最近の人気記事



中日・石川昂弥、2024年シーズンここまでの守備指標・UZRは…

石川昂弥
石川昂弥


■2024.09.04 DELTAGRAPHS(@Deltagraphs)さん / Twitter


(トップページ無料公開情報)

中日ドラゴンズ2軍、直近2週間のファーム打撃成績一覧 好調な選手が…


侍ジャパン・井端弘和監督が期待する選手3人 そのうちの1人が…


少ないイニングながらもファーストで3.3、サードで1.5となりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 357 :jUzN3ZTYz-yMT(softbank060069190228.bbtec.net)-OD
    2024年9月5日 02:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少ないイニングながらもと補足してくれてありがとう
    いつか一年通して出れるようになって、そのとき他球団の選手より守れてる選手になれたらいいなと思う

    12
    0
    +12
  2. 395 :jUxZiNGE4-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年9月5日 07:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良いに越したことはないけど、コーナーは自分の守備範囲をミスを最小限で守ってくれたら。ファースト上手いけど、来年はサードで福永と競争の方が切磋琢磨できるし、選手層も広がると思う。ファーストも中田が調子が落ちたタイミングでカリステ、ビシエド、板山などで競争してほしかった。二遊も教育リーグから龍空も入れて競争で良かったし。申し訳ないけど、理想のチームにこだわり過ぎだったなって昨日思った。

    6
    0
    +6
  3. 397 :jQ1N4N2M4-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年9月5日 07:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーにならないミスってUZR下がるんだっけ?
    2塁行けたけどもたついてファーストチョイスみたいなやつ

    0
    6
    -6
    • 571 :jUxZiNGE4-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月5日 14:31
      >>397
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも石川の年齢でファースト出始めからマイナスになるなんて相当だよ。サードもそんな守備が上手い選手守ってないからマイナスになるのは相当だと思うよ。余程打撃期待されてる選手ならマイナスでもよいけど。門脇なんかちょっと守ったら、大幅プラスだよ。

      1
      0
      +1
  4. 738 :mM1MkYzc3-xOG(SSJfx-103p11-148.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2024年9月5日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウッズとかやばかったもんね。足動かないから、横の打球は倒れこんで届く範囲だけ取る。あとは全部荒木任せスタイル。それと比べたら石川は足が動く。

    1
    0
    +1
  5. 932 :GM1ZzZmIx-iMj(dcm2-119-238-244-141.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年9月5日 18:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備位置固定されたらきっとまだ上がり幅あるよね

    1
    0
    +1
  6. 161 :2UzM1NDFj-5OD(flh2-133-200-38-64.tky.mesh.ad.jp)-ZT
    2024年9月8日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    uzr leaderのところ
    近本、細川、岡本、村上、オースティンの錚々たるメンツの中に、迫真の矢野雅哉!で草
    なお納得の模様

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。