷含め投手陣は頑張ったと思うよ

    69
    0
    +69
  12. 628 :GYxZ0YjE4-4Mm(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-ZT
    2024年9月7日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    消化試合すんなら立浪はいてもいなくても変わらんだろ
    はよやめや

    53
    2
    +51
  13. 629 :mM5N1MGYw-iMj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は普通に力負けやな九里が凄かったわ その中で8回にバヤシにバントしての無得点がキツすぎたな ビジターやしたとえ同点にしても勝ちパの登板かさんでるから追い越さなきゃアカンのにバントはなぁ…

    42
    1
    +41
  14. 630 :TVhM5YzE3-2MT(180-197-187-85.dz.commufa.jp)-OD
    2024年9月7日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋に戻ったら辞任発表してくれよ

    60
    1
    +59
  15. 632 :DQwNwZTMx-yMT(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-OD
    2024年9月7日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年もやってるんだからいい加減選手の見極めと采配上手くなれよ(笑)

    44
    1
    +43
  16. 635 :DBlNhYmY4-xOG(14-133-103-118.area5b.commufa.jp)-ND
    2024年9月7日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よっし負けた

    25
    12
    +13
  17. 637 :WQ3N3NWFl-iMj(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月7日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カープ戦は勝つのも負けるのもだいたいこんな感じ
    特に何も感じない

    33
    0
    +33
  18. 640 :DIxOxZGU4-lYT(cc221-121-206-108.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年もやってて同じ采配同じミス同じ負けを続けてたら擁護のしようが無いわ

    25
    1
    +24
  19. 642 :WNmZzMzI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年9月7日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏を作っても、ギア上げたゾーンのストレート打てないと、いつまでもバントし続けても仕方ないやろな。2アウト一塁の方が点入りそうなくらいに感じるわ

    16
    0
    +16
  20. 643 :TNkZiNGQ5-wOD(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年9月7日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け試合にしてはコメントの勢いがないな
    いよいよファンの熱量も末期状態か

    49
    1
    +48
    • 721 :jY3NjOTdm-wOD(pl21404.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年9月7日 17:34
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      希望がなさすぎてもう書きたいことも無いしね
      唯一の希望は監督交代でそれはすぐに他の人が書き込んでくれるし

      40
      2
      +38
  21. 644 :2U2Z3Njc2-yMT(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月7日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト石川連続代打は良かったよ
    若手使えとは言うものの石川はああいう場面で打てりゃ文句なしで固定だろうに

    18
    1
    +17
  22. 645 :TQ5YzZWNl-iMj(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    九里が良すぎて先制出来なかったのがあかんなあ
    降りたあとのタイムリー欠乏症はいつものことやし

    20
    0
    +20
  23. 646 :WIzM2OThm-yMT(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が辞めれば実質勝利

    40
    2
    +38
    • 678 :DMzMzMzEx-iMj(global133-88-067.aitai.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:22
      >>646
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に今年で終わりって話が出始めたようやな

      33
      1
      +32
      • 822 :DMzMzMzEx-iMj(global133-88-067.aitai.ne.jp)-OD
        2024年9月7日 18:54
        >>678
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        信者君孤独なる青ポチwww

        16
        0
        +16
  24. 647 :jhjZ1Yjc3-xNm[p](pw126182014003.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年9月7日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セリーグの均衡を維持するためにはカープだけに勝ってたらいけないから…(震え)

    13
    0
    +13
  25. 648 :zdlMkMzM2-iMj(g63.124-44-21.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島まとめサイトはバカのIPアドレス開示請求してたぞここもやれよ

    23
    2
    +21
    • 687 :DQxZzODA0-iMj(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年9月7日 17:24
      >>648
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎度毎度同じやつに荒らされっぱなしでなんもできないの悔しいよな。ハマスタの横浜戦とか甲子園の阪神戦くらい悔しい

      26
      2
      +24
  26. 650 :Tk0Z3M2U4-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年9月7日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり采配センスがマイナスに振り切ってるますわな
    昨日折角セーブ並んだのになあ

    16
    1
    +15
  27. 652 :zc1M4ZTIz-yMT[p](pw126186060149.7.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川が一本打ったのが収穫
    以上閉廷

    4
    7
    -3
  28. 653 :TI2M5NmQ1-iMj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

