最近の人気記事



8月4日(日) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、4-6で敗戦… 序盤に計6失点、打線はチャンスを作り続けるも決め切れず敗れる…



■2024.08.04 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 1 0  1 1 0  0 1 0 =4
広|5 1 0  0 0 0  0 0 x =6



【打席結果】
選手名結果
1(遊)村松三邪飛┐中 飛|遊併殺|)
橋本            )
            )
後藤            遊 飛┐)
齋藤                )
大島                右 飛|)
藤嶋
2(三)福永中 安|遊ゴロ┐左 2中 2|空三振┐
3(中)カリステ空三振|二 飛|一ゴロ|遊ゴロ|空三振|
4(右)細川左 安|三 飛|投失①四 球|空三振|
5(一)中田遊 飛|捕邪飛┐右 安|空三振|
6(左)ディカーソン右 安右 2|二併殺|四 球
7(二)田中遊 直|二野選|遊ゴロ┐四 球
8(捕)石橋見三振|右 安|空三振|遊併殺|)
加藤匠                
9(投)根尾中2①|)
打遊龍空    中安①|左 飛|左安①
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:島内(細川の四球後-二塁走者・福永が三塁に進塁)

【投球結果】
根尾(石橋)=3回6失点
1四 球左 安投強安①→投悪送球失策|右安①右2①|一ゴロ|左2②|(暴投進塁)投ゴロ|一ゴロ
2右本①|一ゴロ|一ゴロ|一 安|空三振
3二ゴロ|中 飛|左 2|中 飛
橋本(石橋)=2回0失点
4空三振|見三振|遊ゴロ
5二ゴロ|遊 飛|右 飛
福(石橋)=1回0失点
6四 球|投犠打|三ゴロ|中 飛
齋藤(石橋)=1回0失点
7空三振|左 2|二ゴロ|二ゴロ
藤嶋(加藤匠)=1回0失点
8二ゴロ|空三振|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
九里(6) – 島内(1) – ハーン(1) – 栗林(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 秋山
2 (右) 野間
3 (左) 中村貴
4 (三) 小園
5 (捕) 坂倉
6 (一) 林
7 (遊) 矢野
8 (二) 二俣
9 (投) 九里


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 241 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 121 :WMxM2M2Vh-2Mj(softbank060137107020.bbtec.net)-Mj
    2024年8月4日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安打数だけはいいね

    61
    0
    +61
    • 338 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 21:35
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野手を先発で使ったらこうなるわな

      25
      1
      +24
  2. 122 :WE4Z1NDkw-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高津、君と僕は同じ未来を見ている

    56
    0
    +56
  3. 123 :WMxM2M2Vh-2Mj(softbank060137107020.bbtec.net)-Mj
    2024年8月4日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の解任が最大の補強

    134
    3
    +131
    • 150 :GM5OyMzI1-4Yz(133.106.54.136)-YT
      2024年8月4日 21:12
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや誰が監督やってもこの選手たちだからそこまで劇的には変わらないやろ
      でもまぁ監督交代には賛成だが

      26
      78
      -52
      • 185 :WFhZkYzcw-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年8月4日 21:14
        >>150
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        変えたら即優勝候補なんてのは有り得んけどもう少し上な順位になるよな。特に今年みたいな他チームがすごい下振れて団子になってる時なら尚更

        86
        2
        +84
      • 200 :DVmO4OTgx-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
        2024年8月4日 21:15
        >>150
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        監督が変わっても変わらない。そんなわけなくて草。間違いなく良化するわ。狂った選手起用が減るだけでも得点力増加します。

        119
        1
        +118
        • 332 :mNjMjNGFm-2MT(110-54-59-95.ppp.bbiq.jp)-OD
          2024年8月4日 21:34
          >>200
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          明日休養勧告受けるんじゃね?谷繁(佐伯)も休養勧告はオリンピック開催時期だったしオリンピック時期なら余り波風は立たないから。代理監督の為に落合英を後半戦から1軍に上げたなら色々と辻褄が合う。明日の午後に立浪(片岡)が勧告受けるかどうか

          35
          1
          +34
      • 206 :DU2YhNDFl-2MT[s](om126194253207.10.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年8月4日 21:15
        >>150
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        優勝とかは正直先発があれな時点で無理にしても納得感は出ると思うなぁ…

        52
        0
        +52
      • 232 :zY4ZkZmEy-wOT(252-226-107-38.clients.gthost.com)-YT
        2024年8月4日 21:18
        >>150
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        劇的に変わるというより、将来の優勝への最短の道、その第一歩が立浪の放出だという話

        56
        1
        +55
    • 184 :2YwM3YzRh-zMj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年8月4日 21:14
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日もタッツは他人事みたいなコメント言うだけだからな。もう再生でいいよ。救いようがない。

      69
      0
      +69
    • 483 :jQ2NlYzU0-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 22:32
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この球団クソッタレまみれだからガラリとは変わらないけど連続最下位の確率は下がりそう。最下位にならない年があるだけでも喜べちゃうくらいもう求めるハードル低いや

      6
      0
      +6
  4. 124 :WMxM2M2Vh-2Mj(softbank060137107020.bbtec.net)-Mj
    2024年8月4日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3併殺でも4得点は残念ながらチーム比で上振れなのよ、初回が悔やまれるわな
    にしても先発どうすんだこれ…

    91
    0
    +91
  5. 127 :Tg3NzMGU3-yNT(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けたけどええ試合だったからよし
    ヤクルトも負けてるしまた来週頑張ればええ

    28
    14
    +14
  6. 128 :WMxM2M2Vh-2Mj(softbank060137107020.bbtec.net)-Mj
    2024年8月4日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局板山周平岡林出番無しなのほんとにセンス無いな

    103
    0
    +103
  7. 131 :WMxM2M2Vh-2Mj(softbank060137107020.bbtec.net)-Mj
    2024年8月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手が併殺打ったあと即交代させてたら一人前になりませんよ。立浪さん。

    117
    1
    +116
    • 204 :GIyNjMmY0-zMj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
      2024年8月4日 21:15
      >>131
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果龍空の活躍見られたからいいじゃん
      5点差開いた時点でまず負けを考えるし色々試そうとするやん

      1
      9
      -8
      • 233 :GM4O3ZGEy-zMj(180-198-0-142.area1c.commufa.jp)-MD
        2024年8月4日 21:18
        >>204
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        負けを意識するなら、橋本投げさせるなよ

        0
        0
        0
        • 262 :GIyNjMmY0-zMj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
          2024年8月4日 21:22
          >>233
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まあそうなんだけどさ
          たまには龍空にチャンスやったってもええやん

          0
          0
          0
    • 628 :WZmZwMTA0-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月5日 00:18
      >>131
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      次打てば帳消しだな!程度すらいえないのほんとダサい。
      人の上に立つ資格ない

      5
      0
      +5
  8. 132 :WFhZkYzcw-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎日毎日、あと1本だな

    55
    0
    +55
    • 176 :GM5OyMzI1-4Yz(133.106.54.136)-YT
      2024年8月4日 21:13
      >>132
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      (チャンスで)まぁ一本まぁ一本と
      (いいわけも)たいがいにしとかなかんよ!

