最近の人気記事



中日・井上一樹2軍監督、現在のビシエドについて語る



■2024.08.25 サンデードラゴンズ


『ドラゴンズ最高助っ人 ダヤン・ビシエド 出場機会減 9年目の葛藤』

(ビシエドが野球を楽しむということが大事だと思い出した話題の続き)

井上2軍監督:
きっと彼も思うところはあると思うんですよね。

で、まぁ彼の胸中を察するに、

モヤモヤとしているのは当然だろうなというふうに思うんですけれども、
中日・井上一樹2軍監督、現在のビシエドについて語る

「2軍は2軍で勝ちにこだわっているんだろう?」と、

それに対して「オレは勝利に貢献するぜ」みたいな、

そして試合で打った時の一打であったりとか、

守備であったりとか、

色々な形での野球に対する取り組み方が、

めちゃくちゃ暑いこの中でもね、

みんなと一緒に汗を流してくれて練習をしてくれているので、

そこは、もう、ありがたく思っていますし、

普通にツーベースを打って、

二塁ベース上で、白い歯をバッと全面に出すビシエドを見ると、

なんか凄く野球を楽しんでくれているなという気はしますね。
中日・井上一樹2軍監督、現在のビシエドについて語る

ディレクター「『確実に来シーズンもいる』とは言い切れない?」 中日・ビシエド「No No」 通訳「『絶対に来年もいます』とは言い切れません」


中日・ビシエド、ファーム第6号2ランホームラン!!!【動画】


井上2軍監督が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 48 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 713 :WQ2M0OTVj-2MT(softbank060143014133.bbtec.net)-OD
    2024年8月26日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色んな意見はあるだろうから、上で活躍してる所が見たいっていう自分の意見もここに書き記しとく

    140
    0
    +140
  2. 721 :DMzMmMmI2-4ZG(104.28.83.246)-ZD
    2024年8月26日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上監督の言葉も悲しくなるな
    井上監督も上層部に色々思ってそうやな

    150
    3
    +147
    • 739 :TljNxZGJj-yMT(14-132-221-213.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月26日 00:55
      >>721
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍に推薦するっていう選択肢は与えられてないんだろうね。

      109
      0
      +109
    • 890 :GU4ZxZmRj-zMj[p](pw126182181153.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年8月26日 12:16
      >>721
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こればっかりは50打席近くまで貰ったのに結果出せなかったのがね…
      極端な話今上で使うなって文句言われてる大島が仮に今季2軍漬けだったら絶対酷く立浪を言うだろうし、もはやビシエド本人が立浪アンチが叩くためのダシにされちゃってる気がするのが1番可哀想
      代打としても石川福永周平干してまで使うのは正直キツイし…

      10
      30
      -20
      • 902 :DdjN1ZmFk-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年8月26日 12:42
        >>890
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        43打席しか立ってないのを分かった上で「50打席近く立った」って誤魔化してるのが卑劣なんだよな。しかも露骨な上げ下げの中の器用なのにラミちゃんの言う「50打席は我慢する」って使い方とは違う器用なのも分かった上であえて混同して話してる。別に福永や石川を外してまで使えなんて誰も言ってない、それどころか石川を不可解な外し方した上で中田は200打席以上「怪我した上で」使われたことはあえて無視してるんだよな。

        13
        4
        +9
        • 922 :Tc3N5NTQ0-zMj[p](pw126182142077.27.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年8月26日 13:13
          >>902
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中田上に置いとくぐらいならビシエド使えはまあわかる
          中田が下に落ちて石川も頑張ってる消化試合中に35のビシエドだけ特別扱いしろ
          って主張ばっかりだから瓦解してるんだよ
          シーズン戦ってる途中にもどんな形であれ若い芽がスタメンに根付いたポジションでわざわざ40打席近く貰っときながらほぼ1割だった35歳は普通のフロントなら当然クビでしょ
          代打中心難しいかったから!はそれこそ君が『スタメンで使えとは言ってない!』って発言してるから言い訳にならないでしょ?