    11
    10
    +1
    • 657 :WNmZzMzI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年9月7日 17:16
      >>653
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永…まぁ大丈夫やろうけど

      19
      1
      +18
  29. 656 :WVmYyNWVk-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2024年9月7日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川越を打ち取るイメージを相手バッテリーに明確にされたのが今日の敗因

    20
    0
    +20
  30. 658 :TY3MhNmVj-yMT(115-38-5-200.area1a.commufa.jp)-OD
    2024年9月7日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わかるよ?
    来年戦力として使えるか微妙なラインのベテランを試したり若手を試したり。そういう時期だもんね。
    で、川越3番か。まぁ良いけどね。勝算あるなら。
    ほんであなた試合中寝てたよね監督さん
    もう疲れちゃったかな?どうせ点入らないし、見るの飽きた?バント辞めた巨人は首位だけど、プロ野球あんま興味ない感じ?まだ来年も監督やりたい?

    17
    3
    +14
  31. 660 :TQ3YwZWE5-wOD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年9月7日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    九里の投球の鬼気迫り方が半端なかったので、優勝争いと無縁のチームの勝ち負けはある意味しゃあないが、福谷の足を引っ張ってばかりで負けも消せんか? というのが素直な感想

    33
    1
    +32
    • 665 :DMzMzMzEx-iMj(global133-88-067.aitai.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:17
      >>660
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石喧嘩に明け暮れてただけあるわ

      10
      0
      +10
  32. 661 :GI3NjMGFl-xZG(p4175180-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年9月7日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔を明日にでも一軍に上げてください
    柱になる4番がいないんじゃ取れる点もとれない
    細川を5番で使えれば打線に厚みが出ます

    2
    15
    -13
    • 668 :DIxOxZGU4-lYT(cc221-121-206-108.ccnw.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:18
      >>661
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドの二軍成績抜かしてからにしてもらえます?
      下で3打席ノーヒットの打率1割台の人明日引っ張るのは狂ってるのよ

      8
      0
      +8
    • 672 :DMzMzMzEx-iMj(global133-88-067.aitai.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:20
      >>661
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      寝言は寝て言え

      2
      0
      +2
  33. 662 :mJhN3ZTNi-yMT(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手シフトを謳っておいて昂弥ブライト鵜飼がベンチで川越スタメンってどういう事なの

    52
    2
    +50
    • 704 :mE1M5YTMz-iMj[s](om126194216152.10.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:29
      >>662
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の言うことなんて信じるほうが悪い

      30
      1
      +29
    • 717 :WFkN3Mjc5-hYm[p](pw126182010133.27.panda-world.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:33
      >>662
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      若手シフトなら石橋を使ってほしい

      16
      0
      +16
  34. 663 :DUwZ4YTkz-yMT(softbank126093115227.bbtec.net)-OD
    2024年9月7日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほほう
    なるほど
    そうきたか

    12
    0
    +12
  35. 666 :WE5ZyOWQz-1OT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2024年9月7日 17:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カープ戦はお互いの防御率が1点台だから起伏に乏しいのがなあ
    サッカーかよ

    16
    0
    +16
  36. 669 :TIzN0N2Yx-3NT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2024年9月7日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このままいくとハムとバンクの差が7まで縮まるな
    流石に逆転はありえんけどCSはわからんな

    17
    3
    +14
  37. 670 :2U2Z3Njc2-yMT(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月7日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの場面でのブライト石川代打投入を見てもなお立浪は若手を使ってない、干したと烙印を押されてしまうんかな
    きついな

    0
    11
    -11
    • 691 :zdlMkMzM2-iMj(g63.124-44-21.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:25
      >>670
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう皮肉以外で立浪が持ち上げられることはないでしょ それだけの結果を残してる

      7
      0
      +7
  38. 673 :WEyMlMmZh-iMj(softbank111188063094.bbtec.net)-OD
    2024年9月7日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷は首怪しかったけどとりあえず来年も契約あるかね

    25
    0
    +25
    • 692 :TQ3YwZWE5-wOD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年9月7日 17:25
      >>673
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発不足の陣容で、シーズン終盤に6回2失点、5回2失点と試合をぶっ壊したわけでもなく、惜しくも1勝1敗なら、年齢以外の理由でクビにする理由を探す方が難しいと思うよ

      39
      0
      +39
    • 733 :jFhM1Mzky-3NT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
      2024年9月7日 17:41
      >>673
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の中日に福谷を切る余裕はないよ。

