最近の人気記事



8月3日(土) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-4で敗戦… 先制するもミスも絡んで逆転負け、ビジター11連敗に…



■2024.08.03 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 1  0 0 0  0 0 0 =1
広|0 0 0  0 3 0  1 0 x =4



【打席結果】
選手名結果
1(遊)村松二 安中 安|二ゴロ┐左 飛|
2(三)福永捕ゴロ|中安①|空三振|見三振|
3(左)カリステ右 飛|二直併|四 球|右 飛|
4(右)細川空三振|中 安┐空三振|左 安
5(一)中田遊ゴロ┐遊併殺|右邪飛┐三強安|)
龍空                
6(二)板山空三振|一ゴロ|遊ゴロ|左邪飛|
7(中)岡林空三振|一ゴロ┐中 飛|左 飛|
8(捕)木下拓左 安┐中 飛|左 安
9(投)大野雄バ三振|見三振|)
祖父江        )
岩嵜        )
大島        左 安|)
橋本            
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※9回表、中田翔のヒット、一塁走者・細川が一気に三塁を狙うも走塁死

【投球結果】
大野雄(木下拓)=5回3失点
1右 飛|遊ゴロ|四 球|二ゴロ
2右 安|右 飛|一直併
3遊ゴロ|中 安|一併殺
4二ゴロ|中 安|二併殺
5左 安遊 安投バ安投悪送球失策中安②|遊 飛|投ゴロ|二ゴロ
祖父江(木下拓)=1回0失点
6空三振|四 球|左 飛|空三振
岩嵜(木下拓)=1回1失点
7中 3|投ゴロ|空三振|左安①中 安|中 飛
橋本(木下拓)=1回0失点
8遊ゴロ|三 飛|三ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
森下(8) – 栗林(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 秋山
2 (右) 野間
3 (左) 堂林
4 (三) 小園
5 (一) 坂倉
6 (二) 菊池
7 (遊) 矢野
8 (投) 森下
9 (捕) 會澤


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 300 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 605 :2ZkMyYTk2-xZG(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年8月3日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち負けはともかくとして
    中田翔の調子が上がってきたことが救い
    これなら安心して4番を任せられる

    2
    14
    -12
  2. 606 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月3日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下の命日まだ勝ててなくね?

    59
    4
    +55
    • 747 :jkzOjMTg5-yNT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年8月3日 21:07
      >>606
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メモリアルデーは弱いからなあこのチーム

      43
      0
      +43
      • 861 :GQxOmZmNj-zMj(softbank126168012253.bbtec.net)-MD
        2024年8月3日 21:36
        >>747
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        木下の追悼試合で勝てたのは奇跡だよな

        23
        0
        +23
    • 025 :jk2Z2YWM5-iNW(fp9f1cc3c6.tkyc626.ap.nuro.jp)-OD
      2024年8月3日 23:21
      >>606
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      奥さんのインスタ曰くまだ球団との揉め事は解決してないみたい…

      13
      2
      +11
      • 127 :jQ2NlYzU0-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年8月4日 06:56
        >>025
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        球団がやばい事やってるのにタッツが最新のヤバいをお届けしてくるせいで木下の件が話題にならなくなるの本当に可哀想

        4
        0
        +4
  3. 610 :zE2N2ZWE0-2Nz(180-144-7-80f1.kyt1.eonet.ne.jp)-Mj
    2024年8月3日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この球団は尾張です

    62
    1
    +61
  4. 613 :2JlYxZDc3-jM2(101-203-15-183.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年8月3日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の解任が最大の補強

    114
    3
    +111
  5. 614 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川使えよアホ

    97
    4
    +93
    • 849 :DkwY3MWZh-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月3日 21:31
      >>614
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      世界に80億人いるけど地元の競合で期待の石川と功労者ビシエド差し置いて、お下がりのチャンスに弱いファーストしか守れない選手使うのって1人だけだろうな

      52
      3
      +49
      • 944 :DkwY3MWZh-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
        2024年8月3日 22:23
        >>849
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ごめん、こんなこと書いといてなんだけどもう中田使った方がいいよ。
        期待するから腹立つだけで、負けて三年連続最下位の名誉を得るためには贔屓が必要なんだったわ笑
        負ける確率が高い選択をしてるやつが負けるのは当たり前やし、そんなチームが最下位以外になろうなんて他球団に申し訳ないし烏滸がましい。

        19
        0
        +19
  6. 617 :TU0NzM2Y0-lYT(115-38-174-93.area51b.commufa.jp)-OD
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野に森下じゃ勝てるわけないと思ってたけど、明日も厳しそうだなぁ

    66
    0
    +66
  7. 618 :GJhN2NDJh-5NW(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひたすら期待の下限を超えてくれるチームやな
    何が竜や、土竜でも名乗っとけ
    根尾君はもう自分の投球をすることだけに集中してくれればええで…

    85
    2
    +83
    • 821 :DgwNmMGUw-zMj(133.106.202.73)-MD
      2024年8月3日 21:24
      >>618
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾くんが一軍で投げるだけで満足や
      あとは楽しんで投げて打ってして欲しいね
      去年の打席立った時の嬉しそうな様子は今でも忘れられない

      52
      4
      +48
  8. 622 :TdhN3YzE2-2MT(madb68a078.ap.nuro.jp)-OD
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずは借金15を目指して頑張ろう

    78
    1
    +77
  9. 623 :jI2YzNjI1-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三連勝でだいぶ借金減ったからイケルらしいぞ

    45
    0
    +45
  10. 624 :DZjZhYmYz-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかまともに攻めれば3点ぐらい入ってそうなのにまさかの1点とは、恐れ入ったわドラゴンズ

    73
    0
    +73
  11. 625 :2ZkMyYTk2-xZG(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野と森下のマッチアップがわかった時から勝てるとは全く思ってなかったから負けるのはまだいいよ
    でも最後の細川のプレーは流石にやばいよ
    何も考えてないことが分かってしまった悲しい

    70
    3
    +67
  12. 626 :mU2ZhOTZm-wOT(softbank060105243193.bbtec.net)-YT
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ森下大野だしこんなもんやろ

    37
    1
    +36
  13. 627 :DhjNkNGZi-yNT(p3469037-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4年目オプションで3億はありえんと思ってたけど
    底辺球団にふさわしい底辺ロートルになり果てたわな

    21
    25
    -4
  14. 628 :2JiYmNmU5-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    嬉しい。また立浪の解任に一歩近づいた。

    78
    0
    +78
  15. 631 :Tk1Y4MDZh-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで暴力野郎の先発にこだわるんだろう
    代打でいいよ

    68
    4
    +64
    • 638 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月3日 20:57
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打でもいらん

      77
      1
      +76
    • 792 :DkwY3MWZh-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月3日 21:16
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司とアリエルと阿部だして補強したのがこれとか悲しいよ

      53
      2
      +51
    • 802 :DkwY3MWZh-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月3日 21:18
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもなんでビシエドいるのにとったの?笑
      補強ポイントはファースト以外だっただろうに。
      編成もアホだよな

      62
      1
      +61
      • 807 :mJhM5ZmNj-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年8月3日 21:21
        >>802
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        普通にファーストは補強ポイントです。
        細川のコンバートか新外国人獲得は必須だった

        10
        28
        -18
        • 816 :DkwY3MWZh-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
          2024年8月3日 21:23
          >>807
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          全然いらなかったでしょ笑

          37
          2
          +35
          • 824 :mJhM5ZmNj-yNT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
            2024年8月3日 21:24
            >>816
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            監督が壊したビシエドで後何年戦うつもりなんだ?
            取って来たのが1年も使えない選手だったのが意味不明なだけで補強は必要だぞ

            32
            1
            +31
            • 836 :DkwY3MWZh-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
              2024年8月3日 21:28
              >>824
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              まぁ、たしかに壊したから替えが必要ってのは一理ありますな。
              ならそもそも壊すやつを監督にすんなよってのが先にくるけど。

              52
              0
              +52
        • 820 :DkwY3MWZh-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
          2024年8月3日 21:24
          >>807
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          全然いらなかったでしょ笑
          嘘はやめてよ笑

          17
          3
          +14
        • 857 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
          2024年8月3日 21:35
          >>807
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ファーストの指標見てから答えな

          8
          3
          +5
    • 901 :GU0OkNTk5-xZj(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 21:59
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういうのが誹謗中傷ですよ。過去の事実だから言ってよいということではありません

      5
      7
      -2
  16. 632 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日の先発
    根尾 二軍 11登板 11先発 59投球回 防御率2.59 qs率45.5% 奪三振率 8.54 与四球29 k/bb1.93 被打率.266 whip1.46
    どうだ?

