最近の人気記事



中日・福永裕基「みんながつないでくれたチャンスだったので、僕も…」



■2024.08.22 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 1  0 0 0  2 4 2 =9
デ|1 3 0  1 0 2  0 1 0 =8
8月22日(木) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、最大6点差から9-8で大逆転勝利!!! 壮絶な乱打戦を制する!!!

【8/21(水)対中日ドラゴンズ ダイジェスト】



1 (三) 福永裕基 6打数1安打 3打点
|遊ゴロ|一ゴ①|空三振|遊ゴ①中安①|空三振|


この日は1番起用も、第2、3打席はいずれも得点圏の好機で安打を放つことができなかった。悔しさを晴らす一打に「みんながつないでくれたチャンスだったので、僕も後ろにつなぐことができてよかったです」と振り返った。

中日・細川成也と福永裕基、2人でニッコリツーショット


中日・福永裕基が驚いていたこと「最初の瞬間は何が起こったのか分からなかった」


福永選手がコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 100 :jYyZ0YjE0-zMj(193.27.68.194.in-addr.arpa)-MD
    2024年8月23日 08:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかみんか高校球児みたいなコメント出してるな。でもそんな中日が好きよ

    26
    2
    +24
  2. 114 :zc2O2MDZl-wNz(133.106.57.35)-ND
    2024年8月23日 09:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    親が福永かっこよくねって言ったら「あんたこのタイプ好きね、直倫に似てる系統じゃん」って言われた
    直倫ロスの時代に活躍してくれてありがとう

    21
    1
    +20
    • 116 :zc2O2MDZl-wNz(133.106.57.35)-ND
      2024年8月23日 09:40
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      親に

      11
      0
      +11
    • 148 :TY5NwZmNm-yMT(softbank126186211199.bbtec.net)-OD
      2024年8月23日 11:53
      >>114
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ福永が一塁におる時とか最高やな

      11
      0
      +11
  3. 196 :jY3YmYWIy-zMj(103.90.17.178)-MD
    2024年8月23日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1〜4番どこでも出来る
    最低限をキッチリ決める
    長打もある
    内野守備も良い
    選球眼が抜群
    立浪アドバイスで低めの変化球も克服
    レフトの練習も厭わない貪欲さ
    メンタルも強い
    並べてみると良い選手だわホント
    今年初めて4番になった時は打順が張り出されてるホワイトボードをチラッと見て一旦通り過ぎようとしてから「…えっ!?」と振り返って二度見して固まった後に「うせやろ…」と絞り出したシーンを中日公式の動画で見た時にファンになったわw

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。