      35
      0
      +35
  9. 134 :WJiN2ZjFm-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田が素晴らしかった

    56
    2
    +54
  10. 135 :TUyYkNjdl-lYT(210-170-48-55.saitama.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田さえいなければ勝てた

    77
    2
    +75
  11. 136 :2RiOjMjgz-jNj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すまん中田、全然貢献できてないのに貴方で若手が蓋されんのはもう見てられんのや 立浪共々退いてほしい

    118
    2
    +116
  12. 137 :mMwZmY2U4-zMj(150-66-85-171m5.mineo.jp)-MD
    2024年8月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髙橋宏斗「悪い流れを止めるピッチングを」

    74
    0
    +74
  13. 138 :jJiZkYTM3-0Nj[p](pw126156050018.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で内容悪い時点でわかってたけど根尾が話にならんかったな
    打つ方はカリステ中田で止めすぎ

    76
    2
    +74
  14. 140 :2YwM3YzRh-zMj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日もヒット数は相手より多くて負けました…と

    56
    0
    +56
  15. 141 :WY0ZhOGEw-1ZW(p4998005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年8月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋宏斗さん、来週またしても悪い流れを断ち切らなければならないことが確定

    91
    0
    +91
  16. 142 :GY3NzMDAy-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪2度と名古屋の地を踏むなよ

    83
    2
    +81
    • 360 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 21:39
      >>142
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中部地方に入らないでほしいな

      26
      2
      +24
  17. 143 :2FhM4MWE4-2MT(210-194-189-234.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けたら監督のせい勝ったら選手のおかげ
    早く辞めてくれドラゴンズを嫌いになってしまう

    74
    3
    +71
  18. 144 :mIxO5Mzhi-iNz(14-133-87-24.area5a.commufa.jp)-YT
    2024年8月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お得意様に3タテは流石に
    小笠原以外の先発はちょっと良くなさすぎだわ

    57
    4
    +53
  19. 145 :TU2M1Zjhm-yNT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    併殺多すぎ

    46
    1
    +45
  20. 146 :DVmO4OTgx-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どらほーー!!!!
    選手が活躍して試合に負ける最高の試合でした。
    立浪辞めろ!!!

    64
    3
    +61
  21. 147 :GQyO1ZDY0-2MT(madb68a078.ap.nuro.jp)-OD
    2024年8月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲッツー打ったら即交代
    結局選手のせいってことか?
    何がミスタードラゴンズだよ
    見苦しいわ、とっととやめちまえ!

    101
    4
    +97
    • 367 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 21:41
      >>147
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ゲッツー見逃三振しても問題ない、次から打てって言えんのかね。
      人の上に立つ資格ないわ

      28
      0
      +28
  22. 148 :zg2ZmNTli-yNT(103.75.0.1.megaegg.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局打線は4点取れてるし
    まあ先発の6失点がそのまま圧し掛かった感じだな

    45
    1
    +44
  23. 149 :zA3NiZDg2-wMW(113-155-142-200.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾2点差負けか。
    今年ビジターで初先発、2点差なら御の字やん(遠い目

    33
    1
    +32
  24. 151 :WRkNlNDM4-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年8月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くだらない試合で終わっちゃったね、また

    36
    1
    +35
  25. 152 :2RiOjMjgz-jNj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ????「チャンスで一本…チャンスで一本…」

    21
    1
    +20
  26. 153 :jhmMiNzNm-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てた試合だけどこういう試合で負けるからこの順位なんだと思い知らされるよね

    40
    1
    +39
  27. 157 :2YwM3YzRh-zMj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の3年間て無駄だったんじゃないと思ってしまった。根尾が不憫

    87
    3
    +84
  28. 158 :mI5YzYzdm-2Nz(softbank060087091178.bbtec.net)-Mj
    2024年8月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けたけどそっちの方がおもろい
    優勝よりも3年連続最下位で荒れてるファンが見たい
    野球って人生の暇つぶしの手段だから人が僻みあってる方が面白いんよな
    優勝とか勝利とかはっきり言って退屈

    13
    40
    -27
    • 165 :WRkNlNDM4-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年8月4日 21:13
      >>158
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バカなこと言ってないで働けクソニート
      何回も言わせるな

      31
      4
      +27
    • 191 :Dc5N3OTRm-wNz[p](pw126253107071.6.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 21:14
      >>158
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      え?まだいんのこいつ
      もしかして管理人の自演?

      24
      2
      +22
      • 244 :WE0Y4YzQ3-5Ym[p](pw126182192141.27.panda-world.ne.jp)-Mj
        2024年8月4日 21:20
        >>191
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        管理人も良い加減対処しろよな

        17
        2
        +15
      • 252 :TUzMiOGI1-5Mj(HDOfx-102p11-28.ppp11.odn.ad.jp)-ZT
        2024年8月4日 21:21
        >>191
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こう言う発言をわかっていて放置してるんだから同じようなこと考えてんのかもね

        20
        2
        +18
  29. 161 :DM1OhYjU5-zMj(C087H142.cg6.mecha.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで松葉抹消したん?

    68
    1
    +67
    • 217 :WFhZkYzcw-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 21:17
      >>161
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松木平もっかい上げるのと根尾や大野を試すの1度にやるために安定してる側を外すのはあまりにも無謀だったな

      27
      1
      +26
  30. 162 :WMxM2M2Vh-2Mj(softbank060137107020.bbtec.net)-Mj
    2024年8月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず根尾を自分の都合でコンバートした事
    中田とか言うおじさんを寵愛して石川とビシエドを干してる事
    少なくとも一つの試合で3人の選手生命を弄んだ奴がベンチにいる
    はっきり言ってこの世から消えて欲しい

    101
    9
    +92
    • 212 :WJhOyNjJj-yNT(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
      2024年8月4日 21:16
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この世から消えて欲しい  これ批判の範疇なの?

      23
      26
      -3
      • 225 :Dc5N3OTRm-wNz[p](pw126253107071.6.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年8月4日 21:18
        >>212
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        はい
        誰をとは言ってないんで
        心当たりでもあるの?

        48
        13
        +35
  31. 163 :TZhM2NTc4-wMW(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年8月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉抹消してなければ1個は拾えてただろ
    完全に人災

    61
    1
    +60
  32. 164 :DU2YhNDFl-2MT[s](om126194253207.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾が打たれた後立浪監督が笑ってたのはなんだったのか…
    わざわざ期待値が高い松葉を落として大野根尾とかやった時点で勝つ気がなかったようにしか見えなかった

    99
    1
    +98
  33. 166 :GJhMmY2Fm-2Y2(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のヘラヘラ顔見たくない一生

    86
    1
    +85
  34. 168 :WViOkNGE3-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球がヒット数を競うゲームだったら勝ちだな…虚しい

    19
    1
    +18
  35. 169 :ThkZjNmFi-2MT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の捕手は山浅味谷含めても心許ないから中村奨成と根尾トレードして欲しい
    中日は先発弱いけど、投手根尾は良くてリリーフだし先発は無理だから頼む

    3
    21
    -18
  36. 170 :GQ0M0ZWZl-wMG[p](pw126182001223.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年8月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日もお笑いゲッツー祭り。さすがだわ、お笑い球団。で?いつまで中田使うん?

