最近の人気記事



中日・上林誠知「敬宥と翔太とご飯 ラストスパート頑張ろう」

上林誠知
上林誠知


■2024.08.18 上林誠知(@seiji.uebayashi)さん | Instagram

敬宥と翔太とご飯🍚

ラストスパート頑張ろう💪

#熊谷敬宥
#森下翔太
#仙台育英
#東海大相模


パワプロ最新作『パワフルプロ野球2024-2025』 中日・上林誠知の選手能力査定・紹介文


中日・上林誠知「可能性が残されてる限り炎の灯火を消さないようにこれからも頑張ります!」


上林選手が投稿です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 258 :TU4M3NTQx-zMj(global221-40-100.aitai.ne.jp)-MD
    2024年8月19日 09:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パワプロやってると上林高確率で阪神行くから不安になる

    16
    4
    +12
  2. 259 :zhjZ2YzBh-zMj(104.28.83.215)-MD
    2024年8月19日 09:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林はこのラストスパートのワンチャンスものにしなきゃの立場だよね。
    期待されて最初はスタメン我慢されたけど、そこでチャンス掴まなかったし、その後もワンチャンものに出来ずガッカリなんだよなー
    少ないチャンス物にする昨年の細川や、山本、板山とか対照的な選手を見てるし。

    44
    1
    +43
  3. 267 :2I1MxM2Jj-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月19日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ上がると思ってるよ。
    頑張ってよ!

    30
    1
    +29
  4. 282 :DNiMkZWRl-yMT(133.106.39.1)-OD
    2024年8月19日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林も山本も板山の他チーム戦力外組はまさに正念場だね。皆んな一時的には頑張ってくれたけど、結局それが1年続けられないから戦力外だったのだよね。今オフ中日は自動引退選手がいないから厳しい戦いになると思う。

    4
    10
    -6
    • 302 :2I5NyZTIz-zMj(104.28.83.203)-MD
      2024年8月19日 11:42
      >>282
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山本泰や板山は便利なベンチUTとして獲得してスタメンでも一時的にチャンスを掴んだ選手。
      開幕早々スタメン我慢され3度目の昇格でも一度もチャンス掴めない上林とは印象が違う。
      一度戦力外になった中堅選手は、活躍しようが整理されるかもの対象ではあるけどね。

      26
      1
      +25
  5. 292 :GQxN4ZTM5-yNT(pl53480.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月19日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川越が首の皮一枚つながったから上林は押し出される立場ですね
    1軍にいる間にぜひ意地を見せて結果を出してほしい
    期待しています

    27
    1
    +26
  6. 305 :TNmMlOWNk-2MT(133.106.182.160)-OD
    2024年8月19日 11:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野もできる板山、山本を切る理由はなさそうだから駿太加藤川越上林の争いだろうね。

    22
    0
    +22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。