最近の人気記事



元中日・伊藤康祐さん、メ~テレ『ドデスカ+』に出演する【動画】



■2024.08.06 ドデスカ ! ch – YouTube




「試合でバットが振れない」11歳の野球少年を応援!元ドラ戦士と猛特訓【フレ~!フレ~!一歩前へ】
番組に届いた一件の動画。そこに映っていたのは…バッターボックスに立つも、ピッチャーの球にことごとく後ずさりしてしまう11歳の野球少年でした。番組が駆け付けると…バッティングセンターで特大ヒットを放つ少年が!一体、どういうこと!?「試合でバットが振れない」本当の理由とは。さらに、少年を応援するべく、元ドラ戦士が徹底指導!自分の“弱さ”を克服し、実戦で念願のヒットが打てるのか?(2024年8月6日放送 メ~テレ「ドデスカ+」特集より)

元中日・伊藤康祐さん、メ~テレ『ドデスカ+』に出演する【動画】
元中日・伊藤康祐さん、メ~テレ『ドデスカ+』に出演する【動画】

元中日・伊藤康祐、フタバ産業に入部を決めた理由は…


中日・岩嵜翔、中日球団日本人最速タイの球速を計測する


野球少年と特訓です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 744 :DRmMjODdi-zMj(i121-114-48-193.s41.a006.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年8月7日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見ました泣けました
    元プロに指導してもらったということ自体が自信になりますね
    こうすけくんも元気そうでよかった

    19
    0
    +19
  2. 778 :GQyN3NTcx-2MT(p5055134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月7日 10:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドデスカ+の西尾さんの旦那さんが蒲郡出身だそうなんだけど、いーすけじゃないよね?

    7
    0
    +7
  3. 851 :jBiZwOWVj-5Ym(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月7日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフの野球教室とかもこんな感じでやってたのかな
    引き出し色々あって良い先生だ

    15
    0
    +15
  4. 422 :TczYmN2Fm-zMj(i202-238-33-023.us.mics.ne.jp)-MD
    2024年8月30日 20:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    子ども好きそうだし教え方上手で康祐くんも大人になったんだなあとしみじみ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。