最近の人気記事



中日・立浪和義監督、プロ初ホームランを放ったブライト健太に「チャンスは与えたい」

立浪和義
立浪和義


■2024.08.24 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  2 0 0 =2
巨|1 0 0  0 2 1  0 2 x =6
8月24日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 3連勝とはならず…

【ハイライト・8/24】




真鍋アナ:
立浪監督、

今日、プロ初ホームランを打ちましたブライト選手については、

 立浪監督:
 ここのところ、フォアボールで結果を出したりとかをしていたので、

 なかなかスタメンで使えなかったりする場面なんですが、

 チャンスは与えたいな。


というところを話していました。

ちょうどこの話をしている直後にブライト選手が横を通りまして、

「ナイスバッティング」と握手を交わしていました。


■2024.08.24 中日スポーツ

中日・立浪監督、先発・柳は「バッテリーのミスもったいなかった」5試合連続で初回失点「浅野選手を乗せてしまった」【語録】
中日・立浪和義監督、プロ初ホームランを放ったブライト健太に「チャンスは与えたい」

▼ブライトにプロ1号
代打で良いところでよく打った。ここのところ四球を取ったり、結果を出している。ポジション的にスタメンでいけるところがなくて難しいですけど、こうやって結果を残せばまたどこかでと思っています

記事全文を読む

報道陣「7回からの3イニングで8得点」 中日・立浪和義監督「ねえ!! こんな勝ち方ができてうれしい。最後は若い選手がつないで、点が入った。なかなかこんな試合はない」


中日・立浪和義監督が「勝負強いバッティングを今後も期待したい」と語る中日選手


今後の起用に注目ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 348 :jVmZkYWQy-zMj(softbank126045055135.bbtec.net)-MD
    2024年8月25日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終手段でファースト細川、サード石川だな

    5
    16
    -11
    • 419 :WYyMiMTYw-yNT(i121-115-255-178.s41.a015.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年8月25日 10:29
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      低評価が多いけどオフからキャンプにかけてしっかり時間かけて、ドラフト戦略など先のことも考えてやるならありだと思うよ。シーズン中に突貫でやるのは絶対反対だけど

      4
      0
      +4
  2. 361 :WUwZlZmY0-zMj(222-9-82-194.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月25日 03:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川越も結果出してるしカリステも帰ってくるから難しいなあ

    22
    0
    +22
  3. 368 :jUxZ3ZDMx-zMj(104.28.83.214)-MD
    2024年8月25日 06:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川越が状態落とした時しか今は外野空いてないんよな。
    カリステが27日に戻ってきたら、スタメンのチャンスがより与えずらい。
    でも代打で結果残せるの示してるから、このまま1軍完走して欲しいね。

    15
    1
    +14
  4. 380 :mEyM2N2E5-wOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年8月25日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然今は代打でもなんでも一軍で使ってくれれば良いかな
    こっから最後まで完走して場慣れして欲しい

    14
    0
    +14
  5. 465 :WE0YyMWFk-yMT(softbank114048057066.bbtec.net)-OD
    2024年8月25日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスは監督が与えたり与えなかったりするものじゃないと思うよ

    2
    1
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。