最近の人気記事



谷繁元信さん、中日・柳裕也について言及する



■2024.08.04 サンデードラゴンズ





『レジェンド谷繁氏がズバリ! 中日ドラゴンズ大好きキッズのお悩み相談』

加藤アナ:
谷繁さんが白衣を着ちゃう、このコーナーです!(笑)

─今回は夏休み特別企画。バンテリンドームに詰めかけたドラゴンズ大好きキッズ達のお悩みを、4度のリーグ優勝を果たし、監督経験もある名捕手・谷繁元信が一発解決!その名も「谷繁クリニック」!
谷繁元信さん、中日・柳裕也について言及する



キッズ
「今シーズン、ちょっと柳投手が不調なので、どういうところが去年と違うのか?」
「柳選手の不調の原因を教えてほしいです」

谷繁:
これはですね、

やっぱり毎年、毎年、

ずっと数年、結果を残し続けるというのは物凄く難しいんですね。

だから、こういう時期は必ずあるので、

ここを柳が、どう自分でしっかり調整して、

調整というか、

色々と微調整をしていくかというのが大事になってくると思います。

谷繁元信さん、中日・柳裕也について言及する

キッズ「中田翔選手が、もうちょっと打てたらいいのかなみたいな。打てるためには、どうしたらいいですか?」 → 谷繁元信さんが語る「まぁ中田も色々と…」


パワプロ最新作『パワフルプロ野球2024-2025』 中日ドラゴンズ歴代レジェンドチームOB選手、谷繁元信さんの選手能力査定・紹介文


谷繁元信さんが語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 129 :2ZkYzZTdk-2MT(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2024年8月13日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷繁の顔めちゃくちゃデカく見える

    7
    0
    +7
  2. 169 :jVjNyMDhm-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月13日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ30前後にもなれば、老け込むというレベルじゃなくても若いころと同じパフォーマンスを出せなくなってるだろうし
    もう今季はいいから来年にはケロッといつもの柳になってて欲しいな

    20
    1
    +19
  3. 179 :zYzNzNzVj-zMj[s](om126193128007.23.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年8月13日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこが変わったのって答えになってなくね

    4
    1
    +3
    • 187 :DU4N4NmZl-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年8月13日 10:13
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スランプって事なのかも。今の柳の弱点をペラペラ流す訳にもいかないからはっきり答えを話すのはイカン

      18
      0
      +18
  4. 182 :DU4N4NmZl-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月13日 10:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    30代から体が一気に変わると言うからね。体の状態の変化に付いていけてないのかも?今年は調子を戻す事に力を注いでくれ

    9
    0
    +9
  5. 204 :mQ3O3MWNj-wMW(180-197-30-188.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年8月13日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    FA獲ったら巨人移籍もう決めてるらしい

    7
    7
    0
    • 248 :DU4N4NmZl-2MT(d-202-243-76-180.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年8月13日 12:01
      >>204
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横浜じゃなかったっけ?

      3
      2
      +1
  6. 210 :DQwNwZDNm-2MT(p659134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月13日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    答えになってない。でも、よかった年のほうが少ないよ。言っちゃ悪いけどエースだと思った事もないなぁ。

    4
    4
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。