    50
    1
    +49
  37. 172 :WViMxYTg2-2MT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

    29
    2
    +27
  38. 173 :mMwZmY2U4-zMj(150-66-85-171m5.mineo.jp)-MD
    2024年8月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田君はどうでも良い場面で延命ポテンヒットを打ったので来週もスタメンです

    50
    1
    +49
  39. 174 :Tc0MjMzg3-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月4日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと一本がとかぶちぶち文句言ってたけど、3連勝したスタメンを1つ負けたからって崩して中田入れるの本当おかしいて。結果2連敗してるやんか。
    周平のタイムリーで松木平が勝った試合だってあったのに、なんで中田に変えられないかんのか意味不明。
    我慢を覚えようよ。

    71
    1
    +70
    • 259 :2FiYyNjJk-wMW(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 21:22
      >>174
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同店でノーアウト満塁で5番中田がランナー返せなくて次の6番石川昂弥が2点タイムリーでこれが決勝打で勝った試合もあった。ボケの立浪は忘れてるだろうが。

      25
      0
      +25
  40. 177 :2U0Y0ZjUz-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は何がよくなかった感じ?
    試合みれなかったんだが

    6
    0
    +6
    • 198 :mIxO5Mzhi-iNz(14-133-87-24.area5a.commufa.jp)-YT
      2024年8月4日 21:15
      >>177
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手じゃなくて野手だった

      55
      1
      +54
      • 403 :Dc5N3OTRm-wNz[p](pw126253107071.6.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年8月4日 21:52
        >>198
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        色んな意見見たけど君の意見が1番しっくり来るかな
        本当に無茶させやがって

        13
        1
        +12
    • 201 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月4日 21:15
      >>177
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何もかも
      球速
      コントロール
      変化球の質
      何をとっても1軍レベルにすらない

      50
      0
      +50
    • 209 :jhmMiNzNm-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
      2024年8月4日 21:16
      >>177
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立ち上がりが悪いのと自分の守備で悪いリズムをそのまま引きずった印象

      30
      0
      +30
  41. 178 :GEyZkZTU2-5Ym(222-9-165-7.area56b.commufa.jp)-Mj
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで今日ヤクルトちゃん負けてんねん
    立浪のヤバさが際立たんやないか

    50
    0
    +50
  42. 180 :Dg0OwMjg4-2MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日→3年経っても甲子園と横浜に勝てない
    広島→カリステを攻略して苦手だった中日を同一カード三連勝
    これが差

    58
    0
    +58
  43. 181 :jk3O2ODgz-2MD(softbank001113058213.bbtec.net)-ZD
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾以外のピッチャーはよく頑張りました。根尾は来年新監督でバッティングに専念してください。

    58
    0
    +58
  44. 183 :2ZmMkMmM0-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川の後ろ問題ずっと解決しないな
    あんまやりたくないけど福永置くか?
    3番細川4番福永とかどうや

    26
    1
    +25
    • 286 :GEyZkZTU2-5Ym(222-9-165-7.area56b.commufa.jp)-Mj
      2024年8月4日 21:26
      >>183
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永は1、2番とかで見たい……

      13
      0
      +13
    • 295 :Tk3ZkNGU2-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月4日 21:27
      >>183
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ワイもこれ派や。というか福永の器用さが急成長していてどこに置いても活躍する

      21
      0
      +21
    • 356 :Tc0MjMzg3-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月4日 21:38
      >>183
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永は出塁率高いし、上位で回った得点圏で打ってくれそうだから、福永2番で細川の後ろ周平の方がいいと思う。周平後ろだと細川は気負ってなさそうだし周平は細川がダメだった場合にカバーしてくれる可能性が1番高いと思う。

      20
      0
      +20
  45. 186 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで松葉抹消して大野と根尾を同時に試すのか理解に苦しむ

    57
    0
    +57
  46. 187 :DM2Z1NGE4-wOT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また細川が責められるんだろうな、どう考えても中田が打ってりゃもっと楽だった
    石橋のとこも犠牲フライならなぁ・・・
    監督続投したらもう取り返しつかんぞこれ

    64
    1
    +63
  47. 188 :mVmM5Y2Q4-zMj(180-144-74-115f1.osk1.eonet.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステはこれまでチャンスでよく打ってくれてたから今日打てんかったくらいでなんも言わん
    中田とそれを使う立浪よ、結局

    55
    0
    +55
  48. 189 :WViOkNGE3-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は立浪の被害者よな(彼に限らんが)

    67
    2
    +65
  49. 190 :2JjMhOTE5-zMj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネが昨日とほぼ同じ…

    11
    0
    +11
  50. 192 :GRmY5M2U0-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は野球以外の本業を見つけて野球を副業にしたら覚醒するのでは?
    レジェンドの山本昌に相談したらいいやつ見つけてくれそう

    6
    27
    -21
    • 220 :zA3NiZDg2-wMW(113-155-142-200.dz.commufa.jp)-ND
      2024年8月4日 21:17
      >>192
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ラジコン

      10
      1
      +9
  51. 193 :TA2MmNzYy-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三連勝で得意の広島、先発は弱いけどもしかしたら…

    だめでした。

    17
    0
    +17
  52. 194 :TdiN0M2U1-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾もう一回試すかな、

    20
    1
    +19
    • 239 :zA3NiZDg2-wMW(113-155-142-200.dz.commufa.jp)-ND
      2024年8月4日 21:19
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発では試さない。
      なぜなら打たれたら困るから。(根尾がじゃなく根尾に

      30
      0
      +30
    • 257 :jZiZkN2Fl-kYT(163.43.209.198)-OD
      2024年8月4日 21:21
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがに次回のチャンスは当分ないでしょ。次回に期待もたせるところがなかった。

      10
      0
      +10
  53. 195 :WRkYmN2Zh-5Mj(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-ZT
    2024年8月4日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たんのもアレだけど初回の一塁線は抜かれて欲しくなかったわ……

    62
    1
    +61
  54. 196 :DM0O0MTk4-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原の日に4点ありゃ勝てたのに噛み合わないな。結果論だが松葉なら…

    37
    0
    +37
  55. 197 :zY4ZkZmEy-wOT(252-226-107-38.clients.gthost.com)-YT
    2024年8月4日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋に生まれただけなのに

    17
    0
    +17
  56. 199 :DIwNjZDkw-5Mj(123-48-222-246.area51b.commufa.jp)-ZT
    2024年8月4日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋の途中交代はゲッツーが原因だろうな。結果を恐れずにやって欲しいと言ってて、これだから球団史上最悪監督と言われるんだよ。

    74
    0
    +74
    • 265 :zYyM0YzJh-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 21:23
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヨーイドンの5失点以外は良くリードしてたと思うがなあ
      結局、広島相手でも足での揺さぶりもされてないし
      もっと使ってかなきゃダメだわ。あそこで加藤に変えて得られるもん何も無いし

      33
      0
      +33
  57. 202 :WViMhMjQw-yNT(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あなたは

