最近の人気記事



中日・高橋周平が高い打率を記録する場面が…

高橋周平
高橋周平


■2024.08.18 中日スポーツ


■2024.08.18 中日スポーツ

第1打席に強い中日・高橋周平、「当たりは良くないですが、なんとか落ちてくれた」得点圏打率も頼りになる3割4分2厘
中日・高橋周平が高い打率を記録する場面が…

 第1打席に強い。スタメン出場時の第1打席は34打数15安打で打率4割4分1厘。チームは先制して投手を中心とした守り勝つ野球を目指す。背番号3は応えている。

 得点圏でも頼りになる。38打数13安打、3割4分2厘の高打率。今季の打率2割6分9厘を大きく上回っている。9回1死一、二塁では遊飛に倒れて悔しがり、延長11回1死二塁では申告敬遠で出塁した。

記事全文を読む

中日・高橋周平、満塁チャンスで逆転タイムリーヒット!!!【動画】


中日・高橋宏斗「何であそこまで飛ばせるのか、周平さんへ聞きに行きました。答えは『知らん(笑)』でした」「やっぱり三冠王だからか、ということなのかどうなのか…」


1打席目と得点圏に注目です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 604 :Tk1NmOWIx-wMW(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
    2024年8月18日 11:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年も得点圏で4割くらい打って走者なしの場面では0割台か1割ギリギリの成績だった気がする

    12
    0
    +12
  2. 615 :2Q4Z2Yjdi-zMj[s](om126193170223.23.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年8月18日 11:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平って打数少ないけど、殊勲打の数が細川、カリステの次に多いのがすごい。

    21
    0
    +21
  3. 634 :jk1NmMzRk-2Nj[s](om126254179134.33.openmobile.ne.jp)-Mj
    2024年8月18日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏はオカルトなのかもしれないけど、やっぱり勝負強いバッターはスタメンで見たいし、上手い具合に周平昂弥福永を共存させたい。そうなると福永が外野をオフに特訓するのが良いのかなぁ…でもサード福永上手いんだよなぁ

    13
    2
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。