          4
          6
          -2
          • 928 :GRmMxNmFk-yMT(softbank114048057026.bbtec.net)-OD
            2024年8月26日 13:24
            >>922
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            今季を真面目に見てたらビシエドが二軍に落ちたときはおかしいと思ったし、その後も上がってこられるはずのタイミングは何度とあった
            横から別の人が書き込んですまんが、その書き込みを見た自分が言いたいのはそれだけだ
            ビシエドはこれからどこにいっても応援している

            6
            0
            +6
          • 930 :DdjN1ZmFk-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
            2024年8月26日 13:30
            >>922
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            まず「ほぼ一割だったビシエド」のデータとやらを教えてくれ。
            あと石川を外してでも使えとは言ってないのに根付いた云々は何が言いたいのかわからないな。代打起用も出来るし、少なくとも二軍成績は塩漬けする妥当性は無いよ。42歳のナカジが二軍でちょっと打てば上がってこれたシーズンで、功労者のビシエドを幽閉するような運用は消化試合なんて文脈では誤魔化せないよ。

            3
            0
            +3
  3. 722 :zhmY5Yjhm-0Yz(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年8月26日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが納得できる形で野球人生を全うできる選択をしてほしいな
    結果ドラゴンズじゃなかったとしたらすごく残念だなって思うけど、どこに行っても応援するよ
    ビシエドは悪くない、けど今日放送のインタビューはきいてて色々胸糞悪かった
    やりきれねえわ

    141
    0
    +141
  4. 723 :WY1OyNzhh-zMj(14-133-140-84.area5a.commufa.jp)-MD
    2024年8月26日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上監督が2軍監督じゃなかったら今頃ビシエドはアメリカ帰ってただろうな
    井上監督がビシエドを一年ずっと気にかけてるのはコメントの随所に現れてるし井上監督も歯がゆいだろうな
    個人的には今年は一軍でビシエドと中田の併用で見たかった
    立浪監督の起用の被害者はビシエドだけじゃなく中田も同じ うまく併用して使えば相乗効果で怪我なく過ごせて成績を出せたと思う
    立浪監督が今年限りで退任すればビシエドの処遇も変わる可能性があるからそれだけを期待している

    146
    7
    +139
  5. 728 :DFhMyMGM0-3NG(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月26日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば、総大将の立浪のコメントはなかったのかな。
    干してる張本人だから無いのが当然か。

    123
    1
    +122
    • 758 :2RmN4NzUz-wMW(p4170175-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月26日 02:08
      >>728
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      思い切ってそれとなく追及して欲しいですね。阿保な振りしてでも。

      76
      0
      +76
  6. 734 :WFlZiZDIz-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月26日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    難しいけどね。引退年の福留や今シーズンの大島や周平もそうだけど、使ったら使ったで結果が出ないとファンは好き勝手批判するもんだからね。
    立浪政権で完全に干されているかと言われるとそうではなく、2022は規定到達、2023は347打席
    中田の補強が失敗だった事でヘイト集めちゃった感じだな

    70
    0
    +70
    • 759 :2RmN4NzUz-wMW(p4170175-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月26日 02:11
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪政権で見るのではなく、近況で見るべきでは?2軍をみていないから前のビシエドの印象のままなんでしょう。

      49
      3
      +46
  7. 737 :zdhOlMzVh-0Nj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-MT
    2024年8月26日 00:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これまでの井上見てればコンスタントに結果残してるビシエドを一軍にグイグイ推薦してもおかしくないのに思慮したようなコメントなのが気になるよなあ
    もう球団が釘を刺してるレベルなのかと邪推してしまうな

    96
    2
    +94
  8. 738 :TljNxZGJj-yMT(14-132-221-213.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月26日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな忘れてるだろうから書いとくけど
    立浪は最初からビシエド嫌いだったわけではなくて
    就任当初、40本打てるって意味不明なこと言ってフォーム変えさせて打てなくなったから干してる
    ほんま立浪が責任取れよな

    135
    5
    +130
    • 750 :2M5N0ZDRl-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
      2024年8月26日 01:12
      >>738
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、解説者時代からチャンスに弱いとか言って叩いてたよ。嫌いだったけど、使わざるを得なかったら使ってただけ。