      28
      0
      +28
    • 735 :WFkN3Mjc5-hYm[p](pw126182010133.27.panda-world.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:42
      >>673
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の先発の中だと安定してる方だぞ
      クビにしたらさらに先発崩壊する

      24
      0
      +24
  39. 674 :zdlMkMzM2-iMj(g63.124-44-21.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この期に及んで采配批判にキレてるやついて草生えたわ 真のファンだな

    22
    0
    +22
  40. 675 :2RjYyOGU2-xOG(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年9月7日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん なんでまだこの時期になっても主に選手起用に関する采配面が仕上がってないんだ?
    去年まではこの時期はちょっと無理して若手使ってたりしたから、多少スタメンが変則的でも「まあ若手の経験のためだしそうなるよね」って受け止めてたけど、今日は勝ちに行って、それでこんな感じだと単に分かってなくてアレだったって理解するしかなくなっちゃうよ
    マジで変わらんかったなこいつ

    17
    1
    +16
    • 684 :TIzN0N2Yx-3NT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2024年9月7日 17:23
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年は後半戦の方がおっさん率上がってたような気がするんだけど

      13
      0
      +13
  41. 676 :WZlOjYTZi-iMj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番川越が尽くブレーキだったなぁ。
    練習をみて決めたのかもしれないけど、やっぱ控えの選手にいきなりクリーンナップ任せるのはどうかと思うわ。(そこら辺はスター選手だった立浪には控え選手の気持ちは分からんと思う)

    24
    0
    +24
    • 777 :WI3Y3Njhj-iMj[s](om126193175240.23.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 18:28
      >>676
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タッツの練習を見てってのはほんとに当てにならんからな、村松の打撃も練習の時はさっぱり…なんて言ってたぐらいやし、何を根拠にスタメンを組んでるのかが3年かけても理解できない

      16
      0
      +16
  42. 677 :DQxZzODA0-iMj(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月7日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直広島優勝の方が期待してるから負けてもそんなに悔しくない……

    25
    0
    +25
  43. 679 :2U2Z3Njc2-yMT(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月7日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川って正直もういい加減自分でスタメン外せない選手になって欲しいんだけどね
    細川や岡林みたいにさ(岡林は今シーズンそれが悪い方に出たけど)
    競争相手もそれ以外のベテランだからしゃあないんだけどさ、なんか干してる扱いは疑問符が付くというか

    22
    4
    +18
    • 701 :WU5MjMDEy-xOG(140.107.100.220.dy.bbexcite.jp)-ND
      2024年9月7日 17:28
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      膝やったあと昨シーズンちょろちょろ出してたのがいけない
      腹括ってしっかり休ませてれば今シーズン文句なしの働きもしただろうに
      まあつまるところ
      京田阿部三ツ俣放出して自分で石川出さざるを得なくした立浪の責任になるんだけどね

      30
      3
      +27
    • 734 :mRiY4MDBl-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月7日 17:42
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      良い時に調子が落ちるまで起用してかは2軍調整させてあげたら良かったのに、良い時に落としたのはちょっと気の毒だったかも。数字残しにくいよ。

      16
      0
      +16
  44. 680 :jFhM1Mzky-3NT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年9月7日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島戦って勝っても負けても同じような展開で、正直つまらないわ。

    12
    0
    +12
  45. 681 :TFhN4OTA5-iYj[p](pw126254107014.8.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年9月7日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤ奮起してくれんか

    14
    0
    +14
  46. 685 :mE1M5YTMz-iMj[s](om126194216152.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトをスタメンにしろ!
    以上

    10
    4
    +6
  47. 686 :GU2ZhNGU4-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年9月7日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は最低限ops0.7は打ってくれないときつい
    このラインはクリアしてくれ

    17
    1
    +16
  48. 688 :jhiMwNjIx-iMj[s](om126194107195.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髙松や加藤翔をベンチ漬けにしたり代打で擦ったりしてた2022の頃からずっと思ってたんだけどベンチが盗塁に消極的なんだったら代走専の選手なんて登録するなよ
    あまつさえそこに贔屓が加わってくる有様でもはや何が何だか分からん