    16
    0
    +16
    • 208 :WRkNlNDM4-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年8月4日 21:15
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クソだ

      25
      0
      +25
  58. 203 :WY5NiYTFl-zMj(softbank126088056022.bbtec.net)-MD
    2024年8月4日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発酷いし勝野と橋本に3回ずつ投げてもらう日作った方がいいよ

    20
    0
    +20
    • 527 :TQ2NyZjQz-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年8月4日 22:54
      >>203
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロッテは投手管理が徹底してるし、パリーグはよくプルペンデーと言って普段リリーフの投手が1〜2イニングづつ投げる時もある
      中日はリリーフが登板過多だからそれも難しいけど

      3
      0
      +3
  59. 205 :TE0NmZGFk-5ZT[s](om126254184255.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日もそうだけどヤクルトはマジでなんなん?
    続投してまうやろ勘弁してくれ

    48
    0
    +48
    • 222 :Tk3ZkNGU2-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月4日 21:17
      >>205
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルトにはサンタナ復帰という最強イベントがまだあるから…

      45
      0
      +45
  60. 207 :GZlY4MTlk-zMj(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月4日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は去年の秋ごろより内容悪くなってるってのが心配だね
    オフに色々試行錯誤したら悪い方向に行ってしまってなかなか修正できてないのか、故障までいかなくてもどこか軽く傷めているのかわからないけどなんとか立て直して欲しい

    38
    0
    +38
    • 218 :TA2MmNzYy-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 21:17
      >>207
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中継ぎの時のガクッと落ちるスライダーはどうしちゃったんだろう
      このフォークでは…

      15
      0
      +15
  61. 210 :zA3NiN2Rm-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はまずシーズン戦うの下手過ぎるな
    中継ぎ運用にしても広島の中では防御率の悪い栗にわざわざ根尾ぶつける事にしろ

    30
    0
    +30
  62. 213 :jI0YlODI4-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週からは石川でお願いします
    中田はもう見たくない
    ゴロ打ってちんたら走ってるのが本当に腹立つからやめてください

    46
    2
    +44
  63. 214 :2Q3OmMzhk-yNT(219-120-177-46.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カスみたいな試合

    20
    0
    +20
  64. 215 :GUwMmNzBl-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とことん負けるのが下手くそなチーム、ただ投手を浪費しただけで何のプラスもない結果だなこれ

    25
    0
    +25
  65. 216 :Tk3ZkNGU2-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年8月4日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って守り勝つ野球掲げときながら外野の守備はどうでもいいと思っとるよな。なんで岡林外したんだよ調子上がり始めてたのに
    無理やりポジると龍空のマルチヒットは打線の幅が広がるし嬉しいね。実現可能かは置いといて

    42
    0
    +42
    • 228 :TA2MmNzYy-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 21:18
      >>216
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      調子いい選手を外して勢いを止めるよね。なんなんだろうね

      38
      0
      +38
      • 264 :WViOkNGE3-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
        2024年8月4日 21:22
        >>228
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いっそ他球団からの刺客であってほしいわ
        まだこれまでの不可解な行動に納得できる

        24
        0
        +24
      • 632 :WZmZwMTA0-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
        2024年8月5日 00:20
        >>228
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そういう日は相手チームにかけてるんやろ。
        結果、負ける確率の高い選択を続ける

        1
        0
        +1
  66. 219 :WRmNiY2Vm-zMj(133.106.194.225)-MD
    2024年8月4日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島より多い11安打も打ってるのになぁ。毎度のことだけど。

    20
    0
    +20
    • 243 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月4日 21:20
      >>219
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これに関しては投手の差としか
      中田とかいうお荷物がいながら4点なら福永とかようやっとるよ

      31
      0
      +31
  67. 221 :GZjZ3N2Jh-2MT(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月4日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手中心に打撃の恒常はある程度してるとは思うのに起用がなぁ
    中田スタメン5番固定という超縛りでこの内容という視点に変えたらむしろ野手はようやっとる

    14
    1
    +13
  68. 224 :2ZmMkMmM0-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾のストレートが140中盤しか出てなかったけど前見たときは後半出てた気がするんだが…

    20
    0
    +20
    • 275 :jZiZkN2Fl-kYT(163.43.209.198)-OD
      2024年8月4日 21:23
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年は下でもずっとこの球速帯だよ。去年より落ちてる。

      10
      0
      +10
  69. 226 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁた宏斗が悪い流れを〜っていうのか
    正直オースティンがいる横浜相手にそれが可能なのか微妙なところだぞ

    31
    0
    +31
  70. 227 :jJhOmNmJi-5Ym(softbank126077205020.bbtec.net)-Mj
    2024年8月4日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム比で打ってる選手外すのやめろや

    24
    0
    +24
  71. 229 :jQ2NlYzU0-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野と根尾を一軍で投げさせないといけないの異常だろ。この2人で勝てる見込みかなり低いのに

    25
    0
    +25
    • 236 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月4日 21:19
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも松葉を抹消する意味は何一つとしてなかったから両方投げてるのは意味がわからんとしか言いようがない
      立浪なのか投手コーチの判断なのか分からんけど

      27
      0
      +27
  72. 230 :WJhZiMTYw-jMj(180-196-132-196.area3b.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また宏斗に悪い流れ止めて貰わんといかんのか……もう少し先輩方は頑張ってほしい

    26
    0
    +26
  73. 234 :GZlY4MTlk-zMj(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月4日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトには期待(?)できんよ…
    塩見もサンタナも並木も内山も古賀もいなくて好調だった赤羽も離脱させてしまったし、1〜1.5軍の離脱が多すぎる

    10
    0
    +10
  74. 235 :jk3O2ODgz-2MD(softbank001113058213.bbtec.net)-ZD
    2024年8月4日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず中田二軍、石川一軍。必ずやれよ立浪。やらないならやめてくれ。

    30
    1
    +29
  75. 238 :Tg5MlMTQy-yNT(p3478057-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読売の廃/棄物と腐った客寄せパ/ンダでこれかw
    ブザマにも限度があろうよ

    11
    31
    -20
  76. 240 :mE1ZhOWRm-2Mj(KD059138035165.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年8月4日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はもう投手無理ってわかったから野手に再転向したほうがいいよ
    それでも無理だと思うけど、諦めもつきやすいでしょ

    24
    4
    +20
  77. 241 :TgxMyNThj-2ZD(180-197-228-6.dz.commufa.jp)-Yj
    2024年8月4日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲッツー還元祭自体はタッツ自身は悪くなくね?