      67
      4
      +63
      • 760 :2RmN4NzUz-wMW(p4170175-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2024年8月26日 02:16
        >>750
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        解説時に悪い印象を言ったから嫌いという事にはならないんじゃないですか?だったら期待している様なコメントはしないでしょうし。新しい助っ人を補強して貰えば良かった話ですから。

        17
        0
        +17
    • 794 :mI0ZyZjIx-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年8月26日 06:06
      >>738
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドがアベレージヒッター化してたのは事実で、でも三億の外国人に求めてるのは本塁打、だったのも分からなくもない。犠飛も少ないバッターだったし。細川だって本塁打抜いたら、走攻守トータルの貢献度は一昨年の岡林を下回っちゃうわけで。同じようにファーストも本塁打打たなくていいなら、福永でもいいよねってなっちゃうし、若い石川使おうかってなるのは分からなくもない。中田が期待に応えないから話がややこしくなったとも言える。

      45
      2
      +43
  9. 752 :ThmOiYjFk-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月26日 01:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来期井上監督とビシエド両方一軍で活躍してくれたら理想

    72
    5
    +67
  10. 756 :jIxZ4NjE4-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月26日 02:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他人事みたいに話してるけど井上お前も共犯だぞ

    15
    37
    -22
    • 761 :2RmN4NzUz-wMW(p4170175-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月26日 02:17
      >>756
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      推薦しても却下されていれば、もうそれ以上の事は出来ないんじゃ?

      73
      0
      +73
  11. 757 :DdjZxNTEy-2MT(133.106.44.100)-OD
    2024年8月26日 02:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪様の独裁政権下では誰も逆らえないんだろう
    この息苦しさでライデルとかいろんな選手が流出したとしても仕方ないと俺は思う
    別にビシエドだけの問題ではないことに立浪さんや球団フロントは気付いてないんだろう
    仲間への扱いが悪いとこのチームに残る選択をしてくれない可能性があることは理解しておかないと取り返しのつかないことになる

    76
    0
    +76
    • 763 :2RmN4NzUz-wMW(p4170175-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月26日 02:20
      >>757
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分がしている事が相手にどう思われているかとか相手の気持ちについて考えてるのか?と疑問に感じる事が多い。立浪が崇拝する星野監督は普段の様子から選手をよく観察し選手の事を考えていた。対して立浪は局所的にしか考えてない様に映る。

      60
      0
      +60
      • 811 :mI0ZyZjIx-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年8月26日 08:05
        >>763
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        仮にロドと競争無しで村松を開幕からショートで使ったり、福永を守備コロせずに無条件でサードで使ったりしたら、去年のこともあるし、今頃なんて言われてたかなあって思うとちょっとゾッとするけどね。田中にしても板山をしばらく優先起用せず、山本と無条件で併用続けてたら、もっと厳しい声あったと思う。石川も中途半端で出したらなんて言われてたか。そういう意味では突き放した態度を取ってくれたのは、立浪も少しは去年の反省活かしてるのかなとは思った。
        でも結果最下位争いしてるから、ビシエド使わないのは間違いってのは一理あるし、立浪は擁護しがたいけど。

        5
        13
        -8
  12. 769 :jRiZ1NWQ3-xNm(softbank060106066203.bbtec.net)-MT
    2024年8月26日 02:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド問題の原因がどこにあるかは来年の監督人事で察しはつきそう
    個人的には球団絡みで5億でビシエドを使いたく無いから中田中島を新しい顔にして、ビシエドを2軍に幽閉して来年大減俸するか退団させたいんだなって予想してるけど…石川を育てる路線ならまだここまで揉めなかっただろ

    41
    0
    +41
    • 791 :jU4ZiMjYy-jYW(h180-200-079-120.user.starcat.ne.jp)-YT
      2024年8月26日 05:35
      >>769
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別にいらなければ切れるからね外国人
      ウッズだって打ってたけど再契約しなかった
      金の事はフロントだけど今起用してない理由は現場しかない

      40
      0
      +40
  13. 780 :jg0NhMWE0-iMj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月26日 03:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍に呼ばない理由は立浪のせいだけじゃないだろ陰湿球団