    25
    20
    +5
    • 650 :DhjNkNGZi-yNT(p3469037-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 20:58
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      申し訳程度のガス抜きにもならん

      29
      7
      +22
    • 653 :DZjZhYmYz-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 20:58
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三振はまだ取れてるからまだいいほうやろ

      50
      3
      +47
    • 656 :DY1YyNWEz-2MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 20:58
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他よりはマシや

      39
      1
      +38
      • 692 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年8月3日 21:01
        >>656
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三振取れてるしヤクルト高橋やハム北山みたいやってくれればいい

        30
        2
        +28
    • 706 :GY3YlZGNh-iYj[p](pw126158057197.33.panda-world.ne.jp)-Yj
      2024年8月3日 21:02
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      みんなで叩いて遊ぼうぜという悪意全開やな

      39
      3
      +36
      • 776 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年8月3日 21:12
        >>706
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        二軍成績貼るだけでアンチ疑われる投手ってヤバいでしょ

        28
        12
        +16
        • 794 :jBkO0MzFm-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
          2024年8月3日 21:17
          >>776
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも悪意丸出しですよね?

          29
          5
          +24
        • 798 :DAwYmMDU2-2MT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
          2024年8月3日 21:17
          >>776
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ヤバいのは根尾じゃなくてアンチだろ
          一体根尾が何したっていうんだ?

          57
          2
          +55
          • 806 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
            2024年8月3日 21:21
            >>798
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            三振取れるノーコンとして二軍で投げてるんじゃないか?

            8
            22
            -14
            • 832 :DAwYmMDU2-2MT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
              2024年8月3日 21:28
              >>806
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              三振のとれるノーコンだとしても、根尾が何がヤバいのか教えてくれ。どう見ても君みたいな悪意ある人の方がヤバいだろ?根尾は二軍で結果を残して上がってきたんだから君がアンチじゃ無ければ応援してやれよ

              42
              2
              +40
              • 855 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
                2024年8月3日 21:34
                >>832
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                だから根尾がどうしてるか聞かれたから特徴言っただけや。根尾は奪三振率8越えの最強投手って答えてほしかったんか?

                7
                13
                -6
        • 829 :mZjNzZDUx-2MT(softbank126169079249.bbtec.net)-OD
          2024年8月3日 21:27
          >>776
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          こういう陰湿ないじめみたいな事をファンがしてるようじゃ弱いわな

          39
          2
          +37
    • 737 :jZhMwYzM1-kNm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2024年8月3日 21:06
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      四球病なきゃワンチャンあるよ

      40
      0
      +40
    • 833 :DgwNmMGUw-zMj(133.106.202.73)-MD
      2024年8月3日 21:28
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳よりまし
      まともにローテ回れるの宏斗と小笠原しかいないから根尾くんには期待
      四球はだせどなんだかんだ抑えるから楽しみ

      30
      1
      +29
    • 864 :zcxY3NTQ2-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:37
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日ボコボコ打たれたり四球出まくったらXのトレンドに#根尾可哀想が上がるんだろうな。根尾に何かある度にこのトレンド出て来る

      7
      2
      +5
  17. 633 :TA5NxODNl-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連勝した分連敗しゃなきゃ…(使命感)

    40
    0
    +40
  18. 634 :GExO5YTJk-1ZW(p4998005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年8月3日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見事な負けっぷりやったな

    30
    0
    +30
  19. 637 :mRiNkZWE0-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月3日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手に比べて詰めが甘い
    取れるアウト取り損なったり無駄な暴走でチャンスを失ったり

    51
    0
    +51
  20. 639 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月3日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てるとか打てねぇとか知らんけど守れないとか走塁ミスは本当に勘弁してくれ

    54
    1
    +53
  21. 640 :DE4ZhYTAz-yNT(14-133-248-53.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年8月3日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん解任が今できる一番の補強

    58
    1
    +57
  22. 641 :DY1YyNWEz-2MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつも通り村松、福永はようやっとる
    キノタクも意地見せたな 大野はまぁこんなもんやろ
    明日は相手九里やし根尾がしっかりイニング稼いでくれるだけでポジやわ

    64
    3
    +61
  23. 642 :mM3ZlZDAx-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月3日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発の差が広島とはでかい。
    中田は周平と替わってほしい。
    ちょっと負けるとすぐスタメンにするけど、もっと勝てない。
    打線を我慢してください、選手を信じてください。

    53
    1
    +52
    • 843 :DgwNmMGUw-zMj(133.106.202.73)-MD
      2024年8月3日 21:30
      >>642
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の中では代打で打てたら中田は次の試合スタメンだから笑
      ただし昂弥が打ってもスタメンにはしません!w

      20
      1
      +19
  24. 643 :TM3N2OGJl-xOT(180.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダ大野の歴史がまた1ページ

    35
    0
    +35
  25. 644 :jliNzMzFl-5Ym(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2024年8月3日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川使うまで応援しません

    40
    3
    +37
  26. 645 :jBkO0MzFm-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年8月3日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野と森下じゃな
    勝てると思ってた奴いたか?っていうと無言になるマッチアップや

    27
    3
    +24
  27. 646 :Tg3MiZTA0-yNT(97.119.148.210.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2024年8月3日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督の存在がミス定期

    75
    2
    +73
    • 678 :WJhN3YjIx-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
      2024年8月3日 20:59
      >>646
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ミスタードラゴンズ改めミスったドラゴンズ

      40
      0
      +40
  28. 647 :2FmO3NjY0-zMj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パワーピッチャーでやってきた投手が球速出なくなったら厳しい。現状モデルチェンジも相当大変そう。
    来年以降も計算に入れられん。

    30
    0
    +30
  29. 649 :WJhN3YjIx-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2024年8月3日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松本以来勝ててないのか…
    あのときホームラン打った選手に送りバントさせたってマジ?

    57
    0
    +57
  30. 651 :DBiY1Njg5-jNj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後にヒット出たし桐蔭の先輩ってことで明日もスタメンかな!
    はぁ

    21
    0
    +21
  31. 657 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月3日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダ苦手な大野が自分のエラーで3失点して左に5割打たれてる岩嵜が失点。打線はいつも通り。

    実力通りの結果やね

    47
    0
    +47
  32. 658 :mJmYmOTAw-5Ym(softbank126077205020.bbtec.net)-Mj
    2024年8月3日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    基本このチーム追悼試合とか節目の試合勝てねえな
    明日は中田が1本打ったから福永が外されるんだろうなホンマ終わってるわ

    41
    0
    +41
    • 669 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月3日 20:59
      >>658
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タイムリー打った福永が外されるのか…

      49
      0
      +49
      • 687 :mJmYmOTAw-5Ym(softbank126077205020.bbtec.net)-Mj
        2024年8月3日 21:00
        >>669
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        バントミスとミノサンがTポイント下げたと予想した

        41
        0
        +41
        • 701 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
          2024年8月3日 21:01
          >>687
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          マジでやりかねんのが立浪

          52
          0
          +52
          • 863 :DYwZjNmY5-yNT(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
            2024年8月3日 21:37
            >>701
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            タイムリー打っていなかったら明日のスタメンはなかったが
            ここで万が一明日スタメンじゃなければ今まで以上に荒れるぞ

            5
            2
            +3
  33. 659 :GY5MjYTJi-xYj(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年8月3日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うんざりするわ立浪ドラゴンズ
    根尾はなんだかんだ投打で楽しみ

    60
    1
    +59
  34. 660 :2RmMjYTFj-yNT(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
    2024年8月3日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野は全く空振り取れないのがきつかったわ
    打たれた理由も低めカットして高め来たら合わせるというのを徹底されたらそれでポンやからね
    二軍でもう一回マイナーチェンジできないと次はないかもしれん

    33
    1
    +32
  35. 661 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川とかの問題なん?
    どうやってもチグハグ得点力不足に収束するよな
    石川あげてもチャンスで打たず細川みたいに言い方悪いけど無駄に単打マルチヒット打つだけな気がするわ
    彼らはそんなんどうでもいいんよ正直

    22
    24
    -2
    • 750 :GQwNmMTNh-1OT(115-37-106-249.area8a.commufa.jp)-MG
      2024年8月3日 21:08
      >>661
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何年も低迷しているチームにおいて1軍でもある程度成績残せる若い選手より怪我持ちで結果も残せていないベテランを優先している事がそもそもおかしい。石川に関しては去年高卒4年目で二桁打ったわけでしょ。ドラゴンズでは快挙なわけで。普通は飛躍を期待して優先して使うでしょ。

      57
      3
      +54
    • 801 :WU4ZmM2Rj-2MT(133.106.46.79)-OD
      2024年8月3日 21:18
      >>661
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やれ打順が起用がと言うが、結局チャンスで中軸にまわっても全然打たんからこその得点力不足だしな。
      今は居ないからこそ理想化できてるけど、もし昂弥ビシエドが合流したら悲しい現実を見せられるだけなんじゃないのとは思う。

      13
      9
      +4
      • 826 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年8月3日 21:25
        >>801
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2022のビシエドは得点圏で3割打てたし
        石川も得点圏2割5分くらい打ててる