    47
    0
    +47
  49. 689 :TEyMzZjRk-3NT(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2024年9月7日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷はよく頑張ったね。スリーボールからフルスイングして、次のボール球をしっかり我慢できたブライトは素晴らしいと思った。辻本の初ヒットもおめでとうだわ
    ただ九里と相手の内野守備が良かったのは大前提として、川越3番はよくわからんかったし、代走の切り札が13塁で有利カウントから走れないんじゃ打てないチームが勝てるわけないよ

    44
    1
    +43
  50. 694 :zAyMjOTMx-yYT(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年9月7日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めるのいつよ

    21
    1
    +20
  51. 695 :zAyMjOTMx-yYT(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年9月7日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日思ったのは川越よりもブライトかなとは思った
    カリステは3番でいいやん

    12
    4
    +8
  52. 700 :WZlOjYTZi-iMj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがにこの時期にこの順位だと飽きてきちゃったな。。
    細川のホームラン、宏斗の勝利と防御率、立浪の解任発表くらいしか楽しみがない。せめてブライトか鵜飼をスタメン起用してほしい。

    18
    3
    +15
  53. 705 :TFhN4OTA5-iYj[p](pw126254107014.8.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年9月7日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走育成がヘタクソ

    17
    0
    +17
    • 718 :TViM4Mjhj-0Nj[p](pw126182120097.27.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年9月7日 17:34
      >>705
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代走育成が下手というか、代走って飛び抜けた走塁センス持った奴以外は「打てないけど守れる走れる」っていう中堅がなるもんだし、根本からおかしい

      31
      0
      +31
    • 773 :TJlZlYmVl-yMT(f253023.mctv.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 18:23
      >>705
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      というか、福永が隙を見て盗塁するよね

      12
      1
      +11
  54. 708 :DQwNwZTMx-yMT(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-OD
    2024年9月7日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年連続最下位&借金15で今年もCS絶望的な監督がこの時期まで監督やれてるの異常だよな
    しかも采配だけでなく編成もめちゃくちゃにしたのこの3年どころのダメージですまないかもしれないの本当にきつい

    40
    1
    +39
    • 720 :TMwN2ZjI4-yMT(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年9月7日 17:34
      >>708
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんか高木豊とかが5年単位で立て直した方がいいみたいなわけわからんこと言ってたけど、今のままだと絶対変わらん。
      5年も年月くれるなら与田さんの方がまだ立て直せると思うわ。
      普通の監督は3年だし、阪神もレジェンド金本でさえ身を引いてたしな。

      38
      2
      +36
  55. 712 :TMwN2ZjI4-yMT(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年9月7日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思い返せばシーズン序盤は楽しかったよ。
    ありがとう監督、お疲れさまでした。

    12
    4
    +8
  56. 713 :jBlN5NDAz-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年9月7日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    猛暑の中のデーゲーム
    現地の皆さん、お疲れ様

    22
    0
    +22
  57. 714 :zNjZmOTA3-yNT(146.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
    2024年9月7日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川越は多分見極め()だよ
    調子落としてた選手を突然上位で抜擢して打てないところを晒しものにして大義名分を作って中田を上げる
    いつもの手段

    18
    0
    +18
  58. 715 :2U2Z3Njc2-yMT(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月7日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何しても立浪のせいか
    この先石川がパッとしなくても立浪が無理矢理出したからと根拠もなく擁護されるんなら良かったな石川

    0
    12
    -12
    • 729 :mJhN3ZTNi-yMT(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:40
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪擁護の為に昂弥批判するの世界でお前だけじゃないか?笑笑

      8
      0
      +8
    • 750 :WU5MjMDEy-xOG(140.107.100.220.dy.bbexcite.jp)-ND
      2024年9月7日 17:58
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺は
      阿部と京田が次々トレードされたとき
      このトレードの一番の被害者はリハビリ中の石川の膝だなと思ってたけど
      君と立浪が未だにそう思ってないのは別にいいと思うよ

      1
      0
      +1
  59. 716 :WM2MkZGRk-iMj(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜかナイトゲームやと思ってたから見逃してもーた
    ここの反応とテキストでの結果見る限り、川越がだいぶブレーキだったっぽいですね

    6
    0
    +6
    • 772 :WI3Y3Njhj-iMj[s](om126193175240.23.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 18:23
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      川越板山の久々スタメン組はやっぱり息切れしてる感じだったし、明らかに不調なのを使う方打線組む方の責任やった感じやな、