    1
    9
    -8
    • 254 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月4日 21:21
      >>241
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点圏の時のアプローチをどう意識させているかによる
      打球方向的にコンパクトに反対方向が多いからそりゃ増えるでしょとしか

      14
      1
      +13
    • 274 :WFjOjNDhm-0ND(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 21:23
      >>241
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ノーステップで打球速度を下げればゴロアウトが増えます

      14
      0
      +14
      • 304 :WFhZkYzcw-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年8月4日 21:29
        >>274
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        反対に反対にの意識がつけられすぎて完全に悪影響出てるよな
        降格直前の宇佐見とかまさにそれだった、反対方向(ショート方面)に緩いゴロ。緩いから完全にゲッツー。

        10
        0
        +10
      • 311 :2ZmMkMmM0-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
        2024年8月4日 21:30
        >>274
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        とりあえずミノサンするなするな言ってたらこうなることは馬鹿でもわかる

        5
        0
        +5
  78. 242 :mI0YmOGU3-0ND(M014011196224.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ野球見てるはずなのになんで監督がアマチュア以下なのか

    33
    0
    +33
  79. 246 :2U0Y0ZjUz-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾去年より悪化してるのは酷いな
    先発足りないから長い目でみたいけど伸び悩んでるなあ

    34
    0
    +34
  80. 247 :zIwZiOTE0-wOT(180-197-185-222.dz.commufa.jp)-YT
    2024年8月4日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手根尾→OP戦やファームでは活躍しており1軍で試しても良いなというレベルにはあった
    投手根尾→ファームですら打たれており1軍で試しても良いというレベルにすら無かった
    どっちが向いてるんですかねえ

    23
    6
    +17
  81. 248 :DgzY5ZmM5-zMj(193.27.68.194.in-addr.arpa)-MD
    2024年8月4日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は今シーズン終了後に自分から引退するんじゃねえかな?

    10
    2
    +8
    • 256 :zM4YyNThh-iYT(p193073-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 21:21
      >>248
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年何もしなくても3億もらえるの確定してんのにするわけねえじゃん

      32
      0
      +32
  82. 250 :WViOkNGE3-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つーか柳は何やってんのさ
    ファームで5回7失点てお前…そんなところで投げてる場合じゃないのにさ

    39
    0
    +39
    • 255 :WRkNlNDM4-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年8月4日 21:21
      >>250
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかも相手がくふうハヤテというお笑い

      34
      1
      +33
  83. 251 :TljYjOGMz-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月4日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は上げてほしいかな。
    横浜戦は龍空村松で。田中も競争させてほしい。
    去年チャンスを逃して今年1年目になったのは、幹也の責任だし。村松も田中も2年目だよ。
    必死に戻ってきて、一発で結果出した村松が今日3打席だけで外されるのは納得いかないし、村松は二遊できるし。去年の指標もまぐれじゃないでしょ。
    龍空も明らかに田中より内容いいし。

    24
    1
    +23
  84. 261 :jJhOmNmJi-5Ym(softbank126077205020.bbtec.net)-Mj
    2024年8月4日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は3年無駄にさせたよほんと
    1年目に立浪にキャンプで6時半から出てるならちょっとは上手くなれよって言われたけどその機会すら奪われて3年あればそれこそ成長してたろ

    49
    1
    +48
  85. 263 :GY3NzMDAy-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月4日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は野手失格なのに尾田ロドリゲスが野手失格じゃあないの納得いかんよな

    50
    4
    +46
    • 281 :zYyM0YzJh-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 21:25
      >>263
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンが気持ちよくなるために未来ある1年目の選手を馬鹿にするのも納得できかねるけどな

      12
      17
      -5
  86. 266 :mE0OhZTY5-3Yz(pd28bd7f8.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
    2024年8月4日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は根尾に土下座しろ
    慰謝料払え

    38
    1
    +37
  87. 267 :zQzZ5MTg2-2MT(p7231047-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回の石橋の併殺が痛すぎる、四球四球でよくない流れを作ったハーンの気持ちを立ち直らせてしまってた。

    16
    4
    +12
    • 327 :jU2ZiMDNm-2Nz(softbank060109212153.bbtec.net)-Mj
      2024年8月4日 21:33
      >>267
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いぇーい
      石橋批判発見ぽよりーん笑笑笑

      5
      9
      -4
  88. 268 :WRiMmZTVi-zMj(zaqb4dd80da.rev.zaq.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広岡「立浪は馬鹿」「立浪は論外」

    56
    1
    +55
    • 313 :DMzMjMDI2-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 21:30
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      広岡さんは巨人のことになるとヒステリックになって的外れなこと言うけど、巨人のことじゃないと的を射たことを言う。

      33
      0
      +33
    • 321 :WRkNlNDM4-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年8月4日 21:32
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      権じい「立浪は弱い」

      35
      1
      +34
  89. 269 :Dg2Z4NGU4-2MT(p7218105-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上二軍監督のお墨付きがない選手は、基本的には上げない方がいいんだろうね。立浪は自分勝手だよ、勝手すぎる。

    35
    0
    +35
  90. 270 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は悪くないって言われてるけど他の選手の出番を奪ってまでチームに迷惑かけて出てるんだから悪いでしょ
    3億という大金も貰ってるのに痛い痛いしか言わないなら引退して下さい
    他の選手の出番を奪わないで上げてください

    48
    1
    +47
  91. 271 :DA3Y1YmUx-zMj[s](om126167070046.29.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部、郡司とか中田より打って守れる選手がいたのにな
    悲しいよ

    49
    0
    +49
  92. 272 :Tk3ZkNGU2-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年8月4日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱くても将来に希望を持てるならまだしも現状芽を潰し続けてるだけできついわ

    28
    0
    +28
  93. 276 :DA2YxMjhj-2MT(softbank060139116254.bbtec.net)-OD
    2024年8月4日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は珍しくチャンスでタイムリー出た後の村松のゲッツーが一番悔やまれる。福永の前だけに。
    その後のカリステも今日は内容最悪。左投手先発時限定にしては?

    10
    6
    +4
    • 282 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月4日 21:25
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステに不満があるなら代わりを出せや代わりを

      10
      0
      +10
      • 423 :TFkZ1MDc5-2MT(p2344003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年8月4日 22:07
        >>282
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        タカヤじゃ

        1
        5
        -4
      • 546 :TQ2NyZjQz-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
        2024年8月4日 23:05
        >>282
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        というか、カリステは田中同様に時々休ませながら使った方がいいのでは?
        もうバテてるよ

        0
        0
        0
    • 292 :TU0OjMDA3-2MT(233.138.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 21:27
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松とカリステで勝った試合もあるし貢献度も高いから今日は良くなかったねで終わりでいいんじゃない?スタメン決める時点で外すわけにもいかない。毎回内容が悪い人は外してほしいけど

      22
      0
      +22
  94. 277 :WRkNlNDM4-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年8月4日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遊びで投球練習してるの見てよっしゃ球速いやんけ投手や!!
    こんななんG民未満の低知能が監督やってて勝てるはずないだろ

    40
    1
    +39
  95. 278 :jllNlNWY2-2MT[s](om126233154073.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はどう逆立ちしても一軍レベルにないぞ…あの制球じゃムリだ もう終わったペナントレースだから次の機会あげてもいいけど

    20
    0
    +20
  96. 279 :WFkNzZWMw-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年8月4日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド根尾京田立浪に野球人生狂わされたよな

    50
    1
    +49
    • 341 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 21:36
      >>279
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんと2022年から終わってるよなぁ。
      悲しいよ。
      あの時南海ホークスが交渉権引いてればなぁ

