最近の人気記事



中日・ブライト健太「次は勝ちにつながる一打を狙う」

ブライト健太
ブライト健太


■2024.08.24 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  2 0 0 =2
巨|1 0 0  0 2 1  0 2 x =6
8月24日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 3連勝とはならず…

【ハイライト・8/24】







■2024.08.24 スポニチアネックス

中日 3年目・ブライト健太が待望のプロ初本塁打 21年ドラ1は「1本出て良かった」
中日・ブライト健太「次は勝ちにつながる一打を狙う」

 プロ3年目、通算91打席目で待望の一発に「すごく時間はかかったが、一本出て良かった」と喜んだ。

 上武大から21年ドラフト1位で入団。潜在能力を高く評価される一方で、なかなか殻を破れずに2軍暮らしが大半だった。

 自慢の長打力でアピールし「先発出場を目指すのは当然。次は勝ちにつながる一打を狙う」と力強く話した。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、1番スタメン起用となったブライト健太について言及する


中日・ブライト健太が代打でヒット → ブライト健太「練習中に監督からも…」


ブライト選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 375 :zdiZhNTdi-wMW(p6fd966a8.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年8月25日 07:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良いコメント

    7
    1
    +6
  2. 404 :mExYjMzQx-yNT(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月25日 09:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト、スタメンで出た試合で、当たりそうもない空振り三振とか見た時は「あぁ、ダメだなこれは」とか思ってしまいました。その後、よく見極めた四球や、ラッキーも含めてヒットを重ねて昨日のホームラン ! あんな事感じて失礼しました。着実に成長しているね。次は、スタメンでマルチヒットを期待しています!!

    4
    1
    +3
  3. 435 :GNhZyM2Vk-2MT(106154193162.wi-fi.kddi.com)-OD
    2024年8月25日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍定着弾やし気分はいいだろう。カリステ復帰前に結果が出てホントよかった。1番でも面白いけど失敗したし、6.7番でもう1回スタメンチャンスが欲しいところ

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。