最近の人気記事



なにわ男子・藤原丈一郎さん、中日・根尾昂との交流を明かす

根尾昂
根尾昂


■2024.08.28 RadiChubu-ラジチューブ-

なにわ男子・藤原、根尾昂選手との交流を明かす!


藤原さんと根尾昂選手の繋がり
一方、藤原さんのプラスアルファな持ち物は、野球のユニフォームとのこと。
横浜でライブをする時は横浜DeNAベイスターズ、北海道だと日本ハムファイターズ、名古屋に来た今回は中日ドラゴンズのユニフォームなど、訪れる地域に合わせた球団のユニフォームを持っていきます。

ツアーで中日のユニフォームを用意して名古屋へ行くと、毎年、中日の根尾昂選手からユニフォームと差し入れが届くそうです。
3年目となる今年は「なにわ」を表す「728」と「丈一郎」と書いたユニフォームを贈ってくれたんだとか。

藤原さんは直接根尾選手に会ったことはありませんが、交流のきっかけは藤原さんのインスタライブでした。

視聴者からの「丈君はドラゴンズの中で誰が好きですか?」という質問に対し、根尾選手と答えた藤原さん。
大阪桐蔭時代からずっと応援している」と話したところ、それを見ていた中日の広報が根尾選手に伝え、根尾選手が実際に着ていたユニフォームを贈ったそうです。

そこから交流が始まり、今年はユニフォームと名古屋コーチンのプリンを差し入れでもらいました。

藤原「めちゃくちゃ美味しかったです。お上品な味がしました!

記事全文を読む

中日・井上一樹2軍監督、根尾昂について言及する


中日・根尾昂「もっともっと上を目指して…」


根尾投手との交流を明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 076 :jJlZhNDgx-2MT(133.106.49.130)-OD
    2024年8月28日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにわ男子の公式動画で7月26日舞洲の対中日戦観戦に来てた動画上がってたけど、根尾くんとは会えなかったのね。舞洲途中で抜けてPayPayドーム行ってたからそんな時間無かったか。
    オリックスファンを公言してる丈一郎くんだけど、こういうエピソード聞くと本当に野球好きなんだなぁって思う。

    38
    1
    +37
  2. 078 :jUzM3M2Zl-yMT(softbank126186209161.bbtec.net)-OD
    2024年8月28日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    wbcの時に由伸と宏斗と話してた人か

    14
    0
    +14
  3. 087 :DMwMyNDU5-2Mj(CEPci-04p51-8.ppp18.odn.ad.jp)-Mj
    2024年8月28日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君がなにわ男子のインスタフォローしてるのは知ってたけど、知り合ったのは広報さん経由なんだね

    31
    1
    +30
  4. 140 :DVhOhZGQx-zMj(182-166-243-250f1.shg1.eonet.ne.jp)-MD
    2024年8月28日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺もずっと応援してる

    27
    0
    +27
  5. 199 :WI2YlMzFm-xOW(p3441054-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オレもずっと応援してます!

    23
    0
    +23
  6. 323 :jUyZ2NDhm-2MT(wmx2-pvt-184-134-255-123.kualnet.jp)-OD
    2024年8月28日 18:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近は米も小麦も作る丈さんやん
    ぴよりんとナナちゃんは覚えたかいな

    3
    0
    +3
  7. 608 :WQ5ZxZjYz-xOG(softbank126045007008.bbtec.net)-ND
    2024年8月31日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっと応援しているよー!
    ♪この想い今すぐ~ ありのままで~ 伝えた~い

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。