      23
      2
      +21
  97. 280 :GJjOyMmFm-lNz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2024年8月4日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分が起用した選手が打たれてるのに笑ってるのってクソ失礼だよな
    早よ消えてほしい

    59
    2
    +57
  98. 283 :2U0Y0ZjUz-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾今さら野手に戻せとは言わないから投手でなんとか成功してくれよ 三振は取れるんだからコントロールなんとかしてくれ

    20
    3
    +17
  99. 285 :GZjZ3N2Jh-2MT(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月4日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いうて今日は4点取ってるんだし敗因は初回6失点の先発でしかないよ
    先発ローテ完全崩壊だし将来有望そうな若手先発がもう二軍に居ないの未来無さすぎる

    22
    1
    +21
  100. 287 :TA2MmNzYy-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームみてないんで今日の根尾はショッキングだった
    なぜ球速が下がりつつけるのか

    15
    0
    +15
    • 298 :zYyM0YzJh-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 21:28
      >>287
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      制球が付かんからだろ
      投手のフォームに作り直すとか言った時にポジってたけど、フォームのブレイク&ビルドなんか行方不明者多数の難行だからな

      24
      0
      +24
    • 309 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月4日 21:29
      >>287
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁこんな内容で2軍では抑えられてたからね
      2軍レベルなら三振は取れるから
      1軍では入れてくる球を見逃しちゃくれん

      17
      1
      +16
  101. 289 :GFjMyOTEx-yOD(59-171-211-133.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月4日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下信者の怨霊の拗らせ具合と自分語りが日に日にすごくなっているな。
    もういい加減「木下の衰え」という紛れもない現実を認めて、加藤や石橋に気持ちを切り替えなよ。
    なんなら特定の選手ではなくドラゴンズという箱推しに切り替えても良いと思う。
    このままだと彼の心が壊れてしまうよ。

    4
    24
    -20
    • 315 :GJjOyMmFm-lNz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2024年8月4日 21:31
      >>289
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前は今日の試合で何が見えてたのか

      10
      0
      +10
  102. 290 :mE1ZhOWRm-2Mj(KD059138035165.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年8月4日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと根尾は投手やるとしてもリリーフだろ
    客寄せパンダってだけのドラ1だから無理なんだろうけど

    13
    7
    +6
    • 799 :GYwYlYWFl-wMW(113-155-214-188.dz.commufa.jp)-ND
      2024年8月5日 07:49
      >>290
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の状態でリリーフしたらさらにフルボッコだろ

      1
      0
      +1
  103. 294 :DMzMjMDI2-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新監督とコーチに期待する。
    石川翔と福田を「連投させない・球数を考慮する」運用でセットアッパーとして起用して、清水と橋本は先発転向。
    ドラフトは1位金丸以外は大学生社会人捕手と高校生野手(ちびっ子は不可)。
    新監督三年目・宏斗日本最終年に優勝。
    ピッチャー乱獲なんてその場凌ぎしてたら何時までもイマイチなままだよ。

    2
    13
    -11
    • 300 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月4日 21:28
      >>294
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高卒である程度のイニング投げても馬力がある福田を中継ぎ運用するとか無能すぎる

      8
      0
      +8
    • 301 :zM4YyNThh-iYT(p193073-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 21:29
      >>294
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こいつ立浪より無能だろ

      7
      0
      +7
    • 307 :Tk3ZkNGU2-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月4日 21:29
      >>294
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやピッチャーは流石に要るて。んでなんで先発で活躍できる兆しのある人間を過保護セットアッパーで使うんだよ

      5
      0
      +5
    • 310 :TdiN0M2U1-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 21:29
      >>294
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ジェネリック立浪おは

      7
      0
      +7
  104. 302 :TdiN0M2U1-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏打率をそんなに大事にするわけではないけれど、中田の得点圏打率が63打席たって1割台なよはほんとにヤバい
    打てないのもだけどその打てない選手にこの打席数与えてるほうがヤバい

    32
    0
    +32
    • 456 :DM1MlY2Y2-xMD(p3654241-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
      2024年8月4日 22:18
      >>302
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なぜ細川が歩かされるか考えないとな

      13
      0
      +13
  105. 305 :2U0Y0ZjUz-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日の根尾先発は他に候補いなかったからしゃーない
    根尾は1.5軍以下ってことがわかっただけや…

    18
    0
    +18
    • 319 :GJjOyMmFm-lNz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2024年8月4日 21:32
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも2軍でもそんなに通用してない

      17
      2
      +15
      • 342 :2U0Y0ZjUz-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
        2024年8月4日 21:36
        >>319
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここ最近は三振も取って抑えとったやろ

        8
        1
        +7
      • 359 :Tk3ZkNGU2-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
        2024年8月4日 21:39
        >>319
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        内容が終わってるだけで2軍では通用してるよ。正確には誤魔化しが効くだけ
        被安打率と四球率の高さを見れば三振取れようが1軍じゃダメなのは明白だったが

        15
        0
        +15
  106. 308 :jI0YlODI4-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発が弱すぎる
    上位は先発が安定してる
    打線もクソだけどそこの差が大きい

    20
    0
    +20
    • 329 :DU2YhNDFl-2MT[s](om126194253207.10.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 21:33
      >>308
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野手の選手層自体は阪神とか広島とかに負けてるとは思わないし、中継ぎ抑えは12球団1位レベルなんだから結局先発の差が半分、采配が半分だと思うわ
      打力だけならDeNAがあんな低迷するわけはないし、投手力がないチームは山賊レベルでもないと厳しい

      12
      2
      +10
  107. 312 :TJlYxNzA0-2MT[s](om126233156205.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はまだ大卒2年目の年齢って擁護もキツくないか
    社会人2年目のピッチャーが今日の根尾の球投げてたらドラフトで欲しいか?

    27
    0
    +27
    • 317 :GRmY5M2U0-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
      2024年8月4日 21:32
      >>312
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも投げてるだけマシかなぁ

      12
      4
      +8
    • 323 :Tk3ZkNGU2-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月4日 21:32
      >>312
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大卒2年目の文字で思い出したけど仲地はどこに行ったんだマジで

      18
      0
      +18
      • 348 :DZhMhZmNm-zMj(fp98a5c7e0.aicf110.ap.nuro.jp)-MD
        2024年8月4日 21:37
        >>323
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        たしかに
        存在忘れてたけど何してるんやろ怪我?

        10
        0
        +10
    • 343 :jc4ZxNTM5-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 21:36
      >>312
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾くんは悪くない!
      立浪が悪いんだって言い続けて甘やかすファンも悪いな

      14
      10
      +4
    • 358 :zNlM2ZmRk-yNT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 21:39
      >>312
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神村上が大卒3年目覚醒だったけど地元期待の4球団競合ドラ1の現在と考えるといろいろね・・・
      せめて野手専任で今頃どうなってたか分からんけどこのままだったら野手のままで良かったとすら思える。
      根尾が野手に専任してても〇〇がいるからどうたらとかそういうのなしで。

      13
      0
      +13
      • 366 :Tk3ZkNGU2-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
        2024年8月4日 21:40
        >>358
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        村上は2軍では無双してたんじゃなかった?

