最近の人気記事



中日・岩嵜翔、8月に入り抜群の安定感? 現在の個人投手成績が…

岩嵜翔
岩嵜翔


■2024.08.20 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 1 1  0 0 0  0 0 0 =2
デ|2 0 1  0 0 0  1 0 x =4
8月20日(火) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-4で敗戦… 一時は同点に追いつくも、3連勝とはならず…

【8/20(火)対中日ドラゴンズ ダイジェスト】




【投球結果】
>
岩嵜(加藤匠)=1回0失点
8中 安|投犠打|空三振|空三振
投手(捕手)=結果



【2024年シーズン成績】

















H
P





2.4015000050000015





















Q
S


K
/
B
B
W
H
I
P
62120159.00500054.2263.001.13
(横にスライド)

中日・岩嵜翔が支配下復帰を報告した“ある人”とは…


中日・岩嵜翔、エゲツないピッチングを披露する


安定した投球を継続です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 049 :zdiM4YjJl-zMj(231.27.68.194.in-addr.arpa)-MD
    2024年8月21日 08:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田砂田で大損こきそうだから、又吉岩嵜はプラスになるといいな。トレードじゃないけど

    16
    1
    +15
    • 052 :2ZiN2NDk1-zMj(104.28.83.213)-MD
      2024年8月21日 09:03
      >>049
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その前に球界代表する4番が手に入った細川笠原で大勝ちじゃないか。

      戦力外の山本で今となっては内野UTは補えてると思うで。

      33
      0
      +33
    • 070 :mQxY3NjE3-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年8月21日 09:36
      >>049
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      砂田も今ビハインドロングやってる橋本の仕事押し付けるみたいにすれば一定の活躍はすると思うで

      9
      0
      +9
  2. 054 :TlhO3YTc2-2MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月21日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩嵜は復帰序盤は枠の無駄使いと思ってしまったけどこれだけ安定して投げれるなら来年再来年からは中々頼れる戦力になるな

    23
    0
    +23
  3. 056 :GVhZmY2Ew-zMj(104.28.83.214)-MD
    2024年8月21日 09:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連投も回跨ぎもやってくれたし、2年待った岩嵜が戦力化出来て良かった。
    回跨ぎは出力だいぶ抑えてたけど、ピシャリと抑えてたからね。

    23
    0
    +23
  4. 425 :TJjYkZTk5-zMj(103.90.17.178)-MD
    2024年8月21日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川やら岩嵜やら、近年の中日はトレードでも結構当たりを引いてるよね。
    いまだに京田郡司とか手放した事を延々と責め立てる人多いけど、細川でお釣り来るわ。もういい加減うるさいし黙って欲しい。
    そんなに出て行った奴らが好きならそっちの球団のファンやっとけよと思う。
    出て行った奴らをダシにして立浪叩きたいのは分かるけど、単なる叩き棒にしてるだけで選手に対するリスペクトを感じないのよ。見てて不愉快。
    2022ドラフトで田中幹也、福永、村松、松山引いてるんだしええやろ

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。