最近の人気記事



中日・福谷浩司、好フィールディングを披露!!!【動画】



■2024.08.23 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|2 0 0  1 1 0  3 1 0 =8
巨|2 0 0  0 0 0  0 0 0 =2
8月23日(金) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、8-2で勝利!!! 打線爆発14安打8得点!!!2連勝!!!

【ハイライト・8/23】中日福谷今季初先発・初勝利!宇佐見HR含む4打点&岡林4安打【巨人×中日】





中日・井上一樹2軍監督、福谷浩司に“GOサイン”!!!「俺的には絶賛している。前回、前々回といい、ずっといい投球をしている。次こそは1軍でチャンスをあげたいと思っている」


中日・井上一樹2軍監督「1軍でチャンスをあげたい」 福谷浩司「順調にきているので、あとはやるだけ。良い心構えで臨めたらと思います」


守備でも魅せました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 462 :TQ2O0Mzli-kNm(115-38-5-200.area1a.commufa.jp)-YT
    2024年8月24日 09:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔は豪速球投手で今はベテランの「打たせて取る」タイプとして完成した
    四球も無いしフィールディングも打撃も良いしホンマ助かるわ

    21
    0
    +21
  2. 468 :mQ5ZkMWMz-2MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月24日 09:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャー宇佐見はファーストを指示してるけど、一瞬の判断で完璧なセカンド送球は凄いの一言。
    村松と田中の動きも良いし、プロって凄いですね。

    25
    0
    +25
  3. 477 :WFiYwOTJj-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月24日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだよ、これって思った。
    今年、投手陣の酷いフィールディングを沢山見てきたから、スカッとした。こういうプレーすると流れを自分で引き寄せる可能性も高まる。打席も楽しんでたし、福谷の良さが昨日はたくさん出て嬉しかった。

    18
    1
    +17
  4. 491 :DNjY0YmQy-2MT(zaq31fb7eaa.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月24日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このプレーで流れ変わった感が凄かった
    ノーアウトでまた走者出したか…からのツーアウトで以降2塁走者なし
    一方こっちは打線活発かつ相手の守備ミスにつけ込んで大量得点
    守備での綻びを出さないって大事よなと

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。