最近の人気記事



中日・ブライト健太、実は2軍戦が行われていた鳴尾浜から急きょ…

阪神鳴尾浜球場
阪神鳴尾浜球場


■2024.08.09 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 0 0  0 1 1  0 0 0 =2
中|5 0 1  3 0 0  0 0 x =9
8月9日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、9-2で勝利!!! 初回から一発攻勢で5得点の猛攻!!!追加点も奪って計9得点!!!

【8/9 中日 vs 巨人 ゲームハイライト




『東海ラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・ブライト健太、実は2軍戦が行われていた鳴尾浜から急きょ…

源石アナ:
昇格したブライト選手が代打でヒットを放ったんですけども、

やはり今日は2軍戦、

鳴尾浜まで行ったところを呼び戻して、

試合途中に名古屋に到着して、

そこから代打でヒットを放ったということで、

今後に期待を寄せておりました。

■2024.08.09 日テレNEWS NNN

この日登録のブライト健太は鳴尾浜→名古屋と約190キロ移動 「試合中に到着」と立浪監督明かす【中日】
中日・ブライト健太、実は2軍戦が行われていた鳴尾浜から急きょ…

 この日、1軍登録となり、代打で結果を出したブライト健太選手については、「やはり誰か右打者を置いていかないといけないと、急きょ試合中に到着して試合で結果出しましたね」と鳴尾浜での阪神2軍戦から急きょ招集したことを明かしました。ブライト選手は中田翔選手と交代で1軍登録されました。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、中田翔の登録抹消理由を明かす


【公示】8月9日(金)のプロ野球公示 中日が選手入れ替え ブライト健太が1軍昇格、中田翔が登録抹消


ブライト選手、試合中に到着です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 413 :TVkMwZGI1-zMj(214.5.232.153.ap.dti.ne.jp)-MD
    2024年8月10日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ→駿太→ブライト だったのはそういう理由か

    22
    1
    +21
  2. 416 :ThlMyMDcz-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月10日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    準備やらが間に合ってなかったから外野の交代に繋ぎが入ったんだね
    しかし猛暑の鳴尾浜からバタバタしてこっち来てほぼすぐ打席でコースヒットとはいえ打って。大変やなぁ

    20
    1
    +19
  3. 442 :jQ2MwOWYw-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月10日 05:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鳴尾浜でスタメン出てないならバンドの試合開始前には到着すると思うんだが・・・

    3
    0
    +3
  4. 449 :jZkY4YmZm-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月10日 06:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新幹線の中で走ってそう

    11
    1
    +10
  5. 466 :TVlMyOGY5-wMW(180-196-30-177.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月10日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブラ健、よかったね。タッツは君の事忘れてなかったぞ。
    次の打席が大事で、チャンスをつかみ取って一軍に居座れ。

    2
    1
    +1
  6. 471 :DBmNxZjZk-zMj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年8月10日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鳴尾浜で目撃情報あったもんなあ…スタメンで出てなかったのはたまたまだったかもしれんけど試合最中に決まった感じかこれ。
    ヒット出て良かったわ。アピールしろよ

    8
    1
    +7
  7. 486 :GZhZkMTRi-wMW(M106073073064.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月10日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カウント3-0からああいう当てるだけの打撃をする「割り切り能力の低さ」が最後の課題だろうな

    2
    0
    +2
    • 721 :WJmZ4YjQ1-yMT(softbank001115062224.bbtec.net)-OD
      2024年8月10日 17:48
      >>486
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      映像で見たけど、なんか妙なスイングだったね
      当てに行くような振り方ではないけど、ちょっと体が前に出されてスイングが鈍く、当てるだけの打撃になったような
      まぁファームでは状態良くなってきてたので普通に打撃できるようになると思うけど

      0
      0
      0
  8. 708 :WJmZ4YjQ1-yMT(softbank001115062224.bbtec.net)-OD
    2024年8月10日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか今年の公示に関して判断のタイミングが変だなと思うことが多い
    仕方ないこともあると思うがバタバタしている印象が強い

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。