        勝負弱いって思ってるのもイメージやぞ

        37
        2
        +35
        • 881 :zcxY3NTQ2-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
          2024年8月3日 21:44
          >>826
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中田が外れた時に結果を出せなかったから優先度低いんだと思う。石川入れたら打線繋がるとか出塁しまくるとかはなく入れても変わらんやんけ!だったし。
          後は思ったより育たんかったから失望して評価厳しめとかかな。立浪の心理はよく分からんけど外す理由はこれくらいしか思い付かん

          3
          5
          -2
  36. 662 :DE4ZhYTAz-yNT(14-133-248-53.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年8月3日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田はゲッツーロボならぬゲッツーエンペラーやな

    55
    0
    +55
    • 702 :jBkO0MzFm-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年8月3日 21:01
      >>662
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      太陽系並にデカそう

      20
      0
      +20
    • 825 :2QyZ5MzU1-zMj(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年8月3日 21:25
      >>662
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう中田がバントしろよ

      19
      2
      +17
  37. 663 :DZjZhYmYz-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ初回福永にバントさせた時点で勝負はついたやろ

    84
    0
    +84
    • 690 :Tk1Y4MDZh-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 21:00
      >>663
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんだろう。地獄だと思いました

      55
      0
      +55
    • 865 :DYwZjNmY5-yNT(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 21:38
      >>663
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他のチームファンがびっくりしていた
      阪神中野は調子悪いからわかるが中日トップ打率の2番に初回バンドで何しているのって

      27
      0
      +27
  38. 664 :2ZkMyYTk2-xZG(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年8月3日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は根尾が先発やからな
    先輩の中田が4番でホームランやろ
    根尾と中田でお立ち台の絵が浮かぶわ

    12
    22
    -10
    • 707 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月3日 21:02
      >>664
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田が打つわけないしあり得ないな

      38
      0
      +38
    • 753 :WNjYkZTA3-2MT(wmx2-pvt-056-170-224-119.kualnet.jp)-OD
      2024年8月3日 21:08
      >>664
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビジター(しかもマツダ)で複数ヒロインはないな

      33
      0
      +33
    • 867 :jk2ZzNGUy-2MT(C011H201.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:39
      >>664
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾が自分でホームラン打って完封する方がまだありえるわ

      19
      1
      +18
    • 958 :TEwMkNzRk-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 22:31
      >>664
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロートルはベンチスタート。

      2
      1
      +1
  39. 666 :WY5ZhYmFj-2MT(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2024年8月3日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜オースティン帰ってきて勝ちそうだし中日も二軍からあげるべき選手いるんじゃないですかね

    34
    2
    +32
  40. 668 :DJhNmZmU4-yNT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意味もなく3塁チャレンジする細川
    安全に2塁進塁できるのにしない中田
    ドラゴンズの走塁意識タップリの9回やったな

    75
    0
    +75
  41. 671 :jQ5M3NjEw-wMW(p5151189-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら相手が好投手だからって初回からバントなんて消極的な指示だしてたら勝てるわけねぇだろ

    54
    1
    +53
  42. 672 :2Q5M1ZmY3-2MT(global211-77-157.aitai.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪休養というファンへのお中元まだですか?

    52
    2
    +50
  43. 674 :GQwNmMTNh-1OT(115-37-106-249.area8a.commufa.jp)-MG
    2024年8月3日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日も翔さんはスタメンかね?内野安打打ったし。それよりもボテボテの併殺の印象の方が大きいよな。

    42
    0
    +42
  44. 676 :TY2YyYjE2-iZm(42-148-152-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月3日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    報道陣もいつも同じようなこと喋らせるんだったら石川を使わない理由を説明させろよ
    好き嫌い以外何もないだろ

    61
    1
    +60
  45. 679 :mQ3YiOWIx-kYj(119-63-124-69.catv.tees.ne.jp)-N2
    2024年8月3日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスの場面で三度もチームの為にバントして昨日はノーヒットながらも四球選んだ周平のなにが駄目なの?石川ならまだしも中田なの意味わからん

    52
    0
    +52
    • 869 :DYwZjNmY5-yNT(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 21:40
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通はファースト福永サード周平です
      石川がいたらサード福永ファースト石川です
      中田がいるために歪んでいます

      9
      1
      +8
  46. 680 :GE3ZkMzcw-wMG[p](pw126182013003.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年8月3日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下に勝利も届けられないとか終わっとるやろ、毎日お笑いだし、お笑い球団になっとるもんな。投手に打たれるとかも論外

    30
    1
    +29
  47. 681 :GEyMzNWQ1-3Yz(pd28bd7f8.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
    2024年8月3日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また中田スタメンの試合で負けたのか

    36
    0
    +36
  48. 683 :WY5ZhYmFj-2MT(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2024年8月3日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネオローテ入りできるならいいけど駄目だと来年の先発足りなくなるな

    13
    0
    +13
  49. 684 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや流石に中田嫌いが行き過ぎじゃね?
    今日の展開、試合見て中田じゃなきゃ勝てたんだあって感想にはならんだろ

    10
    31
    -21
    • 703 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月3日 21:02
      >>684
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      通算成績で駄目な選手を擁護できん
      若くもないし

      44
      2
      +42
    • 732 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月3日 21:05
      >>684
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      若くない外様でops.570くらいで立浪の言う勝負強さ0の選手
      そして石川やビシエドという生え抜きや功労者よりも優遇してる
      何なら石川は1軍2軍で打ってるしビシエドは2軍でops.850くらいある

      39
      2
      +37
    • 784 :TliZhYWE3-yNT(p3143030-ipngn5701souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 21:14
      >>684
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ今日の試合だけの話ではないでしょ
      最近の成績でも将来への期待値でもどっちで見ても上回る選手がいるのに無理に起用してるんだもん
      実績でいったってビシエドより良いとは言い切れないんだしそりゃ負け試合で批判が集中するよ

      22
      1
      +21
  50. 685 :TRiM0ZGY0-zMj(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    知ってた。コロコロして負けるの好きだね。

    28
    0
    +28
  51. 686 :TllYiZDA3-1Nj(catv-202-157-244-088.medias.ne.jp)-NT
    2024年8月3日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みっともない采配ですよ、はっきり言って

    44
    0
    +44
    • 740 :jBkO0MzFm-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年8月3日 21:06
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バカみたいな監督だな、いつも

      24
      0
      +24
      • 754 :zQxYzNTIy-wMW(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年8月3日 21:09
        >>740
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        「みたい」はつかないだろう。

        21
        1
        +20
        • 758 :jBkO0MzFm-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
          2024年8月3日 21:09
          >>754
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          これは随分辛口だ

          11
          1
          +10
  52. 689 :mQ2N2M2Vh-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川の野球脳がここまでないとは思わなかった

    21
    7
    +14
  53. 691 :DZjZhYmYz-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず中田スタメンはやめようよ、守備は良かったけだそこじゃないのよ求めてるのは

    23
    0
    +23
  54. 695 :zE2YiZTk1-2MT(133.106.45.203)-OD
    2024年8月3日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱い、弱い、弱い、ボケ浪は弱い

    22
    1
    +21
  55. 696 :TBkZmZjRl-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年8月3日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう大野はあかんやろ。年もだし手術するタイミングも悪かった

    21
    1
    +20
    • 717 :jBkO0MzFm-wMW(118-105-72-255.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年8月3日 21:03
      >>696
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ワイは大野ファンだけど流石にもう無理かなと思うわ
      悲しいなぁ…

      22
      1
      +21
      • 748 :TBkZmZjRl-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
        2024年8月3日 21:07
        >>717
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        悲しいけどその時は来るもんだし仕方ないわ
        自分は1軍でボコボコにされるのが見てられん

        21
        0
        +21
  56. 697 :DBiY1Njg5-jNj(d203-179-252-169.cna.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平福永と中田より現状中田より上回っている打者に立て続けに連日バントさせるアホ
    お気に入りが併殺でもダンマリなのマジで気持ち悪い

    59
    0
    +59
  57. 698 :WY5ZhYmFj-2MT(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2024年8月3日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田より使う価値のある選手いるはずなんだがわからんかな監督
    ここまできたら来年以降のために若手育てるのが普通なんだがそれもできないのか

    60
    2
    +58
    • 799 :2QyZ5MzU1-zMj(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年8月3日 21:17
      >>698
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当にこれなんだよなぁ
      何が「若い選手を一人前にする責任がある」だわ
      怪我してるおっさん無理矢理試合に出してる奴が言うセリフやないわ

      46
      1
      +45
  58. 704 :2QzN2MmVk-2MT(219.100.182.72)-OD
    2024年8月3日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽天の円陣の声出しした阿部が「ホームランは正義」と言っていたらしい
    立浪、これ聞いてどう思う?

