最近の人気記事



中日・根尾昂、とある選手から刺激を受ける「悔しいと思いましたし、刺激を受けました」

根尾昂
根尾昂


■2024.08.03 中日スポーツ


■2024.08.03 中日スポーツ

中日・根尾昂、後輩・松木平のプロ初勝利に刺激「抑えられるように頑張る」4日に先発で今季1軍初登板
中日・根尾昂、とある選手から刺激を受ける「悔しいと思いましたし、刺激を受けました」

 中日の根尾昂投手(24)が4日、広島戦(マツダ)で今季初先発する。

 3日は試合前に球場で最終調整し、「今季初登板、後輩が勝ち星を挙げたのは悔しいと思いましたし、刺激を受けました。抑えられるように頑張ります」と意気込んだ。7月31日に育成出身の高卒4年目・松木平がプロ初勝利を挙げ、発憤材料になっている。

記事全文を読む

中日・根尾昂、最近のファーム登板結果


中日・根尾昂、今季ここまでのファーム成績


松木平投手から刺激です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 055 :WQ4MlODJm-2Mj(CEPci-04p51-8.ppp18.odn.ad.jp)-Mj
    2024年8月4日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも広島戦でエラーとマシンガン継投が無ければ去年の内にプロ初勝利出来てたんだよね
    巨人戦も援護無かっただけで2勝しててもおかしくなかったと思う

    83
    2
    +81
  2. 059 :2I1MyZGY0-2MT(softbank001115059046.bbtec.net)-OD
    2024年8月4日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おー、率直な感想というか、闘争心がある感じでいいね
    とはいえ、あまり気負わず力まず投げて欲しい
    打席や守備も期待してます

    72
    2
    +70
  3. 143 :2Y3ZwYWJm-zMj(104.28.83.207)-MD
    2024年8月4日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれはマシンガン継投が圧倒的にいけなかったかけど、未だ待望論あるセカンド福永が無しだと思ってるのは、この試合とか宏斗の月間防御率0.00と勝ち消したり、凡ミスエラーで先発の勝ち消してるイメージが多いから今の一塁と三塁で守備にストレスなくて良いと思ってる。
    セカンドだと指標も12球団最下位だったしね。

    今日は守備に足引っ張られない陣形にして欲しい。
    板山は結果的にセカンド上手かったからストレスはないけど、打撃調子悪いのにスタメンする必要は無いと思う。

    18
    1
    +17
  4. 146 :2E3Z3ZWRj-zM2(KD111107089179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年8月4日 08:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今後の野球人生がかかってるという覚悟で投げろ
    大野柳があんなんで、ヒロト1人だけじゃ負担はデカすぎる
    そろそろお前が出てきてもらわなきゃ困る

    28
    2
    +26
  5. 533 :2Q0O2ZmZj-2MT[s](om126179147242.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月4日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ根尾君初勝利目指して
    君の活躍なしに、ドラゴンズの上昇無し、応援しています。

    4
    1
    +3
  6. 664 :mQ1NmMmU3-2MT(222-9-252-90.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年8月4日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わかってる、わかってる!!
    根尾くんもファンも平常心で!
    心の中心部ではメラメラ燃えて!!

    3
    0
    +3
  7. 919 :jI3NzODNk-2MT(softbank001115101191.bbtec.net)-OD
    2024年8月5日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高校まではスター街道を走って来たが、プロはそんなには甘くないぞ、松木平選手見たいな苦労人も、這い上がって来て1勝したからね、根尾君も頑張って1勝目指して頑張れ!

    2
    0
    +2
  8. 139 :GY5M3MDNm-2MT(softbank060094072067.bbtec.net)-OD
    2024年8月5日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君の乱調、敗戦は首脳陣の配慮が無いことが一番の要因と私は思います。

    2
    1
    +1
  9. 140 :GY5M3MDNm-2MT(softbank060094072067.bbtec.net)-OD
    2024年8月5日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君の乱調、敗戦は首脳陣の配慮が無いことが一番の要因と私は思います。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。