    35
    1
    +34
  14. 801 :DA5YzNjc3-yM2[p](pw126182027028.27.panda-world.ne.jp)-MG
    2024年8月26日 07:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田のレギュラー構想が最初からお花畑で甘いんだよ。去年の出場試合やUZRで厳しいと事前にわかることなのに。
    まともに動けない中田を優遇すれば、ビッシが退団意向になるのは当然。石川のために控えになるなら残留もあったと思う

    60
    2
    +58
    • 931 :GI1MiM2Rl-iMj(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月26日 13:31
      >>801
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      控えで我慢する外国人選手なんて俺はいないと思うけど
      控えなら年俸大幅ダウン間違いないし
      石川がレギュラーになるべきだと思ってるから退団は避けられない派
      あとは穏便にやるかどうかの違い

      5
      0
      +5
  15. 810 :WM0ZwYmEz-zMj(104.28.99.196)-MD
    2024年8月26日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人枠の問題ない、守備も上手いのに代打としても使われない悲しさ。
    稼働年数短いプロ野球で好きな選手が不遇なのは切ない

    45
    0
    +45
  16. 816 :TVjZhNjIx-zMj(softbank126094171052.bbtec.net)-MD
    2024年8月26日 08:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで立浪続投とかになったら普通に許せんけどね。

    57
    0
    +57
  17. 819 :GUyNyODM3-zMj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年8月26日 08:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドもまだ現役でやるつもりあるんだろうから今より出場機会ありそうなところで進退模索するのは自然な流れだけど、これで立浪居残ってビシエド退団なんてことになったら立浪バッシングなんか去年続投が発表された比じゃないでしょう。すでに在名メディアは立浪の梯子外しかかってるっぽい印象はあるが…

    37
    0
    +37
  18. 820 :jViN0Njdj-lYT(133.106.48.20)-OD
    2024年8月26日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうやって組織と中の人の分断が始まって色々崩壊するんだよな、今後ダメ組織の見本みたいな事が立て続けに起こるだろうから覚悟したほうが良い。
    5年ぐらいで回復すると良いけど、もう優勝とかCSに期待するのはやめたほうが良い。

    31
    0
    +31
    • 012 :DE5ZkMWQ0-zMj[s](om126157086207.27.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年8月26日 17:54
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      頼む!崩壊してくれ!絶対悪い方向にいくはず!!って必死にお祈りしてるの惨めだよね
      自分が惨めな人生だから俺以外の誰かも惨めになってくれと祈ってるタイプ

      1
      21
      -20
  19. 821 :TRmZ2YTMx-wMW(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2024年8月26日 08:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年俸4億の助っ人外国人を二軍に幽閉しろなんて上層部が言うとも思えないんだけど
    普通に立浪の独断でしょ

    37
    4
    +33
  20. 826 :jIyMmZDVm-2MT(p750004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月26日 08:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使わないならトレードに出せばよかったのに

    17
    0
    +17
    • 153 :DlhM5NDY0-iMj(210.79.45.25)-OD
      2024年8月27日 01:40
      >>826
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      トレードとは相手も欲しがってくれないと成立しない
      つまりそういう事

      3
      1
      +2
  21. 827 :GNhOiOTVj-2MT(133.106.249.24)-OD
    2024年8月26日 08:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    星野さんは厳しかったけど、選手や選手の家族にめちゃくちゃフォローもする人だったけど
    立浪さんがどこまでやれてるか、、、だろう
    ファームの成績に関係なく干すのなら、パワハラに近いものがあるし
    代打ですら一軍に呼ばないのは、、、
    権力で選手を干す
    これが正しいのかどうか

    29
    4
    +25
  22. 889 :jU4Y5N2I1-xZD[s](om126211123032.13.openmobile.ne.jp)-YT
    2024年8月26日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドに思い入れはあるけど使ってたら打ったか言われるとうーんとしかね…
    言い方悪いけど周囲を納得して干すのが下手なのかな?監督
    こういうとチャンスがない、中田のもらったチャンス数と比べると言うのが易く相続できるけど、
    そりゃ大金積んで獲得した選手は優先起用されるし、去年活躍できなかった助っ人のベテランは優先起用から外れるよ