    66
    0
    +66
    • 739 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月3日 21:06
      >>704
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「造反者や。放出して正解やったな。」

      34
      1
      +33
  59. 705 :WFkNyNWY4-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川が4番になると3.5番の時より元気なくなるのがなぁ…

    36
    0
    +36
    • 731 :mE1NwZDdl-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:05
      >>705
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前も今回も4番になって最初のうちはいいんだが、だんだん落ちてくるのは何でなんだろうな。
      勝負されないことが増えて焦れてボール球打ちに行っちゃうのと、プレッシャーなのか…?
      個人的には一回周平4番細川3番やってみてほしい

      29
      0
      +29
      • 842 :DUwMkZTQ4-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
        2024年8月3日 21:30
        >>731
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        周平も前に4番になったとたん打てなくなったよ

        7
        0
        +7
    • 874 :DYwZjNmY5-yNT(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 21:41
      >>705
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから4番福永5番細川にして結果だしたのに中田が戻ってきてぐちゃぐちゃや

      13
      1
      +12
  60. 708 :Tc0N5YmUw-yZD[p](pw126247015075.14.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年8月3日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱いね。これだけチグハグだと、もう休養でいいんじゃ?そんなにタニマチいるの?

    38
    2
    +36
  61. 709 :TQ4YxNjll-zMj(182.90.237.160.cyberhome.jp)-MD
    2024年8月3日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合結果は置いといて、質問なのですがわたくし来週4年ぶりにナゴド観戦に行くんですけど近場におすすめのひつまぶしのお店ってあったりしませんか?

    12
    1
    +11
    • 935 :DkwY3MWZh-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月3日 22:17
      >>709
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      遠方からいらっしゃるなら名駅に何店舗かありますぜ
      ツインタワー内や三井の北館にうまい店が

      7
      0
      +7
  62. 710 :zE2YiZTk1-2MT(133.106.45.203)-OD
    2024年8月3日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう立浪が監督になってから毎年夏の野球の楽しみは、優勝争いじゃなくて立浪の解任報道とドラフトくらいしかない。

    48
    1
    +47
  63. 714 :TY3Z0N2M1-2MT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

    28
    3
    +25
  64. 715 :Dc0MlMTFk-iNj(123-1-11-119.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年8月3日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連勝した分だけ連敗するチームが上に行けるわけないんだよなあ

    32
    0
    +32
  65. 716 :WY5ZhYmFj-2MT(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2024年8月3日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手中心でお願いしたいね

    26
    1
    +25
  66. 718 :2FmO3NjY0-zMj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永や周平にバントさせるくせに中田がバントの構えしたとこ1回もみてないんだよな。

    53
    0
    +53
    • 728 :2RmMjYTFj-yNT(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
      2024年8月3日 21:05
      >>718
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無死ランナーありで回ってこないんだよなぁ

      6
      11
      -5
      • 769 :mM3ZlZDAx-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
        2024年8月3日 21:11
        >>728
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今日回ってたやん

        32
        0
        +32
      • 778 :WJhN3YjIx-1OT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
        2024年8月3日 21:12
        >>728
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        4回表あったでしょ

        21
        0
        +21
      • 779 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
        2024年8月3日 21:12
        >>728
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        回って当てに行って併殺打ったぞ

        33
        1
        +32
  67. 719 :TU5O1MWEz-wMW(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年8月3日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日勝たなければいけなかった
    ただそれだけ

    16
    0
    +16
  68. 720 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月3日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大西がなにやってたか見たけど一瞬回したけどすぐにストップかけてるわね
    何故突っ込むのか細川よ

    31
    0
    +31
  69. 722 :mQ3OkNjdm-2MT(118-105-149-211.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月3日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それにしても二軍は貯金25の首位と-1.5差の2位って、一軍がこんだけしょっぱい試合してるのにほんとに同じチームの一軍と二軍なんかね。やっぱりトップの人柄とか考え方でチームとして変わるんかな

    38
    1
    +37
    • 734 :2RmMjYTFj-yNT(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
      2024年8月3日 21:05
      >>722
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      西武も二軍は強い

      24
      0
      +24
    • 808 :zcxY3NTQ2-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:21
      >>722
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      弱いチームあるあるやね

      11
      0
      +11
  70. 723 :GUxNjY2Fl-zMj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けた試合のベンチからの逃げ足だけは衰えやんな

    37
    0
    +37
  71. 724 :TEwMkNzRk-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    史上最低最悪監督立浪和義。
    何から何まで最低最悪。
    去年のドラフトはスカウト陣の言うとおり武内に行って獲れてたら、立浪和義の糞采配があっても勝率5割は保ててた。

    48
    2
    +46
    • 738 :TQwM2M2Ix-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2024年8月3日 21:06
      >>724
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや流石にタラレバが過ぎる
      そもそも二位津田とかやってる時点でドラフトに関しては立浪以前の問題だぞ

      39
      3
      +36
      • 773 :2Y3M5MDRj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
        2024年8月3日 21:12
        >>738
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        関係ない試合でもdisられる津田に涙を禁じ得ないが残念ながら当然

        20
        0
        +20
  72. 725 :WFkNyNWY4-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後半戦に限れば3連敗→3連勝→2連敗だからな
    そもそも借金抱えてAS迎えたのになーーにやってんのさ

    18
    0
    +18
  73. 727 :zE2YiZTk1-2MT(133.106.45.203)-OD
    2024年8月3日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    腰痛治ってなくて下でフォーム修正してる最中だったのに、立浪様の一声で無理矢理上げて活躍すると思ってたの立浪くらいだろ。

    68
    0
    +68
  74. 729 :TBkZmZjRl-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年8月3日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対広島成績の収束が始まるなこりゃ

    25
    0
    +25
  75. 733 :2QyZ5MzU1-zMj(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれだけ自己犠牲って言ってた阿部すら序盤のバントはやめたのに…

    43
    1
    +42
  76. 735 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川もOPSは高いし最多安打だけど印象は正直全然良くないよな
    中日の打撃いい選手って毎年こんなんばっか
    欲しいのは阪神森下や横浜オースティンみたいな選手なんよ
    今年はカリステがそのタイプに一番近いかな

    4
    23
    -19
    • 743 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月3日 21:07
      >>735
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森下とオースティンは違うだろ
      森下はやたら調子強いだけでオースティンは単純に打力が抜きん出てるだけ
      得点圏なら牧とかでも苦しんでる

      31
      1
      +30
    • 757 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月3日 21:09
      >>735
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4番で30四球やぞ
      ビシエドや細川みたいに突出するとまず勝負されない

      34
      1
      +33
    • 770 :mE1NwZDdl-2MT(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:11
      >>735
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      贅沢言い過ぎ
      というか個人軍じゃ勝てないんだわ
      石川育てて細川と大砲2本並べないと

      38
      2
      +36
    • 786 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月3日 21:14
      >>735
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まず得点圏で勝負されないんだもん
      最近1番2番出塁➡️3番バント➡️細川四球 
      これ何回やったと思う
      細川の後ろの質が低いのに勝負されると思う?

      33
      1
      +32
  77. 736 :DBiZ4YWNh-0Nj[p](pw126156057058.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月3日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川、前に石川が本塁手前で緩めた時もそこまで意味のないサード突入してアウトになったのにその時から学んでない
    点差がある時のランナーは絶対にセーフになる確信がないなら行っちゃいけない

    30
    0
    +30
  78. 741 :zE2YiZTk1-2MT(133.106.45.203)-OD
    2024年8月3日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラフト
    スカウト「ドラ一は、金丸でいきましょう!」
    立浪「いや、私が自ら神宮大会で視察した宗山で行くわ」

    28
    0
    +28
    • 745 :jYyOmY2Q2-wMW(180-197-41-12.area3b.commufa.jp)-ND
      2024年8月3日 21:07
      >>741
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年もやるんかい!

      34
      0
      +34
      • 751 :2Y3M5MDRj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
        2024年8月3日 21:08
        >>745
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        たっちゃんはまだまだ辞めへんで〜

        15
        3
        +12
    • 768 :TEwMkNzRk-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:11
      >>741
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来月までいないでしょ。
      外れるのはカズ 立浪和義 それから中田と中島

      28
      2
      +26
    • 885 :TU5O1MWEz-wMW(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-ND
      2024年8月3日 21:46
      >>741
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年津田ゴリ押してたのスカウトだしはっきり言ってスカウトがだいぶうんちだよ
      タッツが辞めたとして選手運用はマシになるだろうけど劇的に強くなるかは疑問なんだよな

      12
      4
      +8
    • 029 :Tg0ZjMjY3-zMj(M014008096098.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年8月3日 23:28
      >>741
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あんたはクビだ!

