最近の人気記事



中日・田中幹也「選手はみんな諦めていないので、ファンのみなさんもご声援よろしくお願いします」

田中幹也
田中幹也


■2024.08.22 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 1  0 0 0  2 4 2 =9
デ|1 3 0  1 0 2  0 1 0 =8
8月22日(木) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、最大6点差から9-8で大逆転勝利!!! 壮絶な乱打戦を制する!!!

【8/21(水)対中日ドラゴンズ ダイジェスト】



8 (二) 田中幹也 4打数3安打 2打点 4出塁
左 安|三ゴロ|中安①四 球左安①




中日・川越誠司「昨日と一昨日でネタ無くなったと思ったんですけど、あと1種類ありました。(下ネタ)(コンプラ)で今日はいきますよ!!!」 → 山本泰寛が田中幹也に何かを耳打ち


元中日コーチ・荒木雅博さん「僕は田中幹也選手のショート、ありだと思います」 → その理由が…


田中幹也選手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 967 :Dc1OxYjdl-yNT(180-198-244-173.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月23日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    20連勝すりゃええんや

    46
    1
    +45
  2. 981 :Tk2Z2Njhi-2MT(softbank001115059104.bbtec.net)-OD
    2024年8月23日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンはもう諦めてるから、選手の皆は気兼ねなく諦めずに頑張ってくれ

    4
    23
    -19
  3. 982 :jUwZjYmMw-zMj(softbank126088056022.bbtec.net)-MD
    2024年8月23日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃそうだ 頑張れドラゴン頭

    28
    1
    +27
  4. 992 :TJjM5ZjYy-3NG(M014011196224.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月23日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに諦めてないのは優勝じゃなくてCSだよね?
    現状の阪神の貯金4をCSラインとして、残り29試合を23勝6敗なら可能かな?
    宏斗があと5人いればいけそう

    14
    6
    +8
  5. 999 :jE4YkN2U2-zMj(p4265030-ipxg13801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月23日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝とかCSとか関係なく、一つでも多く目の前の試合に勝ちたいって気持ちがあればそれは諦めてないと言っていいんじゃないの
    当たり前だけど大事なことだし、他でもないファンが諦めちゃ選手に失礼ってもんよね

    75
    1
    +74
  6. 024 :WM1OlNzdk-zMj(M014011192096.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年8月23日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手はそりゃ毎日一生懸命やるだけだけど、首脳陣は常に143試合、先を見据えて戦わないといけないからね。なんならこの時期は順位やゲーム差によっては若手積極起用していくようなチームもあってもいいし。

    4
    10
    -6
  7. 038 :zdiO1NjMx-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月23日 02:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームを諦めたくない気持ちではいるので、明日も勝とうね。応援してます。

    37
    1
    +36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。