最近の人気記事



中日・R.マルティネスが「いつもロッカールームで話してますね。フェリスも一緒にいていろいろ話をしてます」と語るのが…

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス


■2024.08.30 東スポWEB



■2024.08.30 東スポWEB

【中日】守護神マルティネスをSKE48・熊崎晴香が直撃「毎年ドラゴンズでプレーオフに出たい」
中日・R.マルティネスが「いつもロッカールームで話してますね。フェリスも一緒にいていろいろ話をしてます」と語るのが…

 熊崎 これまでいろいろな投手の方にお話をきかせていただいたんですが、中日投手陣のみなさんは本当に仲が良いですね。

 マルティネス チームメイトのことを本当の家族のように思っていますし、いい仲間です。

 熊崎 どの選手とよくお話しされますか。

 マルティネス 全員と話します。みんなにいろいろアドバイスすることもありますし、(他の選手から)何か言ってもらうこともあります。

 熊崎 松山投手はライデルさんとロッカーが近いのでよくお話をされると言ってました。

 マルティネス いつもロッカールームで話してますね。フェリスも一緒にいていろいろ話をしてます。


 熊崎 ライデル投手は料理がお上手だと聞いたことがあるんですけど料理はよくされるんですか

 マルティネス 休みの時には料理をしたりしますし、きれい好きなので部屋を片づけたりするのも好きです。家族が(日本に)来ていないときは、肉にたれをつけたような料理を作ります。自分ではおいしいと思って作っています。

 熊崎 他の選手に振る舞ったりしますか

 マルティネス フェリスや(昨年所属していた)レビーラには自分の家に来て食べてもらったことがありますね。二軍の遠征に行っていて帰りが遅くなった時に〝うちに来いよ〟と言って食べてもらったりします。

記事全文を読む

中日・R.マルティネス、2ヶ月ほど前に…「ドラゴンズには残りたい。本当にそう思っている。だけど自分だけでは決められない。契約ごとだからね」


中日・加藤球団本部長「少しずつやっています。球団として誠意をみせていくだけです」 ライデル・マルティネスとの残留交渉がスタート


ライデル・マルティネス投手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 967 :WZlZyYzEy-xOG(180-196-30-177.dz.commufa.jp)-ND
    2024年9月1日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家族が(日本に)来ていないとき?て、ライデル結婚してたのか。

    6
    0
    +6
  2. 981 :mUxYxYmNk-yNT(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月1日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肉にたれをつけた料理って表現アバウトすぎだろw

    8
    0
    +8
  3. 149 :TFjN1Zjhl-iMj(C011H095.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2024年9月1日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レビーラもっと見たかったな

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。