      2
      1
      +1
  79. 742 :jYyOmY2Q2-wMW(180-197-41-12.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年8月3日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オーナーがアホだからもうこの球団は救いようがない

    51
    0
    +51
  80. 746 :DZjZhYmYz-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず先発を山程とらなかん、戦力外、外人、即戦力、ほんとに火の車やぞ…

    33
    0
    +33
  81. 749 :2Y3M5MDRj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月3日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ明日も負けだし4番投手根尾やろう

    16
    0
    +16
  82. 752 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月3日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川4番ops.760(長打率.380)
    細川5番ops.1000(長打率.610)

    一番打てる選手を打てない打順に固定

    24
    0
    +24
  83. 755 :Tg3MiZTA0-yNT(97.119.148.210.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2024年8月3日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グングン伸びる打球が打てる打者欲しすぎるwww

    27
    0
    +27
    • 761 :DJhNmZmU4-yNT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 21:10
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      果たしてウチは何人ふたけた打てるかね…

      15
      0
      +15
    • 774 :TBkZmZjRl-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月3日 21:12
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とはいえ真面目な話中日じゃ開花せんかったやろ
      狭いエスコンやペイドのおかげってところあるだろうし、向こうの指導とか環境が良かったかもしれん
      もちろん放出したのはアホだけどな

      36
      0
      +36
  84. 756 :zE2YiZTk1-2MT(133.106.45.203)-OD
    2024年8月3日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトも去年大学生豊作だったのに、二遊間優先して先発タイプ草加しか取らなかったから今年は先発タイプ多めに取らんと崩壊する。

    30
    1
    +29
    • 765 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月3日 21:10
      >>756
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラ1だと武内と古謝以外働いてないから言うほど豊作ではなかったけど中日の悪いところは下位で絶対に先発タイプ取らないからな
      加藤と土生とか見た時にアマで中継ぎやってるやつ取ってどうなるねんって思ってしまった

      37
      0
      +37
  85. 759 :2FmO3NjY0-zMj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦力にならない中堅ベテランは他球団から来た選手中心にバッサリ切りましょう。

    18
    0
    +18
  86. 760 :2Y3M5MDRj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月3日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球史に残る愚将を見れると考えれば悪くない
    訳あるか辛いわ

    33
    0
    +33
  87. 762 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月3日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空を使わないなら、2軍で育ててほしいと思ってたけど考えが変わった。次のカードはディッカーソンと石川交代で、この2年を総括してほしい。現状それがベストメンバーだし。明日根尾は良いと思うよ。血の入れ替えのスタートは根尾の投手転向からだと思ってるし、血の入れ替えに良くも悪くも最も巻き込まれたのは根尾村松龍空だし、年齢に見合わない負担がかかったのは石川岡林だと思ってるんで。

    19
    5
    +14
  88. 763 :zA5OxMmEz-zM2(KD111107089179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年8月3日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下さんが天国で爆笑してるわ

    15
    5
    +10
    • 767 :TQwM2M2Ix-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2024年8月3日 21:11
      >>763
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分横浜見てるぞ

      51
      0
      +51
  89. 764 :TQwM2M2Ix-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上監督も見たいけど個人的にはやっぱ井端にやってみて欲しいなぁ
    ドラフトに介入出来る監督じゃないとこのチームは変わらないのは良くも悪くもタッツで分かったし。
    その上で采配起用もマトモそうな井端しかないと思うわ…

    16
    4
    +12
    • 777 :jkzOjMTg5-yNT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年8月3日 21:12
      >>764
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井端は最後の切り札に取っておきたい派だな。タッツの作った焼け野原をある程度整地するために間に誰か挟みたい

      30
      1
      +29
      • 788 :TQwM2M2Ix-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
        2024年8月3日 21:15
        >>777
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        悩ましいんだよねぇ…
        中田がいなければ来年先発で即戦力当てればワンチャンAはあると思ってたけどとんでもない置き土産されちまったからな…

        18
        1
        +17
      • 791 :Tk1Y4MDZh-0ND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
        2024年8月3日 21:16
        >>777
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        井上か矢野先生がいいと思う
        マサとか山崎とか絶対ダメ

        28
        1
        +27
      • 800 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
        2024年8月3日 21:18
        >>777
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        井端はよいと思うよ。村松は井端と荒木の間みたいな選手だし、岡林もうまく復活させてくれそう。荒木も戻ってきたら良いし。直倫は2軍で若手育ててもいい。あと、細川の事考えたら和田は必要。
        ただ、やりたくないだろうね。

        17
        1
        +16
      • 982 :TEwMkNzRk-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年8月3日 22:42
        >>777
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        田尾監督森繁和ヘッドコーチ。

        2
        1
        +1
    • 789 :DJhNmZmU4-yNT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 21:15
      >>764
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井端にやってほしいのなんてみんな思ってる
      けど引く手数多の井端が泥船に乗っかるメリットがないのよ

      40
      0
      +40
  90. 766 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野はマツダで投げさせるな!とか細川は4番打たせるな!とかなんだそれって正直思うけどな
    そら首脳陣も悪いけど選手も特別扱いしないとダメになる選手多すぎだろ

    26
    1
    +25
    • 772 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月3日 21:12
      >>766
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川は数字に比べて印象が悪いってだけで別にようやっとる
      大野は特別扱いする価値はないと思う

      33
      2
      +31
    • 782 :TBkZmZjRl-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月3日 21:13
      >>766
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川なんて4番じゃ打てませんなんて甘えたこと認められない選手だからな

      16
      1
      +15
      • 793 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2024年8月3日 21:16
        >>782
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        4番なんて別に打順に拘る必要なくない?

        18
        1
        +17
        • 805 :TBkZmZjRl-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
          2024年8月3日 21:20
          >>793
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あくまで766に同調しただけで4番じゃないと嫌とは思ってないで。初回から確実に打席が回る3番でいいしなんなら2番でも
          ただ5番論者はアホだなぁとしか思わんけど

          15
          1
          +14
          • 844 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
            2024年8月3日 21:30
            >>805
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            3番で打って欲しいけど5番細川が突出して打ってるから5番派がいるのは分かるぞ

            10
            2
            +8
    • 785 :zAzZwNGNk-0Nj[p](pw126156046141.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年8月3日 21:14
      >>766
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川はともかく、大野はマツダとか以前にそもそも1軍で投げさせるのが間違ってる

      20
      2
      +18
    • 795 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月3日 21:17
      >>766
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際4番と5番で長打率が.200以上差があるしな

      10
      0
      +10
  91. 771 :zE2YiZTk1-2MT(133.106.45.203)-OD
    2024年8月3日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな愚将でも、チケット売れてて球団フロントはチーム自体は弱いから年俸もそこまで上げなくても良いからウハウハなのは間違いない。
    だから、最下位だろうが立浪続投の線も普通にありえるのが怖い。

    17
    1
    +16
    • 984 :TEwMkNzRk-2MT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 22:44
      >>771
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      年俸総額12球団4位。

      4
      1
      +3
      • 995 :zcxY3NTQ2-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年8月3日 22:51
        >>984
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        活躍してないベテラン勢が引き上げてる。若手とか中堅はあまり上がってないんだよ。まるで年功序列みたいだ…

        5
        0
        +5
      • 998 :zcxY3NTQ2-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年8月3日 22:53
        >>984
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ベテラン勢が引き上げてる。若手とか中堅はあまり上がってないんだよ。まるで年功序列みたいだ…

        2
        3
        -1
  92. 775 :TAwNzZWNi-lYT[s](om126236130077.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に松葉を抹消する必要あった?

    47
    0
    +47
  93. 781 :DRjM2MDMy-2MT(pb6a9689b.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野が駄目だと苦しい
    来年から本気出すでもいいから復活してくれ

    19
    1
    +18
  94. 783 :2FmO3NjY0-zMj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1位、2位で即戦力先発行こう。高卒の外野手も欲しいね。

    15
    1
    +14
    • 787 :DZjZhYmYz-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:15
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      下位ても先発取れたらいいんだけどなぁ…良い先発は下位まで残らないよな…外国人当てるしかないのか

      11
      0
      +11
    • 790 :jkzOjMTg5-yNT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年8月3日 21:15
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      即戦力とっても怪我で即離脱してそう

      24
      0
      +24
  95. 796 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあシンプルにライデル以外の高年俸やベテラン選手が全然働いてないよね
    かと言って若手に切り替えたとて勝てるとも思わんけどね
    投手は特に今の大野、メヒア、祖父江、岩嵜のレベルにも到達してない選手ばっか

    20
    1
    +19
  96. 797 :jY4YkNDAx-5Mj(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-ZT
    2024年8月3日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3億で特に下振れしてるわけでもないのにこの程度の成績しか残せないならビシエド使ってれば良かったんだわ

    53
    0
    +53
    • 809 :DkwY3MWZh-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月3日 21:21
      >>797
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもファーストって中日の中でもまともな成績残してたポジションだったよなあ。
      そこに他球団のお下がり終活マンを三億で取って何がしたかったんだろう。
      西武の栗山みたいな聖人ならまだしも。
      ビシエド石川使えよ

