最近の人気記事



中日・根尾昂、試合後にコメント

根尾昂
根尾昂


■2024.09.03 ファーム交流戦「オイシックスvs.中日」

【イニングスコア】
中|1 0 2  0 2 2  0 0 0 =7
O|0 1 0  0 0 0  0 2 5x=8
9月3日(火) ファーム交流戦「オイシックスvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、7-8で敗戦… 9回裏にまさかの5Xサヨナラ負け…




中日・根尾昂、試合後にコメント
中日・根尾昂、試合後にコメント
中日・根尾昂、試合後にコメント

【投球結果】

根尾(石橋)=5回0失点
3遊ゴロ|空三振|二ゴロ
4二ゴロ|中 安|(三邪飛落球)二ゴロ|空三振
5中 飛|三ゴロ|二ゴロ
6中 飛|振り逃|左 安|中 飛|左 飛
7左 飛|空三振|四 球右 安|空三振
投手(捕手)=結果


■2024.09.03 中日スポーツ

【中日2軍】根尾昂、新潟で躍動「やっていることがしっかり出せた」救援登板で5イニング無失点
中日・根尾昂、試合後にコメント

 「今日はやっていることがしっかり出せたのかなと思います

 ロングリリーフでしっかりと試合をつくった。マウンドに上がった3回は、4番から始まる相手打者を三者凡退に抑えて上々の立ち上がり。4、6、7回は得点圏に走者を置いたものの、いずれも粘りの投球で得点を許さなかった。

 「もっと長いイニングを投げられるようにしたい。こうしたいで終わらせないように、ちゃんと実現できるようにしたい」と前を見据えた。

記事全文を読む

中日・根尾昂が現在取り組んでいることが…


見ていた選手らが「すごいな」 中日・根尾昂、球威を上げるために…


根尾投手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 170 :jVmM1ZDE4-2MT(222-9-252-90.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年9月4日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長いトンネルの先に光が見えてきたかな、、ファンは待ってるからね

    33
    1
    +32
  2. 172 :mMxYzMzEx-zOW(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-ZT
    2024年9月4日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい時にいい球投げられるのはもう分かってある
    1試合好投したぐらいで褒められる選手じゃもうない

    13
    2
    +11
  3. 176 :zAyY4MGU3-iMj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月4日 09:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球場にスピードガンがなかったのが残念だった。
    どのくらい出てたんだろ?
    結構速かったように見えたけど。

    19
    1
    +18
    • 258 :zU1YkNTQx-yZD(p4577035-ipxg00j01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZT
      2024年9月4日 14:05
      >>176
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      球も走って球威もあったみたいですね
      一過性のものではなく何かしっくりくるものを掴みかけているのでは……希望的観測も含めて笑

      15
      1
      +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。