最近の人気記事



氣志團・西園寺瞳さん「何事も中途半端な自分が、唯一続けられているのが…」

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2024.08.15 中日ドラゴンズ公式サイト

「どらエールシリーズ 2024」
スペシャルゲスト発表!8/30(金)氣志團さんご来場!



コメント:西園寺 瞳さん
中日ドラゴンズを愛する同志の皆さん、初めまして!
氣志團の大きい方のギタリスト、西園寺 瞳と申します。

この度、我々氣志團は、8月30日に行われる「どらエールシリーズ 2024」対横浜DeNAベイスターズのナイトゲームにお邪魔して、パフォーマンス&セレモニアルピッチをやらせていただける事となりました!

何事も中途半端な自分が、唯一続けられているのが「中日ドラゴンズのファンである」という事です。
近藤監督の野武士野球に魅せられたあの少年の日から、強い時期もなかなか勝てない時期も、病める時も健やかなる時も、片時もドラゴンズへ誓った愛を忘れた事はございません!
嗚呼…まさかこの人生で、聖地バンテリンドームのマウンドに立つ日が来るとは…

これは良く良く考えてみると、「一人の男が、その一生をかけて想い続けた意中の人に、ついに振り向いてもらえる日」と解釈する事も可能なのではないでしょうか!?
いや自分はもう勝手にそのように解釈しております!

是非、我々氣志團と中日ドラゴンズのマリアージュを、立会人として見届けてください!
名古屋の夜を一緒に熱く盛り上げましょう!

氣志團 西園寺 瞳




詳細はこちらから

氣志團・綾小路翔さん「そうそうたる歴代の番長の中でダントツに最強と言われた、伝説中の…。まさにドラゴンですよ。空想のモンスターだと思っていましたが、実在するんだなと」


氣志團・綾小路翔さんと井端弘和さんが語る“与田先輩伝説”「伝説の怖い先生でもどうにもならなかったのが…」


セレモニアルピッチに臨みます。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 003 :mIwOkNGEz-2MT(222-228-204-241.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月16日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サカナクション山口さんもそうだけどドラゴンズ応援だけはなぜか続けられるのな。
    中毒性があるともいう…

    39
    0
    +39
  2. 009 :zc0NwMGQx-zMj(p4265030-ipxg13801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月16日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    恋愛に例えるなら今は相手方が禍福の禍にあたるタイミング
    そこで距離を置く人もいれば別れる人もいてそれ自体は個々の価値観でしかないけど、相手が苦労しているところでさえも愛せるのならそれはもう結婚だわね

    26
    0
    +26
  3. 012 :GQ3OkODdl-kNm(133.106.130.20)-YT
    2024年8月16日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分もそうだがギャンブル中毒に近い気がする

    18
    0
    +18
  4. 055 :TYyN4ZjY3-lYT(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-OD
    2024年8月16日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズブラッドってハイになるクスリありそう…

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。