      43
      3
      +40
    • 812 :TVlNhZjZj-yNT(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 21:22
      >>797
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このままだとビシエド退団になるよなあ
      2軍だと中田よりも打ってるのに、中田昇格優先でチャンスも与えられないの本当可哀そう

      51
      0
      +51
    • 871 :DUwMkZTQ4-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年8月3日 21:40
      >>797
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんなに出し渋る球団で数百万の選手がゴロゴロいるのに中田を6億でとるから色々批判されるんだわ
      5千万くらいでとってれば他の選手もまだ納得するよ

      26
      1
      +25
  97. 804 :mJkO4YTE0-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月3日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田に詐欺られたのが全てだったかあ
    想定の遥か下の成績だったなあ
    ビシエド石川全力で干しただけだったなあ
    立浪が使い分けとかできるわけねえし

    55
    0
    +55
    • 811 :TBkZmZjRl-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年8月3日 21:22
      >>804
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      できるわけないというか最初からする気がないわな
      オフはビシエドと競争する立場とかほざいてたけどお察し。他のポジションもそうだわ

      47
      0
      +47
    • 847 :jkzOjMTg5-yNT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年8月3日 21:30
      >>804
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも岡田監督は見抜いてたので詐欺というほどでもないような

      19
      0
      +19
      • 880 :2JlYxZDc3-jM2(101-203-15-183.n.ncv.co.jp)-OT
        2024年8月3日 21:44
        >>847
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        馬鹿を騙すのが詐欺なのよ

        23
        1
        +22
    • 163 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 08:43
      >>804
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      詐欺られたというより、立浪氏がより高掴みしただけやなあ
      ファンもタツシン以外は懐疑的やったし

      0
      0
      0
  98. 814 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川にしろビシエドにしろ中田がいけすかないかつ成績出せないから待望論出てるだけで彼ら出せば得点力が改善し勝てるようになるとも思えんわ
    石川も何だかんだ今シーズンでも107打席立ってops.687だから救世主にはならんでしょ

    15
    27
    -12
    • 822 :mQ2N2M2Vh-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:24
      >>814
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      救世主とかじゃなく成績いいの使えって言ってるだけなんだが
      誰も石川使ったら優勝できるなんて思ってねえよ

      52
      2
      +50
      • 840 :WNmMwMjJl-yNT(flh3-122-133-74-249.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2024年8月3日 21:29
        >>822
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        成績良いの使うんだったらファースト福永サード周平で結局石川はベンチだけど

        8
        9
        -1
        • 854 :mQ2N2M2Vh-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2024年8月3日 21:34
          >>840
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だから俺は成績いいの使えって言ってんじゃん
          日本語読める?

          13
          2
          +11
    • 834 :TNiN2NWVh-2MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月3日 21:28
      >>814
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝てる勝てないじゃなくて去年10本打って二軍で結果出してる若手を使えって話やろ。
      対抗がops.570の外様のファースト専って論外やろ

      45
      1
      +44
    • 835 :WU4ZmM2Rj-2MT(133.106.46.79)-OD
      2024年8月3日 21:28
      >>814
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点確率はちょっと上がるかもしれんが、OPS.1くらいの差で救世主は無理あるわな。
      てか、「〇〇を出せば勝てる」→「出したけど勝てませんでした」の流れはもう何度も見てるからお腹いっぱいなんだよね。
      中心メンバーの大半が好機で機能しないから現状こんな感じなのに、1人2人の起用でそんな都合よく変わらんて。

      8
      13
      -5
    • 839 :GQwNmMTNh-zM2(115-37-106-249.area8a.commufa.jp)-Yj
      2024年8月3日 21:29
      >>814
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言い方悪いが立浪では勝てるチームになるとは思えない。なら来年以降の新政権の種蒔きしてくれよって。単純に中田より成績残している若い選手がいるのになぜ使わないのかと思う。どう見ても目先の勝利にしろ、将来的なリターンにしろ石川の方が大きいでしょ。

      34
      1
      +33
      • 862 :WU4ZmM2Rj-2MT(133.106.46.79)-OD
        2024年8月3日 21:36
        >>839
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪的には、石川に厳しく当たる事で育てているという意識なんでしょ。
        「若手をまず使ってみて、ある程度課題が分かったら厳しく当たり、乗り越えたらまた起用する」ってのは一貫してるし。
        村松福永は課題クリアして使われる枠。龍空石川は使った後に見えた課題がクリアできてないから厳しく見られて起用されなくなってる。
        現状で石川が問題視されてるのは姿勢の部分で、技術的な物ではない。だから、ただ一軍で使えば良いとは思ってないんじゃない。

        14
        14
        0
        • 868 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
          2024年8月3日 21:39
          >>862
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          石川はぶっちゃけ秋季キャンプ別メニュー、フェニックス離脱が痛かったのでは?もしかしたら台湾にも鵜飼じゃなくて石川派遣するつもりだったかもよ。鵜飼いくら何でもハードスケジュールすぎたし。

          11
          1
          +10
        • 904 :GQwNmMTNh-zM2(115-37-106-249.area8a.commufa.jp)-Yj
          2024年8月3日 22:00
          >>862
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          むしろ技術的な部分が足りてると感じるなら1軍で使うべきだと思うけどね。石川の課題って2軍でやる事ではないと思う。1軍の試合に出して学ばせる段階の選手。そもそも去年二桁打ってるわけで。良く言われる初球ゲロ甘見逃しもスタメンで打てている時はそこまで多くなかった。代打とかで結果を残そうとする場面か全く当たってない時に見逃す傾向が多い。

          23
          1
          +22
          • 938 :WU4ZmM2Rj-2MT(133.106.46.79)-OD
            2024年8月3日 22:20
            >>904
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            俺862だけど概ね同意するで。
            あくまで立浪の方針を書いただけで、それと同意見ってわけじゃないし。
            むしろ、ここから積極的に一軍で使って「お前が打ったから勝った」「お前が打たんから点入らんかった」という責任を感じさせる経験を積ませなきゃ、いま問題視されてる姿勢って直らんと思うしな。
            そこは立浪の方針が空回りしてるように見える。

            5
            1
            +4
            • 952 :GQwNmMTNh-zM2(115-37-106-249.area8a.commufa.jp)-Yj
              2024年8月3日 22:28
              >>938
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              確かに殊勲打は少ないよね。彼に求められてるのはチームを勝たせるバッティングではあるし。1軍で使えとは思うけど今、好調の井上率いる2軍でチームを勝たせるという意識を持たせるのもアリではある。

              5
              0
              +5
  99. 818 :TlkOzNTQw-2MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川使えって思うけど誰がスタメンでも点は入らんやろな

    11
    15
    -4
    • 893 :jk2ZzNGUy-2MT(C011H201.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:53
      >>818
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だからって身体ボロボロの打てない外様のおっさん並べるのが良いの?
      野球って確率ゲームだよ?

      24
      1
      +23
      • 930 :TlkOzNTQw-2MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2024年8月3日 22:15
        >>893
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川使えって思ってるし中田見限って良いと思ってるよ?
        点が入るようになるともそんな思ってないけど
        なんか変か?

        5
        1
        +4
  100. 823 :TVmMyMTli-zMj(p4284042-ipxg00p01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はよ勝てると思ってくださいよ??

    16
    0
    +16
  101. 827 :WQ1YmZGI5-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地獄やね

    15
    0
    +15
  102. 828 :mJkO4YTE0-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年8月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近中田がスタメンだと気前よく負けるよなあ
    去年みたいに最下位確定前に立浪続投発表したら暗黒やなあ
    完全に終わるわ

    25
    1
    +24
  103. 830 :TI3OiYjY1-5Mj(123-48-222-246.area51b.commufa.jp)-ZT
    2024年8月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フロント、監督、選手 全て弱い

    18
    0
    +18
  104. 831 :WNmMwMjJl-yNT(flh3-122-133-74-249.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年8月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の得点圏凡退にバント失敗とエラーが加わっただけのくだらない試合
    大野の5回3失点は想定内だけど、それを許容できるほどの得点力が無い

    20
    0
    +20
  105. 837 :2Y3M5MDRj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つと思えば勝てる精神の全てのアスリートを冒涜した男

    18
    0
    +18
  106. 845 :zcxY3NTQ2-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発の時点で勝てないの分かってたし何とも思わんけど昨日の小笠原の時は勝たなきゃあかんかった。明日も先発がキツいしまた連敗開始か。若手投手2人の活躍を無駄にするチームやね

    15
    0
    +15
  107. 846 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言いたいのは別に中田気に食わないし打ててないから石川ビシエド使えって騒ぐのはいいけどだからと言って彼ら使っても今日みたいなゲームになるのは変わらんぞ

    10
    24
    -14
    • 851 :mQ2N2M2Vh-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:32
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てない奴使うなっていう当たり前の批判を気に食わないに変換する信者やばすぎだろ

      37
      2
      +35
      • 882 :WNmMwMjJl-yNT(flh3-122-133-74-249.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2024年8月3日 21:45
        >>851
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        上も下も打てない奴しかいないけど誰使えって言ってるの?

