最近の人気記事



中日・高橋宏斗「(阪神の)チャンテ? オイオイオイ、ってやつ。それができないように、(得点圏に)走者を出さないように。走者を出しても、阪神だと球場全体から1・5倍増しくらいの攻撃をしてくる。冷静に闘いたい」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2024.09.02 日本野球機構(NPB)(@npb)さん / Twitter

▼セ・リーグ公示

▼パ・リーグ公示

▼予告先発

■2024.09.02 日刊スポーツ

【中日】高橋宏斗チームの鬼門、今季8戦未勝利の甲子園へ先陣 勝利けん引で投手4冠も引き寄せる
中日・高橋宏斗「(阪神の)チャンテ? オイオイオイ、ってやつ。それができないように、(得点圏に)走者を出さないように。走者を出しても、阪神だと球場全体から1・5倍増しくらいの攻撃をしてくる。冷静に闘いたい」

 中日高橋宏斗投手(22)がチームの鬼門、甲子園初白星を誓った。チームは今季甲子園で8戦未勝利の7敗1分け。3日からの阪神3連戦初戦を託された右腕は腕ぶした。

 「(阪神の)チャンテ? オイオイオイ、ってやつ。それができないように、(得点圏に)走者を出さないように。走者を出しても、阪神だと球場全体から1・5倍増しくらいの攻撃をしてくる。冷静に闘いたい

記事全文を読む

Q.憧れの選手は誰ですか? → 中日・高橋宏斗、もちろん答えは…


中日・立浪和義監督、今季0勝7敗1分の甲子園へ「1つも勝っていないのでね。高橋宏斗が投げるのでまずは1つ勝たないと」


冷静に戦いたいと意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 488 :Tg1M3MzEz-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年9月2日 19:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗って前川にめっちゃ打たれてるよな

    18
    0
    +18
  2. 493 :jMyZjMTY5-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年9月2日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一時期より多少気温は下がったけどまだ暑いので、体調も気をつけてくれ

    29
    0
    +29
  3. 515 :Tc1YjNTIy-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年9月2日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テレビで見てて聞こえるだけでもうんざりするもんあの大合唱。甲子園はすごいわ

    31
    0
    +31
    • 519 :GE3MwNGJi-yMT[p](pw126236038119.12.panda-world.ne.jp)-OD
      2024年9月2日 21:43
      >>515
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年甲子園で行われた阪神対ロッテ戦、雨天中止の試合の代替が急遽3日後の月曜日になったにも関わらず3万人来るようなファンだからな(その日同条件の横浜は2万人割れ)
      おそろしいよ

      23
      0
      +23
  4. 534 :zc0O0YjEy-2MT(170.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2024年9月2日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球場全体から攻撃されてる
    でなんか草
    マウンドに立ってると口撃…じゃなくて、応援が攻撃されてる感じになるんですかね?

    17
    0
    +17
  5. 539 :jkxMlYzUw-wOD(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年9月2日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今永投手のように歌うぐらいじゃないとあれは飲まれる

    28
    0
    +28
  6. 618 :TQ1NzODRm-zMj[p](pw126182140025.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年9月3日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オイオイじゃなくてワッショイワッショイだね
    このチャンテ、暑苦しくて聞くだけでムカつく

    6
    0
    +6
  7. 661 :DFhN1OGI3-xOG(SSJfx-103p11-148.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2024年9月3日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    聞き慣らしてピンチの自分への応援だと思えばいいのよ。それに「弱い猫ほどよく吠える」っていうじゃん。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。