        9
        0
        +9
        • 372 :zNlM2ZmRk-yNT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
          2024年8月4日 21:42
          >>366
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そう、だからいろいろ考えちゃうものがあるなと思ってさ。

          6
          0
          +6
  108. 314 :TBjNkYWJj-zMj(118-104-220-13.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月4日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんトレードしよかー!!!

    10
    4
    +6
    • 320 :GZjZ3N2Jh-2MT(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月4日 21:32
      >>314
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の状態じゃ投手としても野手としても中途半端になっちゃったどこも取ってくれんだろ…

      15
      2
      +13
  109. 316 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発はいいとかOBとかほざいてたけど球団もその判断をしてそうなのがなぁ
    この3年間のドラフトで即戦力級と言われて取ったのは草加だけというのがだめすぎる
    中位下位で中継ぎ専とか取るの本当にだめ
    中継ぎとして駄目なら使い道がなくなる

    21
    1
    +20
  110. 318 :jQ2NlYzU0-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年は打者がクソだったのに今年はどっちもクソに成り果てたな。負けて可哀想と言えるのヒロトくらいしかおらん。

    15
    0
    +15
  111. 326 :zYyM0YzJh-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島の後釜のセンターがろくにいない問題
    キャッチャーの層が薄い問題
    ビシエドの後釜がいない(アリエル追い出した)問題
    福永村松龍空で若返りは図れたけど、昔から言われてて解決してない問題はチームに山ほどある
    この辺は編成と育成の問題もあるだろうから、低迷期はまだまだ長く続くだろう

    15
    1
    +14
    • 391 :Tk3ZkNGU2-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月4日 21:48
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島の代わりは尾田がなれるポテンシャルあるんだよな。無駄な1軍固定で無駄にしたが
      捕手はせめて週1〜2で辛抱強く使うしかないのだが、首脳陣にその気は無さそうで
      先発のボロボロだし若い捕手使う余裕がないという考えなのだろうか

      4
      4
      0
    • 558 :TQ2NyZjQz-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年8月4日 23:12
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエルは自分の意思で辞めた
      キャッチャーをやりたいからが理由だけど彼はピッチャーが四球出すと嫌な顔を出すから使いにくい選手だったのは知ってますよね?

      2
      5
      -3
      • 639 :WZmZwMTA0-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
        2024年8月5日 00:22
        >>558
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやいや、あいつと野球やるのがアホらしくなったからやろ

        5
        1
        +4
  112. 331 :2U0Y0ZjUz-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の課題はコントロールなんだよな
    荒れて四球して自滅するか置きにいって叩かれるかしかしてない

    10
    0
    +10
  113. 333 :mMzNjZmQx-wOT(zz20204062386F66DC81.userreverse.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月4日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よりによってアウェーの広島で客寄せパンダを使う必要は無かった
    松葉抹消の時点で3連敗の予感がしたが的中してしまって草

    19
    2
    +17
  114. 340 :jQ2OzYWI3-zMj(global133-92-076.aitai.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野根尾の登板は落合さんが決めたんじゃないの?
    松葉は抹消しなくてよかったけどどちらにせよメヒア抹消してるから誰か上げなきゃいけなかったし2軍での成績見たら大野根尾が投げたのは納得出来る。
    結果が出なかったのは残念だけど、それより小笠原の日負けたのが痛過ぎる。

    14
    2
    +12
    • 363 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月4日 21:40
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宏斗の次に安定感がある松葉を抹消する意味は何一つとしてないし松葉からしても先は長くないからそんな運用させられても困るだけだ子誰も得をしないから投手コーチが大野と根尾両方に投げさせるって判断したなら立浪並の無能としか言いようがない

      20
      0
      +20
    • 373 :Tk3ZkNGU2-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月4日 21:42
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍の内容見てたら大野も根尾も不安要素しかないとは明らかだぞ。消去法で大野根尾が上がっただけ

      19
      0
      +19
  115. 346 :WNkN4OGNl-2OT(2.58.44.50)-ND
    2024年8月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミスッタードラゴンズが後続のミスタードラゴンズになりうる人を全員潰したのが笑えるんだよな。
    大島はともかく、岡林・昂弥・根尾・ビシエドと近年の不調でタゲが外れてた周平だけが元気になった。
    右打ち教は尾を引くし、次の監督でも貧打は解消しないから覚悟したほうが良い。

    29
    0
    +29
  116. 349 :jQ2NlYzU0-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめて小笠原の時は勝っとけよ。こんな時だけ完封負けするのほんとKY。

    16
    0
    +16
  117. 352 :jU1YhMDkz-yNT(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の暮れこんな記事があったな
    「中日の最下位は立浪の責任 広岡氏が苦言」
    まったくもってその通り
    前任の与田は最下位になっとらんし
    1回だけど3位になっとる
    コロナでまともに補強してもらえなかったのに対して
    立浪は思い通りに補強してもらってこれだからな

    50
    1
    +49
  118. 353 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
    2024年8月4日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相当外野守備の指標よかっただろ。
    来年彼がいなくなったらセンターかライトに戻そう。

    20
    3
    +17
  119. 354 :DRiZzOGRk-2MT(231.27.68.194.in-addr.arpa)-OD
    2024年8月4日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう根尾も6年目だしそろそろ考えんといかんな
    いつまでもロマンを追うよりも、少しは一軍の戦力になれそうな中継ぎに専念してみては?

    7
    8
    -1
  120. 357 :TU4Z1OTY0-zMj(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手の有望株が森山福田しかいない

    10
    0
    +10
    • 370 :WFkNwZTgz-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月4日 21:41
      >>357
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森山も投げてないし投げても今年は野中より抑えられてないからな

      7
      0
      +7
      • 385 :TU4Z1OTY0-zMj(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-MD
        2024年8月4日 21:46
        >>370
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        森山ぶっ壊して上で置物やって金貰っとるヘッドコーチ許せん

        15
        0
        +15
  121. 362 :zE2MmNTcz-zMm(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月4日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつドラゴンズは俺たちを脱浪させてくれるんだい?

    18
    0
    +18
  122. 369 :TYyZhODgw-2MT(pdb62a260.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾がこの調子だと球団的に数年後の先発ビジョンはどうなってるんやろ

    18
    0
    +18
  123. 374 :2ZmMkMmM0-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は野手のが良かったよ
    そもそも投手コーチの落合に相談せずに独断で投手転向させてたのが終わってんだよ
    立浪は責任とって早く辞めろよ

    45
    1
    +44
  124. 376 :TdiN0M2U1-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石森先発面白かったし最後の方試してや、

    13
    0
    +13
  125. 378 :TdiN0M2U1-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    改めてほんとにビジョンのない球団だな、

    27
    0
    +27
  126. 380 :2U0Y0ZjUz-2MT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はなんとか奮起してくれ

    22
    2
    +20
  127. 381 :WRmNiY2Vm-zMj(133.106.194.225)-MD
    2024年8月4日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さあ火曜日からは横浜に3連勝だ!1戦目が岐阜で屋外球場なのがちょっと心配ですが。岐阜で根尾でもよかったんじゃない?