        1
        9
        -8
    • 852 :jkzOjMTg5-yNT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年8月3日 21:32
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それな。石川ビシエド使ってもどうにもならなくて今があるわけで。中日って球団がもう呪われとる

      9
      18
      -9
  108. 848 :zQyN1ZDdm-zMj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンであることの辛さよ

    打率は良いのにチャンスで弱いの何とかならんかな

    12
    0
    +12
  109. 850 :zZkNiN2E1-2MT(pdcd37bf7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    進化しているなあ。

    今までは◯連勝からの◯連敗どまりだったが、3タテからのスイープからの3タテ未遂(今ここ)

    まあ木下も京田の応援しにハマスタの方にいただろうな。

    19
    2
    +17
  110. 853 :2Y3M5MDRj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月3日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下雄介も今の中日ドラゴンズなんか応援してたら成仏できんやろ

    10
    2
    +8
    • 860 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月3日 21:35
      >>853
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも家族が中日とずっと揉めてるからな
      天国から見えたらいい印象ないだろう

      28
      2
      +26
      • 866 :2Y3M5MDRj-zMj(180-196-30-83.dz.commufa.jp)-MD
        2024年8月3日 21:38
        >>860
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        首脳陣もフロントも最低のドラゴンズ

        22
        1
        +21
    • 886 :WQ1YmZGI5-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年8月3日 21:47
      >>853
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ未練無くなって幸せに過ごしてるんじゃね
      応援してたらしんどいし

      8
      0
      +8
  111. 870 :zJjZjNmI3-0ZT(flh2-133-203-232-33.tky.mesh.ad.jp)-NG
    2024年8月3日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪お前変わらんかったな

    20
    0
    +20
  112. 872 :jRjY2NzQ2-zMj(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月3日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怠慢走塁とかしょうもない暴走とかどうにかできないかな…

    17
    0
    +17
  113. 875 :TQ5ZjZDk0-2MT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司よりもアリエルよりもビシエドよりも石川よりも中田翔が良いとかいうのが立浪和義だからな。
    選手を見る目が終わってる。

    41
    1
    +40
  114. 876 :DRhY4ZGZl-wMW(113-155-142-200.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月3日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾日曜登板で6連勝のプレッシャーかかったらどうしようと思ってたのが馬鹿らしいわ

    17
    0
    +17
    • 887 :TlkOzNTQw-2MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:47
      >>876
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがにポジティブ過ぎてちょっと笑ったw

      18
      0
      +18
  115. 879 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年8月3日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田外して石川ビシエド使い出したら次のターゲットは板山とか加藤木下とかに変わるだけでしょ
    正直今の一軍野手メンバーはベストに近いよ
    打順も悪くない 中田⇆石川ビシでもいいけど劇的には変わらん
    「先発の弱さ」と「オカルトとも言えない得点圏の弱さ」と「進塁、走塁意識」この3点どうにかしないと勝てん
    ビジター全敗も宏斗がバンテリン登板続いた結果だろ

    8
    21
    -13
    • 883 :mQ2N2M2Vh-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 21:46
      >>879
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田いる時点でベストじゃないじゃん

      24
      1
      +23
      • 890 :WNmMwMjJl-yNT(flh3-122-133-74-249.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2024年8月3日 21:51
        >>883
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        小学生に日本語は難しいだろうけど解説してあげるね
        この人は「ベストに近い(=現状はベストではない)」「劇的には変わらん」って書いてて、中田を使うのがベストじゃないことを認識した上でそこだけ代えても大きな変化は無いっていう意味の文章を書いてるんだよ

        1
        9
        -8
        • 892 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
          2024年8月3日 21:52
          >>890
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そのちょっとすらやらない理由何?
          やれることをやって勝てないなら仕方ないけどそれもやらずに負けてて変えても変わらんとか言われても説得力ないし擁護にすらなってないよ

          15
          2
          +13
    • 884 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月3日 21:46
      >>879
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石橋使えよっと思うだけで板山変えたところで田中になるだけだろ?
      別に叩くことはないだろ

      3
      4
      -1
      • 898 :WU4ZmM2Rj-2MT(133.106.46.79)-OD
        2024年8月3日 21:55
        >>884
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも石橋使えってのもよく分からんけどな。加藤叩いてる奴の常套句になってるが。
        基本2割くらい、固定してメッチャ打てるようになると皮算用しても.260くらいの石橋と、6月.389、7月.212、8月は母数少ないが.400と調子を上げている加藤を比較して、石橋使えって好き嫌いでしかないだろ。
        石橋の方が肩強いとかなら分かるが、実際はフリーパスなわけだし。

        10
        6
        +4
  116. 888 :2U2NxODkz-iYT(180.57.126.108)-OD
    2024年8月3日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田立浪信者が流石に今の中田の成績じゃ擁護できないから誰でも一緒路線に変えようと必死で草

    45
    1
    +44
    • 895 :WZlNlOGRj-zMj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
      2024年8月3日 21:54
      >>888
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何も中田を援護したい訳じゃない
      石川とビシエドに変えたことによる得点力の改善のイメージが沸かんのよ
      理由としては「石川ビシエドの一軍成績」と「単体の打者だけじゃないチーム全体の勝敗に直結する課題の重さ」から
      論点が「試合の勝ち負け」じゃなくて「スタメンが正常な競争じゃない」なら中田が許せないのはわかる

      5
      22
      -17
      • 994 :2RkM4NGNm-2MT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年8月3日 22:51
        >>895
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        言うて中田中島の枠を石川ビシエドで固定してれば3〜5勝は違ったでしょ、5勝ならそれで借金0よ?

        12
        0
        +12
  117. 891 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん、悪いけど、貴方はダメですね。大したもんだよ。あなたの人間力。

    14
    2
    +12
  118. 896 :WQ1YmZGI5-yNT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人は立浪様を擁護してるつもりなんだろうけど
    傍から見ると火に油注いでるだけだよそれ

    22
    1
    +21
  119. 897 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バカにするな。

    3
    0
    +3
  120. 900 :2JhOmYzNk-xMD(softbank060087126201.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平も圧倒的な数字出してないけどね

    11
    1
    +10
    • 905 :DNlMmZjk4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月3日 22:01
      >>900
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪が大好きな得点圏打率.370あるぞ
      少なくともチャンスに強くてそれなりに打てるなら外す意味がない

      19
      1
      +18
  121. 907 :jU3MiM2U5-3Zj[p](pw126205155062.3.panda-world.ne.jp)-Nj
    2024年8月3日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔が一筋の光どころかどでかい闇になってて草

    25
    1
    +24
  122. 908 :zcxY3NTQ2-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Aクラス入れるチームって3塁ランナーいたらちゃんと打って点入れてくれる人いるよな。得点圏はオカルトという言葉を疑わなくてはいけないくらいチャンスに弱い。

    15
    0
    +15
    • 922 :jg2M0ZWEy-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 22:10
      >>908
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点圏の方が打率高いとかは説明つきづらいからオカルトチックになるけど、圧倒的に打てないのはさすがにチームとしての方針とか選手のアプローチ的な部分でダメとかあるよね。

      11
      0
      +11
      • 940 :TlkOzNTQw-2MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2024年8月3日 22:21
        >>922
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        日常生活ですら緊張から失敗する人はいくらでもいるし、チャンスに強いはオカルトでもチャンスに弱気になる人はいると思う
        それでもプロで15年生き残るような人は慣れて収束してくとは思うが

        7
        0
        +7
        • 962 :zcxY3NTQ2-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
          2024年8月3日 22:32
          >>940
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ルーキーとか2年目なら分かるけど何年もやってて未だにチャンスに弱い人は危機感持ってほしい。
          2年目の村松はちゃんと最低限やって勝ちに貢献したし先輩も続いてくれ

          2
          6
          -4
          • 979 :TlkOzNTQw-2MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
            2024年8月3日 22:40
            >>962
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            村松も得点圏.158だから今年チャンス強いとはならないんだろうけど、逆境をはね除けてスタメン掴んだって意味でメンタル素晴らしいな
            塁に出るのが役割だし最近の活躍は嬉しい

            8
            0
            +8
            • 034 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
              2024年8月3日 23:51
              >>979
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              村松は打球が弱くてポジショニングでアウトになりやすいのが明確な課題で、交流戦中もそれで振り回して三振増やしてたんで。少しフォーム変えてフライ伸びるようになったから、犠牲フライは期待できるし、コース狙うのはうまいからゴロで1点とかは割と得意。でもそれだと得点圏打率あがらないのよね。
              今はもう割り切って得点圏じゃない時はボテボテでも構わないくらいの気持ちで打席に入れてるのがよい結果に繋がってるのではと予想してる。

