最近の人気記事



中日・浅尾拓也コーチ、柳裕也についてコメント

柳裕也
柳裕也


■2024.08.04 中日スポーツ


■2024.08.04 中日スポーツ

中日・柳、くふうハヤテ戦で7失点して2軍2戦計13失点 浅尾コーチ「しっかり練習している。何とか結果につながってくれれば」
中日・浅尾拓也コーチ、柳裕也についてコメント

 1軍のマウンドからは6月16日ロッテ戦(ZOZOマリン)を最後に遠ざかっている。酷暑の中で若手とともに汗を流しているが、簡単に四球を出すなど不調の根は深い。浅尾2軍投手コーチは「工夫をしながらしっかり練習もしている。何とか結果につながってくれればと思う」と復調を期待した。

記事全文を読む

中日・井上一樹2軍監督、柳裕也の現状について言及する


中日・柳裕也「立場的に僕は自分が一番下だと思っています。だから…」


柳投手の復調に期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 619 :2NmYlMDBk-2MT(p3468137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月5日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辛い時期を支え続けて今苦しみながらも頑張ってる柳とそれを見守る浅尾コーチを信じてる。柳の復調を待ってるよ。

    60
    0
    +60
  2. 627 :zU2N0Yzdm-0Yz(d-202-243-66-253.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2024年8月5日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野雄大も2017、2018酷かったしその頃の大野と同じ年齢なんじゃないかな。まだ復活できる年齢だぞ。

    53
    0
    +53
    • 692 :TMwN3Y2Zl-2MT(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
      2024年8月5日 00:50
      >>627
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たしかに酷かったが球速は出てたしなぁ

      13
      0
      +13
  3. 689 :TMwN3Y2Zl-2MT(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2024年8月5日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習してる、だけじゃプロではな
    しばらく投げない方がいいんじゃないか

    6
    0
    +6
  4. 696 :Dg5OzMWIy-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年8月5日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    んー正直柳が戻ったところでって感じだし、一旦登板は辞めてミニキャンプした方がいいんじゃないの。って素人は思います。

    16
    1
    +15
  5. 707 :DYxZ4YTRl-zMj(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月5日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅尾は今年はずっと遠征に帯同してて柳(や他の投手)の毎日の調整を見てるわけじゃないからまあこのくらいしか言えないよな
    この暑さだし思うように投げられない日もまあまああるだろうけど、2試合連続派手にあかんかったからさすがにちょっと心配

    21
    1
    +20
  6. 745 :jFkNhZTI1-2MT(softbank126217021065.bbtec.net)-OD
    2024年8月5日 02:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳、大野と中田か岡林のどちらかが万全なら今頃3位か4位にはいれただろうな。

    18
    1
    +17
  7. 777 :WQ3Z2ODBj-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月5日 06:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はやてに炎上させられるのは練習どうこうの問題なのか

    17
    0
    +17
  8. 779 :WI4MxZDRl-2MT(fp9f1c956a.chbd308.ap.nuro.jp)-OD
    2024年8月5日 06:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳が頑張ってくれないと浅尾のせいにされちゃうからどうにか結果出してほしいわ。
    柳、大野がローテで機能して打線の援護があれば余裕で上位だったのになぁとは思う。

    9
    1
    +8
  9. 941 :mM4YwOGVm-2MT[s](om126156144058.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月5日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレートの強さとカットボールが下方向に落ちるように調整すれば問題ない。
    問題はそこを目指して調整してるかどうか。

    0
    0
    0
  10. 144 :mE0ZiMWRj-2MT(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月5日 18:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野は来年復活してくれると信じてる。今好調の菅野も昨年はダメダメやったし!柳は勝つための投球というより課題解決のために投げてる感じがする、もしそうなら滅多打ちも納得。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。