      21
      0
      +21
  60. 719 :zQzNwZWUw-iMj(145.136.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの場面で代走とかをフルで使って本来変えてはいけない村松を変えてまで石川を出してる辺り監督は石川にはかなり期待はしてるんだよな…
    中田とかと入れ替えるのは論外としても、石川にはそろそろ結果を求めたい時期なのは確か

    19
    0
    +19
    • 739 :TEyMzZjRk-3NT(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
      2024年9月7日 17:46
      >>719
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは本当にそう思うわ。特にブライトが素晴らしいお膳立てをしてくれた後だっただけにあの打席は内容も結果もがっかりだった

      17
      2
      +15
      • 748 :TRmZjZjRl-iMj[s](om126179015050.19.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年9月7日 17:58
        >>739
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打率を考えたら2アウトハーン相手だから打てる打てないは結果で仕方ない部分はあるけど、散々言われてる初球甘い球を見逃して難しい球を打ちにいって打ち取られるパターンがシーズン通して全く改善されてないのがなぁ…

        21
        0
        +21
    • 916 :mRiY4MDBl-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月7日 19:50
      >>719
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松代打は村松に終盤チャンスで回ったら、やるつもりだったとは思う。ここまできたらできるだけスタメン固定でいきたいのでは。今年の競争はほぼ終わってるし。
      調子崩してるし、ロドにもチャンスをって名目で上げてるんかな。でなきゃ昨日外した気はする。

      3
      0
      +3
  61. 731 :WFkN3Mjc5-hYm[p](pw126182010133.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川越使うならせめて6番にしろよ…

    17
    0
    +17
  62. 737 :2U2Z3Njc2-yMT(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月7日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に立浪無能って批判はその通りだけど
    「石川が競合ドラ1の5年目の一塁手として満足な成績か」
    「彼の低調の原因が立浪が無理矢理使ったからというきちんとした根拠があるのか」は別問題でしょ
    そこには意を唱えるよ

    1
    10
    -9
    • 741 :WE0YjNTM1-2MT(116-65-135-47.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 17:48
      >>737
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高卒5年目でこれだけ売ってりゃ十分だわ

      2
      0
      +2
  63. 738 :jdiYhMWM0-wOD(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月7日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつものやつ
    あと一本が出ない

    7
    0
    +7
  64. 740 :DIxOxZGU4-lYT(cc221-121-206-108.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終盤にもなって何がしたいのか分からん試合だったな
    守り勝つにもキャッチャーと二遊間が固定できんまま二遊間は若手お試しコース入ってるし
    攻め勝つにも無駄なバントでアウト献上するわ代走をそもそも走らせんわ、そのくせ調子落ちてる選手に限って固定するわでギクシャクやん
    酷いのはこれを3年間続けてるとこなんだが

    15
    0
    +15
  65. 742 :jdkYzZGRi-zZT(27-139-114-159.ppp-bb.dion.ne.jp)-OT
    2024年9月7日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    親の顔より見た「絶好機であと一本が出ず」。飽きてきたわ。

    15
    1
    +14
    • 780 :GU2ZhNGU4-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年9月7日 18:31
      >>742
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      絶好機に1本というか今日はカリステのタイムリーは打ったしそれまでに代走出してまで同点狙いに行ったのにその代走が何も仕事しないのが悪い
      尾田が悪いというより能力もないやつを使い続けるのが悪い

      10
      0
      +10
  66. 745 :2U2Z3Njc2-yMT(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月7日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に捕手は今の陣容で固定する方がおかしいし二遊間は明らか今シーズンは村松田中だったじゃん
    岡林、中田、細川のキーマン想定のうち岡林が大不振で中田がそもそも期待値が大きすぎたのが失敗だったな

    8
    1
    +7
  67. 746 :mE1M5YTMz-iMj[s](om126194216152.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダの中日ファンが試合後残ってビシエドの応援歌流してるらしいって聞いて嬉しかったわ

    23
    0
    +23
    • 852 :WZlOjYTZi-iMj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 19:07
      >>746
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドファンは来年も契約を望んでると思うんだけど、年俸っていくらくらいが妥当と考えてるの?