              3
              1
              +2
  123. 909 :DEyZ1N2Uy-xMD(m246068.mctv.ne.jp)-MD
    2024年8月3日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合は加藤だったら勝てたな

    4
    7
    -3
  124. 923 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうやめてくれ。ファンをバカにするのは。ふざけんな。これからも明るい話題はないし、いい加減にしろ。いつまでも最下位かい、、大した方々。さよなら。

    8
    2
    +6
  125. 931 :TlkNzNmZl-2MT(global133-88-211.aitai.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の大野はこんなもん
    ミスして自滅してるけどよくやった方

    12
    0
    +12
  126. 936 :GQwMzN2U4-2MT(133.106.222.127)-OD
    2024年8月3日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、9安打してるのよ
    そこを点取れるかどうか
    選手の責任にばっかしてるけど
    『あれ?俺のせい??』と反省もすべきだよね
    野手はもっと考えて欲しい
    そればっかだし
    弱いのは全部自分の責任
    それをまずは考えて欲しい

    9
    1
    +8
  127. 939 :WIwN4YzU5-2MT(145.223.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2024年8月3日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥は間違いなく上げた方がいいね。課題は技術面よりも精神面だと思うから一軍で色々試せばいい。立浪監督や和田コーチから学べることはたくさんありそう。

    そろそろビシエドをもう一度使ってみてもいいかも。
    正直ビシエドと中田は大差ないと思ってる。

    7
    7
    0
    • 976 :DkwY3MWZh-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月3日 22:38
      >>939
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ご存知ないかたのために書いとくと、明確に全ての数値がビシエド>>>中田やで。

      21
      3
      +18
      • 214 :jA3O4YjY5-2MT(219.220.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
        2024年8月4日 11:22
        >>976
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打席数に違いがあるとはいえ、OPSなど主要な数値はほぼ同じじゃない?

        0
        0
        0
  128. 943 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳涌井大野根尾は終わったな。もちろん、ドラゴンズも終わってる。本当にさよなら。何故、こんなに期待もできないチームになったんだろう。あまりにも悲しすぎる。

    4
    14
    -10
  129. 948 :jgyYzYTJl-0ND(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2023年ビシエド、打率.244得点圏打率.208OPS.641
    2024年中田翔、打率.218得点圏打率.200OPS.576
    去年のビシエド以下の成績で寵愛起用されて立浪監督を3年連続最下位へ導くとかやっぱ翔さんって凄いわ

    15
    0
    +15
    • 950 :mQ2N2M2Vh-iYT(116-65-135-24.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 22:27
      >>948
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打数と併殺打もちゃんと書け

      3
      1
      +2
      • 098 :GI2ZwMDM4-2MT(C011H201.cg4.mecha.ne.jp)-OD
        2024年8月4日 02:45
        >>950
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2023年ビシエド
        打席数347併殺8
        2024年中田
        打席数219併殺9
        これでビシエドがゲッツーマシンとか言われるの酷くね?中田のがよっぽど多いやんけ
        しかも打席数は約1.58倍違うから、仮に中田の打席数を2023年ビシエドと同じにして、中田のゲッツーの割合も現在の割合と同じままにすると、14回併殺打を打つことになる
        これは昨年だとセ・リーグ4位の多さ
        ちなみに、このときはサンタナ牧細川が17回で最多、4位は宮崎
        今の中田では遠く及ばない成績を残した面々よ

        6
        1
        +5
  130. 956 :2MxMiM2Rl-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また3連勝からの3連敗するのか…
    同じこと何回繰り返すんだ…

    9
    0
    +9
  131. 961 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲しいけど、大野は終わったな。今までありがとうございます。

    4
    6
    -2
  132. 967 :zc5MyOWE3-mMT(softbank126060052166.bbtec.net)-OD
    2024年8月3日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱と川越テストしろよアホ波

    2
    2
    0
  133. 969 :GQwMzN2U4-2MT(133.106.222.127)-OD
    2024年8月3日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    売上の低迷してる立浪店長
    低迷する理由を部下にばっか押し付けて
    『もっと考えて欲しい』ばっか
    そんな立浪店長を部下が慕うハズもない
    プロ野球も一般の会社も一緒だよ
    失敗は俺の責任
    成功はお前たちの成果
    その考え方をできないなら早く辞めたほうがいい
    少なくとも立浪さんが尊敬する星野さんはそういう気持ちで監督をしていた

    13
    1
    +12
  134. 981 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バカがいたらダメなんだろうな。さみしい。まともな方がまともなチームに指はして下さい。お願いします。

    5
    1
    +4
  135. 988 :zcxY3NTQ2-lYT(d-202-243-77-094.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年8月3日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1から作り直すつもりでチーム作りしないといけないくらいもう酷いね。投手も打者も弱い。
    あんまり弱過ぎるとこのチームに憧れる少年消滅するぞ

    4
    3
    +1
  136. 992 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暗黒しかない、チーム、、誰が何をしてこんなチームになってしまったのか。悲しすぎて。

    4
    3
    +1
    • 014 :WFkNyNWY4-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年8月3日 23:03
      >>992
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当にさよなら。とか書きまくってんのに未だにサイトに張り付いてんだ
      悲しいのはわかるけどもう今日は離れたほうがいいよ

      6
      1
      +5
  137. 004 :zkwZxYzkx-2MT(133.106.222.167)-OD
    2024年8月3日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番大切な時期に一番ヤバい人を監督にしてしまった
    ただ、それだけさ、、、

    15
    0
    +15
  138. 009 :DQ4Z1MGQ5-2MT(softbank001115059046.bbtec.net)-OD
    2024年8月3日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はヒロト以外なら誰が投げても勝つのはまず無料だったし、大野のリハビリ、調整、テスト登板だと思えば十分じゃね?
    明日はまだ多少は勝つ可能性あるやろ
    根尾の投打に期待しよう

    9
    1
    +8
  139. 017 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よくも弱いチームをありがとうございます。立浪さん最高最後。ふざけんな。いい加減にしろ。大野さんはどうするんだろう、情けない晩年で終わるのかな。まぁ、しょうがない。大野涌井柳がまともななら、少しは可能性があったけど、まともではない監督たち、レベルの低い野手陣、たちだから終わってる。何をどうしたら、こんな結果になるのかな?さよなら。

    3
    8
    -5
    • 168 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 08:48
      >>017
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まず野球見たことありますか?
      着眼点が監督さんと同レベやで

      1
      0
      +1
  140. 020 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや、身売りのレベルだと思う。悲しいけど。さよなら。

    5
    2
    +3
  141. 021 :GExZxYzUz-wMW(M014010100192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月3日 23:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島や中田が立浪のスケープゴートにされてしまってる。

    6
    0
    +6
    • 166 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 08:47
      >>021
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      かわいそうだよな。
      悪いのはあの諸悪の根源1人なのに

      3
      0
      +3
  142. 023 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが、大野さん頑張った。高級とりだから、このぐらいやらないとね。素晴らしいことです。また次回も楽しみにしております。勝つ事を期待できない試合は気楽だ初めてから負けることがわかってるから。

    4
    3
    +1
  143. 024 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まともな試合して下さい。本当にお願いします。

    0
    2
    -2
  144. 030 :WYwMyNjY1-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月3日 23:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メジャー行きたい小笠原が球団愛がないなんてこと絶対にない。2年間、ファイヤーフォーメーションでも我慢して投げてくれてたし、怪我を恐れずプレーしてくれてる。ベンチくらい叩かせてあげてよ。
    小笠原は地方球場で投げてるからラジオ観戦の人も多いんだろうけど、小笠原がどれだけ泥を被ってくれてるか。去年の引退セレモニーも小笠原に負けをつけたの自分はまだ納得いかない。

    10
    1
    +9
  145. 032 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 23:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野さん、ありがとうございました。今日も楽しい試合でした。ありがとうございます。貴方は素晴らしいエースです。負けても貴方なら納得です。早く勝てる事を期待してますが、無理しないで下さい。頑張って下さい。

    3
    4
    -1
  146. 037 :WRmNwZWFh-zMj(softbank060125060128.bbtec.net)-MD
    2024年8月3日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引退試合、ご苦労様でした。長い、ご苦労様でした。

    3
    3
    0
  147. 084 :DcyM3ZGZl-wMW(i118-18-143-115.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年8月4日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大人しくしておくのってそんなに難しいことなんかな
    それとも立浪なりに現状に危機感持って、無理にでも動こうとしてこうなっとるんかな そうなら周りの人が止めるか無理なら自分からその異常を自覚して休んでもらいたい 煽りではなく普通にメンタル面が心配だわ

    1
    1
    0
  148. 095 :DNjZkNTYw-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月4日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで3番打ってた選手がベンチなんだよ
    あほまるだしだろ

    4
    1
    +3
    • 165 :GQ5OlYjA1-5Mj(pl54785.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZT
      2024年8月4日 08:46
      >>095
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      え?2022からずっとそうだったよ?
      今更や

      0
      0
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。