    3
    9
    -6
    • 396 :mJmYzOWM5-0Nj[p](pw126156044173.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年8月4日 21:50
      >>381
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      地元でボコられるよりよっぽどマシ

      5
      0
      +5
    • 735 :TgzMmYmZk-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年8月5日 01:44
      >>381
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      首脳陣もこんくらいお気楽なんだろうな
      勝ったら浮かれて負けたことは忘れる
      強いチームは勝った時こそ上手くいかなかったことを反省するんだけどね

      1
      0
      +1
  128. 387 :DM1MjMjFl-zMj(61-21-198-236.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    序盤連勝して今年は違うとかほざいてた映像立浪が今見たら顔真っ赤だろうな

    23
    0
    +23
  129. 388 :zE2MmNTcz-zMm(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月4日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪がドラゴンズにきたことはマイナスしかないわ
    なんでこいつを監督に呼んだんだよ

    24
    1
    +23
  130. 392 :jI4Z5YWU0-mYz(softbank126060028166.bbtec.net)-NT
    2024年8月4日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当然のように三タテされるじゃん

    13
    0
    +13
  131. 395 :TgzZ3MWZl-yNT(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の投手転向も立浪の独断なんだよな(コーチの荒木すら知らなかった)
    立浪独断は大体外れるから、投手根尾もはずれな気がしてきた…

    29
    0
    +29
  132. 398 :zA3NiN2Rm-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    73とか永久欠番にした方が良いんじゃね
    暗黒すぎるわ

    26
    0
    +26
  133. 399 :WViOkNGE3-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    被3タテ→3タテ→被3タテ

    12
    0
    +12
  134. 401 :mY1NzMTVm-0ND(115-37-140-248.area51a.commufa.jp)-ND
    2024年8月4日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は投手やらすならリリーフしか生き残る道はないな

    10
    1
    +9
  135. 402 :zQwM5MjE5-yNT(p3143030-ipngn5701souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田一人でそんな変わらんという意見もわからんではないが
    これで中田合流後4勝8敗、中田スタメンで勝ったのは高橋宏斗が投げて1-0の試合だけなんですよね
    果たしてこれで本当に誰だしても変わらないのだろうか…

    30
    2
    +28
    • 420 :zNlM2ZmRk-yNT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年8月4日 22:02
      >>402
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田はどう考えても現状だと代打に収まってもらった方がいろいろ使い勝手がいいように思うんだよな。
      そうすれば状態見極めてカリステ福永周平板山岡林ディカーソン大島あたりを一塁三塁センターレフトでふりわけられるわけだしさ。
      中田が一塁にいると一気に使い方に制限でるしかといって攻撃力や守備力が劇的に変わるわけでもないと言う微妙な感じになる。

      12
      0
      +12
  136. 404 :DUwOjN2Q5-0Nj(softbank126004103127.bbtec.net)-MT
    2024年8月4日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全選手ここぞという場面でゲッツー打つの本当に上手いよね

    7
    2
    +5
  137. 409 :zhkZhZDIx-yNT(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は甲子園のスター選手だったのが不幸だったのかもしれないな。

    9
    1
    +8
    • 418 :jc4ZxNTM5-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月4日 22:01
      >>409
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岐阜に生まれてなければ中日は小園か藤原指名してただろうな

      12
      0
      +12
  138. 411 :zNmZzODUx-2MT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は中継ぎに専念よりも野手再転向からの敗戦処理兼として活躍した方がええやろ。大谷とは違う二刀流をした方がいい。根尾は打てる

    9
    2
    +7
  139. 419 :jQ2NlYzU0-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾って結構波乱万丈な人生歩んでるよね。よりにもよってダメ虎以下と言われてる暗黒期の中日に選ばれてしまい投手にされて3年無駄にする…。あまりにも不憫だ

    14
    2
    +12
  140. 421 :GZlY4MTlk-zMj(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月4日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも森山がフル回転してたのも何人かリリーフ転向させて先発が少なかったからっていうのもあるよね
    1番の原因は亡命と大野藤嶋清水福あたりが離脱してたからだけど

    10
    1
    +9
  141. 437 :TQ5YlY2Uw-zMj(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月4日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾が先発転向して今のところ強みが無いよね
    球速も出なくなったし制球も悪い

    1年待って改善する計画ならいいんだけど、根尾は野手やって投手やってもう24歳と時間がかかり過ぎてしまってるからなぁ

    勿論今年一年は先発に専念させるべきだと思うけど、もうそろそろ最終決断するには時間ないぞ

    13
    0
    +13
    • 802 :GYwYlYWFl-wMW(113-155-214-188.dz.commufa.jp)-ND
      2024年8月5日 07:55
      >>437
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手転向時は150キロ投げられてストライクも簡単に取れるが売りだったのに、どうしてこうなった?
      野手育成もクソだが、投手育成もクソになったか?
      ってか門倉いなくなってから、投手みんなノーコンになってんの何でだ?

      1
      0
      +1
  142. 441 :zI4M2YWE1-2MT(n193114025187.nct9.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんなら根尾に1打席あげたの後悔してそう。

    10
    1
    +9
    • 806 :GYwYlYWFl-wMW(113-155-214-188.dz.commufa.jp)-ND
      2024年8月5日 08:00
      >>441
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空がヒットで打点あげたから批判されてないが、ボテボテのダブルプレーなら大炎上だったからな。
      実際スイングや当たり見ても根尾のほうが鋭い。
      根尾は2軍でも立ち上がりが悪く、あとから調子を上げて抑えるタイプ。
      実際良くなりかけてた矢先の交代だったから残念だよ。
      とはいえ、いきなりの5失点は取られすぎたな。
      ここは根尾育成のためにあきらめても良かった試合だけど、広島に2連敗してるから余裕がなかったんだろうな。
      だから選手が育たなくてみんな小さくなってくんだよ立浪君。

      2
      0
      +2
  143. 470 :GZlYzMmI5-2MT(h014-014-225-100.gd.netyou.jp)-OD
    2024年8月4日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全部立浪のせいって試合で嫌になったわ。もうお腹一杯や

    17
    1
    +16
  144. 733 :TgzMmYmZk-zMj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月5日 01:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田「勝ちたいよな?w」
    柳「マジで勝ちたいっすw」

    中田「若手の蓋して出た試合でチャンス潰すでw」
    柳「くふうハヤテ強すぎwww」

    2
    3
    -1
  145. 765 :zg2M4YTE5-yNT(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年8月5日 05:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3タテしたら、次の球団に3タテされる
    これ何回目
    ええ加減にせえよ
    これじゃ一生勝てない
    広島観光しただけじゃねえか
    何しに行ったんだ

    3
    0
    +3
  146. 768 :zg2M4YTE5-yNT(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年8月5日 06:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何の意味もない試合をするな
    3勝しても、3敗するんじゃ全く無意味だし、やる気あんのかと思えてくる
    プロだろお前ら

    2
    1
    +1
  147. 881 :DVjNiNTZk-wMW(d154008050010.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
    2024年8月5日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ9試合が
    1-2,2-1,1-2だったら4勝5敗
    1-2,3-0,1-2だったら5勝4敗
    ビジター3試合で1つ勝つって大事よね。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。