      0
      1
      -1
  68. 747 :mRiY4MDBl-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年9月7日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱なら代走もできそうだし、思い切って尾田と入れ替えては?打席に立てない代走きついよ。川越とでも良いけど。尾田を2軍の打席に立たせなくない理由はなんだろうね。

    20
    0
    +20
  69. 749 :GI3NjMGFl-xZG(p4175180-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年9月7日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔が二軍戦に復帰したね
    さっそく出塁したようだし一軍戻るのも早そう
    石川が明らかに冷えてるから入れ替えもあるだろうね

    5
    18
    -13
    • 760 :jM4YwYWEw-xOG(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年9月7日 18:15
      >>749
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなわけないだろう。真面目に言ってないな。

      9
      0
      +9
    • 767 :WI3Y3Njhj-iMj[s](om126193175240.23.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 18:21
      >>749
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      釣りだとは思うけど、死球からの出塁だし、打席内容はワンナウト13塁で見逃し三振含めて3打数ノーヒット、とてもじゃないけど一軍に上げられる状態ではなかったよ、無理に使わなきゃ今頃戦力だったかもしれないのにね

      11
      0
      +11
    • 769 :DdlMxOTFm-hYm[p](pw126182049189.27.panda-world.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 18:22
      >>749
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川冷えてるならビシエドでいいだろ

      13
      0
      +13
  70. 752 :zViMzZDM3-iMj(global133-81-048.aitai.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラほー

    1
    0
    +1
  71. 756 :jY3NjOTdm-wOD(pl21404.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年9月7日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれだけ実績のあった野村監督でもさすがに3年連続最下位は引責だしなあ
    もちろん外様と生え抜きの違いはあるけどさ
      
    これで辞めなかったら球団として本当に疑われる
    ファンはおろか、さほど野球に親しんでない社会人たちからすらドン引きされるよ
    結果のためにやってるのがプロでしょ
    今時のサラリーマンのほうが余程結果に責任取ってる

    25
    0
    +25
    • 762 :2RhY3YzE1-wOD(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年9月7日 18:17
      >>756
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神時代のノムさんは3年連続最下位で4年目も継続の予定だったのがサッチーがやらかしために12月になって急遽辞任。
      そこでその年に中日の監督を首になってた星野に白羽の矢が立ったという流れ

      5
      0
      +5
  72. 759 :jM4YwYWEw-xOG(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年9月7日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は今年1年を通して、打球が上がらなかったね。立浪に言われてバットが出やすいようにとかいうことで、グリップの位置を低くして構えたり、また元に戻したけど、色々立浪に言われて微調整しているうちにシーズンが終わろうとしている。残り試合、何とか打球が上がる打ち方を思い出して欲しい。そしてこの秋からは立浪がいなくなることだし、好きに自分で取り組んで欲しい。少なくとも打撃に関してあそこまで細かく言う奴が監督になることはないから!

    11
    1
    +10
  73. 763 :WI3Y3Njhj-iMj[s](om126193175240.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年9月7日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日あり得るなら
    川越⇄ブライトor鵜飼
    板山⇄辻本or山本
    ぐらいか?岡林は2試合ヒットでてないけど多分立浪のことだから変えないだろうし

    5
    0
    +5
    • 792 :TRmZjZjRl-iMj[s](om126179015050.19.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 18:37
      >>763
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林まで固定できないのは流石に苦しすぎるし、最近好調だったから2試合くらい不調で変えるのは流石にどうかとは思う
      川越→ブライトで板山→山本で代打は優先して辻本を使うくらいで良いんじゃない?

      辻本スタメンは守備が怖すぎるし今日みたいなビハインドから出して様子を見ながら使うで良さそう

      11
      0
      +11
    • 947 :DExZmMTcy-iMj(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年9月7日 20:14
      >>763
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あり得るというかはやりかねんやな、川越と入れ替えるのは賛成かな

      1
      0
      +1
  74. 839 :WM4Y0ZThk-yMT(104.28.101.206)-OD
    2024年9月7日 19:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球というスポーツは結果が全てだから
    期待値の高さの反動で石川昂弥が叩かれてもしょうがないと思ってるが
    それ込みでもっと我慢してほしい、そう簡単に諦めてほしくないって思っている
    清宮とか見てても思うけど長距離砲の育成ってやっぱり時間かかるんだわ

    11
    0
    +11
  75. 919 :jdiZxNzY0-mYz(softbank126060028166.bbtec.net)-NT
    2024年9月7日 19:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジターで三タテなんかできるわけないじゃんこの出来損ない共が

    5
    2
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。