    11
    35
    -24
  23. 918 :Tc3N5NTQ0-zMj[p](pw126182142077.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月26日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田とビシエド同時に使うな!←わかる
    中田使うぐらいならビシエドを使え!←今季だけ考えるならまだわかる
    中田は下に落ちたけどビシエドは使え!←!?
    ビシエドは代打専ベンチウォーマーでもいいから上にあげろ!←この辺りからおかしい
    ビシエドは結果が出てないし高齢だけどクビにしたら立浪と球団を怨んで叩く!←意味がわからない

    の1番下の人が多すぎるんだよな
    ビシエド頑張れ!でいいのに何故か中田や立浪を下げてビシエドを上げようとしてるから謎
    代打で石川・福永・周平より優先度が高い理由をはっきりいつも提示できずに感情だけで周りを下げるからビシ信は引かれてるのに何故気がつかないのか

    16
    68
    -52
    • 988 :TIxOhZmRl-xZj(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
      2024年8月26日 17:01
      >>918
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      特に打ててない中田さんや中島さんか1軍に居座ってるのに
      下で3割前後をキープしてるビシエドを使えと言うのがが何故感情論・・・?

      8
      3
      +5
      • 003 :2QxMyY2Fl-zMj(111098250186.userreverse.wvs2.kddi.ne.jp)-MD
        2024年8月26日 17:42
        >>988
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それで一軍に上がった時何やったかっていうと1死12塁で初球インコースにゲッツーでチェンジだから治ってないのよ
        頑張って中田ガーナカジガーって鳴き声あげるけど今いる一軍メンツでビシエドの代わりに落とすべきなのって誰よ?ブライト落とすの?ビシエド上に上げて勝ち試合増えるの?
        って聞かれると君どうせ論点逸らして逃げるでしょ?
        残念だけど立浪が来てからの2年間の成績考えたら新しい選手試すのは普通です

        12
        1
        +11
      • 004 :DZmY3ZTc2-zMj[p](pw126166046070.31.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年8月26日 17:43
        >>988
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        『中田使うぐらいならビシエドを使え!』のフェイズの話じゃん
        少なくとも35歳で新戦略or若手がスタメンに座ってるポジションの選手が40打席オーバー貰ってるわけで
        中田が下に落ちた以上「代打専でいいからビシエドあげろ!」はおかしいでしょ?
        自分で言ってるじゃん「中田さんや中島さんが一軍に〜」って前提を
        それでその中島より打席貰ってダメだったんだから
        余談だけど今のビシエドは2軍でも3割切ってるよ

        9
        0
        +9
      • 014 :DE1NjZjYw-zMj[s](om126179113235.19.openmobile.ne.jp)-MD
        2024年8月26日 17:59
        >>988
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お馬鹿さんが必死にファンのフリ頑張ってるけど「今」の話ができないから必死に中田中島使ってたくせに!!!!って発狂するだけだから笑えるわwwwっww
        今の福永周平石川川越カリステよりも優先度低いだろ?と言われて必死に過去を引き合いに出す惨めさ悲しくなるね

        5
        2
        +3
  24. 007 :TFmNyOWI5-zMj[s](om126179052047.19.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年8月26日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チー牛がこれ言えばなんとなると思ってるナカジも落ちるまでの10試合は代打の中でも最後の最後に使われる感じだったし
    ビシエドがそれよりもマシだからって叫んでも「ナカジよりマシです」じゃブライトや鵜飼使ったほうがええわな

    5
    31
    -26
  25. 147 :2E4YyNDY4-zMj[p](pw126166075191.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二年間の居心地があんまりってのが一番苦しかったな
    外国人選手なのに生涯ドラゴンズ宣言してくれたり
    若手の面倒見てくれたり最高な人財なのに。
    最近のビシエドの成績も全てじゃないけど立浪の40本打てる発言だったりの影響も大きいと思うよ。
    ビシエドの野球人生を壊したのは立浪。異論は受け付けない。

    19
    1
    +18
  26. 174 :WUwM4OGFm-zMj[s](om126179113235.19.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 05:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    発狂したチー牛がようやっとらん連打して相手のコメント消してもお前が癇癪起こしてる馬鹿って事実は消えないんだけどな
    必死に気に入らない選手を叩いてソイツよりマシ!って喚いてもビシエドの評価上がらんだろ

    2
    20
    -18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。